【カプネタ注意】2021年クラシック牡馬3人組カップリングスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:51:08
    【カプネタ注意】2021年クラシック牡馬3人組カップリングスレ3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/368246/↑前スレこのスレは主に2021年世代クラシック牡馬3人組(エフフォ、シャフリ、タイホ)のカップリングについて語るスレです!こ…bbs.animanch.com

    ↑前スレ


    このスレは主に2021年世代クラシック牡馬3人組(エフフォ、シャフリ、タイホ)のカップリングについて語るスレです!

    同世代やこの世代のきょうだいたちについて語るのも大歓迎!


    過去スレを参考にしつつ、攻めか受けか、♀か♂かは各々ご自由に妄想してください!レッツエンジョイ!


    伝説の始まり1スレ目

    2021のクラシック牡馬3人組のCPスレ|あにまん掲示板ワイはエフシャフもシャフエフもエフタイも見たい!!!超見たい!!!ここの3人組は誰が受け攻めでも好きなんだ!!!!!!!!!さらに欲を言うとタイレベもタイアカも好きなんだ!!!!!って事で語ろう!!!…bbs.animanch.com

    目覚めたものによるステオロスレ(現行)

    【その2】ステオロ……!!|あにまん掲示板このスレは主にヴェローチェコンビのカップリングについて語る、2021年世代クラシック牡馬3人組スレの派生スレです!前スレや元スレを参考にしつつ、各々ご自由に妄想してください!前スレhttps://bb…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:51:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:51:59

    >>2

    姉貴……!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:53:54

    画像貼り付け失敗したみたいで申し訳ありません。

    こちらが貼った画像がサムネになるようによろしくお願いいたします。

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:54:15

    >>2

    ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛に゛カ゛ビ゛が゛生゛え゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:03:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:04:18

    立ておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:04:44

    サムネ直ったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:07:00

    スレ主です!
    こちらでもサムネが戻っているのを確認いたしました。
    前スレ埋めよろしくお願いいたします。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:08:02

    おつー

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:12:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:14:58

    >>11

    もしかしたらエラーで重複してしまった可能性あります!削除しておきますね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:15:51

    >>12

    あ、なるほど。上のレスは消しときます

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:19:03

    >>13

    いえいえこちらこそ気づかず申し訳ありません……

    回線が不安定なところでやってしまったのも原因だと思いますので、今後気をつけます

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:39:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:20:41

    前スレ埋まりました。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:22:29

    前スレのポケカみんなでやってる概念見て同期で桃鉄とかマリパとかマリカとかの対戦ゲームやって欲しいなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:25:12

    普通にポケモンをして各々このポケモン好きとか交換してても可愛いね。

    案外女の子達のがゴツいポケモン相棒にしてると良い。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:34:06

    ガチバトルじゃなくていいから定期的にバトル大会みたいなのやっててほしい
    意外な子がポケモンバトル強いとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:37:18

    タイホが天候や特性まで使いこなして強そう
    エフフは御三家入れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:38:21

    >>20

    シャフはコンセプトがわかりやすいメンバー選出しそうなイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:58:08

    シャフリ、子供の頃に兄貴にハメ技使われて負けまくって大泣きしてそうだしその後に手加減されてもキレ泣きしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:19

    (ゲームの勝敗でその日の上下を決める)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:14:44

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:05:53

    >>23

    その概念好きです……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:31:44

    >>23

    いつものように決めようとしたとき「今日はジャンケン/自分の得意なゲーム/自分の苦手なゲームにしない?」と言うまでの葛藤と言われた方の混乱が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:18

    >>26

    シャフが苦手なゲームで決める羽目になったせいでシャフが「もう一回!」を粘ったりしていると可愛いと思います!

    でも「負けは負けだからいい加減諦めろよ」ってタイホくんに言われちゃうと良いですね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:12:14

    >>27

    問答無用でエフフにベッドに運ばれてしまうシャフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:12:36

    >>27

    そのゲームを指定したのはタイくんなんですか!?

    タイくんからのまさかの実質「今夜抱く」宣言に動揺して初戦負けから再戦のたびに焦って弱くなっていくシャフかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:21:59

    得意ゲーム予想
    エフフ FPS
    シャフ スマブラ
    タイホ ポケモン

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:38:13

    タイシャフ......いいっすね......

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:08:36

    >>29

    最初は自信ありげだったのに苦手なゲームでムム……となってタイホの発言で動揺でよわよわになるシャフ可愛い……エフが無自覚に煽って余計に動揺しているとさらに可愛い……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:33:21

    >>32

    「今日はこれで決めたい」

    「断る。それお前だけ強いやつだろ」

    「戦う前から負けるつもりなのか?」

    「は? やってやるよ」

    (勢いで喧嘩買ったけど、これってそういうことだよな。いったいどんな風になるんだ…いや落ち着け俺。想像するな)

    「はい僕の勝ち」

    「もう一度だ」

    「何回やっても変わらないと思うけどね」

    (

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:35:47

    >>33

    途中で送信押してしまった

    このあとしつこく戦って

    「今日のところは負けだと認めたらどうだ?」

    「そろそろ覚悟決まったよね?」

    となるよ

    つよつよタイくんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:18

    >>33

    >>34

    つよつよタイホくんありがたや……

    シャフがベッドに連行されながら今度は俺の得意なやつで勝負するからな!絶対だぞ!って言っているのが想像できる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:05:08

    >>34

    自分で書いておいてなんだけどエフのポジションはなんだろう

    真ん中に混ざるのか? 手拍子?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:14:08

    >>36

    二人がぴょいしてる横で手拍子してる年度代表バさんは想像以上にシュールなので、二人でシャフを挟む……というのでいかがでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:21:48

    いやいやするシャフをがっちりホールドしながら耳責めするエフと世代上位のスタミナでガンガン攻めるつよつよタイくんを受信した
    逃げようにもエフの力が強くて逃げられないしスタミナ切れてヘトヘトだしで泣きそうになってるシャフはかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:26:15

    >>36

    正直仏頂面で手拍子してるエフは見たい 面白すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:38:49

    >>39

    手拍子、さんぴージョークなんだけど何かが間違ったらやりかねない感じがあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:53:55

    >>40

    シャは虚無顔しながら手拍子、タイトルは棒読みの茶々を入れながら手拍子する姿が思い浮かんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:07:47

    >>38

    ぴょいの後にぐちゃぐちゃドロドロなまま「おまえたちなんてだいきらいだ……」ってグズグズしてるシャフが想像できるし、「だいきらい」を真に受けてしまうエフも、なんか言ってるなってニコニコ受け流すタイホも浮かぶ……

    今度はゲーム対決に勝てるといいね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:15:05

    >>42

    「エフが真に受けてるよ? 本当にきらい?」って聞かれて無言で首を振るとか手を握るとかめちゃくちゃ小さい声で「すき」って言うとかしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:31:33

    >>39

    エフ「(真顔で手拍子)」

    シャフ・タイ「「気が散るっっ!!」」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:03:53

    シャ「この前はよくもやってくれたな。今日はこいつで勝負だ」
    果たして2人は受けて立つのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:17:21

    >>45

    自信満々なシャフが可愛いので受けて立つでしょうね……

    結果が楽しみですねえ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:19:44

    そしてまた2人に美味しく頂かれるんですねわかります
    いや…また別の結果でもそれはそれで…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:32:10

    エフフが負けちゃうところ見たい
    『この前』を思い出してぼんやりしてたとかで

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:13:47

    >>48

    2着の方でも1着の方でも(トレーナー……俺は……)って3人でいる時にうわの空に定期的になるエフを見て面白くない2人が結託して可愛がることに?!

    いつもは大人びて男前なエフをこの時だけは結託してグズグズにして泣きじゃくらせてゾクゾクしてる2人が見たい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:20:54

    >>49

    シャがゲームに負けた日の夜のことのつもりだったけどトレーナーに妬く2人は大好きな概念です!

    下は慣れてなくて未知の感覚に戸惑っているのをやさしく宥めつつも止まれない2人はいいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:03:20

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:45

    >>49

    >>50

    普段はかっこよくて強いエフが二人の手でグズグズになっちゃうの、最高の概念すぎる……

    すがりつくように二人の手を握っていてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:42

    なまじ攻の経験があるから俺もあんな風にグズグズになるのか? 俺みたいなデカい男がそうなっても気持ち悪いだけじゃないのか? って肉体精神両方で怖がっちゃうんだ
    攻める2人は「大丈夫いつもお前がやってることだぞ」「慣れれば気持ちいいだけ」とか言ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:07

    タイホは付き合う前〜付き合い始めは自信なさそうだけどこの段階まで来たら好意を言葉にするの得意そう
    シャフはある種のプライドのせいで苦手そう
    エフフは変なタイミングでポロッとこぼすかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:06

    恋愛面で告白まではよわよわなのに段階踏んだらつよつよになっていくタイホくんはかなり推せますね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:22:20

    「本当にするのか?」
    「いや?」
    「……嫌ではないが」
    「うん」
    「おれのような厳つい男が相手で楽しいのか?」
    「かわいい。不安になるくらい僕らが好きなんだ」
    (そういう話なのか)
    「大丈夫。僕も好きだから、ぜんぶ見たい。そうだよね?」
    「……自分だけ逃げられると思うな」
    「さっきからずっと頭撫でてるくせに素直じゃないなあ」
    「続けるぞ」

    つよいな。つよいかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:05:02

    未知の感覚に暴れそうになるエフをキスで黙らせるつよつよタイホ……シャフはいつもと逆の立場だから内心ちょっと浮ついているんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:53:03

    タイホくんが攻めてる時シャフが上に乗って前後両方からF4をぐずぐずにしちゃうのもアリだなって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:09:55

    そういう子だったのね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:15:11

    >>57

    にんじんこぼすしキス下手なのでは!?

    下手だけど好きだったらかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:26:48

    >>60

    ハッ……(気づき)

    エフはキスが好きだけど下手くそなのでタイホに「下手くそ、こうやるんだよ」って教えられながらどんどん上達してほしい……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:42:21

    エフ受けの流れですっごい申し訳ないのですがかなり前に言っていたエフタイが出来上がったので投げても大丈夫そうですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:57:06

    >>62

    やったー 全部好きです!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:01:56
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:14:40

    >>64

    タイホが一生懸命逃げててかわいいしエフフは素直でかっこよくて好きです!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:20:00

    >>65

    ありがとうございます…😊

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:45:44

    >>64

    ア゛ァーッ!最高です!ありがとうございます!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:24:21

    踊るシャフタイシャフ

    『なるほどこれは』
    シャフリヤールは納得した。夜の屋上でタイトルホルダーと2人、学園で年末に開催されるダンスパーティーの練習に励んでいた。正確には昼間の授業でパートナーと何度も足を踏み合っていたタイトルホルダーの練習に付き合っていた。
    1人で動きを確認したときは丁寧で正確だった彼のステップは寄り添って踊り始めるとあっという間に崩れた。その理由はすぐにわかった。
    「遠慮しすぎだ。自分がリードするという意識を持て」
    「でも2人で踊っているわけだし」
    「いいからレースだと思ってやってみろ。お前は先頭を走って、たまに振り返って俺の様子を窺うが、流れを支配しているのはお前だ」
    『相手が俺では不足かもしれないが』と心の中で付け加えた。
    「わかった。いくよ」
    慎重に足を踏み出す。リズムに乗って右へ左へ揺れる。冬の澄んだ空気が冷たい。格段に合わせやすくなって考え事をする余裕が生まれてきた。繋いだ手と腰に回された手からぬくもりが伝わってくる。
    ばち。息のかかるほどの距離で目があった。真剣な瞳が自分を見ていた。誠実そうな好青年と評されることの多いホルダーだが、改めて眺めるとあるべき場所にあるべきパーツが収まった、端正な顔立ちをしている。恥ずかしさが込み上げて顔が熱くなってくる。
    「動きがよくなったな。もういいだろう」
    「もう少し、このまま。その、よく覚えておきたいんだ。練習……練習のためにね」
    「練習なら仕方ないな」
    胸の高鳴りを落ち着かせようと視線を逸らした先には冬の星空が広がっていた。ロマンチックな夜だと気付いてしまえば冷静になんてなれるはずもなくて、ただ気持ちが伝わらないよう祈るばかりだった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:26:50

    >>68

    ダンパ概念が好きだったので書いた

    楽だからそのまま投げてるけど画像かポイピクの方がいいのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:50:43

    >>69

    スレ主です!

    素敵なSSをありがとうございます~!ダンパ……いいですよね!


    投稿の形式は投稿する方にお任せいたします!

    直接投稿で長くなるようであれば前置きをしていただければ大丈夫です🙆

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:52:55

    >>70

    了解です!

    感想も管理もありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:51

    そろそろホワイトデーなので
    同期女子たちからもらったバレンタインチョコのお返しを必死に考える男子たちが見た~い!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:29:09

    (あいつの代用品として僕と付き合ってるんだろうな……)って思ってるネガティブめなホルダー見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:36:43

    >>72

    同期男子のLINEグループとかで話し合ってたら可愛い

    手作りにするか既製品にするか、お菓子にするかそれ以外にするかで悩んで欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:51:01

    前スレにバレンタインにメロレンちゃんとチョコ作って余ったのエフフとシャフに配るタイホ概念書いたんだけど、それ踏まえて他の同期がいる前で「バレンタインデーのお返し何が欲しい?」と堂々タイホに聞くエフフォーリア。その横でお前…という顔するシャフ。固まるタイホ。騒つく同期。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:56:25

    >>74

    話し合って色々調べてるうちに女子ってすげえな~とか思っていそうで可愛い

    女きょうだいがいたりする子が頼りにされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:58

    トレーナー、ファン、校内の友・義理チョコ、本命チョコへのお返しで個性出そう
    トレーナーへはバレンタインにチョコあげてホワイトデーにお返しもらう方かな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:26:18

    >>75

    シャが「お姉さんを手伝った余りを友チョコでもらっただけだ」とか言ってその場は収まったものの2人の態度から全く意識されてないと思い込んでヘコむタイホはいますか?

    2人は勘違いしてはいけないと思っている

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:02:16

    >>73

    エフフが勇気を出してクリスマスイヴにデートに誘って(クリスマス当日まで一緒に居るつもり)欲しいしホルダーは(シャフリと一緒にクリスマス過ごすのか。僕でイメージトレーニングして当日のデートの練習するのかな)って思って欲しい

    イヴにはショッピングモール回ったりソダシちゃんたちとバッタリ会ったりフードコートで奢りあいになったりして欲しい。

    夜になって人気が少ない場所でイルミネーション見てるときに、付き合ったことを知ってるシャフリと一緒にホルダーに似合うと思った緑のマフラーを渡して欲しい

    そこでホルダーには「100点満点だよエフフォーリア!!」「そっそうかっ…///?!」「今日みたいな感じでエスコートしたらシャフリもきっと惚れると思う!!!明日のクリスマス本番は頑張れよ!!」って雰囲気ぶち壊しにして欲しいんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:08:33

    >>77

    アプリだとトレーナーに渡すだけになっているけど、トレーナーとはバレンタインにチョコを送り合っていても可愛いかも……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:12:29

    >>78

    アリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:52:50

    ネタの方向性が違うけど兄上が「盛り上がるから気になる子と食べろよ!」ってくれたチョコを「どうせ1個激辛とかだろ」ってせーので食べたら酒入り(※合法※一晩ですっきり抜けて体に影響なし)で盛り上がるのもいいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:22:39

    >>82

    兄上、もしかしてそれぺるぺるに食べさせたことが……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:33:59

    酔った奴を攻めようと思ったらむしろ理性無くなって押し倒されていつも以上にガンガン攻められちゃうネタが好きなんだがこの世代だと誰が似合うと思う??
    エフシャフタイ以外でも良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:41:26

    >>84

    シュネルとキッドでどうですかね……?

    ステオロもありそう……

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:51:13

    >>84

    兄上にそそのかされて珍しくその気になっちゃったシャフとか

    アサマもこういうの似合うと思うけど相手誰だろ…シュネルかファンロン兄さん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:51:33

    >>83

    兄上はなんというか「惚れ薬が入ってます!どうする?」ってからかいつつ渡したら普通に食べられて「意味ないだろ」って返り討ちにあっていそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:05:46

    >>87

    つまりそれって……兄上とぺるぺるは両想い……ってコト?!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:39:30

    >>88

    だったらいいな!

    好きなんですそういう(冗談に本気を混ぜたらカウンター食らう)のが

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:39:25

    >>89

    私も好きなんです……そういうの……

    気が合いますね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:58:47

    >>85

    真面目な委員長気質の子にがっつり攻められて頭の中「?」だらけになるキッドは私非常に良いと思います


    アサマもわからせたいけど相手誰......?いっそタイトル?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:39

    >>91

    仲間がいた~!

    シュネルといいピクシーといい21世代の短距離マイル組は普段真面目そうなイメージなので、あっちこっち路線フラフラして騒がしいキッドに複雑な感情を持っていると私性合なんですよね……

    アサマはタイトルも美味しいですし、同じ厩舎のシュネルでも美味しいですね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:55

    アサマくんは「ちょったんま…!!無理!!冗談だってぇ「待たない。焚き付けたのはお前だろ」って強引にされるのが似合うよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:07:40

    >>93

    「誰にでもこういうことしてるの?」って言われてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:26:47

    >>94

    いつもなら必死に言い訳するのに、その時だけは涙目のまま無言でふるふる首振るやつだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:23:15

    次に続きます
    同期の話で盛り上がっていますがここで相互トレーナー嫉妬両片思いエフシャフエフ(コンセプトが長い)をひとつ

    エフフォーリアのホワイトデーは順調に進んでいた。前日、手作り派の男子で協力してクッキーを焼いた。それを休み時間に女の子たちにお返しとして渡してよろこばれた。バレンタインにたまたま持っていたチョコバーをあげたトレーナーからお返しのお菓子をもらった。
    満足して寮の部屋に戻ると大きい袋がひとつ、残っていた。多めに作ったクッキーの残りをシャフリヤールに渡すつもりで準備したのだ。
    『いきなり変じゃないかな』
    昨日はいい考えだと思ったのだ。友だちにお菓子を渡すだけのことがこんなにおそろしいなんて知らなかった。
    なるようになれ、と袋を掴んで目当ての部屋へ向かう。ノックしてからの少しの沈黙が永遠に続くように感じられた。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:24:02

    >>96

    「開いてるから勝手に入ってくれ」

    シャフリヤールは机に向かって花を生けていた。ぱちん。ぱちん。余計な枝を切り落として花瓶に挿していく。

    「エフフォーリアか。手が離せなくて悪いな」

    「花、どうしたの」

    「トレーナーから、義理チョコのお返し」

    「そっちの箱もお返し?」

    「ああ」

    花瓶の横にはつやつやの小さな箱が置いてある。高級なお菓子が入っているに違いない。

    若手トレーナーと二人三脚で励んでいる自分と違い、シャフリヤールはたくさんのベテラントレーナーに師事している。既製品を贈りあって、大人の世界だ。

    自分のプレゼントが見劣りするものに思えた。右手で左手首をそっと触る。誕生日にトレーナーがくれたリストバンドが勇気をくれる。

    「それでなんの用だ?」

    「クッキー、作ったから……あげる」

    「お前が? そうか……ありがとう」

    受け取ってもらえたことにホッとしたが、シャフリヤールは難しい顔をして黙ってしまった。

    「飲み物を買ってくるからここで食べていかないか」

    ようやく出てきた誘いに一も二もなく頷いた。新聞紙に包んだ枝を持って出ていった彼をそわそわと待つ。花には詳しくないが、すらりとした黒い花瓶と赤と黄色の花びらが幾重にも重なった豪華な花の組み合わせは何かを思い起こさせた。

    突き当たりのゴミ捨て場と自動販売機に行くだけなのにずいぶん遅いなと心配したところでシャフリヤールが帰ってきた。あたたかいココアを差し出される。

    「もらうだけっていうのも気分悪いからな。いや、勝手に選んですまない。他のがよければ」

    「これがいい」

    「……そうか」

    シャフリヤールがクッキーを口に運ぶのをじっと見守る。

    「うん。うまい」

    「よかった」

    お互い無言で食べる。ココアはチョコの代わりと思っていいのだろうか。クッキーが口にあってよかった。そしてはたと気付いた。

    花の姿は勝負服の彼に似ている。自分には決して真似のできないシャレたプレゼントだ。ココアもクッキーも甘いはずなのに苦い気持ちが消えなかった。


    おわり

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:47:46

    >>97

    ウワーッ!天才ですか!?

    この後二人がどうなっていくのかかなり気になってしまいますよ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:38:18

    あいかわらずニンジンこぼしててかわいい

    大阪杯に向けて帰厩したエフフォーリア


  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:43:26

    >>98

    ありがとうございます!

    前スレの一流トレーナー週替わり概念が好きでなにか書きたいと思ってたところにホワイトデーがすーっと嵌まって… 本当に最高概念すぎる

    海外遠征で離れることで少しは進展があるといいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:00:28

    >>100

    98です!実は前スレでシャフトレ週替わり概念を発信した人間でもあります……!

    今回こんな最高に素敵なお話が出力されていて、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです……!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:54

    トレエフ疑惑に探りを入れるとしたらタイホからになるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:33:34

    >>102

    ウインマリリン姉さんの可能性もあるかも……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:38:14

    ファン感謝祭でコスプレ喫茶してほしい
    無難に執事もいいし女装も楽しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:08:32

    女装ネタはなんぼあってもええですからね…
    可愛くなる子、美人になる子、どう頑張ってもムキムキ感が消えない子がそれぞれ誰か想像するの楽しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:35:05

    >>105

    タイホくんは絶対美人に仕上がるし、エフフくんはどうあがいても「「男」」感が消えない仕上がりになりそう(主に体格のせい)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:36:38

    シャフ、オロ、シュネル辺りは美人枠かなぁ
    アサマやキッドは可愛い系って言いたいところだけど馬体重見たらエフやステラと同じくらいあってびっくりしたよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:38:40

    ユーバーレーベンvsソダシのどっちが僚馬の男子を可愛く出来るか対決が発生する

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:50:52

    女装したシャフだと気付かずにエスコートするエフ概念どこに落ちてる?ここ?どこ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:15:04

    ホルダーにはお姉ちゃんが気合い入れてメイクやウィッグをやってくれてフリフリメイド服着てミスコン出て欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:17:46

    タイホは女装に抵抗感なくてシャフエフのメイクやったりしててもいいし「無理無理無理ぃ!!!僕、姉さんみたいに可愛くないしゴツいし男だから似合わないって!!」って拒否してるのもいけるの強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:20:37

    お姉ちゃんに似てるけど少し強めの顔で背が高くてメロちゃんのお姉さんですか?って感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:30:05

    この世代、女装しても脚開いて座ってそうな子が多そうなイメージだから、タイホかシュネルあたりが「脚くらい閉じろ」って言ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:33:26

    タイホは何故か罰ゲームでミスコンに出ることになったF4のメイクをしてほしい
    「今グロス塗ったから唇をこう言う感じに擦り付けて。んっ。」
    「まつ毛上げるぞ。」
    って至近距離で顔近づけたり密着したりだとかしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:34:26

    >>114

    さらに言うとシャフはF4の衣装を縫い上げて欲しい

    巻尺使って胸を測る時にF4がつい声を上げちゃったりしたら更にいい

    ……どのCPでもいけるの強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:36:23

    感謝祭で女装したタイホと一緒に写メを撮る兄上
    その写真をウマッターに上げて大バズりする兄上

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:44:15

    そのバズりに便乗して兄上が同期たち(アル、ペル、デオロ、キセキetc……)と女装した時の写真がぺるぺるの手によってアップされるんですね?
    本気とおふざけ半々の中に、白毛の超絶美女にされたシロニイもいるんだろうか……

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:49:14

    >>116

    シャフリは感謝祭は風邪で休んでてタイホが女装してたこと知らなくてアルアインのTwitterの女装タイホに「ホルダーに似てるな………かわいい子だな……」って思ってたら性癖に刺さる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:25:32

    >>109

    ひやかしに来た兄上「シフト終わったらこのままお兄様とデートしようぜ! 先約? …あ!」

    エフとの待ち合わせ場所に来た兄上「家の用事で俺たちちょっと出てくるから親戚の子案内してあげてくれない? シャイで無口だけど大丈夫! あとシャフがごめんなって言ってた!」

    エフ「(親戚か…似てるな…)どこ行きたい?」

    シャ(いや気付かないのかよ)(適当にパンフを指さす)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:10:43

    >>116

    甥っ子のアルナシーム(アルしゃん)もSNSに上げてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:31:28

    >>108

    ソダシは美人に、レーベンちゃんは可愛く仕上げて来そうだな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:37:59

    >>119

    エフが気付かなさすぎてシャフが「おかしいと思わないのかよお前!」ってキレちゃったりするのかな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:49

    >>122

    気を遣って話そうとしてシャフとの思い出を語っちゃうイベントもほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:28:47

    >>123

    エフがシャフのことどう思ってるのかを思わず知ってしまって耳まで真っ赤にしてしまうシャフに対して、じっとしたままうつむいてるから(もしかして俺は怖がられているのか……?)と思ってしまうエフ……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:45:17

    >>124

    エフがキョドるかしょんぼりするかして埒があかないから袖を引っ張って(あっち行こう)ってするシャフ…?

    バレた時のお互いの反応が見たすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:54:13

    みんなさ!!!!!!攻めにさ!!!!!このデートが終わったら抱くから。って言われて悶々としてほしいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!終盤に行くにつれて意識し始めて真っ赤になって欲しいんだ!!!!!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:00:46

    >>126

    切羽詰まった様子のシャフに言われてデート中ずっと悶々とするタイホ。見たい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:01:43

    >>126

    エフフォーがシャフリに言われて、いつもの天然に更に磨きがかかってボーっとしててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:06:18

    >>126

    シュネキドで最初は何言ってんだよーって笑ってたけどデート途中で一回も否定しなくて、辺りが暗くなってきたころようやくあ、これ本気だって気づいていつもの騒がしさがどっか行くキッドとか……どうですか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:00:03

    >>126

    エフに「……抱きたい」ってシンプルかつ真剣に言われたせいで死ぬほど意識しちゃって、もう既に最初から顔が見れなくなるシャフですか???!??!!!!!!!?!!?(前提の破壊)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:11:56

    見たいな~!
    ステラに「今夜ええか?」って顔赤くしながら誘われて可愛いヤツめって思ってたけど日が暮れるにつれて変に意識しちゃって最終的に誘った時のステラより顔赤くしながら「早よ帰ろ……?」って言っちゃうオロくんが見たいな~~~!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:29:28

    >>126

    「今すぐでもいいけど」って言う受けも見たい!

    挑発で言うのが一番好きだけど単にそういう気分とか自己肯定感低くてとかも好き!

    攻めはまんまと煽られてもいいしデートも全部大事だからって鋼の意思を発動してもいい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:58:19

    古のオタクなんだけどキス唾パロしそうなのって誰と誰?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:34
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:06:55

    >>133

    個人的にはシュネルとキッドでお願いしたい


    >>134

    また懐かしすぎるネタが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:11:37

    男女男男女男女!!!!バスト占い!!!U字の水槽!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:21:28

    >>136

    もすかう!!!!!トゥートゥートゥマシェリ!!!!!世界一ダサいシリーズ!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:31:55

    U字の水槽懐かしすぎない???

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:34:27

    ここだけ平成のニコ動なのかもしれない……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:35:23

    >>138

    速くない? あまりに懐かしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:35:53

    >>138

    仕事が早すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:37:23

    >>138

    F4がU字の水槽するの解釈一致だわぁ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:38:54

    見える…見えるぞ…
    U字の水槽の呪いを生み出すF4とつられて歌い出すタイホくん達クラシック組とバラバラになってツッコむシャフの姿が…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:55:26

    >>137

    コンビニ!!!パンチラ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:58:58

    やりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:56:26

    >>145

    仕事が……早い!👺

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:17:34

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:42:23

    英会話伝言ゲームやってほしい
    お父さんの影響で英語が喋れる枠なアサマとかいてもいいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:46

    >>148

    アサマが英語喋れるのいいですね……

    意外なメンツが全てをめちゃくちゃにしてほしい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:35

    (不思議な力でショタ化したエフフを2人でお世話してほしい)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:44:49

    >>150

    小さい子を前にしてどうしたらいいか対応に困るシャフとタイのこと天井から眺めてえ〜!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:48:25

    >>150

    川の字で眠るけど起きたら真ん中に大きいのがいるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:54:40

    リアルおうまのショタエフはどうやら人懐っこい仔(出資してる方の情報)だったようなのでシャフとタイにもよく懐いてくれると妄想

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:57:20

    タイホは下に弟妹いないから戸惑いそう。シャフに視線で助けに求めてきそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:27:21

    >>153

    かわいい!!!

    最初はどうしてこれがあれに育つんだ…って遠い目をするけど、あれ…意外と今もこんなじゃないか…?ってなるかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:36:57
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:54:55

    この頃から立派なボリクリ耳ですこと

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:25:20

    エフはデビュー前からオンオフ切り替えが出来る様なタイプだったらしいので、最初は初めて見るシャフとタイに警戒してても安全だとわかると欠伸してそう
    のんびりおっとり、兄経験のないタイホと真面目なシャフを無意識に振り回してそうだな……
    エフ「……ふぁ〜」(欠伸)
    シャフ、タイ「「(コイツ小さい頃からこんなにポヤポヤしてたのか……マジか)」」

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:06:05

    やっぱりエフはちっちゃくなっても食べこぼしするのかな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:14:54

    おかずを少しずつ分けてもらってお子さまランチ状態で食べてても後の成長も納得の大食いでもかわいいけど、こぼしてはいそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:28:26

    真夏に冷房の壊れた部屋で勉強会してて、棒状のアイスを食べてるF4やパッキンアイスが肘まで垂れてるのを舐めるタイホをみてムラついて、そこに兄上からタイミングよく「ねぇねぇねぇねぇヤってる〜??えぇ〜??マジで勉強ぅ〜?!!?も〜シャフりんってば奥手だなぁ〜!!!!乳首当てゲームとかすればぁ〜???」ってLINEが来るんだ……なんだかんだ全員暑すぎてぶっ壊れちゃってて乳首当てゲームする事になったけどF4とタイホがえっちな声出しちゃう回の続きみんな知ってる????

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:41:13

    >>161

    兄上もぺるぺるやキセキたちとやったんだ!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:06:11

    >>161

    暑すぎて顔が赤いのか夕焼けが差してるから顔が赤いのか恥ずかしがって赤面してるからなのか分かんないやつだ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:43:56

    >>161

    シャはシャで「制服の袖と襟がガバガバすぎて脇とか見えてるんだけどいいのかこれは」って思われてたんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:50:15

    >>162

    ぺるぺるは持ち前の舌テクで如何にえっちにアイスを食べれるか兄上と勝負した時の写真が兄上のスマホにあるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:07:52

    エフくん達も学園通ってるから当然得意・苦手教科あると思うんすよ。ウチの場合は…
    エフ→数学
    シャフ→古典
    タイホ→地歴のどれか
    ステラ→どれもそこそこどちらかといえば英語
    どうでしょうか~。皆さんも考えては如何です?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:24:01

    >>166

    シュネルはどれもまんべんなく得意

    キッドは体育以外は赤点じゃないときの方が珍しい

    ピクシーくんは社会科全般で特に世界史と公民が得意

    そんなイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:26:08

    アサマくんが全部平均点以上だったら個人的に性癖に刺さる

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:28:02

    >>167

    マイル組も考える必要がありましたね!これは失敬

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:32:59

    女子組も含めて考えるとアサマやオロ、ソダシは地頭良いのにやる気とかの問題でそこそこの時と良い時と差がありそう
    ムスメちゃんは基本優秀、レーベンちゃんはのんびり・エールちゃんは焦り過ぎで解答欄ズレたり…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:38:08

    >>170

    エールちゃん焦って消しゴムかけたら解答用紙ごと破けそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:44:21

    エールちゃんは「思ったよりも早く終わったわ!!次のテストまで仮眠をとりましょ!!」
    先生「じゃあ後ろの人から集めてください」
    「…………え??裏面がある……??」
    ってやりそう感あるよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:28

    裏が何故か印刷ミスでなかったレーベンちゃん、他クラスに混じってテストが返されないレーベンちゃん、「先生1枚足りませーん!」を高確率で経験するレーベンちゃん……って学力より不幸ネタが頭に浮かんじゃうな……
    つい最近も名前間違われてたし、何が不憫属性を引き付けてるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:03

    ぶよぶよと記事に書かれた事を表面上は笑顔で気にしてないようにしてるけど心の中では落ち込んでるレーベンちゃん……

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:01:01

    >>173

    「レーベンちゃんはおっとりしている」ことから想定外の問題が来ても正解できそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:43

    レーベンちゃんは色々ハプニングに遭うたびに周りが一番どうしよう!って焦ってて、本人はワンテンポ遅れて「あら〜そうだったんですか〜困りましたね〜」って言ってそうなイメージがある

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:18:47

    入学時期に桜が咲いているので学校生活の学年は4月切替説があってもいいよね
    レースは一緒に走るけど早生まれの子は1年先の勉強をしてるってどうでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:26

    このスレで見かけた子の誕生日と毛色まとめたやつ置いておきますね…
    個人的にアサマがエイプリルフール生まれなのすごく好き
    オーソクレース(黒鹿) 1/19
    レーベン(青鹿) 1/27
    キッド(鹿) 1/29
    タイホ(鹿) 2/10
    ステラ(黒鹿) 2/19
    ソダシ(白) 3/8
    F4(鹿) 3/10
    マカオン(芦)3/18
    シュネル(鹿) 3/23
    オロ(栗) 3/29
    アサマ(黒鹿) 4/1
    ムスメ(黒鹿) 4/16
    シャフ(黒鹿) 4/13
    ピクシー(鹿) 5/14

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:56

    まとめありがとうございます
    エイプリルフールをエンジョイするアサマ、似合いますね!
    栗毛好きなんだけど減っててさびしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:12:29

    F4って明日誕生日なの?!?!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:15:37

    そろそろ次スレか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:27:27

    誕生日パーティーは明日かな
    0時にLINEするのは誰だろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:34:59

    2スレ目からのスレ主です
    エフの誕生日もありますし、流れ早くなりそうな気がするのでそろそろ次スレ立てておきますね〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:44:07
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:01:46

    エフ誕生日おめでとう……!
    にんじんたくさん食べろ……!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:05:28

    とりあえずこっちも埋めよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:06:14

    エフおたおめ!
    プレゼントは俺・僕♡ってやってもらった?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:16:21

    今年も元気で大活躍してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:28:13

    目指せG1勝利数2桁

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:41:47

    同期牡馬達に顔面ケーキ喰らわせられちゃったエフの幻覚を受信したから置いておくね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:47:38

    生クリームでベトベト…???

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:49:23

    パイ投げって本当にあるんだ!って喜びそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:54:28

    スレ主です。
    そろそろ4スレ目も終わりですが、真面目な話をさせていただきます。
    これからもスレを細々と続けていくために、僅かな注意事項を設けようと思います。
    ※他所(他掲示板、オープンなSNS)へのスレ持ち出し禁止
    ※荒らしなどは無言で報告
    ※略称等の使用推奨
    で以降は進行していきたいと思います。
    5スレ目から適応させていただくつもりです。
    堅苦しくやっていく、というつもりはありませんので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:54:33

    誕生日おめでとう!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:58:18

    了解しました!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:00:48

    了解っす

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:02:46

    分かりました!!
    あとエフたんおめ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:04:55

    了解です
    管理ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:21:11

    200ならエフくん年間無敗

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:23:44

    200ならエフが初めてのGI10勝馬になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています