【SS】ミークのハッピー日記

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:46:52

    ⚪︎月⚪︎日
    トレーナーに日記をつけてみてほしいと言われたので日記を始めた。私のことをもっと知りたいらしい。何を書いたらいいかわからないけど今日の晩ご飯はカレーだった。

    【桐生院のコメント】
    ミークが見たこと聞いたこと、気になったこと。なんでも書いてくれていいんですよ。この日の私の晩御飯はエスカルゴでした!今度ミークにもご馳走しますね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:47:43

    ⚪︎月△日
    今日は理科の授業中雲を眺めていた。最初はクジラに見えたけど段々とシャチじゃないかと思ってきた。先生に当てられた時はイルカじゃないですと答えてしまった。イルカはは虫類じゃない。

    【桐生院のコメント】
    授業は集中して聞きましょう!そしてイルカは哺乳類ですね!私はこの前⚪︎⚪︎トレーナーさんとイルカショーを見てきました!今度ミークもいっしょに行きましょう!すごい大ジャンプをするんですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:48:26

    ⚪︎月◆日
    今日はみんなでナマケモノ大会をした。1番最後まで動かなかった子が勝ちというルールで優勝した。賞品に光苔をもらった。光らなかった。

    【桐生院のコメント】
    優勝おめでとうございます!さすがミークですね!光苔は自分で発光するのではなくレンズ型の細胞が光を集めて光っているように見えるんです!今度光りそうな場所を探しましょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:49:01

    ⚪︎月×日
    今日はゴルシ焼きそばを買って食べた。あたりだったのでもう一つもらった。あたりかと思ったらこんどはあたためます可だった。食堂でレンジを借りてチンさせてもらった。

    【桐生院のコメント】
    ゴールドシップさんの焼きそばですね!私も何度か買いましたけどあたりは出たことがないです。あったかい焼きそばはおいしいですよね!辛子マヨネーズをかけるともっとおいしいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:49:48

    △月⚪︎日
    今日はみんなで怪獣ごっこをした。怪獣オグリンとタマモギドラとモスラクリークに混じってハッピーガメラになってくるくる回った。そのあとみんなで稲荷寿司を食べた。

    【桐生院のコメント】
    怪獣ごっこ!とても楽しそうですね!私もやってみたいです!稲荷といえば⚪︎⚪︎トレーナーさんと伏見稲荷にお祈りに行ったんですよ!千本鳥居は絶景でした!今度はミークも行きましょうね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:50:50

    △月△日
    コンビニでアイスを思ったらお財布を忘れた。どうしようかと思ってたら⚪︎⚪︎トレーナーさんに会った。事情を話すとアイスとジュースを買ってもらった。頭がキーンとして痛かったけどおいしかった。

    【桐生院のコメント】
    ⚪︎⚪︎トレーナーさんから聞きました!ミークはソフトクリームアイスを買ったんですよね!溶けないように急いで食べたら頭が痛くなることをアイスクリーム頭痛といいます。今度は落ち着いて食べましょうね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:51:29

    △月◆日
    今日はウサギカフェに行った。アヤベさんとココンさんが先客だった。気がついたら私はウサギに囲まれてて2人にじっと見られていた。モフモフ。

    【桐生院のコメント】
    動物カフェは癒されますよね!この前猫カフェに行ったらセイウンスカイさんやナイスネイチャさんがネコちゃんとたわむれていました!ミークは猫カフェに行ってもネコちゃんたちに囲まれそうですね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:52:14

    △月×日
    今日は雨だったからみんなで体育館でドッジボールをした。フクさんが大吉だったからか残り1人になってから一気に全員を薙ぎ倒してた。私はドトウさんといっしょに転んで2人してボールを当てられてしまった。

    【桐生院のコメント】
    大吉の時のマチカネフクキタルさんはとても強敵ですね!まるで神様に守られているみたいにすごいパワーを発揮します。私たちも朝の占いでラッキーカラーを見定めましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:52:58

    ◆月⚪︎日
    グラッセさんがおそばを打っていたので食べさせてもらった。好きなだけ食べろよと言った途端にオグリさんとスペさんとライスさんが来てグラッセさんはムンクの叫びみたいな顔をしていた。

    【桐生院のコメント】
    ビターグラッセさんは蕎麦打ち名人だそうですね!しかしその3人が相手ではあまりにも量が足りないです。私がその場にいればお手伝いできたんですが・・・・・・

    【樫本トレーナーのコメント】
    ハッピーミークさんがビターグラッセやリトルココンと共に蕎麦の配膳を手伝ってくれていたと聞き感謝を申し上げます。ビターグラッセからは「次は負けない!」と高速蕎麦打ちに意気込んでいましたのでまた修行に付き合ってあげてください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:53:34

    ◆月△日
    ウララさんといっしょに商店街に行った。歩いているだけで荷物とお腹がいっぱいになった。途中で魚屋さんのお手伝いをしてたくさん干物をもらったからトレーナーにも今度わけてあげます。

    【桐生院のコメント】
    商店街のお店のお手伝いですか!偉いです、ミーク!お魚の干物はちょっと炙って醤油マヨに一味唐辛子をかけたものといっしょに食べるとおいしいんですよ!今度作ってあげますね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:53:59

    ◆月◆日
    もうすぐトライアスロンの大会だからみんなが張り切っていた。練習のために鬼ごっこをしていたから混ぜてもらった。ベンチの下からゴルシさんが出てきてびっくりした。トライアスロンには出ないけどパルクールの大会なら出てみたいと思う。

    【桐生院のコメント】
    パルクールの大会ですね!私の方でも調べてみます!もしチームが組めるならいっしょに出場しましょう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:55:26

    ミーク「むふー・・・・・・」

    葵「どうしました?ミーク」

    ミーク「今日の夕飯は・・・・・・ニンジンハンバーグだと連絡をもらいました。・・・・・・楽しみです」

    葵「なるほど!それはおいしそうですね!今度ハンバーグ屋さんにいきましょうか!」

    ミーク「ハンバーグ・・・・・・アツアツ・・・・・・ジュージュー・・・・・・」

    葵「ふふ、ミークは今日も楽しそうですね」


    今日のニンジンハンバーグはなんと目玉焼きとチーズも乗っていた。みんなで喜びながら食べた。とてもおいしかった。トレーナーにも食べさせてあげたかった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:57:24

    ミークの日常を捏造したかった。新シナリオで色んなキャラの情報が入ってきて筆が乗るね!
    ミークにじゃがりこを食べさせたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:59:16
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:01:00

    優しい気持ちになれた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:02:22

    毎度おつなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:08:22

    いいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:40:45

    ミークってかわいいんじゃ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:22:02

    桐生院さらっとデート行ってる・・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:25:28

    👅皿👅「桐生院トレーナーのこと知りたいのにほとんど〇〇トレーナーのことしか書かれてない。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:42:10

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:46:27

    >>9

    ここしれっと代理が書き込んでるの笑ったw

    割と自由度高い日記スコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:47:42

    ミークが小さな幸せを発見してそれを葵ちゃんが嬉しそうにコメントするスレいいぞ!いいぞ!
    最初雲行き怪しかったけどヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:31:51

    ナチュラルにウマ娘とチーム組んで大会出ようとしててダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています