今ならこれやってもいいんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:33:08

    ガチ育成でも自然と重賞ボーナス盛れるようになったし

    時代を先取りし過ぎたんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:33:37

    えっげつないスコア叩き出しそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:34:15

    まあアリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:34:27

    結局高得点のウマ娘の因子がゴミだと意味がないイベントなので

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:34:30

    なるほど…こうしてみるとやっぱり過去のイベントからフィードバックしてる感があるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:34:45

    どっちかっていうと
    短距離→マイル→…
    みたいに解放が条件付きだったからじゃないかな
    あの時確か長距離チャンミの育成期間だったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:35:28

    当時はこれのせいでチャンミ準備が遅れたからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:36:50

    フジキセキ→これ→レーシングカーニバルだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:36:56

    指定スキルがまともならまあ
    あとリーディングウマ娘名乗らせるならキチンと「出た因子」に関しても評価点にしてほしい

    いや、クソイベントになるのは分かるけどだったら出やすくしてくれよって話で

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:37:25

    TSの体にまだ慣れてないので嫌です

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:38:13

    俺はずっと言ってたぞ!
    イベント自体は面白いけどチャンミ育成にぶつけるなと!!
    せめてTP1/2キャンペーンとかと同時開催にしろと!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:38:25

    というかリーディングウマ娘達は皆重賞勝利数稼いでたよ当時も
    なんもかんもクソ因子が悪い
    なんなら元々トップ100だったのが30にされてたし運営として借りられたくないんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:40:53

    なんとリーディングウマ娘達が借りられていたという恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:55:51

    評価値高いとマニーが増える罠
    評価値高い=親として優秀て訳じゃないからな
    それで1万前後はちょっとな
    あと称号は止めてくれジェルとかなら諦めつくが
    チャンミ称号と違いとれそうなぶん必死だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:58:28

    >>14

    新シナリオで育った親が台頭されるの結構困る

    正直シナリオ因子がスピスタのURA産が有難いな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:54

    リーディングウマ娘見たときに思ったのは
    サイゲって評価点が高いと因子も良くなるって思ってるのか?だったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:06:20

    どんなイベントだったか記憶がねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:09:28

    結局このイベ用のレンタル利用しなかった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:16

    インフレしたからいいってんじゃなくて根本的なバランスの調整で改善されればいいのだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:57

    >>17

    不必要なスキルとって点数稼ぐ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:35:09

    こんなのあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています