このおっぱ…テーマについて教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:30

    このおっぱ…ライフを半分にするテーマにおっぱ…かっこいい恐竜もついてるなんかおっぱ…ロマン溢れるおっぱ…テーマで面白そうな効果おっぱい…じゃなくていっぱいあるおっぱ…テーマに見えたから有識者はおっぱ…教えてほしいおっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:04

    おっぱいでプレイヤーのライフを減らしながら駄菓子感覚で神宣打ってくる連中だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:07

    テリジアも割とある
    俺が知ってるのはこれだけだ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:31

    おらよ!おっぱいモロ出しザウルスだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:33

    倒されないようにリソース枯れを起こさないように用心深く立ち回りレクスタームを出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:37

    スレ画はプレイヤーのライフを吸い取っておっぱ…攻撃力がデカくなるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:54

    下手に無効化するとおっぱ…4000おっぱいになるの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:07

    スレ画は効果を無効化されると攻撃力が4000に戻る
    自分のライフ次第では急激な膨乳シチュになるということだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:03

    とりあえずこのおっぱ…じゃなくてエースの着地を目指しておっぱ…ライフをおっぱ…いっぱい減らしてズドンするおっぱ…テーマでおっぱい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:23

    スレ画の子で自傷しておっぱいをおおきくしておっぱいザウルスを出して相手を動けなくさせておっぱいザウルスでぶん殴りながら状況に応じてクソデカおっぱいを出して殴り殺すテーマだよ
    覇おっぱいとか神宣とかおっぱい姫様とかとも相性がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:29

    ちなみにおっぱいテーマからおっぱいを派遣させられるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:44

    おっぱいがチェーンしまくっている…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:31

    >>10

    おっぱ…つまり罠おっぱいやライフおっぱいするテーマと相性がおっぱいでおっぱい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:44

    アクセントとし巨大化とか入れると楽しいよ
    ケントレギナとかに装備するとなおいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:20

    >>16

    8000のおっぱい…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:29

    肉を切らせて骨も自分で切る
    そしたら相手は死ぬみたいなデッキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:31

    下級おっぱいと雄っぱいを墓地から回収できる新規がください……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:43

    融合が罠なのでおっぱい

    スキドレで火力4000にしてのビートおっぱい

    あまのじゃくの呪いからのムッキムキおっぱい

    なんかも楽しいでおっぱい


    >>14

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:24

    ライフが1000以下になると性を実感するデッおっぱい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:53

    >>20

    いろんなおっぱ…戦術がおっぱい…いっぱいなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:00

    唐突なバーンで死ぬこともよくあるでおっぱい
    デモンスミスが地味にバーンを飛ばしてくるから気をつけるでおっぱい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:23

    >>23

    それもまたおっぱ…ロマンでおっぱい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:37

    限定的な妨害追加になるけれどこのおっぱ…覇王龍の魂もライフ半減しつつてっぱい…デカブツとちっぱ…後続を出せるから相性がいいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:56

    >>7

    反対に敵の手に落ちた時は攻撃力0になって俺の身を案じてくれる最高にいい女だよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:07

    今のMDだと天パイに相性有利取れるのでおすすめのおっぱい
    羽や大嵐やレッドリブートは気合いで神宣引いて止めないとノーおっぱいになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:21

    結構戦えるというのもこのデッキのいいところだけど一番の長所はこの推定超絶ガサツデカパイ女がこのデッキのエースでずっと出ずっぱりなことだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:53

    ちょっとまってこのおっぱい、モンスター少ない、融合できるか不安になるでおっぱい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:15

    個人的には純構築でやりたいでおっぱい、とりあえず頑張って集めるでおっぱい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:41

    >>29

    おっぱいザウルス(自分のライフ以下の攻撃力のモンスターに対するスキドレ効果)出してから汎用罠とかで妨害しつつビートダウンするおっぱいデッキおっぱい

    罠でデッキ融合できるからあんまり事故らないけど下級の少なさで継戦能力は低いおっぱい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:20

    >>29 言い方を変えれば誘発がおっぱい積めるということでおっぱい

    恐竜族だから化石調査が3枚積めるのでおっぱい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:06

    >>31

    つまり、おっぱいをどれだけ出し続けれるかというテーマなのでおっぱいね

    >>32

    そういえばそんなカードもあったでおっぱい感謝でおっぱい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:35

    化石調査入れるならこいつも入れたいおっぱい
    全体除去にめっぽう弱いというレクスタームくんの欠点を補える

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:36

    恐竜族には疎いのでおっぱい感謝

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:19

    >>15

    でも実際ダイノルフィア使いの90%はおっぱい星人だし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:59

    >>34

    いつ見てもおっぱ……オリカかと思うおっぱい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:27

    リブートはいいぞメインデッキのおっぱいと野郎でレベル4エクシーズ立てたり相手がようやくどけたレクスタームを復活させたりできる
    なんだかんだで純構築に寄せると継戦能力は結構高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:57

    こいつ入れてシンクロするのも楽しいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:45

    シンクロなら仕事し終わったミセラとあと二枚でデッキから出てくるこいつもおススメだぞ
    レクスタームで封殺した返しのターンでこいつを引っ張ってきてあとはサイコエンドパニッシャーを出せばほぼ勝ち確だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:18

    >>25

    はおっぱい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:02

    おっぱい調査で初動のおっぱいを持ってこれるし余ったら上で挙げられてる幻創のおっぱいミセラおっぱいもサーチ出来ていいぞ
    そしてこのサイコエンドおっパイッシャーはうららが居ればおっぱい恐竜とシンクロして3+8で出せるカチカチ耐性おっぱいなので1枚お守りで入れてるおっぱいも多い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:22

    おっぱ…いっぱい感謝なんだがおすすめの編成
    (純構築より汎用や他テーマサポート少なめ)だと嬉しおっぱ…嬉しい!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:10

    なんだこのスレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:53

    ディプロスは!?ディプロスは話題に出さないの!?僕たちはみんな!融合素材になることをディプロスに押し付けてきたじゃないか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:56

    うらら避けにらくがきじゅうセットを入れるのもいいぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:07

    今の環境でダイノルフィアで戦ってる人いたらマジで構築知りたいんだよね
    ずっとおっぱい握ってたけどユベル環境でマジで勝てなくなって泣く泣く手放したから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:47

    >>45

    おろまいみたいな動きをするから詳しくない奴のうらら釣れるぐらいしか話題のない男の話する?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:33

    >>47

    覇王龍の魂経由で攻撃力0のモンスターの効果発動をすべて無効にするブレイブアイズを立てる

    以上

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:55

    対ユベルカードでおっぱい
    7000削れば誰も攻撃できないでおっぱい
    裏の永続魔法?それは気合いで割れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:02

    >>44

    おっぱい(ダイノルフィアについて語るスレだよ、ケントレギナの召喚演出で悪そうな顔とおっぱいが素晴らしいね)

    >>45

    >>48

    ノットおっぱい(ぶっちゃけこのデッキ墓地に送って単品で機能するカードがないというか…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:48

    デッキ融合のために仕方なく入れられてる男…
    素引きしてイラっとする時もあるけどたまにダイノルフィアソニックの発動条件満たして羽根箒やライスト弾いてくれるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:27

    下級新規もらってフルおっぱいデッキにしたいおっぱい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:33

    特定のワードがゲシュタルト崩壊起こしかけてないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:43

    >>47

    おっぱい!(ほぼマスター1構築パクっただけだけどマスター4くらいは割と楽に登れた、まだ天盃多かった頃だからあんまり参考にはならないかもだけど)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:48

    >>54

    つまり乳房やバスト巨乳と言えばいいんだね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:32

    そのバストは豊満であった

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:10:13

    >>50

    おっぱいサンキュー(そいつも入れよう)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:55

    紙だけど竜華に入れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています