Division All Starsトレーナー2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:26:48

    時間が過ぎてしまって悲しかったから初めてスレ作った
    このキャラとウマ娘の組み合わせはどうか
    組んだら相性良さそうなキャラは勿論、逆にこのキャラとウマ娘の相性は悪そうなど、自由に話して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:27:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:30:01

    舞台キャラならワンチャンあるかというと
    1→犯罪者集団
    2→浅草職人集団(暴れん坊)
    3→高校生・新興宗教教祖
    5→ゴールデンカムイ

    うーん……アサクサでギリか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:32:46

    アサクサとゴルシとフェスタの組み合わせ良さそう
    野球でチームに加わって、最終的にめちゃくちゃなりそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:34:22

    蛇穴は傷害起こすタイプのマッドサイエンティストだから無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:35:29

    教祖も仲良くなれるキャラが見当たらない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:37:11

    バトル中にルール無視して隠し持ったチャカをバーンするやつとかナイフ振り回すやつとか下振れてるやつが最悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:39:37

    サブキャラだけど、
    衢くんは一応先生のサポートしつつ、TDDのために情報収集してスケジュール管理までして
    ラップも医者もサポートするSSRなんだよな

    しかも乱数のクローン突き止めるぐらいには調査能力高いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:41:50

    似てるやつ同士を合わせるんじゃなくて
    似てるやつと組んでるやつで組ませた方がいいのではないだろうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:48:35

    >>8

    それな

    しかも衢は未成年なのもあって更に凄い

    衢の存在はTDDの中和としてふさわしい存在なのが分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:11:35

    今更だけど舞台のキャラ達ほとんど治安悪くてホント笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:12:57

    アニメでシクエリっていうチームがいるけど、仲良くなれるウマ娘いるかなぁ
    教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:13

    >>9

    つまりウマ娘とディビジョンって事?

    それなら色んな組み合わせ出来そうだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:01:57

    そういやシークレットエイリアンに激マブな人いたんだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:08:51

    シクエリのアイリスもそうだけど、零に合歓に仄仄とヒプマイ声優とウマ娘出演してる声優さん何気に多いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:36:29

    ゴルシと相性良さそうなキャラ、ディビはいるかな?
    ヨコハマ、オオサカ、ナゴヤは仲良くなりそうな感じはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:40:51

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:58:45

    >>17

    理鶯ならノリに適応はできそう、フィジカルはあるし

    あの2人に挟まれて動じない肝の座りっぷりだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:26:40

    >>19

    未知の生物や虫料理の機会が得られるし、理鶯とゴルシは合いそうだよね

    その2人に振り回される左馬刻と銃兎が見える見える…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:31:43

    ウオッカと獄さんがタンデムしてるのは見たいかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:15:50

    ロックやビジュアル系が好きなウマ娘登場したら更に解釈広がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:44:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:36

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:00:30

    エアグルーヴとドーベルがしれっと中王区側に居そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:36:23

    馬の耳無くして、エアグルーヴとドーベル登場しても違和感なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:34:41

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:08

    ディビジョン3人なら合うのに1対1だと合わない組み合わせあるかな?
    考えてみたけど、零とゴルシ合わなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:07:20

    不幸発動して「ライスのせい」って言おうとしたらさらに切羽詰まった様子で「俺のせいだ、俺の……」って謝り始めた観音坂Tをなんとか励まそうとするライスシャワー
    菊花賞のブーイングにブチギレて怒鳴りまくる観音坂T

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:12:18

    ドーベルのトレーナーについたのがスーツ姿の一二三でドーベルはいつも通りうまく対応できずギクシャクしてるんだけど、ある日一二三とふたりでいるときにドーベルの友人たちと遭遇して色々聞かれることに
    なんとかやり過ごしたあと一二三がトイレで吐いてる声を聞いてしまい、寂雷から一二三が女性恐怖症であることを聞かされる
    一二三が女性恐怖症を克服するためにウマ娘のトレーナーになったと知ったドーベルは自身も克服の努力することを改めて決意してふたりの間の溝は埋まっていく

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:53

    >>30

    お互い異性に対して苦手なのに支え合ってるの最高すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:22:27

    >>29

    >>30

    しゅき

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:00:53

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:20:59

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:45:45

    前スレ見れば分かるけど、帝統とフェスタの最高で最凶の組み合わせ想像するだけでも面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:06:51

    零と仲良くなれるウマ娘いるかなぁ
    タマモとかファイン仲良くなれそうだけど…どうだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:32:14

    タキオン、マンハッタンで仲良くなれるのは
    ナゴヤとシンジュク辺り仲良くなれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:54:25

    >>36

    零がうっかり浄化されかけるような純粋さと鈍感さがあるといいな

    ファインとウララに一票

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:13:48

    >>38

    個人的に零は大人でセクシーな女性より純粋で可愛い女性の方が好きそうだからファインとウララ仲良く出来そうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:54:45

    似てる訳じゃないけど一郎とネイチャのコンビは見たい。どーせおなじみ3着〜とか言っても一郎面倒見良いから練習でも精神面でも全力でサポートするだろうし、バカでかい声でレースの応援してくれそうだからネイチャも少し前向きになれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:42:21

    …所で、幻太郎と仲良く出来るウマ娘いるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:15:07

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:21:00

    >>40

    一郎とネイチャ想像した事なくてビックリしたけど案外上手くいきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:51:26

    >>41

    幻太郎にファンとして食いつくのがロブロイ

    幻太郎が観察対象として食いつくのはデジたんだと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:15:21

    >>44

    ロブロイが好きな小説の中に兄が書いた夢野幻太郎があったら一瞬素に戻りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:30

    >>41

    貴方が英雄へと至る物語、小生と貴方で描いてみせましょう

    ってトレーナー契約結ぶ所までは見えた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:17:52

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:21:02

    銃兎と仲良くなれるウマ娘いるかな?
    美術品が好きだからそれらが好きなウマ娘探せば見つかるかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:28:12

    銃兎は根っこが熱血系のノンキャリだから非エリート寄りのウマ娘の方が合いそう
    カワカミとかジョーダンあたり?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:13:00

    盧笙とゴルシとんでもない組み合わせになりそう
    ゴルシが
    「大根挟んでスキージャンプしたらあがり症治るぜ」
    的な事を言ったら
    本当か!?とゴルシを巻き込んでマジで大根挟みながらスキージャンプする盧笙が見たい
    それを見て困惑するゴルシと笑う簓と零を見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:29:55

    >>49

    ヘリオスがいいな

    根がいい子な陽キャギャルと真面目警官の組み合わせはいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:30:09

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:44:11

    零、詐欺師だけど最新のARBイベ見てから暇つぶしでトレーナー試験に余裕で一発合格してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:34:52

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:24:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:28:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:47:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:52:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:52:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:52:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:53:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:04:55

    上げ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:14:55

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:35:11

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:37:30

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:19:17

    Age

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:55:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:38:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:55:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:36:19

    頻繁に保守やあげやってもほぼ意味ないから止めな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:32:05

    あげ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:32:46

    簓とルドルフとネイチャでダジャレ王決定戦やって欲しい
    それを見て困惑するエアグルーヴと盧笙も見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:33:57

    前スレの23のパンチラインが強すぎて頭から離れないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:49:28

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:00:56

    ほっしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:04:43

    >>75

    朝4時からずっと頻繁にほしゅしてて笑う

    頻繁にここに来るって事はよっぽどの暇人なのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:09:51

    >>76

    涙目で草

    この調子やな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:10:28

    なんか知らんが俺も保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:48

    >>77

    やっぱり荒らしか

    しょうもないスレだと分かっているのに頻繁に来るのホント笑う

    実はここのスレ毎日見るぐらい大好きなんでしょ

    ありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:00:03

    >>73

    それな

    それを言ってしまうと半分以上のヒプキャラが対象外になってしまうからしょうがないけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:25:40

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:29:48

    >>81

    おっ!来たな!

    あげばっかしないで一緒にヒプマイとウマ娘について話し合おうぜ

    ホントは一緒に話したくてつい荒らしたくなっちゃう可愛いかまってちゃんなのは分かってるだぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:44:08

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:47:46

    >>83

    ほとんど一時間ずつここに来てるのやっぱり大好きなんだな~お疲れちゃん♪

    所で、ウマ娘とヒプマイのキャラの中で一番好きなキャラ教えてくれる?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:07:05

    寝る前ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:13:34

    零トレーナー、突然現れてアドバイスくれたりラーメン屋に来て奢って欲しい
    そして突然去って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:11:59

    前スレ23はたしかにパンチ強いけど二番手三番手はあんまり他ディビとの因縁なく楽しくやってるから…
    二郎がテスト前にノート借りてニシノ神〜!って言ってるのは容易に想像できる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:36:52

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:22:49

    >>87

    それな

    一番手だと全員に因縁要素があるけど、二番手三番手だとそれ程なかったりするよね

    二郎高校生だし、流行ってそうだから一郎と一緒にウマ娘やってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:18:09

    幻太郎とゴールドシップ出会ったら似た者なのもあって同士ピンときてそう
    (幻太郎→兄幻太郎を演じてる、ゴールドシップ→面白くする為に狂人のように演じてる)

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:34:59

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:32:46

    独歩とフクキタルでくじ引きやら占いやらして欲しい
    反応見るだけでも面白いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:41:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:45:40

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:48:15

    とりあえず保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:48:26

    >>93

    >>94

    なにがあったんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:48:40

    >>93

    >>94

    消されてる…なんで

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:48:55

    もうスレ主の延命書き込みしかないんじゃない?

    >>96もう落としてやれみたいなレスだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:30:26

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:38:33

    鉄板だとは思うけどタマと簓とか関西繋がりで相性良さそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:11:51

    >>100

    簓もそうだけど、どついたれ本舗全員とタマの相性良さそうだよね

    盧笙も零も庶民的なのもあって

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:23:08

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:01:00

    バクシンなら誰と仲良くなれるかな?
    ナゴヤとかヨコハマとかかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:02:49

    ギリギリの保守を繰り返すスレ主は管理者の鏡


    マダラー!来たぞ!|あにまん掲示板すまん!遅くなった!bbs.animanch.com

    これを見習って頑張ろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:04:42

    >>104

    こわぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:05:27

    一思いに落としてやれ⋯⋯

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:46:26

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:34:07

    前スレでも言ったかもしれないけど、セイウンスカイと麻天狼で釣りして欲しい
    それ以前にセイウンスカイと麻天狼の組み合わせ合いそうな感じがする

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:58

    虚無すぎて草
    次のレスは朝の5時かぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:51:13

    >>110

    多分、変化球で1時あたりに書き込むぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:34:47

    BNWとイケブクロで組ませるなら
    一郎→チケゾー
    二郎→タイシン
    三郎→ハヤヒデ
    がしっくりくると個人的に思ってる
    些細なことで感激するチケゾーを微笑ましく見守る一郎、気性難のタイシンに根気で接する二郎、誰かと同じで生意気で影の努力家なところをハヤヒデに嗜められる三郎とで
    各々いいドラマが築けそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:34:15

    >>112

    確かにイケブクロとBNWの組み合わせイケそう

    チケゾーを微笑んで見守る一郎にゲームをプレイするタイシンと二郎、理論派の姉ハヤヒデに一番弟の三郎と良い組み合わせ

    イケブクロと誰組んだら良いかなと考えたけど、中々良いキャラが見つからなかったから助かる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:38:10

    >>110

    >>111

    1時と5時の間を取った3時

    もしかして本当に効いてるのかな笑

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:48:58

    >>114

    自分がコメ打つ事にすぐに来てコメしてるって事は大好きなんだね

    そう思うと嬉しいわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:00:08

    >>115

    そりゃ大好きだよ❤️

    見てて面白いからね❤️💕💕

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:16:01

    >>116

    貴方の好きは分かったから一緒にウマ娘とヒプマイについて語り合わない?

    何度も来る位大好きって事はヒプマイについても語れる訳だよね

    もしかして大好きなのに語り合えない訳じゃないよね?もしかしてツンデレ屋さんなのかな?そうだとしら可愛いね💗💕💕💕

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:44:09

    なんやこのニートどもの醜い争い…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:47:22

    >>118

    しゃーない

    しょうもないスレに飛び込んだ本当にしょうもない人がこのスレに対してグチグチ言ってるんだから

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:50:24

    毎日保守のために2回以上書き込みに来るあにまん中毒っぷりには感心する

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:52:34

    >>118

    平日の昼間に書き込む?妙だな⋯⋯🤔

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:57:24

    >>121

    第三者なんだろ知らんけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:00:56

    わざわざ荒らしに長文で対応するの馬鹿だろ
    小学生同士の喧嘩を見てる気分

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:04:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:06:57

    >>124

    これなんて書いてあったの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:07:27

    >>125

    このスレと関係ない事

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:07:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:08:13

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:08:47

    やっぱ保守してるのスレ主か

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:10:15

    以下タフスレって言いたいところだけど、言ったところで伸びないだろうなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:12:25

    >>104

    お前らがしょっちゅう書き込むから、これのただ保守が並ぶだけの虚無空間を再現出来ないんだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:12:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:13:24

    >>120

    廃人で草、安楽死適応してもいいだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:29:17

    攻同暇

    防士人

     の


  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:38:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:43:51

    保守を反対から読むとゅしほ……
    保守の過剰連投は危険です 私はよほどのことがない限り保守はしない主義です

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:50:03

    >>136

    保守はルール無用だろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:51:56
  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:54:39

    >>136

    逆から読んだ意味定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています