『続報』ハガレン、実写映画化

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:02:03

    えぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:04:09

    エドvsスカーで完結編……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:04:10

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:04:13

    この前のスカーのやつってこれか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:04:26

    早速動画もきてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:04:49

    はい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:05:04

    肯定的に見ても期間空きすぎて前回よりさらに客足減りそうなんだけど大丈夫か?
    時勢的な理由もあるし特典もなさそうな気がするし採算取れないでしょこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:05:08

    前もやってなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:05:09

    悲しいな
    内容どうでもいい金落とす俳優ファン狙い撃ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:05:14

    おい原作ラストまてやるって書いてるんだが!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:05:27

    また冊子を人質に取られるのか…いや先生がまたハガレン描いてくれるならまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:05:31

    山田涼介をクソ映画から解放しろ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:06:05

    これ俺が知らないだけで人気だったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:06:07

    なんか傷跡もっこりしてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:06:40

    1作目と合わせて映画3本の尺でハガレン27巻分やるのは無茶すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:07:44

    最初はガッカリ感しかなかったけど原作ラストまでやると聞いてあのオリ展開からどうたった2作でこじつけるのか一周回って興味が湧いてきたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:08:41

    前後編やるにしても最後までは無理でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:08:52

    ホンマに見に行かんほうがいい
    金が得られるから作る

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:09:08

    >>16

    良かったら一作目がどんなふうに終わったか教えていただけます?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:09:47

    すごくすごくダメそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:09:47

    怪獣のあとしまつの時、話題にもなれない真の虚無と話題になったあのハガレン実写化が!!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:10:23

    >>18

    これが錬金術かぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:12:08

    ハガレン実写の見どころ
    アルフォンス
    以上!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:12:11

    また作者が書下ろし漫画書いてくれるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:12:35

    >>24

    見に行きたくないから描かないでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:13:23

    山田涼介VS真剣佑!!
    このハガレンをやる気がない煽りよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:13:43

    スカーとエドの体格がほぼ同じ……
    撮り方次第でもう少しマシになる…のかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:14:39

    うえええ!?
    ナンデ…ナンデ…?
    理解不能理解不能理解不能理解不能〜ッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:15:58

    ハガレン連載開始からもう20年経つのかぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:20:03

    一作目はアホな原作ファンをカモれたけど
    追っかけだけで賄えるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:20:12

    興行収入11億で続編作れるんか
    ジョジョの方は9億で立ち消えたけどあっちは謎にスペイン行ったりしてたからかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:20:13

    取り敢えず予告で山田涼介とマッケンの演技力が高いのはよく分かった
    CGもよう出来とる
    問題は脚本なんよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:22:24

    分からん…4時間でどう収めるんだ…?
    見当もつかん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:24:08

    リン役、ウォズじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:29:07

    じきにこの漫画にも酷いことが起こる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:31:02

    あの映画そんなに稼げてたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:34:32

    原作の色んなシーンやるみたいだけどこれ2時間×2だと飛び飛びにならんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:35:54

    山田涼介とそのファンが可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:38:57

    マッケンユーの語りはいい感じやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:41:22

    ブリッグス周りの話はカットして
    血の紋が刻まれたことにするのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:41:48

    Wikiのあらすじみたいな内容になりそう


    鋼の錬金術師 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:48:35

    >>31

    あっちは変な方にやる気があった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:53:05

    舘ひろしのブラッドレイと内野聖陽のお父様で笑う
    いや御二方とも役者としては文句ないんだが………
    あとスレ画の新キャスト枠にヒューズ(佐藤隆太)もいるがこいつは最初の映画にも出てなかったか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:55:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:56:33

    もう山田涼介をクソ映画から解放してやれよ......

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:59:10

    山田涼介と山崎賢人とかいう実写化請負人

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:23:17

    映画のあのオチから最終回まで…?
    前の映画も原作を適当に切った貼ったしたような内容だったし
    めっちゃ雑なダイジェストにしかならないと思うが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:33:52

    「それは残念だ、もう(実写)1本いこう!!」って流れ、見たの久しぶりだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:35:32

    山田くんが可哀想すぎて笑ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:43:50

    >>24

    >>25


    これの冊子を転売する為に映画館に行かなきゃいけない転売ヤーに今からでも涙を禁じ得ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:46:02

    「おいクソ映画やるのかふざけんな!」って
    原作ファンの意見と
    「いい加減山田くんにまともな映画を...」って
    ジャニファンの意見が
    同じ方向性で一致するのを見て
    ちょっと感動した

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:47:11

    こっちも続編作って

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:47:39

    >>52

    こっちはちゃんと打ち切りになったのに

    金の力って怖いね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:48:24

    前作はどこら辺まで進んだん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:48:46

    >>52

    スタンドCGは文句なしにすごい映画、そこだけ愛を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:50:46

    ニーナとアレキサンダーを殺す展開ってどうなったんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:51:10

    >>55

    実写としては比較的まともな部類なのに

    それだけ実写のイメージ悪いのによくやる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:51:38

    前作が数千円払って0巻を買ったら特典で映像付き睡眠タイム貰えたって話聞いて笑った

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:54:58

    こう続くと山田涼介のイメージがクソ映画請負人になっていく…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:57:39

    特典をもらったらトイレ行って帰るだけ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:59:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:00:28

    映画も特典も勝手にやらって感じだけど
    当分テレビつけるたびに
    山田涼介「すかぁーーーー!!!」
    ってCMが流れるんだなって思うと
    時間が勿体無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:01:42

    >>14

    実際の傷跡も肉が盛り上がらない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:02:10

    なんだっけ、本家の記事でグリシャが映画監督で、マーレ当局にオリ展開責められる記事あったよな

    >>48

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:02:20

    そもそも山本耕史がアームストロング少佐役な時点で無理がある。スタッフはキャラの造形全無視してるだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:03:23

    アニバーサリーの広告見て舞台化だとばかり思ってたわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:05:19

    >>50

    ヘッドホンとアイマスク持参かもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:05:29

    これ髪で前が見えないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:07:56

    お互いのファンが可哀想で見てられん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:08:57

    これ前の映画は売上とか評判どうだったん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:10:05

    >>70

    売り上げはまぁよかった

    評判は下の下

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:10:27

    かぐや様とはジャンルが違うのによくやる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:15:43

    原作の方を見てみたら、序盤のエドがロゼに
    「立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足があるじゃないか」
    って言うシーンからもう名作なのがバリバリ伝わってきて泣ける

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:18:41

    まだ化けるかもしれないだろ!え?無理?うん……

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:22:06

    >>73

    この錬成シーンからもう名作感やばい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:23:39

    前の実写はわざわざ映画館まで見に行ったよ
    自分以外に3人くらいしかいなかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:51:49

    1作目見てないけど2部作作られるほど成功してたんだ…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:55:34

    もう5年も前か…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:07:47

    この実写映画3本じゃ絶対に原作コミック全巻を錬成することはできない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:07:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:09:42

    >>63

    こんな上にクリーム乗せたみたいな腫れ方はしないがな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:09:54

    前作?

    ド3流宗教やって、タッカー(終盤死亡)とかマルコー先生(死亡)、第5研究所関連に行ってヒューズ死亡、記憶喧嘩して、ラスト死亡、不死の軍団殲滅戦、エンヴィーが本体晒すまで殺されました


    スカー?シン組?
    ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:11:03

    なんなの!?もうやめてよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:11:30

    でもなんで続編なんか作ろうと思ったんだろ、もう存在ごと忘れられてるかと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:49:04

    スカーに真剣は若すぎない?
    CV置鮎龍太郎/三宅健太のキャラやぞ…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:54:57

    絶対観に行かないけどグラトニーだけもう一回観たい気もする

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:57:22

    新規キャスト
    ホーエンハイム/お父様内野聖陽
    ブラッドレイを舘ひろし
    スカーを原田真剣佑
    リンを渡邊圭祐
    ランファンを黒島結菜
    フーを筧利夫
    アームストロング少佐を山本耕史
    アームストロング少将を栗山千明
    キンブリーを山田裕貴
    トリシャを仲間由紀恵
    ピナコを風吹ジュン
    セリムを寺田心
    メイをロン・モンロウ
    イズミを遼河はるひ
    ユーリ・ロックベルを藤木直人
    サラ・ロックベルを奥貫薫

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:59:01

    有名人連れてくりゃなんとかなると思ってる日本映画界隈滅んだ方がいいよ
    あとしまつで学べっての

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:59:29

    アームストロング少佐どうすんねやろ
    身体だけCGにして顔貼り付けるんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:00:14

    >>88

    というよりクソ映画作る人がそうしないと

    スポンサーからお金が降りない

    内容に自信ないから俳優目当てを呼び込むしかない

    だからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:03:44

    これもう山田涼介を芸術にしたい諫山先生みたいなのが製作陣にいるだろ
    そうじゃないとかわいそうだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:05:00

    原作と比べるとなんかヒョロヒョロしてるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:06:38

    結果的に山田涼介の株だけ上がるの草

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:07:16

    >>55

    吉良要素無理に詰め込んでなければ

    作品としてはまあ悪くないレベルだとは思うよ

    逆に言えば吉良要素詰め込んだせいで駄目

    実写版オリジナル設定で後編で説明するつもりだったかもだが吉良は戦い嫌いっての無視、

    あとシアハーの能力間違えてるやら駄目駄目すぎた

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:07:54

    株が上がるというか同情されているというか

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:27:56

    漫画原作と俳優に頼らないと存続できないとか
    邦画界は恥ずかしいと思わないのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:31:34

    恥とかないでしょ、稼げれば勝ちなんだから

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:32:53

    まあ恥とかあったら
    続編とかださないでしょ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:33:29

    これワンチャン牛先生が「美しい…」ってなってる可能性?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:39:07

    >>99

    割とありえそうで怖い

    というか実写進撃の件で俺はもうまともに漫画実写を語れなくなってしまった…

    散々文句垂れた後に「実は作者が黒幕でした!」されるかもしれないと思うと…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:39:48

    あの人B級映画好きだから多少粗末な出来でも絶賛しそうなのがなんとも

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:40:02

    >>40

    いや予告にアームストロング少将出てた

    どうやってまとめるんだろうね…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:41:04

    >>52

    ハガレンよりはこっちのがマシだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:42:37

    >>52

    >>94

    そこまで悪くないってよく聞くがいまだと「岸辺露伴は動かない」と比較されると思う

    そっちより面白くなれるか?って言われると厳しいんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:43:01

    >>96

    そのくせ「鬼滅やエヴァは映画館を救わなかった」(キリッ)だもんなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:44:08

    >>96

    逆に俳優に頼れば最低限儲かる逆サイドにも問題がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:44:25

    >>106

    客サイド

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:46:28

    >>107

    個人的に、なんで「俳優目当て」ってだけでクソ映画見にく気になれるか分からん......

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:47:51

    寺田心「外見など記号でしかありませんよ。小さい錬金術師の……お兄さん」

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:48:21

    >>91

    芸術として狙われるのも可哀想だろうが!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:48:47

    >>108

    推しの俳優が出演した映画が売れてくれないと推しの仕事が減る→最悪芸能界からいなくなる

    だから金落とす

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:50:54

    脚本とかキャスティング以前に尺が無さすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:51:14

    >>108

    映画見る動機の上位に俳優ってのがあるからそもそも映画の良し悪しじゃなくて俳優が見たいだけなんでしょ

    俳優がかっこよけりゃクソ映画って認識にすらなってないんじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:51:27

    ディーンフジオカのマスタングは好きよ。顔がいいし

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:52:31

    スレ画よく見たら「原作の最終話まで描ききる」って書いてんだが正気か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:53:14

    でも入場者特典でハガレン0巻の続きもらえるかもしれないし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:53:28

    マスタングが笑顔でエドに賢者の石を渡してエドがそれを笑顔で受け取ったシーン未だに許してないからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:55:10

    ジョジョ四部は正しい意味で「これくらいで良い」クオリティしてる。原作ファンも俳優ファンもなんとなく見に行った人もポップコーン食べならほーんって見られてそれなりに盛り上がるしこれと言って不快でない。これくらいで良いんだよほんと

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:56:10

    >>117

    エドが.......笑顔で......賢者の石を.......?

    エドはそんなことしねぇーーーーーーー!!!!!

    マスタング大佐もそんなことしねぇーーーーー!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:58:39

    めちゃくちゃハードル下げて見に行ったから思ったほど悪くなかったなって当時思ってた思い出
    別作品としてみればまあ話としてはまとまってたし進撃よりはよほどマシだなと
    今思えばラストシーンで続編の匂わせあったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:59:39

    進撃の話はやめろ!
    あれは全ての事情が違いすぎて話が破壊される!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:07:20

    >>82

    マルコーさん死んじゃってるし

    エンヴィーと大佐の対決もう消化しちゃったし

    人形兵も出しちゃってるし…


    これで原作最後までやるつもりとか正気か?

    しかもマルコーさんいないのに傷の男をピックアップとかどう考えても無理だと思うんですが

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:07:57

    >>109

    寺田心がやるプライドはちょっと面白過ぎるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:12:32

    昨日の配信でエドとアルのぬいぐるみを目立つところに飾っていたし、原作好きな山田涼介のことは信頼できる
    それはそれとして二部作じゃ尺が足りねえ!ジャニファンも推しの顔じっくり眺めたいだろうしもっと尺取ろうぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:12:48

    >>108

    俳優ファンは原作ファンの>>116みたいな感じなんかも

    クソ映画はみたくないけど先生の特別漫画は欲しいみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:16:35

    >>86

    原作再現度100%の奴きたな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:24:28

    >>105

    鬼滅レベルで映画館救えてないなら日本のどの映画でも無理なんよ

    興行収入1位を更新した作品なのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:25:11

    だがまて、真剣佑は実写版るろうに剣心で素晴らしい筋肉を見せてくれたからワンチャンあるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:26:33

    >>117

    はぁ?原作と生成材料同じならそんなことするわけねぇだろふざけてんのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:27:26

    >>128

    俳優はベストを尽くしたいと思ってるだろうけどよぉ、脚本がクソならどれだけ頑張ってもクソと言われるんだよぉ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:27:35

    キャスティングはまあ良いと思う
    真剣佑君と涼介君はアクションも演技も期待できるからな
    問題は脚本

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:29:35

    俳優が良ければ他はダメでも稼げる事を証明したいんだろう
    大便時代💩を切り開く映画界のロジャーやな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:30:15

    山田涼介はなんなの、爆死映画請負人かなんかなの?
    日本のライアン・レイノルズ目指してるの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:31:38

    滝沢社長は自社のアイドルが出る映画が軒並みアレでクソ映画請負人扱いされてる現状を放置しててええんか……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:33:12

    >>133

    デップーとかピカチュウとかは当たりだし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:33:27

    あんだけオリ展開でむちゃくちゃにしたのにどうやってまとめる気なんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:33:47

    てか実写版スロウスいなくね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:36:13

    イシュヴァール殲滅戦もやるみたいだけど尺的にぺらっぺらになるだろ
    原作だと単行本一冊使ってるのをアニメだと一話にまとめててそれでもだいぶ内容薄くなっちゃったなと思ってたのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:38:29

    舘ひろし大総統は割と好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:42:30

    >>139

    キャストは全体的に悪くないんよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:43:51

    >>128

    マッケン縁マジで良かったよね

    こんないい俳優を無駄遣いしないでくれよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:43:53

    >>108

    アメリカではそういうの聞かないな。

    ダメ映画は有名俳優出てもボロクソ叩かれて爆死。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:54:32

    >>68

    服綺麗すぎない?

    買ってきたシャツそのまま卸してんのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:56:06

    ここまで変な俳優下げがなくて脚本が心配されてるのがガチで心配されてる感ある

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:58:27

    >>128

    それはそれで、「上等な料理に蜂蜜をぶちまけるが如き所業!!!」てなるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:03:00

    >>144

    最近だと嘘喰いで原作リスペクトの俳優さんとそれを貶す監督の流れがあったから実写映画だと余計に制作側に対しての懸念が浮き出てきてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:19:20

    グリードもキャスト欄にいないけどすでに石にされてるんか?
    それだと味方フラグ立たないんだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:23:59

    実写見てないけどオリ展開でキャラ死んでたり時系列前後して未登場したりしてるのか……?
    気になるから見てみたいが2時間無駄にするのがなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:32:26

    真剣佑…渡邊圭祐…山本耕史…山田裕貴…
    スーパーヒーロー大戦だな!(すっとぼけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:32:58

    >>52

    正直高橋一生露伴との絡みが見たくなって来た吉良も登場してないし

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:44:37

    製作陣のグリード共は等価交換の法則知らんのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:52:48

    大総統舘ひろしとプライド寺田心は割と見てみたくはある

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:54:50

    こういう内容二の次でとりあえず人呼べそうな漫画原作と俳優で作品作って、事務所のPVみたいになる作品が量産されてしまうのって業界の構造的な問題なんだよな
    アニメも程度の差はあれ似た問題が出る時はある
    まぁ邦画はカット割りにカメラワークもあまり勉強してなくて、他国に比べると全体のレベルが低いってのも事実だけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:29:13

    まんまこれじゃねーか

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:33:06

    >>143

    ???「駄目じゃ~んレノアで洗っちゃ~!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:34:18

    よく作れたね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:39:52

    エイプリルフールはまだ先だぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:40:54

    >>156

    状況によって31通りのキャスティングとロケ地があるからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:41:19

    オススメ入り

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:41:22

    >>121

    荒川先生は無類のB級映画好きなのでキャッキャしている可能性が高く...

    作者の一人勝ちという意味では似たようなものではないでしょうか...

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:48:26

    >>158

    違う、よく作る気になれたねという意味だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:50:53

    >>146

    監督 アドリブいいよ〜!!

    役者 ありがとうございます。原作のセリフなんすけどね



    いや草生えないわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:08

    大佐の錬金術がなんか火炎放射みたいになってたの当時違和感あったんだけどあれだけでも演出修正してくれないかな
    監督か演出家か誰か勘違いしてたんかなあれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:21

    これに関してはマジで上の方で何があったのか知りたいわ。そんな実写売れたっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:12:05

    これで喜んでる山田涼介ファン見てるとなんというか「面白い物語」という概念が存在しない世界に生きてるな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:47:17

    >>125

    俳優ファン見に行くなよ、お前らのせいでこういう邦画がなくならないんだぞ!って言うなら特典目当てに行く原作ファンにも同じこと言えるよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:53:06

    俳優ファンは金を落とさないと「この映画が売れなかったのは主役がこいつだったせいだ」って上の人の責任転嫁されて評判が落ちてしまうので、金を落とすしかないのです。
    前に言われてた「推しを人質に取られてる」そのまんまなんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:56:24

    >>161

    最近ギアスを見た俺にはタイムリーなレスでツボった笑

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:57:36

    過ちを繰り返すの笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:59:26

    >>96

    ハリウッド「恥を知れ!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:00:39

    >>142

    バ、バイオハザード…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:02:27

    映画はハガレンクリアRTAでもするん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:08:14

    これも

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:18:14

    >>147

    リンと同じキャストがやるらしい

    まさか始めからグリリンなのか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:20:37

    >>167

    悲しい

    逆にクソ映画の監督・脚本は仕事なくなってないっぽいのはなんでなん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:21:35

    >>31

    むしろ10億とって次回作無理なレベルなら、それはもう円谷ってる(採算度外視の撮影の意)んですよ


    年間の邦画興行収入ランキングで10億は20位前後ぐらいやからな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:37:39

    >>175

    1番は仕事の納期を守るから

    ぶっちゃけ問題は監督や脚本に雑に任せるプロデューサーが多いこと。

    プロデューサーが悪いと優秀な監督でもダメになる。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:52:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:56:32

    何だよぉおもおおお!!また特典商法かよぉおぉぉおおおお!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:10:58

    キャスティングが割と良さげなだけにそこにしか力を注いでいなさそうでこわい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:24:13

    この映画を救う...

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:31:01

    >>179

    イラストだから漫画よりは良心的だと思おう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:37:46

    地元愛強そうな山田涼介が帰って来る!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:40:44

    いやLEO様顔いいしエド役似合うのは似合うんだよなぁって思って好奇心から年齢調べたら28かよ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:45:29

    これでオオコケして主演の誰かが三浦イェーガーみたいになったら目も当てられんな

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:03:15

    山田くんとマッケン出すならアクションで盛ったり原作にない戦闘シーンする分には大歓迎なんだけどな

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:10:07

    鋼の錬金術師実写映画を救いたい…
    底辺Youtuberのサムネ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:12:57

    山田涼介くんを救ってあげてくれ俺たちの株貰ったところで嬉しくないだろ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:32:27

    映像の安っぽさは相変わらずだな
    日本の実写だとハリウッドのB級映画の半額くらいしか予算でないから仕方ないんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:46:20
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:48:23

    >>175

    監督脚本もスポンサーや事務所のオーダー通りやってるだけだからでしょ

    オーダーに沿ってやる中でも監督脚本の実力は出るけど、スポンサーの言うことからよほど逸脱するとかじゃなければ干されるってことはない思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:48:45

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:48:53

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:49:15

    レンチン

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:49:56

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:50:12

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:46:51

    またクソ映画請負人の称号をとるのか
    キングダムでいちをクソ映画請負人を卒業した費とをみならうのは酷なはなしやな。キングダムも続きでクソになるかもだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:48:11

    200なら実写成功

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:49:38

    まあ山田くんには同情する

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:51:14

    実写成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています