性転換注意 プロセカの性転換ネタを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:25:07

    なんでもいいので、プロセカ性転換を語りましょう。
    もうとにかく性転換が大好き過ぎて、やばいので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:40:05

    >>2

    もう何度見た事か……司女体化概念は沼すぎます…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:39

    晶介にょたは、若い頃軽くギャルやってそうで可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:54

    瑞希は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:57

    モブA「じゃあ、あなたも女だったりする感じ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:58

    前もあった気がするけど彰人ちゃんに八つ当たりする絵名お兄ちゃんはなんか…危なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:05

    >>7

    仮に体格差が性転換前と同じだったとしてもなんか絵面がヤバイよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:27:14

    >>6

    この世界の絵名はボディービルダー並のバッキバキになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:11

    >>7 もしかしたら絵名お兄ちゃん抑えめになって口だけ悪くなってるかもしれんから分からんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:14:01

    >>5 男装女子ってコト?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:02

    ビビミクくんは凄くモテそう
    ビビミクの時点で人気あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:01

    >>12 ただでさえイケメン女子なキャラが性転換したらそれはもうやばいだろ…杏ちゃんとかモテモテやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:02

    晶介さんのにょたに最近どハマりしてるわ。そんでひなたさんとえむちゃんを性転換させて男兄弟ばっかりの晶ちゃん爆誕させたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:03

    「倫理的にマズいし消すか…」となるであろうシーンがこちら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:55

    クールで無口な優等生の冬弥ちゃんがガラ悪めのストリート音楽の道に行った結果、表情豊かになったり天然出し始めたりするなんて色んな意味でやばい。学校行事に参加できなかった過去も含めて、箱入りお嬢様が俗世に染まっていく背徳感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:35

    男女逆転して天馬姉弟になっても仲良しでかわいいんだろうなぁ

  • 18二次元大好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:48

    >>12

    てかビビバスは人気高そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:22

    保守がてら落書きクオリティだけど前に描いたてんつか♀載せるね
    問題あったら消す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:45

    >>18 可愛い系ハムハムショタだけどたまにイケメンと化す小豆沢こはねくんに、イケメンでモテモテな陽キャ男子だけど実はお化け屋敷苦手で相棒のことが大好きな白石杏くんですか……最高じゃねぇかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:17

    >>19

    て、天才か?!ありがとうございます…

  • 2319の人です24/10/27(日) 21:52:44

    もう色々と人を選ぶネタで申し訳ないんだけども、司くんだけTSしてるセカイ線での類←瑞が見たい。実は瑞希ちゃんは中学の時から類くんのことが好きだったんだ。
    本人にとって迷惑な気持ちだと思ってるから押し込めてたけど、自分以外の人が類くんの隣に立ってるのが我慢ならなくて、せめて「仲間」としてだけでも一緒にいたいと感じてたある日、類くんと司ちゃんが出逢うんだ。
    司ちゃんといる時の類くんはものすごく楽しそうだし、周囲も二人のそういう噂を流したりする。
    (ちなみに自分はこのセカイ線の類くんと司ちゃんは付き合っててもそうじゃなくても、両片思いでもどっちかの片思いでもいいと思ってます)
    それで結果的に、類の方から好きになる分にはいいよねって思って、さっき載せたみたいな司ちゃんヘアにして朝から学校行ったりするんだ。
    そんで並んで歩いてる二人の間に割り込むみたいにして「類に司先輩じゃーん!おっはよー♪」って死んだ目で言ったりする瑞希ちゃんが見たい。

    これ例の瑞希ちゃんイベの前に考えたやつなんだけど、イベ終わった今だと草も生えんな…
    長文失礼しました。問題あれば消します。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:15

    >>23

    ちょっと天才多くないですか…?めっちゃ好きですそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:10:53

    >>23

    司ちゃんはメチャメチャ褒めてくれるしスターの真似をしたくなるのは当然だって高笑いしてるだろうな

    残酷なまでの光属性にますます苦しくなる瑞希

スレッドは10/28 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。