心ない一般人「どけよデカブツぅ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:18:16

    すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:19:03

    邪魔はお前だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:19:45

    数十万単位のファンに袋叩きにされそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:19:53

    ウマ娘が反撃しないのをいいことにウマ娘に対してイキるヒト耳多すぎ問題

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:19:54

    それはね彼の心が小さいからなんだ
    大海の中を泳ぐには不安になるだろう?でもねボーノは大海そのものだから受け止めるだけの技量のある大きい娘なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:19:59

    そこは「でけぇな、国宝かよ!」だろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:20:11

    もうこれ性癖の域だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:20:26

    猫背だからさらに身長差感じちゃうんだねかわいそ
    ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:20:32

    でっけぇおめぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:20:41

    >>6

    ボディビルの掛け声じゃないんだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:20:49

    態度のデカさと器の小ささは比例するんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:20:52

    タッパとケツのでかい女の良さが分からん
    つまらん男だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:21:11

    仮に無名一般ウマ娘だったとしても身長180cmでコブラ並みの身体能力の持ち主に喧嘩売るのアホすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:21:51

    >>4

    人間を悪役にしとけば「人間は愚か」連呼でネットが盛り上がるからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:21:57

    ちょっと力士の曙(全盛期)呼んできます

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:22:05

    相手が女と見るや調子に乗りやがってこのヒトミミが……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:22:44

    >>7

    俺も身長180cmの絶対に勝てない生物のメスにねじ伏せられてオスとして屈辱を味わいたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:22:48

    クソボケがー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:23:15

    >>10

    デカ過ぎて固定資産税かかりそうだな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:27:10

    >>10

    肩にちっちゃいトレーナー乗ってんのかい!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:28:52

    >>12

    そしてこの爆乳にすら見向きもせんとか男としてどうよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:30:10

    >>10

    デカすぎて他が見えない!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:30:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:35:44

    実際ウマ娘がヒトを怪我させた際は罪状重くされそうな気はしている、だからどうせ手出してこないやろとイキる感じのやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:42:59

    慈母星のユリア 168cm
    ジャギ     179cm
    仁星のシュウ  180cm
    将星のサウザー 181cm
    殉星のシン   183cm
    妖星のユダ   183cm
    義星のレイ   185cm
    諸星のきらり  185cm
    ケンシロウ   185cm
    トキ      188cm
    ラオウ     210cm
    ヒシアケボノ 180cm
    イメージほど大きくはないしヒトカスが調子こくのもしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:43:34

    これって現実だと格闘技のタイトル持ちに喧嘩売ってるようなもんだよな…
    絶対に反撃されないと思ってるからやるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:43:50

    諸星のきらり
    いい加減にしろいい加減

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:44:52

    >>25

    さらっとアイドル混ぜるのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:44:55

    タイシンのシナリオと同じ人が書いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:45:07

    アイドルでもあるしなぁ
    ステゴ一族とかなら衆人環視の場では謝った後
    ヒト耳が周囲に人が居ないところに行くまで
    コッソリ付けたりしそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:45:44

    デカ過ぎんだろ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:46:11

    この一般ヒトカス150cmくらいしかなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:47:47

    180は別にでかくないだろ!
    ライターがイメージだけで書いた感のあるシーン

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:48:17

    これってアケボノの視線下の方向いてるけど、この先にヒトカスがいるんだろうね
    なんというかこう…憐れな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:48:32

    ふだんから高圧的に人に接してきて相手が殴ってこないことに慣れきっているヤツの言動だ…一度そういうもんだと思い込んだら一度痛い目にあったぐらいでは考えを変えたりしないのがタチ悪いんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:49:32

    >>30

    ステゴはそんなことされても興味ないからスルーしてそう、それよりオペラオーやスペ潰す事考えてそう。それしそうなのはドリームジャーニー、こっそりつけてしっかりやり返す。オルフェーブルは怯えて逃げ去ったと思ったらマスク外して蹴っ飛ばす

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:50:24

    >>14

    現実でも杖ついて歩いてる目が見えない人に怒鳴りつける人がいたりするからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:51:42

    この後ヒシアマゾンにも絡んですごまれて逃げだすアホやぞこのヒトカス

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:59:52

    >>23

    髪を下ろしたら界王拳並に可愛さ跳ねあがるぞ

    衣装チェンジは髪型チェンジも出来そうだから二度美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:59:55

    ただでさえ大して大きくもなさそうなのが猫背だもんなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:00:45

    あの世界、ウマ娘パワー舐めてる一般人がやけに多いような……法律で守られてるのはウマ娘ではなくヒトカスの方だと言うのに……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:22:26

    >>33

    いやデカいよ180は

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:34:12

    身長2メートル越えのミッシェルが出たんだし、もう10数センチ盛ってもよかったな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:36:44

    >>25

    諸星のきらりより5センチも低いのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:44:54

    しかもこのヒトカス仲間呼んでヒシアマゾンボコろうとしたからな、普通に罪人

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:52:39

    >>41

    専用の道が用意されてる奴らなんだから

    こっちの世界の感覚だと車とか自転車に喧嘩売ってるようなもんだよな


    普通に考えれば簡単に分かる

    あんなパワーのある奴には勝てねぇって事ぐらい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:53:55

    でけぇな、どこがとは言わねえけどよ!
    と叫んだら通報されたゾイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています