モルモット君…いやモルモットちゃんか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:05:17

    いやあ、まさか女の子になってしまうとはね!ハッハッハッ!
    ま、君の釈明がなければ今頃私はウマ娘院に入れられて笑えない状況になってたかもしれないね。そんなものあるのかは知らないけど

    それにしても男性の時はヒシアケボノ君より高かったのに今はナリタタイシン君と同じかかそれ以下じゃないかね?
    おっと、こんな激しく変わったんだから歩幅や目線の違いになれないだろう?現に今も転びそうになっているのだから今日はゆっくりとしてるといい
    弁当は…まあ無理だね。高いところにある資料を取ることへさえ私にお願いするのだから包丁なんか持たせられないよ
    …子供扱いするな?いやあ普段見下ろす君が見上げる立場になってるのは新鮮でね。ついついからかいたくなっちゃうんだ

    ん?モルモット君。顔色が悪くなっているが大丈夫かな?計算上そこまで強烈な副作用はないはずなんだが…念のためだ今どこが悪いか聞かせてくれないか?
    …恥ずかしい?おいおい今まで髪色が変わったり発光している君だよ?今更調子が悪いくらいでためらう必要はないんじゃないかな?
    さっきも言ったが万が一もある。どこが悪いか言ってくれないか?

    ふむ。…股…垂れて…赤…
    ……
    ………

    …とりあえず君の同期のトレーナーと樫本トレーナー、あとたずな氏。誰に教えてもらいたいか言ってくれないか?
    いや、自分の担当に教えてもらいたいというならかまわないが…さすがにクリーク君越えのプレイは私も恥ずかしいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:08:13

    TS直後に起きてるって、それメスに要らないものが溶けて流れ出してるんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:08:55

    タキオンならやってもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:10:44

    でもタキオン以外にこんな姿見せられないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:16:32

    うわああああやめろやめろただでさえ143cmトレーナー♀概念で大変なことになってるのにTSまで盛るな俺の頭がおかしくなる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:27

    苦渋の決断の末、たづなさんに落ち着きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:19:49

    たづなさんが一番かな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:49:04

    まあ女の子になるからそういう日もあるわな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:52:13

    最終的に恥ずかしくて誰にも教えてもらいたくないとなってタキオンに教えてもらうというのは私の性癖に合ってますね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:53:21

    TSものといえばらんまだけど、そういう描写あったっけ?
    ヤると性別固定されるってのはどっかで見た。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:12

    月のもの描写はハードすぎて界隈外の人に見せるとドン引きされるって言ってるでしょうに!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:56:14

    プレイ言うな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:06:20

    化粧?あのねモルモットちゃん。確かに私は一人では生活破綻するし自分より幼く見える君に弁当を作ってもらってわずかながら罪悪感も感じてる
    だが化粧は別だ。有マとかG1レースのウィニングライブは流石にプロがやってくれるがそれ以外は私自身がやっているんだ。たかが数か月の経験で私以上にできるとは到底思わないことだね









    トレーナーちゃん、レースに勝ったしいつもの頼むよ。君がやってくれると心なしかウイニングライブもやりやすくなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:07:40

    いや戻したれや

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:09:59

    このタキオンはトレーナーちゃんを膝に抱いて過ごしてクリークにジト目で見られている

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:11:46

    戻せるようになったけどtsプレイを楽しんでるのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:12:43

    たすかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:55:41

    トレーナーちゃんがギリギリ届かない高さのモノを取ろうとしたときタキオンが脇下からひょいって持ち上げて手伝いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:04:41

    ここまで尊厳破壊されると拗ねて出ていくぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:00:25

    >>19

    かわいいじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:09:44

    いつも想像を超えていく

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:52:31

    でも眼の濁りは変わらないんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:31:19

    ところでタキオンのたづな氏呼びが解釈一致なんだけど、これって公式呼び?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:42:17

    >>23

    全然関係ないけど俺はタキオンのことアグネスタキオン氏って呼んでる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:42:51

    月のもの描写は界隈の人にはあってますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:44:04

    ここから色々あってタキオン依存になるモルモットちゃんも少し見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:47:18

    この身長差ぇ…さぞかし巨○なのでござろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:37

    >>27

    いいや貧〇だねッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:43

    ヒシアケボノよりデカいトレーナーがタイシンより小さく!?
    はっはは!いいねぇ最高だ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:12:17

    この後初めての月のものとかよく分からん副作用で苦しんでるトレーナーが明らかに無理してる笑顔で「いつも大変なんだね」とか「もっとトレーニングとか考慮するね」言われてすごく複雑そうな顔するタキオン下さい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:02:53

    いやあ、まさか君がナンパ…というには多少強引なことをされるとはね。彼らは幼児に性的興奮を覚えるタイプだったのかな
    人目もあるから使わなかったが使うには危険すぎる薬を処分しようかと…何、冗談だ
    たまたま私が出かけてたまたま現場を見たからよかったもののこういうこともある
    モルモット君のころはむしろ避けられていたけど今の君はか弱くなっているんだ。もう少しそういうのには気を付けることだね

    さて、私は実験道具の補充に向かう途中だからここでさよなら…モルモットちゃん、袖を掴みっぱなしでは離れなれないのだが
    ふむ、掴んだ手も震えて顔もうつむいたまま上げようともしない。相当恐怖を感じたようだね
    …仕方ない、このまま分かれてモルモットちゃんの精神衛生が悪化したら元に戻す実験もできなくなってしまう
    予定は中止だ。送るよモルモットちゃん
    なんだったらおんぶして帰…子供扱いしたのは悪かったからぽかぽか叩かないでくれ。歩きづらいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:16:45

    精神まで肉体によってませんかねこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:21:54

    ……モルモットちゃん。”また来た”かい?
    あー、いや、怒らないでくれ。デリカシーのない私が悪かったよ。
    と、いうことで……ん?「月に一度こんなのが続くなんて大変だね、もっとトレーニングの時考えるね」?
    ああいや、私は君と比べなくても軽い方だから別に気にしないでもいいのだが……
    おっと、モルモットちゃん。君の為に発明品を持ってきたんだった。
    ほら、その痛みを和らげる薬だ。市販品と偽ってカフェに飲ませてみたんだが、普段のものと違い副作用の類はなくてね。
    いちごシロップ風で今の君でも飲みやすいと思うのだが……

    ん。「甘くておいしい」?それはよかった……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:33:47

    >>11

    >>25

    (…冷静に考えたらどこの界隈がよく使うのだろうか)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:56:41

    なんだこのスレ!!すげぇ供給だぞ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています