いっぴき道の設定

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:10:09

    頭おかしくない?
    未進化のポケモンの方が進化後のポケモンより厳しくてレベル80台後半+運勝ちを平気で要求してきやがる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:11:28

    泥沼化するポケモンも結構居るしせめて途中降参は欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:13:43

    バトルサブウェイで廃人やってた人の思考は違うなって改めて思いました(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:29:36

    特訓ノボリの手持ちより高レベルなのぽんとお出ししてくるけどどっから連れてきてるんです??

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:34:58

    ふははー!ヒードランだ貴様には用意できるまい!!!
    トリトドン…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:35:28

    今まで何十匹かクリアしたが、
    一番楽なのは頭5つくらい抜けてケーシィ(VSバリヤード)で、Lv10台でも勝てた
    一番大変だったのはパチリス(VSガチグマ)で、Lv90台、頑張りレベルHABS10、Bに性格補正の上でじゃれつくと噛み砕くのデバフ前提の戦いになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:05:57

    普通の感性のバランス調整
    未進化ポケモンのクリアレベルが50台or60台、進化後ポケモンのクリアレベルが70台~80台

    現実
    未進化ポケモンのクリアレベルが80台or90台、進化後ポケモンのクリアレベルが70台~80台

    なんで進化するごとに難易度下がってんだよ
    ゲーフリは調整班に猿でも雇ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:08:19

    大大大発生でポケモンいっぱいゲット&リリースするの見越したような内容だな......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています