【CP注意】アクあかを平和に語るスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:00

    前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。


    アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りましょう。


    過去のアクあか関連スレ同様、他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止で。


    あかねとアクア以外でも、あかねに関わる今ガチメンバー、ララライメンバー、両親、ルビー、かななど絡みあるキャラや今後絡んで欲しいキャラとの妄想など平和系語りならOKです。


    前スレ

    【CP注意】アクあかを平和に語るスレ33|あにまん掲示板前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:41

    アクあか好きが癒されそうなスレ



    今ガチ組スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3187485/


    トリコの三虎フルコースをするあかねとアクアのスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3182745/


    メムちょと今ガチ組スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3052849/


    アクあかのイメージソングスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3392409/

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:33

    アクあか1

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:59

    アクあか2

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:26

    アクあか3

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:54

    アクあか4

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:20

    アクあか5

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:57

    スレ立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:56

    スレ立て乙です


    >>8

    見てる方も幸せになりそうな笑顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:51:43

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:59:03

    乙です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:10:35

    推しの子ドラマ3話の主題歌が
    恋リアのあかねフォーカスらしいんだけど
    これ実質公式アクあかイメソンなのでは?
    とテンション上がった
    「愛とlieが複雑に交差して藍色の空が茜色に染まる」
    って歌詞がもうすでにやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:31

    >>15

    ドラマ1話につき1曲主題歌用意するみたいだし力入ってるね

    【推しの子】に限らず漫画の実写は触れない人間だけど、

    みんなの感想とかは楽しみにしてる

    X見る限り今ガチでキャストが仲良くなる過程とかも盛りそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:41

    実写は正直あんまり気が進まないんだけど主題歌はちょっと気になるね
    アーティストのフラットな目線でどう見えてるかっていうのがわかるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:20:49

    7話の主題歌もアクアとあかねがフォーカスされてるみたいだからドラマでもプライベート編が二人の転換期になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:14

    ドラマと映画が原作完結後だから、原作の補完もあるかな
    けっこう原作と内容変えてくるドラマや映画は多いしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:49:09

    公式アクあかソングは強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:32

    公式でアクあかのイメソン来るの嬉しいね
    イメソンスレでもかなりイメージ合うの多かったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:55:04

    ドラマ地上波放送なしだから、見れる人少ないけど、大人キャラに結構ギャラかかりそうな役者使ってるの驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:27

    ここからの一連の流れ的にアクアもあかねも2人とも恋愛感情あると思ってるんだよね
    残り4話で完結だけど、真剣交際時代の2人を否定しない流れになるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:55

    自分もアクアは重曹ちゃんにも恋愛感情あったとおもうけどあかねにもあったと思ってる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:32

    >>23のあかねの顔と次のアクアの顔的に、どっちも自分の気持ちは真剣交際期間で自覚してるけど、相手の感情ははかり違えてそうな気がしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:41

    互いに好きで大切な存在だったと思うよ
    側にいたらお互いに幸せになれたんだと思う
    相手の特定の部分が好きというより、存在を肯定し合っている関係は好きなんだけど、恋というのとは違うかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:06

    >>26

    俺は恋愛感情的な部分も二人ともあったと思っているんだけど、

    多分お互いの状況やら関係形成の流れ的に「恋」を通り越して「愛」になってる感じ

    あかねが歩道橋で言っていた「基礎」を飛ばして「応用」的な?

    まぁ明日から更新の最新話からはノンストップで最終回まで行くから答え合わせあることに期待

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:57

    >>27

    あかねってアクアと別れたときに、振られたことを泣くんじゃなくて、アクアを救えなかったことを泣くんだよね

    しかも、それが自分のエゴかもしれないことを自覚した上で

    アクアはアクアで、あかねと別れることが自分にとって不幸って思った上で別れてるし

    普通の10代がするような恋愛の領域を超えてるという意味で恋とは違うかもとは書いたけど、確かに愛ではあると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:30

    3週間長かったけどもうすぐで読めるね
    今週から4週間……どうにか2人が幸せになれたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:08

    >>28

    救えなかったことを泣くんだったら復讐が終わってなかったことは話すべきだったと自分は思ってる

    あかねは対等な関係を望んでたけどアクアだけに原因があったとは思ってないしお互いに気を遣いすぎて間違えたんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:33:04

    原作残り3話だね
    アクアがどうなるかは次回には完全にわかるのかな?

スレッドは10/24 19:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。