吸血鬼すぐ死ぬ 282話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:04:23

    「クッキーとパジャマとシンヨコの夜、ガールズトーク」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:05:41

    いっつも謎大会やってんな新横!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:07:36

    予想していたパジャマパーティじゃなかったけど女子大集合で面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:45

    女子が話せばそれはガールズトーク、それはそう(キツめの悪口は除く)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:15:10

    マリアさんのナチュラルなクソ美呼ばわり笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:16:18

    吸血鬼にも双子がいるんだね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:22:54

    最後の皆仲良くなってる所かわいい。にくみさんめちゃくちゃ良いキャラだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:39:22

    参加するかパジャマ姿で帰るか選べと言われて「ここをどこだと思ってんだ新横だぞ」って切り替えせるの強すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:41:40

    今回、「女の子らしさ」なんぞ知るか!そんなもんなくてもガールなんだよ!っていう強いメッセージ感じるけど
    発端のにく美さんはシンプルに腹立ったからそう言っただけなのがバランスええなあと思った

    プログラミングが趣味の人は男の影響だって思われるの嫌だって言ったけど、ヒナちゃんのそれは影響元がわかりやすすぎんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:43:57

    >>9

    入り浸りで餌付けされてクッキーモンスターになってるんだから仕方ない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:44:33

    このタイトルってTwitterで募集した奴っぽい?該当ツイート見つけたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:47:07

    今回の話は可愛いものしかいないぞ!(聴ノ介から目を逸しながら)女の子たちが今回限りというのは惜しいからまたちょろっと出演してほしい。というかひそみちゃんも三木さんみたいに色んなところにいるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:49:32

    >>11

    そうだよ。「史上最弱の弟子ドラルク」から13話分、読者の応募したサブタイトルで漫画描く企画やってる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:49:32

    >>11

    そう

    募集したサブタイトルで13話分やるらしいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:50:12

    初登場回だと恨みがましいボッチの寂しいクソ女だったにく美さんがガールズとトークしながら帰路につくのが良いんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:50:34

    >>11

    ツィッターのサブタイトル募集から選ばれた奴だね。

    今週で6回目だっけな。13回目まで続くからサブタイトル募集もそろそろ折り返しだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:52:02

    ヒナイチくんksゲーやってるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:52:19

    >>13

    >>14

    >>16

    そうだったのか!知らなかった、教えてくれてありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:55:40

    サンズニャンと床下のコンビ好きだからまたコンビ組んでほしい。
    サンズちゃん女子軍団だとツッコミキレッキレで好きだわ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:57:48

    ぼのぼの汗出してるヒナイチくんとサンズちゃん可愛すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:00:09

    事務所にヒナイチとサンズがいなかったら、吸血鬼パジャマパーティーどうするつもりだったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:04:23

    >>21

    男所帯のロナルドの事務所に来たって野郎しかいないのにな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:07:19

    >>21

    ドラ美ちゃんとロナル子とジョアンヌでごり押した可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:24:12

    サンズちゃんはオータムが非常識なのは一応自覚あるんだな…
    オータムより社会常識ないという容赦ない罵倒がヒナイチくんを襲う!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:06

    ガールズトークとは言っていたが「女性的な話題」であるかと言うより、要するに会話上手かどうかのバトルだったな

    他人に示すための女性らしさなんて知ったこっちゃない!な話とも取れるし、
    相手を気遣ってばっかの「会話するための会話」なんてナンセンス!好きなように話せばいいんや!っていう話でもある

    ガールであるかどうかを差し引いてもなんか元気になれる話だったなあ
    せやかてガチめの悪口はちょっと!すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:29:41

    まあ女性的な話題って幻想が入ってるからな
    吸血鬼だっていつも吸血のこと話しとらんわデブかよと同じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:38:05

    女性がいつも彼氏と化粧と甘いもんの話ばっかりしてるかというとそうでもないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:46:28

    〇ね子登場するたびに闇が濃くなってんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:48:36

    まあ今更ゼンラやらビキニやらチクビマンがいる新横浜でパジャマで帰ることなんて屁でもないよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:22:42

    前回の扉絵は今週の予告Pだったのか・・・!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:50:56

    ヒナイチガチで吸対エースじゃなくなってて草生えた
    ksゲーやってる事といい完全にドラルクに籠絡されとる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:09:59

    吸血鬼パジャマパーティーって女性だったんだね。
    いつものパターンでかわいいモノ好きな男性吸血鬼かと疑ってたわ。

    それにしても「あくまでお願いで強要はしない。パジャマ姿で~」「ここをどこだと思ってんだ」のあたり、強引過ぎて笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:15:32

    女子会話清聴屋聴ノ介さん、オヤマ菊之助みたいな名前
    「天保四年(江戸末)」から続くのに「三代目」ってかなり代数が少ないけど、
    歴代は寿命一杯務めて、今際の際に子供とかでなくて有望な若手に襲名してる感じかな?(80歳の老人が20歳の若者に引き継ぐとか)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:19:13

    パジャマパーティーくんちゃん女の子だったのか
    初登場回のY談をねっとり読み返さねば

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:19:41

    サンズニャンと床下とにくみさん好き
    わいわい帰ってくコマが一番ガールズトークらしくない?
    あと審判のおっちゃんすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:22:15

    天保四年は1833年、江戸文化も爛熟してた頃だから女子会話が流行しててもおかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:26:56

    もしかしてパジャマパーティー君は
    「招かれないと他所のおうちに入れない」ルールがあるから街角でハンター二人を、
    そしてしかたなく「当事務所は誰でもウェルカム」なところに人手を求めてきたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:40:26

    バイオ社員つくってるオータムは社会常識ないけど
    武器持ってメイデンするのは出版社や編集者としては当然だし
    満開全裸やマイクロビキニやY談なシンヨコよりは常識ある気がしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:48:46

    巻き込まれ連行ドラルク……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:01:20

    ガールズトークの子、畏怖畏怖クラブのブロンズコースのスタッフさんやん。そりゃお話上手だわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:36:41

    フクマさん、前回の脱稿時(276話のテレビ回)に「次回は締め切りを破ったらコロッケにされる工場で書きましょう」って言ってたから今回有言実行したんだな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:39:14

    ロナルド強く生きろ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:40:41

    揚げればコロッケだよ
    原稿はどうした?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:47

    69死の特別執筆室をちょくちょく使うようになったはずのロナルドくんすら恐怖するコロッケ工場とは。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:46:41

    普通のフライと違って潰して丸める工程が先に入るからヤバいんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:48:05

    >>45

    でもそれだと執筆出来ないから編集者側も困るんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:51:09

    ていうか、こんなにしょっちゅう何を書いてるんだろう
    ロナ戦て週刊連載小説なのかしら

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:55:17

    ロナルドくんはフィジカルがちょっと丈夫すぎるし
    ロナフライ部屋に通うだけの適応力もあるから
    もう書けないと目の前でサンズちゃんがフライになります!
    くらいしないとだめなんじゃなかろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:22:22

    サンズちゃんロナルド大好きなのに、他の人との方が色んなイベントおきて交流深まってくの笑う
    ヒナイチちゃん初め、ドラルクとかクワバラさんフクマさんとか
    マージャン回でドラルクが助けて「そこロナルドちゃうんかい」って思った(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:46:47

    吸血鬼にも双子は生まれるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:57:55

    >>47

    編集長が「もっとロナ戦を」状態だから、色々出張してるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:52:16

    パジャマパーティー君の薄い本が出そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:54:18

    >>23

    コミュ力激振りのドラ美ちゃんと至高の存在の○がいたら

    それだけで勝利確定だから、今回は省かれたんだね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:18:17

    双子好きだからパジャパとパジャピありがてえ〜になった
    吸血鬼にも多胎児が生まれるのと多分能力もほぼ同じになるってのは大収穫情報だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:20:41

    希美さんとキッス姐さんも参加してほしかった〜
    いや希美さんいたら希美さん圧勝なんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:20:45

    吸血鬼に双子が生まれたのか、双子の人間orダンピールが吸血鬼になったのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:13

    >>49

    ロナルド君はサンズちゃんを守ろうとして卓を押さえてたけど

    ドラルクのような気の利いた言葉をはけるとは思えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:24:05

    へんな一家やヴェントルーの血族みたいに血によって発現しやすい能力の傾向はあっても双子だとより近しくなるんだなぁとか思ったけどへんな一家マジで血が濃い?強い?のでは疑惑が生まれた

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:24:08

    ロナ戦がどれくらいの頻度で出てるかわからんけど
    ハードカバーで結構分厚くて行間詰まってる本の原稿ってそのページ分一変に出すのか、章ごとに出して訂正とかしてまた次の章行って一冊作るとかになってるならしょっちゅう締切りあるのも納得する

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:25:00

    新横浜にある箱根スパランドのチケットってことか?
    箱根のお湯の成分でも再現してるんだろうか

    ……このコマ、いろいろとコラに使えそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:27:30

    パジャパとパジャピの性癖の違いとはなんなのか
    その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:29:06

    >>40

    他の4人の女の子も過去に出番がないか、今後出番があるのだろうかと気になってしまう

    ほんと読めば読むほど味がでるスルメのような漫画だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:30:43

    アベックにくみめっちゃ絆されてて微笑ましい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:32:11

    >>58

    両親が似たような能力同士(ひょっとしたらこの二人も従兄妹婚とか近親かもしれない)だから、

    子のフォンも遺伝子の妙でやけにピーキーな性能になったのかも。


    ダビスタの「危険な配合」みたく……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:33:33

    畏怖畏怖クラブの子、ヒバナちゃん回ではヌーチューバーやってるしモテというか人や吸血鬼に好かれやすい会話術なんてお手の物なんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:47:29

    >>64

    ドゥーブツ夫婦は遺伝子的には遠くても、吸血鬼としては親子関係とかそんな感じの可能性もある?

    その場合は近親婚なのかどうなのか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:11

    >>64

    ドラルクもゴルゴナさんの娘とお見合いしてたし別に吸血鬼にとっていとこ同士の結婚って珍しくなさそう

    同じ血族っても相手が吸血鬼から血を分けられた元人間だったりする場合もあるわけだから遺伝子どうこうも対して気にしなくて良さそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:14

    なんでドラルクは巻き添えをくらったんだろう

    あの亜空間ホールが、周りのモノ全て吸い込む機能をもっているのか
    それとも御腐人方が考察していたように、ロナルドが無理矢理抱きこんでドラルクを道連れにしたのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:54:23

    >>68

    フクマさんが確実に背後の上からロナルド捕まえてあのポジショニングなので確定で巻き添えであのポジショニングなら多分ドラルクもロナルドに捕まえられてる気がする

    連鎖で抱えられて落っこちてるジョンもいるし

    亜空間UFOキャッチャーで頭上から取られたロナルドに取られたドラルクみたいな


    そしてドラルクorジョンに助けを求めたというよりコロッケ工場は嫌だ!で何でも良いから縋ろうとして藁に縋ったらマジで藁過ぎてどうにもならなかったやつな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:56:44

    呵々屋敷先生の取材の時みたいにフクマさんが気を利かせたんだろう
    サンズの用事であるドラルクには進捗きかなきゃだしまとめてやらせてもいいだろうし
    ロナルドはロナルドでロナフライのときのようにドラルクも犠牲になれば書けるだろうし
    ジョンがぬぁーって泣いてるのがかわいそかわいいし

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:57:54

    >>69

    マジで藁すぎて で笑ってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:04:18

    ヒナイチちゃんがドラルクのク○ゲーに日常的につき合わされているようで笑う。
    ドラルクのク○ゲー、クソ映画好きって、長生きして映画もゲームもガチで名作からB級まで幅広く嗜んで、
    コラム書いたり人気ユーチューバーになれるレベルまで熟知して
    その上でクソ好きに転化してるわけで……つまり「ああ、あの名作系目指したのね」とか「ここをこうするべきところをこう処理する!?」みたいな楽しみ方もしてるんだろうけど
    普通のゲームとかもあんまりやってなさそうなヒナイチちゃんはよく付き合ってくれるな、と思った。イイ子や。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:35:29

    >>71

    笑うしかないな。藁だけに

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:08:30

    Y談はアカン

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:09:08

    新横浜だとパジャマで帰宅なんて問題なくねとなるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:12:27

    そうだよな自前のパジャマなんてシンヨコじゃ普段着同然だよな
    全裸とかビキニじゃないんだし寝間着で街中闊歩とか余裕すぎる(前回パジャパのショットさんから目を逸らしつつ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:19:41

    にく美の発言は忖度なしの苛立ちからのぶちまけだからか真理をついてるな
    どんな会話してようとガールがトークしてるんだからガールズトークだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:24:27

    うむ。立派なガールズのトークだ
    それはともかくもっとマイクロビキニと編集会議とY談の話をだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:28:18

    面積の広い布を身に纏ってる時点でシンヨコハマでは十分偉い
    聞いてるかミカエラ、ゼンラ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:52:29

    >>79

    二人とも面積の大きな布は纏っているんだ。マントだから背中だけだけど。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:54:20

    >>79

    ビキニは大事なところ隠れてるから全裸よりもマシじゃない?と思えてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:08:13

    >>81

    全裸だって大事なとこは満開で…そうだな、乳首だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:20:34

    職質されてるからアウトなんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:44:04

    ガールズの交流が深まった良き回だった
    ヒナイチとサンズも更に仲良くなって欲しい
    運動神経も2人とも規格外だし、アスレチックとか行って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:50:21

    ゼンラさんは生態が植物よりだからまだしかたないとは思う
    ただしマイクロビキニ、てめーはだめだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:52:36

    街中で水着を着てはいけないという法律条例はないし
    男性がスカートをはいても胸を隠す水着を着ていてもかまわないだろう?
    それはそうとして職質はされるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:32:42

    なんかあにまんの本家のほうの吸死記事で先週あたり(もしくはもうちょい前)から変な人いるんだけどどうやって管理人に報告したらいいの

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:37:21

    >>86

    男性が女性の水着きて歩いてたら通報まったなしなのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:45

    >>88

    吸血鬼マイクロビキニが女性の水着を盗んで身につけていると?

    誇り高き吸血鬼マイクロビキニがそんなことをするはずがないじゃないか性癖だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:55:08

    >>87

    消えてたね春だからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:25:09

    >>12

    すっごい今更自レスだけどひそみちゃんじゃなくていふみちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:17:22

    今回は所謂女の子っぽい会話が苦手だけど相手次第で頑張って合わそうとするメンツ(にく美さんは除く)だったのも良かったなーって

    ドラ美ちゃん、ジョアンナ、ターニャさんあたりが来るとうまく回しちゃうだろうし、キッス姐さんは全てを持ってってしまうだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:20:16

    >>91

    そう言えばそうだった。ひそみちゃんは男性だったからね。


    ひそみちゃんもいつの日か再登場してほしいものだ。ちゃんと男性だと明かして、そういうのオッケーな客層のお店に行って堂々とキャバ嬢をしてほしい。

    現代社会ではちゃんと需要があるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:20:48

    >>93

    訂正「現代社会では」と書いたけど、そういうお店はむしろ大昔の方が堂々としてたか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:23:28

    >>33

    異界にでも行って神の力でも手に入れて来たんじゃない?天保だし

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:25:15

    >>93

    いわゆる男の娘需要がおおっぴらに増えた現代だとひそみちゃんも居やすいかも

    憧れのキャバ嬢はキッス女王だといいなあとかクワバラとまた会って欲しいなあとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:44

    出るたび株が上がっていく気がするカップル○ね子

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:06:05

    >>97

    阿部付二九美よ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:45:23

    >>96

    女装キャバ嬢とかそれ単体で作品に出来るレベルだし連載のネタに苦しむ新人作家とか連れて来店してくれクワバラ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:56:04

    >>76

    それもあるしそもそも此処までパジャマで歩いてきてるから今更なんだよなw

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:21:09

    ロナ戦はロナルドの自伝的要素も強いから、題材にできる事件解決したら直ぐにアウトプットするスタイルなのかも
    夏休みの日記も毎日コツコツ書くのと8月31日に一気に書くのとでは前者の方が内容はしっかりしてるだろうし
    ただ、ロナルドはわからないことはわからないなりにちゃんと調べてから書くから手間取ってデッドラインを越えると

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:00

    パジャパとパジャピは男なのか女なのかそしてどっちが上で下なのか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:12

    >>102

    多分、名前はパピプペポの並びからきてると思うから、パジャパの方が上、かなぁ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:56:47

    ガールズトークとはなにか?
    どんな話題だろうとラリーが続いていればそれはすでにガールズトーク

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:04:01

    いふみちゃんは喪女が沼るタイプの陽キャ
    やめて嫌味に鷹揚に返しててずからお菓子与えられたりしたら好きになっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:56:37

    くそっ2期もまだだというのにまたアニメで見たくなる話を出しやがって!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:45:20

    いろんなタイプの女の子が出るから作品自体にあまり興味ない人の目も引く
    ガールズトークといっても女の子らしさじゃなくてキャラごとの特徴あるトークが楽しめる
    華のあるすごく楽しい話でアニメ化して欲しいと思う主役がほぼ出てこないことを除けば

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:12:05

    >>58

    過去にディックが「我々一族は~」って言ってたし竜の一族は竜への変身、エルダーの一族はグール生成みたいにHTPによる万能変身がディック一族の共通能力ってだけじゃない?奥さんは一族の遠い親戚なのか後から一族入りしたのかは知らないけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:07:37

    サンズちゃんもパジャパもメビヤツに攻撃されなくてよかったね
    サンズちゃんは以前蒸発させられるリスクあったし

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:20:08

    最後のコマで、パジャパチームのサンズちゃんとかマリアさんとか読者も気のいい優しい奴らだって知ってる人たちだけじゃなくって、パジャピチームのよう知らん女の子もにく美にニコニコしてるのがなんかよかった。

    当のにく美は優しくするなーって吠えてたけども、友達付き合いが続いてたらいいな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:51:42

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:18:10

    >>72

    一方ロナルドはドラルクがクリア出来るゲームはどんなアレな内容でも名作認定してしまうバグに見舞われていた{柱ネタ}

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:19:39

    >>32

    いやでも明言してないぞ・・・?っと可能性を捨てきれないのが私です

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:50:04

    >>113

    32ですが私の早とちりでした。

    パジャパやピが女性なら、最後に女子たちに加わっていたはずですし、

    加わっていない菊之助さんと同様に男性の可能性が大(シュレディンガーのねこがいます状態ですが)だと推測します。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:41:41

    どっちかが男性でどっちかが女性という可能性あるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:48:20

    >>37

    メンバー探しを手伝ってくれでも、最悪ロナル子&ドラ美withジョアンヌでゴリ押しでもいいしな

    なお家主不在が良い方に働いたもよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:16:05

    パジャマパーティー&パジャマピーポーはサンリオのキキララ思い出した

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:50:06

    >>117

    なんか既視感あると思ったらそれか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています