【閲覧注意】ここだけ赤ん坊になった脹相3

  • 1124/10/22(火) 22:40:27

    もうちっとだけ続くんじゃ

    メインは脹相ですが宿儺にもスポットが当たります。
    詳細は初代スレからどうぞ

    ※絵+ネタスレ要注意
    転生パロ、年齢操作、キャラ崩壊、遅筆、これらがマジで無理って方はブラウザバック推奨
    不快に感じたレス、争いの火種になりそうなレスは削除させて頂きます。
    ご了承ください

    このスレの時空は津美紀がなんやかんやあって助かった以外原作通り
    ss超初心者、物語制作ド初心者なんで寛大な心で受け入れて貰えると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:51

    このレスは削除されています

  • 3124/10/22(火) 22:41:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:27

    モチモチされてる可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:48

    きゃわ乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:40

    たておつです!
    このスレが毎日の楽しみです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:49

    癒やし乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:10

    ちーちゃん可愛い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:48

    立て乙
    このスレ日々の癒しだからできればまだまだ続いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:34

    もうちっとと言わず5年10年続いてほしいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:01

    かわいい
    誰の腕かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:47

    電話から戻ってきた恵の手かな

  • 13124/10/23(水) 07:18:02

    ーーーーーー
    脹相(…伏黒に軽く叱られてしまった…)ショモ

    脹相(年齢に引っ張られているのか、言動と行動が幼くなりつつある)

    脹相(気を引き締めなければ…)プルプル

    伏黒「そういえば、何気に初めてのイタズラか」

    伏黒「…これも成長だな。」ワシャワシャ

    脹相(ン…だから何故、皆して頭を撫でたり頬をこねくり回すんだ)

    伏黒「そんな一つ成長したちーに贈り物がある」ゴソゴソ
    脹相(それだけでプレゼント…?悪いことをしたのにプレゼント…????)

    脹相(そろそろ津美紀が本気で怒るんじゃないか??)

    伏黒「車だ」スッ

    脹相(くるま)

    伏黒「津美紀には内緒だぞ」シー

    脹相「うー」
    脹相(自覚があるなら貢ぎ癖を辞めなさい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:58:41

    はじめてのイタズラ…悠仁と津美紀はすごーい!ってカメラ向けて悠仁はおかわりティッシュ持ってきそう
    さすがにそれは止める津美紀

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:51

    恵も良い叔父に…なったな…?
    ん?なってるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:51

    前スレからだけど脳内にいる乙骨先輩すこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:29

    すーくんそろそろ帰ってくるかな

  • 18124/10/23(水) 18:01:24

    ーーーーーー
    脹相(…思ったより楽しいぞ)カラカラ

    伏黒「楽しいか?」

    脹相「だーぁ」カラカラ
    脹相(ああ、楽しい。ありがとう伏黒)

    伏黒「気に入ったならこれもやる」ゴソゴソ

    脹相(まだあるのか?これはいよいよ津美紀が怒ってしまうぞ…)

    伏黒「口に入れるなよ」

    脹相(俺を何だと思っているんだ)

  • 19124/10/23(水) 18:31:44

    ガチャッ ガラララララ
    脹相(誰か帰ってきた)チラッ

    ガララ
    宿儺「!伏黒恵、来ていたのか」パァァア

    伏黒「ああ 邪魔してる…って汗かき過ぎだろ、どうした?」

    宿儺「チャンバラをした後に走って帰ってきた」

    脹相(わんぱくだな…)
    伏黒「タオル持ってきてやるから待ってろ」

    宿儺「……」チラッ

    脹相(な、なんだ…?)


    宿儺(ちーの異変を感じた気がするが…気の所為だったのか?)ジー

    脹相(いつにもまして目が怖い…)顔ソラシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:43:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:29

    心の中でもちーって呼んでるの可愛いな

  • 22124/10/23(水) 20:02:49

    ーーーーーー
    伏黒「ほら、タオル」

    宿儺「んぉ」モギュ…ワシャワシャワシャワシャ

    脹相(しかし宿儺が汗をかくほどの遊びなのか…ちゃんばらとやらは)

    脹相(大きくなったら壊相と血塗にも教えてやろう…)カラカラ カラカラ

    伏黒「終わったぞ、手洗ってこい」

    宿儺「ああ…わかっー…」

    prrr prrrr prrrr

    宿儺・脹相「「!!!」」ビクゥッ

    伏黒「固定電話からか」
    脹相(び、ビックリした……)
    ピッ
    釘崎『あ、もしもし』

    伏黒「あ?釘崎?」

    釘崎『あれ、伏黒?今日任務じゃなかった?なんで虎杖の家いんの?』

    伏黒「早めに終わったから昼にこっち来たんだよ。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:04

    何が起きるんや…

  • 25124/10/23(水) 21:08:34

    >>23

    またミスしてましたごめんちゃい…

    言葉足らず過ぎる

    ーーーーーーーーー

    伏黒「お前こそなんで虎杖の家の固定電話にかけてきたんだ、スマホで本人にかけろよ」


    釘崎『スマホが呪霊に壊されちゃってね…高専の電話からかけてんの。虎杖も任務中だと思ったから津美紀さんにでもかかるかなって』


    伏黒「成る程…、で何の用だ?」


    釘崎『虎杖と宿儺に会いたい人が来てるのよ』


    釘崎『私じゃどーしようもないからね。でも丁度良かったわ、虎杖か宿儺が帰ってきたら一緒に高専来てくれる?』


    伏黒「宿儺は帰ってきてる。」


    釘崎『あそう?じゃ1年教室で待ってるわ』


    釘崎『なるべく早く来なさい』

    ピッ

    伏黒(なるべく早くって…一体何があったんだ?)


    伏黒「すー、ちー」

    宿儺「なんだ」フキフキ

    脹相「?」


    伏黒「高専に行くぞ」


    ーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:46

    虎杖だけじゃなくて宿儺にも会いたいなんて誰だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:37

    宿儺推しだからスポット当たって嬉しい
    虎杖家(+伏黒)でもっともっと幸せにしてやってくれ…

  • 28124/10/23(水) 22:25:28

    伏黒「津美紀にメールしたら出るぞ」タプタプ
    ーーーーーーーーー
    〜数時間後、呪術高専〜
    伏黒「ここが俺の母校だ。」
    脹相(昔とあまり変わっていないな…)キョロキョロ
    伏黒「楽しそうだな、ちー」ナデナデ

    パンダ「あ、おーい!めぐみー!」ヨチヨチヨチ

    伏黒「パンダ先輩、お久しぶりです」ペコ
    パンダ「久しぶり!最近来てなかったもんなぁ、仕事は順調か?たまには顔出せよ〜」ペシペシ

    伏黒「ええまぁ…はい、それなりに」

    パンダ「ちーちゃんも元気か?」
    脹相(久しいなパンダ。俺は元気だ)コクコク
    パンダ「写真も見たぞ!二人共可愛かったな、まぁ俺には負けちゃうけど」キュルン

    宿儺「…」
    伏黒「…?どうした?」
    宿儺「……いや、なんでも…」

    パンダ「にしても、今日はなんで高専に?悠仁は?」
    伏黒「釘崎から呼び出しくらったんです。津美紀も虎杖も出掛けてますから…ちーを一人にする訳にはいかないんで」
    パンダ「ほぉーん…」

    脹相「うー?ぁー?」
    脹相(顔色が悪いぞ宿儺、大丈夫か?獣は苦手か?)
    宿儺「………」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:58

    電話にビクッとする兄弟タイミング一緒で可愛いんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:00

    伏黒の貢ぎ癖に対してのコメントや宿儺を心配したりするところ、ちーちゃんになってもお兄ちゃんの頃の面影が残ってて良いな

  • 31124/10/23(水) 23:50:33

    ーーー
    伏黒「パンダ先輩はこれからどこ行くんですか?」

    パンダ「暇してたから高専内を散歩してたんだ。ついでにタケル達の散歩コース考えてた」

    伏黒「良いですね」

    パンダ「んでそろそろ寮に戻ろうと思ってた所でオマエ達に会ったわけだな」

    パンダ「暇だし俺もついていく!」グッ

    伏黒「まぁ好きにしたら良いんじゃないですか」

    パンダ「よっしゃ〜!あ、そうだこの間 憂太が任務終わりに依頼主のおばちゃんからめちゃくちゃお菓子貰って困ってたな」

    パンダ「宿儺は菓子食わないのか?」

    伏黒「菓子は…」
    パンダ「赤ちゃん煎餅もあるぞ」

    脹相(赤ちゃん煎餅…?何だそれは)ソワソワ

    宿儺「……菓子か……」ジュルリ

    伏黒「ああもう……パンダ先輩のせいで食いついちゃったじゃないですか」

    パンダ「えぇ〜今の俺のせい〜〜?」

  • 32124/10/23(水) 23:54:11

    ーーーーーーーーー
    〜数分後、1年教室前〜
    釘崎「お、キタキタ」

    パンダ「よっ、野薔薇〜!」

    釘崎「なんでパンダ先輩までいんのよ」

    伏黒「カクカクシカジカ…」 

    釘崎「へーやっぱビットコインって買ったほうが良いのかしら」

  • 33124/10/24(木) 00:27:17

    ーーー
    伏黒「それはそれとして……虎杖と宿儺に会いたい人って誰なんだ?」

    釘崎「んー……まぁ会ったら分かるわ。」

    伏黒「いくらなんでも説明不足だろ。ちゃんと聞かせてくれ」

    釘崎「………悪いけど私も混乱してんの」

    ガララララ

    釘崎「だって」

    釘崎「宿儺に会いたい人が」


    釘崎「宿儺そっくりなんだもの」



    宿儺「…………………仁…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:47

    ひえ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:05

    ここで!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:48

    ここで仁さん!?
    というか生きてたのか転生したのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:47

    仁さんはお兄ちゃんなのか弟なのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:44

    目ぇ怖…

  • 39124/10/24(木) 07:51:19

    脹相(宿儺が……二人??)

    パンダ「……双子…?」

    伏黒「……そっくり、だな…」

    仁「久しぶりですね、兄さん」
    宿儺「……………………」

    仁「いや、初めましてになるのかな」

    脹相(どういう事だ…?)

    仁「皆さんも初めまして、仁って言います」ペコリ

    伏黒「あ、ああ。どうも」ペコ

    釘崎「は、初めまして…」ペコ

    パンダ「礼儀正しいな〜」ペコリ

    脹相(宿儺にも兄弟がいたのか…)

    脹相(…兄弟……)

    脹相(…………本物の弟…)モヤッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:21:48

    タケル達も元気なんだねえ嬉しいよ…って涙ぐんでたら予想もしてなかった仁さんで声出た
    わくわくすっぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:24:37

    このレスは削除されています

  • 42124/10/24(木) 08:30:42

    宿儺「………………」

    宿儺「…………二人で話がしたい。」

    宿儺「表に出ていろ」

    ーーーーーー
    〜教室外〜
    伏黒「おい釘崎…聞いてないぞ」ヒソヒソ
    釘崎「私が知るわけないでしょ……虎杖と宿儺に会いたいしか言われなかったんだから」ヒソヒソ

    パンダ「なんでヒソヒソ話なんだ?」

    脹相(……何だかモヤモヤする)

    脹相(…不整脈か…??)

    釘崎「ちょっと伏黒、ちーちゃん抱っこしといてあげるからコッソリ覗いて来なさい」ヒソヒソ

    伏黒「お前が行け…」ヒソヒソ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:35

    ちーちゃんがモヤモヤしてるのニヤニヤしちゃう
    宿儺お兄ちゃん取られた嫉妬かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:32

    仁さん…スレでは怖がられてるけどいい人だといいな…

  • 45124/10/24(木) 22:11:06

    ーーーーーー
    ーーーーーー
    宿儺「…何をしに来た」

    仁「別に何かするつもりはないですよ」

    仁「ただ貴方に会いに来た。」

    仁「私を喰らい 生き長らえた 片割れに会いたかった。それだけです」

    宿儺「…………」

    仁「前も、その前も、顔すら見れませんでしたから」

    仁「思ったよりちゃんと双子で安心しましたよ」クスクス

    宿儺「…………そもそも何故お前がここにいる。貴様は小僧を羂索とこさえていただろうが」

    仁「ああ……ちょっと色々ありまして。悠仁がまだ小さい頃 香織さんにサクッと。」

    宿儺「随分軽いな…」

    仁「死ぬのには慣れてしまいましたから」

  • 46124/10/24(木) 22:13:03

    仁「フフ、まだ疑ってますか?」

    宿儺「…俺への復讐をしに来たのだろう。気色悪い笑みを見せよって」

    仁「復讐?まさか。全部本心です」

    宿儺「……」

    仁「本当ですよ。だからそんな怖い顔しないで下さい」

    宿儺「……早く用件を言え」

    仁「そうですね、手短に話しましょう」チラッ

    伏黒「ちょっ…釘崎…押すな!」ヒソヒソ

    釘崎「アンタが押してんでしょ…!」ヒソヒソ
    パンダ「喧嘩すんなよ〜」ヒソヒソ

    仁「あまり長話出来る状況ではないようですしね」
    ーーーーーー

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:29

    ゆっくり話してほしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:14

    今の家族の形は勿論大切だけど前の繋がりをきれいさっぱり精算してもう会わないなんてしなくてもいいはずだよな

  • 49124/10/24(木) 22:27:35

    ーーーーーー
    ーーーーーー
    仁「私達は同じ孤児院で育てられていたんです。覚えていますか?」

    宿儺「…覚えていない。」

    仁「……私達は齢2つの頃に引き剥がされたんです。無理もない」

    宿儺「だから小僧に拾われなかったのか。」

    仁「ええ。貴方が拾われた時にはもう、私は孤児院にいませんでしたから」

    仁「お陰で見つけるのに苦労しましたよ。」

    仁「施設の事を洗いざらい調べ…引き取り先を調べて……。」

    仁「私そっくりの子が通う学校があると情報が入るまで、中々進展はありませんでした。」

    宿儺「……何故そうまでして、俺を探した?」

    宿儺「復讐でないなら、目的はなんだ。」

    仁「んー…少し気恥ずかしいですけど…」


    仁「言わなきゃ駄目ですか?」

    宿儺「当たり前だろう、もったいぶるな」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:26

    マジの兄弟だったか!

  • 51124/10/24(木) 22:49:28

    仁「…兄さんが一人ぼっちにならないように、です。」

    宿儺「…」
    仁「正確には、私が一人になりたくないのかもしれませんね」
    宿儺「…………?」

    仁「私は…孤児院から出た後、酷い親に拾われました。」

    仁「最初は優しかったですが…段々と私が大きくなるにつれ教育だなんだと言いながら、暴力を振るってくる親に様変わりしてしまったんです。」

    宿儺「なっ…!」
    仁「勿論そんな者達の良いように使われたくはなかったので、私は逃げ出しました。」

    仁「まぁ今は優しい夫婦に拾われ、充分な生活を受けていますから、安心して下さい」
    宿儺「……紛らわしい言い方をするな…」フゥ…

    仁「今度の世界は食べ物も多い。昔みたいに飢える心配はないし、お腹が空けばすぐに何か腹に入れられます。」
    仁「布団は温かく、雨風を凌げる立派な家が帰る場所。」

    仁「それに、呪術なんてものに囚われずに済む。」
    宿儺「…………」

    仁「けれどこんな世界でも蛆は湧く。善人よりも悪人の方が多い時代…。」

    仁「私は心配でした。兄さんが酷い目にあっているのではないかと」

    仁「私は兄さんに、同じ目にあって欲しくはない。兄さんも私と同じにように、幸せになってほしいんです」
    仁「………それにもう、一人は嫌でしょう?」

    仁「私と一緒に、抜け出しませんか」

  • 52124/10/24(木) 23:00:58

    宿儺「………」

    宿儺「……ハァ」

    宿儺「……そういうのは、余計な世話と言うんだ。」

    仁「!」

    宿儺「勝手に俺が不幸だと決めつけただろう」

    仁「あ、いえ…そんなつもりじゃ…」

    宿儺「悪いが、今の俺は幸せなんだ」


    宿儺「自分よりも大事な物が出来たからな」

  • 53124/10/24(木) 23:04:36

    ーーーーーーーーー
    ーーーーーー
    虎杖『あの時の答えを聞かせてくれ』
    虎杖『誰かを呪うんじゃなくて、誰かと生きる為に』
    虎杖『もう一度俺と、〝俺達〟とやってみよう』

    宿儺『………………俺…は……』

    宿儺『…………愛を………知りたい』
    宿儺『……拒んだ愛を、受け入れてみたい』

    宿儺『……幸せになる事も生きる事も…許されないかもしれないが…………俺は…生きたい』

    宿儺『…………お前達と、生きたい。』

    虎杖『……なんだ、お前もちゃんと言えんじゃん』ズピッ
    虎杖『…前の罪は勿論赦されない。けど…だからって今のお前がずっと償っていく必要はないと、俺は思う』

    虎杖『少しずつ、やっていこう』ギュウ

    虎杖『今回は俺も味方だ。それに、皆もお前を受け入れようとしてくれてる。』

    虎杖『大丈夫。お前は一人じゃない』
    虎杖『償う気持ちがあれば、きっと…いつか許してもらえるよ』

    宿儺『………うん』

    虎杖『よし!それが分かれば充分だ!』パッ
    虎杖『顔洗って戻るぞ!早くしないとちーちゃんが着替えちゃう』バタバタ
    ーーーーーーーーーーーー

  • 54124/10/24(木) 23:07:05

    宿儺「それにな」クイクイッ

    仁「?」

    ーー
    日下部「お前ら何やってんだこんな所で」

    伏黒「!?」ビクッ

    釘崎「えなにっ…ってあぶな!」ガシッ

    パンダ「うぉつ!」ドムッ

    ガラララララ

    宿儺「俺は今、一人の弟の世話で忙しいんだ」ヘッ

    脹相(………!)

    仁「わぁ…赤ちゃん…」

    釘崎・伏黒「「が…」」

    釘崎・伏黒「「学長〜!!!💢💢💢」」

    パンダ「日下部ェ〜!!!💢」

    日下部「は?え何?俺なんかした?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:40

    平和だった!よかった!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:37

    仁さん行動力といい大人っぽいけどすーくんが今小学生くらいで双子で同じ孤児院にいたならこの仁さんも小学生くらいなのかな?
    すーくんが今の家族を大切に思ってるようでよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:25:41

    宿儺がすーくんって呼ばれてるように
    仁さんも今の優しい両親(他人モブ?)から年相応の可愛い名前で呼ばれてたらいいなと願ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:37:36

    今の宿儺や脹相が周囲に愛されて年相応に「子ども」をやれてるんだから仁さんも子どもとして可愛がられててほしいね…最初の里親よぉ…
    前の前は生まれてすら来れなかったし前もさらっと殺されちゃってたみたいだし幸せになってほしい人だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:04:51

    喰われた記憶はあるけど復讐したい訳ではなくそれどころか自分が幸せになったあとも兄さんが酷い目にあってないかどうか心を砕いてたんだなぁ仁さん…
    何となく前の宿儺が忌み子として生きてた事も(死ぬまでは)一人で誰の手も取らなかった事も知ってそうでうるっときた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:42:26

    仁目線だと、宿儺が虎杖に育てられて酷い目に合っていると思って心配したのかな?前世の息子育てる前に死んだから虎杖がどんな子かも知らんかったのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:34

    仁さん優しい…すっくんもかわいい…
    ラブアンドピースじゃ…

  • 62124/10/25(金) 19:05:10

    釘崎「あーもー学長!空気読んでくださいよ!」

    伏黒「今めちゃくちゃ良いところだったんですから」
    パンダ「そうだそうだ〜!」ペチペチ

    日下部「マジで何???何の話???」

    ワーギャー ワーギャー

    仁「…でも兄さん、右目の眼帯はどうしたんですか?誰かに傷つけられたんじゃ…」

    宿儺「ああ…そういう事か」

    宿儺「こいつのせいで誤解させていたのだな」

    宿儺「これは俺が自分でつけた傷だ。」

    仁「それはまた…何故です?」


    宿儺「……記憶が戻った時に、少々」

    仁「……そう、でしたか」

    宿儺「お前こそどうなんだ。」

    仁「…どうとは?」

  • 63124/10/25(金) 19:06:49

    宿儺「自分の息子に拾われた俺が、そんなに心配だったのか?」

    仁「…最初は本当に顔が見たかっただけなんです」

    仁「顔を見て、すぐに帰るつもりでした」

    仁「けれど…眼帯を着けた貴方を見て…もしかしたら、もしかしたら」

    仁「息子は悪人に成長してしまったのではないかと…」

    仁「…父さんに任せていましたから、私は悠仁の事を何も知らない」

    仁「だから……怖かったんです」

    仁「でも、杞憂で良かった」

    宿儺「……そうか」

    仁「……」

    仁「うん……本当に良かった。」

    宿儺「……すまん。」ナデナデ

    仁「…良いんです。兄さんも辛かったでしょうから」

    ーーー

  • 64124/10/25(金) 19:10:03

    ギャアギャア ワァワァ

    脹相(そうか…。宿儺も幸せだと…思っていたのか)

    脹相(……苦しかったのは、同じだったのか)

    脹相「…う…ふぇ…」ウルウル

    脹相(駄目だ、涙腺が…)

    脹相(アイツも頑張ってきたんだな…)グッ

    日下部「いてて…っておい、虎杖ん所の赤ん坊泣きそうじゃねーか!俺に構ってる暇ないんじゃねーの!?(小声)」

    パンダ「本当だ」
    釘崎「うるさくし過ぎたわね…」

    伏黒「悪かった…もう大丈夫、大丈夫だぞ」ポンポン

    宿儺「…これから、お前はどうする」

    仁「悠仁と会ったら、そのまま家に。」

    宿儺「お前こそ俺達と暮らす気はないのか?」

    仁「ええ。今の両親、気に入ってまして」ニコッ

    宿儺「そうか」

    宿儺「…見栄を張っていないなら、良い。」フイッ

  • 65124/10/25(金) 22:25:19

    宿儺「ああ、そうだ…」テクテク

    仁「?」

    宿儺「伏黒恵、少し屈んでくれ」

    伏黒「?ああ。」スッ
    脹相(?)

    脹相(?別に良いが…急にどうした?)コテン
    宿儺「…」ナデナデ

    宿儺「仁、お前も来い」チョイチョイ
    仁「えっ?はい…」トコトコ

    宿儺「撫でてやれ」

    仁「へ?い、良いんですか?」

    宿儺「良いだろう?」首カシゲ

    脹相(…………)

    脹相「えへ」パヤァァァア
    脹相(良いに決まっているだろう!!)

    釘崎「グワッッ眩しッ…」
    伏黒「ウグッ…(尊)」

    宿儺「良いらしい」

  • 66124/10/25(金) 22:33:04

    仁「じゃ、じゃあお言葉に甘えて…」そっ

    ナデ…ナデ…

    仁「……赤子の体温」

    仁「…」

    仁「…ふふ」

    仁「やっぱり思い出しちゃうなぁ…」ナデナデ

    脹相(……)

    脹相(悠仁の親なら間接的に俺の親にもなるのか?)

    脹相「だ」ナデナデ
    仁「!」
    脹相(悠仁を産んでくれて、ありがとう)

    脹相(いっぱい頑張ってきたんだな)

    脹相(お疲れ様、お父さん)

    仁「…ははっ…逆に撫でられちゃいましたね」

    仁「……あの人に育てて貰った子が、悪人になるわけないか…。」ボソリ

    仁「……ありがとう、私に大事な事を思い出させてくれて」ナデナデ
    ーーーーーー

  • 67124/10/25(金) 22:56:57

    ーーーーーーーーー
    ーーーーーー
    〜数十分後〜

    宿儺「本当にここで小僧を待つのか。家で待った方が早いぞ?」

    仁「良いんです。それに、両親がその内迎えに来ますから、ここで待っていないと」

    宿儺「そうか。早く来いと伝えておく。」
       
    宿儺「またな」

    仁「はい、また」

    ーーー

  • 68124/10/25(金) 22:58:11

    ーーー
    釘崎「にしても…不思議な子…ってか人だったわね。」

    伏黒「行動力の化身と言うか…」

    釘崎「いい意味で、なんか真反対な二人だったわ」

    パンダ「あそうだ、憂太の所にお菓子取りに行こう!宿儺、日下部、行くぞ〜!」

    日下部「は?俺も?」

    宿儺「かけっこか?良いだろう。」

    日下部「冗談じゃねぇ 第一なんで巻き込まれた俺が宿儺と遊ばなきゃなんねー…の…」

    バビュン
    日下部「速ぇ!!」

    日下部「おい待て!何かあった時に責任取んのは俺なんだぞ!!チッ…ああクソ!」タタタッ

    脹相「クスクス」
    脹相(賑やかになった)

    脹相(やはり、笑顔が一番良い。)

    脹相(……ああそういえば…、この場所だったか)

    脹相(決戦の前日に悠仁と話した場所)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:37:28

    日下部はあれから歳とって学長にもなってるのにどこか貫禄がないのがらしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:25:03

    かけっこ宿儺が可愛過ぎる

  • 71124/10/26(土) 10:18:18

    ーーーーーー
    ーーー
    悠仁『え?俺と他の人が一緒にいるとモヤモヤする?』
    脹相『ああ。』

    悠仁『何で??俺なんかしたっけ?』ダラダラ

    脹相『いや…別に、悠仁が悪い訳じゃない』

    悠仁『けど俺見てモヤモヤするんだろ?どんな時にモヤモヤすんの?』

    脹相『そうだな…憂憂を撫でる悠仁を見たり…パンダと楽しげに話している所を見ると、ホッコリするし、微笑ましい気持ちになる』

    悠仁『ふむふむ……』

    脹相『悠仁がにこやかに笑っていると嬉しい気持ちになった。』

    脹相『どんな者にも分け隔てなく接する悠仁には憧れすら感じる』

    悠仁『……何か照れんね』テレ

    悠仁『ん?でもそれがどうモヤモヤに繋がんの?』
    脹相『…一つだけ…心当たりがある』

    悠仁『えっ!?どこどこ…!?』ゴクリ

  • 72124/10/26(土) 10:22:25

    脹相『…微笑ましいや、嬉しい、そんな気持ちを感じると同時に心がざわざわして落ち着かないんだ。』
    悠仁『へー……?』

    脹相『こんなのは生まれて初めてで…どうしたらいいか分からなくてな…』
    悠仁『…うんうん』

    脹相『弟が楽しそうなのを見て心をざわめかせるなんて俺はお兄ちゃん失格だ…』ガクリ
    悠仁『…んー…』

    脹相『よく分からん病気か呪いでも貰ってしまったのか…?』ハワワワ
    悠仁『……』

    脹相『決戦前なのに…。悠仁、お兄ちゃんは一体これからどうすれば良いんだ…???』オロオロ
    脹相『家入にでも見てもらえば良いんだろうか…???』

    悠仁『…………………』

    脹相『…悠仁?』

    悠仁『…ブフッ…ククッ……』

    悠仁『あっははははっ!!!』

    脹相『悠仁!?!?』

    悠仁『いや、ごめんごめん…』
    悠仁『そっか…脹相もヤキモチ焼くんだ』

    脹相『…?餅を焼いたことは無いぞ?』

  • 73124/10/26(土) 10:24:36

    悠仁『そっかそっか…ヤキモチね…あの脹相が』

    脹相『???』アワアワ

    悠仁『…ちゃんと人間してて安心した』

    脹相『?、???』

    悠仁『大丈夫、病気じゃないし…それに』

    悠仁『俺はどっこもいかんからさ。安心してよ』肩バシバシ

    脹相『あぅっ、ゆ、…悠仁、そのヤキモチ、とやらは一体何なんだ…?』

    悠仁『面白いから教えてやんねー』

    脹相『え!?!?今のは教えてくれる流れだっただろう!?い、意地悪しないでくれ〜!!!』ガシッ ガクガク

    悠仁『えーじゃー…全部終わったら教えてやるよ』ケタケタ

    脹相『悠仁ーーーーー!!!!!』

    ーーーーーー
    ーーー

  • 74124/10/26(土) 10:26:14

    ーーーーーー

    脹相(あの時の笑顔が、最期に見た笑顔だった。)

    脹相(思えば先のモヤモヤは悠仁に教えて貰っていたヤキモチと言うやつだったんだな)


    脹相(もしかしたら俺は…宿儺が取られてしまうのを恐れていたのかもしれない)

    脹相(血の繋がっていない弟より、血の繋がった弟を優先するのかもしれんと…恐れていた)

    脹相(…俺は血の繋がりなど気にしない。弟なら、分け隔てなく接する。)

    脹相(それはお兄ちゃんだから当たり前の事)

    脹相(今の宿儺がそんな事をする訳ないと…………分かりきっていた筈なのに)

    脹相(無意識的に嫉妬してしまった。)

    脹相(…〝だから人間してて安心〟か)

    脹相(……フフ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:33

    ハワワワとかオロオロとか「あぅっ、」とか「意地悪しないでくれ」とか可愛すぎるよお兄ちゃん…無知な赤ちゃんだ…可愛い可愛い…
    体は今のが赤ちゃんなのに6ヶ月以上も生きてて前より大人になっててヤキモチも分かるようになっていってるんだね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:47:02

    回想お兄ちゃんのセリフと動作全部可愛い…!!
    ずっと困った顔してたんだろうな…ちーちゃんと同じくらい可愛いよお兄ちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:44

    ほんとに全部可愛い……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:24

    ちょこちょこ挟まるお兄ちゃんと悠仁の回想シーン毎回ほっこりと切ない気分になる
    宿儺との兄弟も好きだし尊い関係が多すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:43

    こういう後回しの約束が叶わないやつ切ないけど
    フラグじゃねーかとも思ってしまう

  • 80124/10/26(土) 23:30:25

    〜数十分後〜
    伏黒「じゃあ、俺らは帰りますね。ありがとうございました」
    伏黒「虎杖にもよろしく伝えときます」ペコ

    パンダ「応!またいつでも顔見せに来いよ!」
    乙骨「うん!すーくんもちーちゃんも、いつでも来ていいからね」

    脹相「だぁ〜」手フリフリ
    脹相(ありがとう)

    日下部「それ…俺の台詞……」ゼェゼェ

    狗巻「しゃけしゃけ」
    真希「学長なのに情けないってよ」
    日下部「お前らなぁ……」ハァ…

    釘崎「じゃ、私も報告書書いてくるから。」ヒラヒラ
    伏黒「ああ、今日は助かった。またな」

    釘崎「ん。お礼は今度タカる」
    伏黒「タカるな」
    ーーーー
    〜駅構内、ベンチ〜
    脹相(赤ちゃん煎餅とやら…これは美味いな…!)
    脹相(味はあまりないが食感が好みだ)マムマム

    宿儺「ふひふろもぐみ…もっろひょこへ(伏黒恵、もっと寄越せ)」モソモソ モゴモグ

    伏黒「食べ終わってから喋れ。あとちーはこぼし過ぎだ」フキフキ
    脹相「んむ〜」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:44:24

    あ゛〜〜可愛い…癒される…

スレッドは10/27 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。