【ワンピース】サンファン・ウルフ スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:43:56

    実はサンジと同じ誕生日
    黒ひげ海賊団のサンファン・ウルフスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:46:15

    巨人族をはるかにでかい巨体だけど
    どうやって収容してたんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:47:41

    デカすぎて誰と戦っても見栄え悪そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:49:44

    >>2

    多分悪魔の実かな…

    通常の巨人族だと大体12mくらいらしいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:02:43

    何となく可愛げはあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:03:42

    180メートルはオーズがワダツミの上に乗っても30メートルぐらい足りないというかまさに規格外の大きさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:09:39

    黒ひげ達と麦わらの一味がそれぞれで戦うって言ってる人もいるけど誰が相手するのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:11:32

    >>7

    大きさ的な話で将軍か傘下からならハイルディンだけどどっちもワンパンで潰されそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:12:43

    >>7

    コイツだけオーズみたいに全員で倒す感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:18:27

    >>9

    そうなるとこいつの後に黒ひげはキツそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:21:49

    ヒトヒトの実のモデル巨人(古代巨人族)を食べた巨大船とかだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:22:49

    >>10

    四皇にさえ内部貫通系の衝撃攻撃が有効だから恐らく衝撃系最強のグラグラ相手は通常でもかなりきついと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:14:47

    巨大戦艦とかいろんな考察要素ガン無視して
    シンプルにデカデカの実を食べた巨人だったら草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:24

    >>13

    海軍本部と同等クラスの巨体がインペルダウンに入ってたこと考えると(レベル6がインペルダウンで一番デカいフロアだけどそれでも多分足りない)なんらかの方法で大きさ変えれるんだよな。加えて海に浸かると力が入らないらしいから能力者ぽいしアニメでミニミニが出てるから体をデカくする能力に一票

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:27:01

    あれビブルカードの種族欄に巨人族って書いてなかったっけ?
    だから普通にサイズ可変出来る系の能力者で海楼石付けとけば元の巨人族サイズで監獄ぶち込めてたのかなって思ってた…てか巨大戦艦って異名マジで何なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:30:41

    >>15

    身長が最大18000センチらしいから身長変えれる能力なのはほぼほぼ確定してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:39:34

    ヒトヒトの実モデル:タイタンとか
    ブキブキ、シロシロがあるからフネフネの実の戦艦人間とかあるかも知れぬ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:34

    単純な大きさならスタンピードのギア4よりもでかいんだよな…

    ルフィだけで倒すのはキツそうだしこの路線はあり得る

    >>9

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:58:38

    スクスクの実の成長人間とかふざけたパラミシアの可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています