出久の幼馴染の女の子になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:55:16

    精神的に依存しまくりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:55:45

    無個性に依存すんのかよやべぇな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:57:12

    超強い個性持ってるのに出久こそが自分のヒーローみたいな思考だとヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:58:56

    なんらかの原因でお亡くなりになった後改造されてヴィランになって倒されたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:59:34

    かっちゃんに対してどういう態度取るの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:00:03

    >>2

    無個性の幼馴染なのに輝いて見えてずっと後ろを追いかけたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:01:14

    >>2

    強個性だけど個性の使い方て事故おこして個性が怖くなる。

    周りもやべえやつ扱いされる。

    そんな中寄り添ってくれたデクに依存。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:01:18

    デクくんと幼馴染だと自動的に幼少期のクソガキかっちゃんとも顔見知りだな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:01:33

    >>1

    デク君ヒーローにならないだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:01:37

    >>5

    出久くんのことデクって言わないで!って噛みつきたい

    でも出久がかっちゃんに複雑な憧れを抱いてるのを感じてもやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:02:30

    しんどい幼馴染みが二人も…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:38

    >>9

    いやデクはそれを振り払ってヒーロー目指すよ。

    デクにおいてかれたくない一心でヒーロー科目指す。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:34

    片や自分を虐めてくる憧れの幼馴染
    片や無個性の自分を盲信する幼馴染

    地獄かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:12

    ヒロアカ特有肉感的なスタイルで女性の武器使ってデクを繋ぎ止めようとする。
    それをみてデクはやんわりと服を着せて自分を大事にシテと諭す。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:57

    地獄の幼馴染関係を取り持つどころかその地獄にアクセル踏んでんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:35

    幼少期から女の子の知り合いいるなら初期の女性耐性の無さはかなりマシになりそう、でも代わりに爆豪との関係性が本編の二割増で拗れてたりデクくん本人もなんかしらの暗いもの抱える羽目になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:14:36

    お茶子にはどう接するんだ
    そもそもヒーロー志望ではないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:17:30

    >>17

    お茶子よりオールマイトが地雷かもしれん、無個性でも輝いていた幼馴染に身体ぶっ壊す個性を与えて地元から離れさせた原因だから……OFAのこと知らなくても海岸清掃特訓のこととかは気づくだろうし、「私から出久くんを取らないで!!」ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:47

    >>17

    最初は出久の事をデクくんって呼んでてムッとしたい

    その後でお茶子ちゃんの人柄の良さをしって仲良しになりたい

    その上でお茶子ちゃんの出久への好意を感じて曇りたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:42

    >>19

    うわ〜すごく湿度が高い!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:05

    >>19

    最初はデク君にベタベタしてマウント取るけど

    お茶子がいい子なのでだんだん絆されてお茶子がデク君の事好きな事に気が付いて

    「(仮)ちゃんとデク君は付き合ってるから横恋慕はあかんもん」と言われて

    感情バグりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:25

    「いずくくんってヒーローだいすきだよね!おおきくなったらヒーローになるの?ぜったいなれるよ!」

    「いずくくんはムコセーでもカッコいいよ!オールマイトよりもずっとヒーローだよ!」

    「出久くんはずっとヒーローを目指してるよね!私もそんな出久くんが目標なんだよ!」

    「出久くんが雄英に行くなら私も雄英行こうかな。だってヒーローのオリジンを見れるチャンスなんてここしかないもん!」

    「出久くん、個性出たんだ…!良かった…!本当に良かった…!!おめでとう!」



    「ねぇ、出久くん…どうして隠し事してるの?傷だらけな出久くんのこと私心配なだけだよ」


    「オールマイトのせいだ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:25

    >>22

    その通り

    オールマイトが全部悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:37:31

    これヴィラン堕ちあるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:11

    管理人ちゃんはこないだの爆豪といいここの幼馴染をなんだと思ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:39:13

    闇の幼馴染と泥の幼馴染でトリオ組ませるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:21

    幼馴染ちゃんはデク呼び嫌ってるのに
    出久本人はお茶子のおかげでデクをヒーローネームにして
    嫉妬心を燃やすことになるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:41

    管理人ちゃんはさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:57

    小さい頃、自分の個性を使って起こられて泣いていた
    周りの友達よりも大人よりも優れた個性だった。だけど危ないから使っちゃ駄目だと両親に怒られた

    自分の個性なのに?私が産まれた時から持ってたのに?どうして?

    それでも周りの目は同情なんかしてくれない。危険物を見るような触れてはいけない物を見るような目で私を見ていた

    それでも、それでも彼だけは

    「すごいよ!その個性!◯◯ちゃんはすごいね!カッコいいよ!」

    私の個性を目を輝せながら褒めてくれた

    それから彼は私のヒーローだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:58

    暴走するくらい強い個性の幼馴染が闇堕ちとかヤバいな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:09

    本人はクソ強い個性なのに暴走が怖くて十全に扱いきれなかったけど闇堕ちしてデクのために!ってなるとフルスペック発揮してくるんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:58

    そうなるとヴィランっぽい個性なのかな……?
    怪獣化とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:47:19

    憎しみを覚えた相手に苦痛を与える個性

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:48:19

    出久くん

    私みたいな個性持ちでも

    (あなたみたいな)

    ヒーローになれるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:49:01

    >>33

    雑にエネルギー放出とか


    放出の箇所や出力をコントロールできなかったけど闇落ちした後はエレクトロみたいに浮いてぶっ放してくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:32

    >>23

    ねぇ、出久くんは昔みたいに戻れますか?


    個性なんて関係無くヒーローだったあの頃に

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:40

    地味子だったのにヴィラン堕ちした途端にえっちな服になってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:52:58

    >>12

    >>19

    「デク」の意味を変える

    出久のことが好き

    夢の邪魔をしないために好意をしまっておく

    雄英に出久を避難できるように大衆の前に出て説得


    こんだけヒロインムーブしている子に幼なじみだけど依存しているだけの子に勝てるのか?

    原作開始時の出久はヒーロー精神はあるだろうけど、精神的余裕はそんなにない状態だから、依存したら余計に追い込むぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:53:33

    ヴィランになって倒される瞬間に「ありがとう、ずっと大好きだよ」って告白して傷になる幼馴染み…良い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:54:27

    >>38

    そんな蜂おんなみたいな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:55:03

    最後に散る瞬間に
    「頑張ってね、『デク』くん」
    って言って死んでいく幼馴染みか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:56:07

    >>42

    「頑張れって感じのデク」に呪いを残すな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:56:32

    『ヒーローを救ける』お茶子と、『英雄になんかならなくたって、あなたはずっと私のヒーローで救いでした』な幼馴染か……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:10

    >>39

    群衆を出久のために消し飛ばそうとする自分とデクのために言葉を届けようとするお茶子で決定的な違いを叩きつけられる一枚絵いいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:14

    >>45

    やはり幼なじみヒロインは負け属性…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:21

    身長は高めだけどスレンダー…いや、ホリーには合わんな、ムチムチで

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:51

    デクと一緒にいる為に封印してた自分の個性使ってヒーロー科に入った。けれど、性格がヒーローに向いてなくて段々と疲れていってトドメにボロボロになったデクやヒーロー達見て闇堕ちって妄想した

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:25

    >>45

    見開きでこの右側のページに一人で傘を差して立ち尽くす幼馴染(手にはもう一本の傘)が小さくぽつんと書かれてるんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:26

    >>49

    最高に皮肉効いてる

    地獄か

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:32

    >>49

    単行本で次の余白ページでその時の顔の様子が書き下ろされるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:04:32

    >>49

    グルグルとした闇の深い目で見てるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:56

    >>45

    後に解る内通者で自分とデク含むクラスメートの態度の違いで更に決定的なものを自覚してドツボに嵌っていくのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:45

    出久くんはカッコいいなぁ!きっと出久くんが特別なんだ!流石私のヒーロー!!

    出久くんこの頃一緒にいる時間少なくて寂しいな…。いや!こんなときこそプルスウルトラ!頑張れ私!

    かっちゃ…爆豪のやつ、なんか最近出久くんとよく一緒にいるような…。オールマイトも一緒にいるしなんなの?

    出久くん…私、何か手伝える?…大丈夫なんだ、そう、なんだ…

    ………私っていらない子なのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:08:45

    >>29

    デクの幼馴染に生まれたトガちゃんif感ある

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:39

    色々限界な時ふと個性がなかった頃のデク君が恋しくなって「もう一度無くなっちゃえばいいのに」と思ってしまい自己嫌悪で死にたくなる幼馴染みちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:04

    出久君に見てもらいたいからって理由でヴィラン堕ちしてほしい
    トガちゃんと出久くんいいよね
    いい...
    みたいな恋バナしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:16:43
    新型脳無|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレじゃないけど

    割と好みの設定だったよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:16:47

    >>57

    すまっしゅネタだけど、トガちゃん自分が一番嫌いらしいけど、自分と似たようなところがあるヒロインと仲良くできる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:46

    >>58

    桜系ヒロイン…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:59

    >>59

    恋バナしたいみたいなのはなんか言ってたような気したし

    仲良くってか好きな男のこの話は好きなんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:05

    >>57

    瓦礫の山の上で駆けつけてきたヒーロー達の中に

    出久を見つけてニヤーってするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:31

    どうせヴィラン化するならプロヒーローになったデクの前に現れてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:10

    一緒に雄英受けて落ちてたりするとポイント高いよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:51

    1話のヘドロの奴の時に急いでヒーローに連絡しなきゃってなってる横で
    助けに走り出す出久を目撃しちゃうんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:45

    プロヒーローデク君のことを語る時だけ早口になる雄英落ち幼馴染みちゃんはいる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:23

    >>64

    強個性の場合、あの試験方式なら落ちる心配はないけど、落ちたら普通科受け直すガッツはありそう

    ただヒーロー科失敗に加えて違う科でかち合うこともほぼ無いし、全寮制になったことで登下校も一緒になれないから段々と追い詰められてそう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:58

    >>65

    あの場にヒーローは数人現着してるし、相手は普段デクを虐めているかっちゃんだから、内心ざまあみろって思ってそうだけど、どうかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:45

    >>68

    「何でかっちゃ…あいつがこんなことに!?でもあいつのやってきたこと考えたら自業自得だよね…だからプロに任せて私は」


    「…出久くん、なんで?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:40:39

    >>68

    何か騒ぎが……ヴィランが人質とっててヒーローは手こずってる?

    あれかっちゃん!?

    ……なんであの状態で派手に暴れられるんだろう?しばらくは大丈夫かな?

    あれだけ派手に暴れる元気あるしヒーローも集まってるから問題ないでしょ


    え?出久なんで飛び出したの!?


    原作

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:19

    体育祭の時に出久とチームを組もうと思ってたら自分が出久の考えてたチームメンバーにいなくてずきずきしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:48:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:05

    >>71

    幼なじみが>>36だったら騎馬やるより両手空く騎手に向いているって合理的に考えて選択肢から外されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:14

    むしろヒーロー科は落ちたけど普通科には受かって
    体育祭とかでは序盤序盤の競争でビリッ欠くらいで
    落ちちゃうぐらいの子でもいいかも
    傷つく出久を見てヒーロー科なんかやめて
    普通科にきなよってする子でもいいかもね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:51

    1話で出久が庇ってた子がその子なのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:51

    >>75

    あの子男の子じゃないの?

    いやまあ、昔はボーイッシュだったかもしれないか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:56:04

    >>76もし>>1みたいな女の子ならって意味じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:28

    管理人ちゃんによるオススメ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:00:09

    人は生まれながらにして平等じゃない
    それが齢4歳にして知った社会の現実だ

    これが幼馴染みちゃんの独白だったら怖いね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:01

    私はヒーローが好きだと思ってた。だって出久くんがヒーロー好きだったから

    私はオールマイトが好きだと思ってた。だって出久くんがオールマイト好きだったから

    私は雄英に行きたいと思ってた。だって出久くんが雄英に行きたいって言ってたから

    私は私の個性が好きだと思ってた。だって出久くんが褒めてくれたから

    私は私が好きだと思ってた。だって出久くんが好きだから


    私は出久くんが私の事を好きだと思いたかった

    だって彼が私のヒーローだったから

    タイトル:『私のヒーロー』

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:48

    洸汰くんと似ているようで天地程違う内容のタイトルやめーや

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:37:45

    1話では飛び出した出久を追いかけるように前に出ようとしてたのに黒デクが学校を出ていった時には1歩も踏み出せなかったんだよね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:42:35

    >>79

    嫌いな人の不幸を「ざまあみろ」と思う自分と誰かの不幸に「大丈夫?」って言える目の前の少年を比べて自分はきっと生まれながらに持つ善いモノをこの忌まわしい個性の代わりに取り零したんだろうとかそんな感じのアレ


    実際は幼馴染ちゃんが人並みの感性だっただけなのに自分がデクと比べると穢れてるように見えて仕方なく自己嫌悪が加速していくんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:01:27

    >>83

    デクを見てイジメに走るかっちゃんと、自己嫌悪と依存に走る幼なじみヒロイン、説明不要デク………拗れた幼なじみだなオイ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:04:37

    このスレ見て勝手に個人的に思いついた設定

    名前「破界 守護」(はかい まもり)

    個性「エネルギー」
    自身の感情をエネルギーにして体外に放出。強い感情であればあるほど強いエネルギーとして現れる。怒りや憎しみの感情は破壊のエネルギーとして放出される

    幼少の頃癇癪から発現したこの個性は幼い彼女の心では制御出来ず周りの物を破壊していた。両親や友達とのちょっとした喧嘩ですら発動するせいで周りの人達からは煙たがられてた。そのせいで彼女は自己嫌悪の深い人間になっていく。だが、近所に住む緑谷出久にその個性を褒められた事により彼女は出久にどんどん惹かれていく

    本人は気付いていないが喜びや楽しみなどの感情だと周りの傷を癒したり力を増すエネルギーを出す事が可能

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:10:56

    個性発現するまではこのまま告白していずれは…と思ってたけど色々と置いていかれて拗らせていくのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:37:19

    >>85

    デクみたいな皆を助けるヒーローになりたいのに自分の個性で傷付ける事しか出来なくて曇ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:53:03

    >>85

    自己嫌悪が強すぎて陽の感情があんまりないんだろうな

    対B組あたりでみんなの成長を実感して劣等感とデクを助けたお茶子への嫉妬が煮詰まって癇癪起こしそうになって、夜中にこっそり一人でエネルギー放出して『まだ大丈夫、まだ大丈夫』って自己暗示してほしい

    A組のみんなも好きで、個性を暴発させて子供の頃みたいにみんなに嫌われるのが怖くてたまらないとかだといい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:32:20

    感情制御に映画とか小説めっちゃ読んでそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:38:23

    自分の中でこの子のテーマ曲が奥華子の「あなたに好きと言われたい」になったわ

    あなたに好きと言われたい


  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:00:24

    この幼馴染みちゃんには自分がデク君を止められる存在になりたいという気持ちと自分の言葉なんかで止まるような人じゃない!私のヒーローはそこまで弱くない!って気持ちの二律背反を抱えていてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:16:14

    ちょっと違う依存の仕方というか、「全く、出久は私がいないと駄目だなぁ」って言うタイプの幼馴染も見たい
    虐められていたら止めに入ったり、勉強もスポーツもデクに教える側でデクに「○○ちゃんは凄いや!」って言われるのが喜び(その為に裏でもう勉強&特訓してる)
    デクは無個性で鈍臭い所があるから私が守ってあげないと!大丈夫、私がずっとそばにいるからねって言う亜種版かっちゃんみたいな…

    それでいつのまにかデクが友達ができてどんどん強くなっていって「僕はもう○○ちゃんに守られなくても大丈夫だよ」って善意で言われて、
    でも守るつもりで精神的に依存しまくってたので「なんでそんな事いうの!?なんで私から離れてくの!?出久は私が居なきゃ何にもできないんだからおかしいよ!」とか言ってもうはちゃめちゃに拗れるのが見たい
    幼馴染の癖にある意味誰よりデクな事を見てない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:30:34

    幼馴染ちゃんもかっちゃんにたまにいじわるされててもいいな 強い個性を持ってる癖になんでへこへこデクにくっついてるんだよって感じで

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:35:00

    かっちゃんとは仲がかなり悪そう
    でも後半あたりはデクを助ける利害は一致して助けそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:20:52

    >>92

    あぁ、優しい虐待みたいな依存方法…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:03:45

    引子さんとも顔見知りの幼馴染だったらお母さんがどれだけデク君のことを心配してるかも知ってるから心配性に拍車がかかりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:30:19

    >>85

    出久「君といると不思議と力が湧いてくるんだ!」

    守護(え!え!?も、もしかして出久くんと私って両思い…!?なんてなんて!!)

    出久「本当に力が湧いてくる。不思議だなぁ」


    みたいなやりとりしてほしい。しばらく後でただの自分の個性の作用だと知って凹んでほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:13:38

    >>94

    かっちゃんからは引っ付き虫って呼ばれてそう。幼馴染みちゃんはかっちゃんなんて呼ぶかな?爆竹?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:24:34

    ずっとヒーローに憧れていた出久くんが
    雄英に受かって最初はとっても嬉しかった。
    ...だけど出久くんはまだ正式なプロヒーローじゃないのに
    たくさん無茶して傷だらけになってしまっている。
    だから今では正直雄英になんて受からなければ...なんて感じてしまっている自分もいる。
    でもきっと出久くんは何でもほっとけないで、
    助けちゃうんだと思う。
    だってそれが私の知ってる緑谷出久だから...
    だからこれからは私がたくさん私を守ってくれた出久くんみたいに
    出久くんを守ってあげたい。
    だからこの個性を自分の思うままに使えるようになりたい。
    出久くんを...大切な人を守れるように

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:27:49

    >>99

    何であんなにも出久くんが傷つかなくてはいけないの?

    まだ子供な出久くんがあんなにボロボロなのに

    大人は...ヒーローは何をしているの?

    大人は...ヒーローは子供を守るんじゃないの?

    ...こんなの絶対におかしい

    出久くんがこんな目に遭うなんて絶対におかしい

    あんな...急にあんな個性にさえ目覚めなければ

    こんなことにはなっていなかったのに...

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:29:33

    ヒーローは他人を助けるために家族を傷つける

    この子もデクに傷つけられることになるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:32:07

    >>100

    ...何で?何で私の言うことを聞いてくれないの?

    出久くんがこれ以上傷つく必要なんかないって...

    周りの大人が頼りないせいで出久くんが傷つくなんて間違ってる

    もう雄英なんかやめて普通に暮らそうって

    何でそれを受け入れてくれないの?

    私が絶対に君を守るって私が守ってあげるって言ってるのに...!

    ...あの力だ

    あの個性のせいだ

    あの個性のせいで出久くんはヒーローとして戦わないといけないって信じきってしまってる。

    あの力さえ...あの力さえなければ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:38:10

    >>102

    ...ふふふ何だ...馬鹿だな私難しいこと考えすぎてた

    出久くんを守るために雄英からヒーローになる夢から

    遠ざけなきゃって思い込んでたけど、

    もっと単純でよかったんだ...

    あの力が無くなっちゃえばよかったんだ

    あの力が無くなれば出久くんは戦えなくなるんだから

    そうしたら私が出久くんを守れる。

    ...でもそうしたらヒーローは邪魔だな...

    あの人達は私が出久くんを守るのを邪魔してくる。

    子供1人ちゃんと守れないようなあの人達が

    私だけが出久くんをちゃんと守れるのに

    あの人達は自分でも出久くんを守れるって勘違いして、

    出久くんを守ろうとする。

    そうやって今まで守れなかったくせに

    だからヒーローなんか居なくなっちゃえばいいんだ。

    私が出久くんを守るために

    ふふふ...待っててね出久くん

    これからは私が絶対に守ってあげるから

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:18

    じっとりしてる……R-18ノベルバッドエンドルートだとOFA奪って完全形態になりつつ限定的に作中最強になるけど個性の負荷に耐えられず目の前で罅割れて死ぬルート入りそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:58:54

    ちょっと明るめのルートだとデク君の後方腕組みウーマンになる幼馴染ちゃんとかいいかもしれない、一緒にヒーロー科に進学して一緒のクラスになったらデク君が誉められるとドヤァ…してる幼馴染みちゃんに何でお前が喜んでんだよ気持ち悪ィするかっちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:03:06

    Aルート
    『出久からの巣立ち』

    Bルート
    『これは私がヒーローになれなかった物語だ』

    バッドエンドルート
    『これは私が最低のヴィランになるまでの物語だ』

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:11:51

    むしろ一緒にヒーロー科受かっててもいいかも
    で何かしらあって大量のヴィランが街に現れて、
    自分達で止めなきゃってなった時に、
    くそ強な個性でヴィランを追い詰めて倒して、
    やった!出久見て!って振り返ったら、
    出久は避難誘導とかしてて
    ふと周りを見ると自分の個性のせいで瓦礫ばっかで
    自分の目指していたヒーロー像と
    出久が目指していたヒーローが違うことに気付いちゃうみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:16:08

    君らは本当に曇らせが好きだね
    個性曇らせかい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:17:03

    >>107

    自分が壊した町の瓦礫で押し潰されそうになってる人達を必死で助けるデクやA組の皆を見てほしい。絶対良い表情するから

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:23:05

    >>109

    そこまで来ると普通に窘められて罰せられることで改心しちゃいそうだからクソ強ヴィランを強個性でさらに一方的に蹂躙して振り返ったところでデクらに避難誘導させられてる市民からヴィランよりも恐ろしい目で見られるとかにしよう


    敵以外誰もいない瓦礫の山に立つ自分と泣いている人に寄り添って慰めるデクらヒーローで対比になるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:31:19

    精神安定のためにヘッドホンかけてるイメージ
    小さい頃から個性を制御するために嫌なことがあると音楽かけて周りをシャットアウトすることによって精神を安定させてたんだけどそれがいつしか嫌なことがあると自分の殻に篭るようになってしまっていて自分にとって不都合なことに向き合えなくなっていて欲しい
    ちなみに音楽はジャズやクラシックから洋楽、邦楽、果てにはボカロとすごい多趣味だと良い
    プレイリストの中に出久くんフォルダがある

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:03:31

    >>111

    耳郎ちゃんと仲良くなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:41

    >>111

    それ行き着く先はこの人じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:31:45

    過去スレ探ったら似たようなスレあった

    そして、考える展開は大体同じだった



    デクにちょっと思いを寄せていた幼馴染少女概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:04

    >>110

    ヒーローのコンセプトがかっちゃんと同じだけど、かっちゃんの場合はみみっちいから瓦礫の被害は最小限だし、恐怖の目は讃えろモブ共!!とか言いそうだし…


    デクについていくだけで何も考えてなかったんだね…っていう展開か…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:32:44

    まどマギのまどかみたいにあんな戦い方ないよ、見てるだけで痛いもん、もうやめようよ…って言ってもごめん、でも行かなきゃって幼馴染みちゃんが一番大好きなヒーローの顔で言うから何も言えなくなるやついいな
    幼馴染みちゃん、がヒーローでもヒーローじゃなくてもいけそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:23:24

    >>85

    この個性で、大怪我を負った出久君に自分も大怪我を負っているのに『やっと役に立てた』っていう気持ちによって生まれた喜びで回復させて上げてほしいし、そういう気持ちが少しだけ伝わって欲しい。

    けど回復できるとか知らなくて目の前で弱っていく出久君に『どうして私は壊すことしかできないんだろう』って思って曇るのもいいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:25:34

    >>115

    「あいつが成長?金魚のふんからコバンザメになったくれえのもんだろ」って付き合いの長さからいろいろ気付いてるかっちゃんはいそう、結局子供の頃と変わってないんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:48:28

    この幼馴染みちゃん、にはきゅうくらりんも合いそう、右でなりは常に自分のものだったのにいつしか大勢の人に囲まれていくデク君を見て自分の居場所がなくなっていくのが怖くてヴィランになって倒される幼馴染みちゃんにぴったりの曲だと思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:48:35

    マイナス方向にアクセル踏んでるからここら辺でプラスなイメージを

    元気の無い出久の為に昔引子さんに教わったカツ丼を「あっづあああぁぁ!!」って言いながら作って出久に振る舞ってあげてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:47

    >>118

    かっちゃんはなんだかんだそういうとこ見てる


    でもデクしか解決できないってのもわかってるから口出せない

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:10:24

    幼少期にアイス買ってくれなかった大好きなおじいちゃんを能力で殺してしまった時から一度も怒ったことがないんだよね
    明らかに自分を怒らせないように目がこびへつらってる両親に関わったら殺されるかもしれないと距離を置く周りの人々、そして自分も殺してしまうかもしれないといった恐怖から人と壁を作るようになっていてそれは恋してる出久くんに対してもそうだったんだけど
    ヴィランになって自分の最大出力で怒りや悲しみ、自己嫌悪を放出した時に避けずに真正面からボロボロになりながらも受け止めてくれる出久くんに途中から嬉しさとか愛おしさが放出されて今まで近づけないぐらいに強いエネルギーだったのが優しい風になってデクくんの体を癒し始めるんだよ
    そして泣いてる守護を抱きしめて胸を貸してくれるデクくん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:20:24

    治癒のエネルギーも使えるはずなのに出久以外は癒せなかったりするといいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:57:35

    個性の暴走事故で家族からもなんとなく腫れ物扱いさろていた時にデク君や引子さんに優しくされて彼らも大変なんだということは分かっているけれどつい甘えてしまう幼馴染みちゃん、緑谷家をもう1つの家族だと感じていそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:09:06

    デクを苛めてた張本人のかっちゃんに「てめぇはいつまでデクの後ろを歩くつもりだよ?あいつはいつまでもお前の近くになんざいねぇぞ」って言われそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:33

    デク君より幼馴染の方が身長も高くて年齢も上に見える感じだったらいいな そんな子がずぶずぶに同年代の男の子に依存してるのは見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:09:06

    ここまでダークだったら逆にヒロインレース勝ちそう。デクなら絶対見捨てないタイプの子だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:36

     そもそもこの子はヴィラン連合の連中と違って本質がぶっ壊れてる訳じゃなくてただ純粋に心が弱い子ってだけだからキンタマに騙されて沢山の被害出して自分の出した被害に絶望するとかありそう。
     それに出久の方も母親にすら否定された夢をずっと肯定し続けた幼馴染とか同じくらいのクソデカ感情持ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:34

    >>128

    デクの善性やダイナマイトの強さみたいな面を持たず強個性に振り回され幼馴染の夢を漠然と追ってた「オリジン」のない女の子


    これはオリジン回があれば伸びるな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:24

     てかお茶子に絆されてるし他人を羨ましがるしちゃんと恋するしで本質的に誰かのいい所を分かるガチ光の側の人間だよね
     この子はヴィラン落ちしても自分の犯した罪に苦しんで欲しいし罪悪感で潰れてかけて欲しい
     曇らせ適正凄く高くて超可愛いですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:05

    全身が痛い。動こうとする度に体が悲鳴をあげる。それでも動かなくちゃ

    手を伸ばせば届く距離に出久くんがいる。お腹に風穴を開けて、それでも動こうと、ここにいる人達を守ろうと足掻いてる出久くんがいる

    「うぇ!!」

    血を吐いた。どす黒くて嘘みたいな血。霞んだ目でもこれは駄目だって分かるような血を。残った手で押さえても止まらない出血。それでも歩いた

    (今さらだよね…)

    後悔しない日なんてあったかな?出久くんの輝きを見て立ち上がったその日から

    私は私が嫌いだった。この世の何よりも、ヒーローよりも、ヴィランよりも、私を疎んだ両親よりも
    それでも

    「い、ずく、くん…!」

    出久くんの前で倒れ伏して手を伸ばす。彼も何かに気付いてこっちに手を伸ばしてくれた
    それだけで救われた気がした

    私の個性。それは私の感情をエネルギーとして放出する個性。今まではただ怒りや憎しみを破壊の力として放出してた

    でも…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:58:15

    >>131

    「それだけじゃ…ないん、だ…!」


    感情なんて個人個人の代物。周りが嫌いなものが私が嫌いなものとは限らない

    それが周りから馬鹿にされる無個性の人であろうとも!


    「ううううぅぅ!」


    手を伸ばし、触れた。出久くんと私の手が重なる。その暖かさに今だけ痛みを忘れた


    私は私が嫌いだった。でも、私の個性を褒めてくれた出久くんだけはこの世で何よりも大好きだった。だから


    「………出久くん、私ね、貴方の事好きだったんだよ」


    出久くんの目が大きく開く。それがどういう意味かはあえて聞かない。何か喋ろうとする前に言いたいことを言おう


    「私ね、私のことも私の個性も嫌いだったんだ…」


    「でもね、あの時、出久くんが私の個性を…褒めてくれて嬉しかったんだよ…!」


    私の個性は感情をエネルギーとして放出する。なら、憎しみではなく慈しみを。怒りではなく愛情を込めれば、どうなる?


    「…良かった」


    出久くんの傷が塞がっていく

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:06:40

    >>132

    目が霞む。何も聞こえなくなってくる。意識が遠退く


    出久くんが何かを叫んでいる。でも、個性を使うのをやめない


    やっと気付いたんだ。貴方は私のヒーローなんかじゃない


    誰でも困ってる人がいたら、助けてほしい人がいたら助けに行ってしまうんだ


    出久くん、貴方は


    「私達の、ヒーロー…!!」


    何も見えない。何も聞こえない


    でも伝えなきゃ


    『こういう時こそ笑え!』


    『頑張れって感じで好きやわ!』


    「頑張れ!デクくん!!」


    最期に一生懸命笑った


    『守りたいもの。護れないもの』

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:17

    何か唐突に思い付いた幼馴染みちゃんの最期。なんでこういうネタばっか思いついちゃうかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:14:59

    ワン・フォー・オールは与える能力、この意味はそう、幼馴染ちゃんとエネルギーを受け渡し合い、どっちも救われる展開ですね。頼む、そうなってくれ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:05

    >>133

    >>134

    サラッとお茶子ちゃんのセリフ混ぜ込んでいるのがポイント高いですね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:54

    幼馴染ちゃんの自室には小さい頃の二人の写真がおいてあるんだけど隣にプロヒーローになった二人の写真が追加されるハッピーエンドがあってほしい(切実)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:22:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:49:28

    >>138

    デク君依存したら応えてくれそうだし、闇堕ちしても助けてくれそうだしでこの子曇らせた方が質の良い曇らせになりそうでね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:40:32

    破界ちゃん暴走しがちなところもあって、そのせいで多くの人を傷つけるけど本質的には本当に一途で誰かを肯定出来る娘なの可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:45:24

     自己犠牲の尊さと弱くても不可能に立ち向かうって勇気を誰よりも分かっていて、守られる者の大切さを正しく理解出来ていないって本当古来からある護られる者としてのヒロインだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:59:47

    文化祭で感受性が上がれば大分変われそうな子だよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:33:34

    >>142

    てかこの子の問題は他人を信用出来ない事だから普通にA組のみんなに懐柔されてデロデロに絆されてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:15:11

    これ出久が曇るより幼馴染ちゃんの言葉でより無茶に抵抗無くなって大怪我して、自分のせいで出久が傷ついたって曇りそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:53:23

    寮生活前を描写したら轟家とは別ベクトルで地獄になりそう
    個人的に年の離れた弟か妹がいてほしい。1度も抱っこしたことが無いような感じで

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:56:12

    >>145

    高校入学を機に親から逃げるように一人暮らししてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:51:16

    ここまでの情報を一纏めにすると中々闇深い子になるな
    ・幼馴染みに精神的に依存
    ・個性は感情によって変わるエネルギー放出。しかも制御できてないから殆ど破壊のエネルギー
    ・両親との仲は最悪
    ・自己嫌悪が凄い
    ・他人の良さを認められるけどそれによって自分が曇る
    ・出久が心配過ぎて闇落ちルートor死亡ルート

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:12:19

    この子の場合はオリジン(起源、ルーツ)じゃなくて、行き着く先、結末的なんかの意味で「破界守護:エンド」とか「:デスティネーション」ってなって欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:36:23

    ただこっから吹っ切れて、自分のオリジン確立させたらガンガンにバフと回復撒いて敵や障害物に対してはビームブッパってトップクラスのヒーローになれそう。頑張って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:01:29

    >>105

    それいいなw見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:11

    >>145

    生まれたばかりの妹か弟に触れようとしたら母親がおびえたように自分から赤ちゃんを引き離して曇る幼馴染ちゃんはいる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:10:01

    >>148

    終わったら、また始められるね

    おら!立つんだよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:35:20

    何気にこの子どストレートにデクに帰って来てって言える存在だから無茶しがちなデクとは相性いいかも知れない。最後にはデクの帰る場所になって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:37

    >>151

    寮生活になる時に他の子達に親の説得大変じゃなかった?って聞かれたら

    「私?私は家族いないから何にも問題無かったよ」

    って答えそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:27

    >>154

    それ言ったからA組の女子がよく泊まりにくるようになるやつでしょ、知ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:44:17

    >>155

    (出久くんといるときとは違う感じ。友達が出来たらこんな感じなのかな…?)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:38:23

    >>151

    その弟か妹が破界ちゃんの事を体育祭かなんかで戦ってる姿見て「自分のお姉ちゃんはカッコいいヒーローなんだ!」って思ってたら破界ちゃんどう思うかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:40:03

    >>155

    光ルートならこの辺で若干制御できてないエネルギーがほわほわ漏れてるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:52:00

    >>158

    「お茶子ちゃんと話してると凄い楽しい」HOWAHOWA

    「八百万ちゃんの淹れてくれる紅茶美味しい」HOWAHOWA

    「梅雨ちゃんといると安心する」HOWAHOWA

    「葉隠ちゃん見えないのに笑顔になれる」HOWAHOWA

    「耳郎ちゃんに音楽教えてもらうの嬉しい」HOWAHOWA

    「芦戸ちゃんと一緒にいると私も明るくなれる」HOWAHOWA

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:54:29

    >>158

    みんな慣れてくると「あっ癒されてるんだなぁ…」って思われて微笑ましげに見られてるやつだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:24:04

    ヴィランと戦ってる時に偶然両親と弟(妹)がいる事に気付いて感情がぶれて個性が上手く使えなくなってピンチになった時に、殆ど話した事も触れた事も無い弟(妹)から
    「負けないで!頑張って!守護お姉ちゃん!」
    「ぼく(わたし)のヒーロー!!」
    って言われて覚醒したら燃えると思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:31:45

    >>161

    覚醒した後泣いてるのに気づいて「あ、これがうれし涙かぁ…」ってなる破界ちゃん、嬉し泣きってどういう効果になるんだろう…回復+攻撃力バフとかかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:49:47

    >>162

    ヴィラン以外の民間人に回復+自分にフルカウルみたいなパワーアップ効果ありそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:51:41

    >>162

    バチバチってイナズマのエフェクトが走ってたら嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:53:18

    >>158

    嬉しくなると光のオーラがほんのり出て、悲しくなると闇のオーラが分かりやすく出る感情が隠せない系女の子ですか。絶対可愛がられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:29:41

    >>165

    お茶子「デクくんと離れて寂しくない?」


    守護「ううん…全然、大丈夫…だよ…」モヤモヤ


    お茶子(めっちゃ分かりやすい!)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:17:44

    弟妹をー皆をー私が守護る!って名前になぞらえて言ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:34:25

    連合にかっちゃんの代わりに攫われて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:06:40

    どっちに転んでもデクが曇る展開じゃねーか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:17:01

    多分この子はバレンタインデーの度にデクにハート型の手作りチョコを渡してる
    そんでかっちゃんには5円チョコの溶けたやつ渡してる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:09:27

    デク君に渡す時はほわほわしすぎて汽車みたいになるやつ…顔は見えないが真っ赤

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:29:36

    守護「出久くん、ハッピーバレンタイン!今年もチョコ作ったよ!ついでにかっちゃんにも作っといたよ」

    出久「うわあ!毎年ありがとう!凄い力作だね、ありがたくいただくよ!」

    爆豪「毎回いらねぇつってんだろうがぁ!てかなんだよこの無駄にデケェ円盤はよ!」

    守護「五円チョコ溶かして固めたやつ」

    爆豪「逆に手間掛かってんだろうが!!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:28:51

    破界ちゃん、基本誰にたいしても気弱だけどかっちゃんにはちょっと強くでれるといい
    家族仲が良くないので同い年だけど無意識に甘えてる、兄のような存在
    本人には絶対に言わないけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:51:53

    >>85

    雑に個性扱うだけでも強いからそこに

    個性の応用で怒りや憎しみのエネルギーを身体中、鎧みたいに纏って誰から見てもヒーローとは思えない程おぞましい見た目(異形型よりもやばい上に初めて見た人からしたら鎧の中身が女の子と分からないぐらい)になって欲しいね…


    色合いは主に濃い赤と黒の配色

    表面から薄紫のエネルギーが溢れてる

    (長時間関わると精神がおかしくなる)


    身体的変化として

    ・巨大化による筋力と耐久力向上 

    ・目が増え視野が広くなってる(8つほど)

    ・口大きく裂け牙が発達(咬合力が凄まじい)

    ・爪先の異常なほどの発達と硬化(鋭利なってる)

    ・腰から歪な形をしてる外套の様な翼(空飛べる)

    ・足も硬く尖ってる(勢いつけ蹴られると貫通する)

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:24:25

    >>174

    100%ヴィランと思われて市民から怖がられるしヒーローから攻撃されるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:40:51

    >>172

    「ご縁がありますようにってことだよ(笑)」

    「喧嘩売ってんのか?」

    ってやりとりありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:44:23

    今週の仮面ライダーの戦闘シーンみたいに拳にエネルギー込めて直接触れずにぶっ飛ばすとかカッコ良さそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:35:17

    デクと一緒にダブルスマッシュみたいにやって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:55

    こういう子が本人には好意を隠してるつもりだったら可愛いよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:14

    出久は好意に気付いていないけど出久からの好感度は母親と同じくらい高くあって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:29:11

    A組のクラスメイトに見せるアルバムの幼少期の写真に写ってる人が実の親より緑谷家の方が多くて上鳴くん辺りから突っ込まれそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:02:17

    無個性の人を好きになるって周りからどういう感じに思われるんだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:50:19

    「あの子っていつも緑谷といるよね」

    「無個性何かといて何が楽しいんだか」

    「隣に無個性置いとけば自分が凄く見えるからでしょ」

    「いや、あいつら一緒に家に入ってたりするらしいぞ」

    「うわ、マジかよ。あいつら出来てんのか」

    「将来子供出来たら無個性だったりして」

    「そんなんなったら俺だったら死にたくなるわー」


    こんな感じかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:49:44

    小学生くらいの時に「あいつ無個性なんだろ?だっせー!」って言ってる男子と大喧嘩してちょっとした個性暴発事故起こしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:24

    >>184

    出久は気にしなくて良いからって言ってるのに悪口言った子と取っ組み合いになって教室で大爆発起こしそう

    何故かかっちゃんが犯人だと思われそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:33:42

    お母さんにデク君に入れ込んでることを知られて嗜められてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:54:38

    >>186

    で、反発してさらにドツボに嵌まる、と

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:56:00

    地味にもうすぐでスレ完走しそうだ。色々ネタを思い付く設定の子だったから面白かった

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:26:16

    ヒーローコスチュームをデク君とお揃いにしつたら可愛いよね
    A組の生徒たちと交流していくなかでこうしたほうがいいんじやない?という意見を取り入たり自分の趣味を付け足していって最終的にオンリーワンの自分だけの衣装になっていくんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:10:36

    お茶子の演説を聴いて付き合いの短いお茶子が幼なじみの自分よりも出久くんを理解しているのに絶望しながらも顔には出さず「ねえお茶子ちゃんって出久くんのことが好きなんでしょ?」と恋の仲介役なんかしちゃって○年後の二人の結婚式で引き出物にバームクーヘンをもらって家に帰ってから泣きながら食べるんだ
    そして一人カラオケで研ナオコ「愚図」を熱唱する(さすがにネタが古いか)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:31:30

    バウムクーヘンエンドって奴か

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:34:07

    吹っ切れた破界ちゃんに正面きってお茶子ちゃんと恋のライバルするのもあり

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:48:26

    本当にすごい面白い子だな
    設定を考え付く人たち面白くて尊敬する

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:29:56

    ハーメルンとかでこういう話読みたいわ
    やっぱ適度に弱みがあると話が膨らんでいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:58:21

    >>194

    破界ちゃんの弱みというとなんだろうな?

    やはり個性の操作性と安定性の欠如?


    あと勝手な想像だけど

    エネルギー(主に破壊と再生と強化)

     ↓↑

    許容内から溢れた強烈な感情による燃焼衝動

    (負の感情と正の感情と喜怒哀楽の感情)


    この循環を仮定するなら対峙する人や物に破界ちゃんから向けられ感じとった感情次第でマジの生殺与奪が決まるな…もし仮に情緒不安定からの負の感情に支配されたらそこら辺り一体、灰燼と化しそう(小並感)

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:25

    >>195

    だね精神が幼くてでメンタル弱そうなとこ

    感情の制御が要の個性なのに肝心なところが未熟なのはいい

    そこからの成長が想像の余地がある

    個人的には成長してもデクと爆豪には近距離は敵わないくらいのパワーバランスがいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:39

    破界ちゃんの名前を決めた者だけど、個人的に個性のデメリットとして多大なストレスを感じすぎたりエネルギーを許容範囲を超えて使いすぎたら幼児退行したら面白いと思う。出久と出会った頃のキラキラした時間に無意識に戻るイメージで

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:43:52

    >>197

    多大なストレスを受けて幼児退行デク君から離れなくなる破界ちゃんか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:10:26

    終わる直前で言うのもあれだけど、行くべきか行かぬべきか次スレ

    個人には行って良しだけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:34:29

    もっと依存したいから立てちゃった⭐︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています