ただの教師です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:01:29

    あっおかわりください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:03:52

    公式からもおとぼけキャラな面があると解釈されてる教師きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:04:42

    自分で食材調達してきて飯食って自分で飯作るやつきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:07:40

    絵面が面白すぎるせいで大食いキャラな印象を与えてる印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:05

    サウナでととのいきらずに出た時にちょっとしょんぼりするのが可愛くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:56

    >>3

    失敬な

    教え子達にも振る舞っているぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:10:26

    自分の名前つけたらイケボで喋り出してビビったぞお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:11:24

    もさもさとかもひもひとかむっちゃむっちゃみたいな食い方が似合いそうな表情

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:11:33

    この何も考えてなさそうな顔好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:21:59

    のんびり双子先生ののんびり平和世界線見たいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:22:39

    「師は私といつまでも一緒にいると言ってくれたわ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:30:26

    休みの日に先生2人が真剣な顔つきでうろついてるので跡をつけてみたクロード
    置いてある樽や石などをひっくり返しミミズを探す2人を眺め続け1日を浪費する

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:39:16

    このサムネを見るだけで笑えてくるし可愛く見えてくるのが困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:40:55

    学級の生徒をスカウトされまくって寂しいので講義に出かけたマヌエラ先生達が帰ってこないので様子を見に行ったら嬉しそうに講義を受けていた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:44:16

    生徒たちとの交流を何よりも尊ぶ釣り好きなだけのどこにでもいる良い先生だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:29

    >>9

    (?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:02:16

    一応はレス先と同一キャラではあるはずなのに、どうしてこうも印象に差があるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:39:55

    笑った顔がめちゃくちゃきれいで驚いたよベレト先生…
    イグナーツ?ラファエル?の外伝で。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:11:07

    ベレス
    「可愛い」「エッチ」「この世の終わりみたいなタイツ」「その見た目で教師は無理がある」
    ベレト
    (モッチャモッチャ…)
    (モッチャモッチャモッチャモッチャ……)
    何故なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:16:50

    この人(レス先生も含め)生徒たちに頼りにされる指導力・知識・能力・指揮力は自前なんだよな。
    一般知識はストーリー中でも突っ込まれるくらい欠けてるのに、それ以外はパーペキという

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:23:03

    例えばソティスもな〜んも関係ないそこらへんの一般貴族でほぼほぼ誰との因縁もなくなんとな〜く生徒になった世界線のレスレトめちゃくちゃ見たいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:53:39

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:29:40

    >>22

    相対的にマシに見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:31:42

    無双の情報発表時にレス先生に出番取られてても
    ニンダイをコタツ入ってミカンもちゃもちゃしながら見てると言われた男だぞ、格が違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:09:55

    驚いた時の3Dモデルの四角になってる口とか悲しそうな顔グラとか表情豊かでかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:27:49

    ベレベレ双子概念はもっと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:08:15

    金鹿ならローレンツあたりが心配して声荒らげてそう
    ベレト先生はそれ聞き流しながらラファエルと3回目の朝食食ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:02:58

    >>22

    (だれだろう…)


    (いったいどこの馬の骨の方でございますかなぁ…)


    (……………。)



    (((まぁいっか)))

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:38:11

    >>9

    ベレスは割とキリッとした表情なのにベレトは毎回ぽけーっとした表情なの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:42:04

    公式ではレスレト共にそこまで美形じゃないって設定で良いんだよね?
    カトリーヌの支援とか見るに

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:48:33

    顔のつくりは綺麗だけど実際に会うと無表情なので美形に思われにくいと解釈してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:04:20

    >>30

    ドロテア支援で「後世で劇やるなら先生は劇団1の美少年がやる」みたいなこと言われてるけどあれはあくまで「士官学校の謎めいたやたら強い教師」っていうポジションありきのところがあるし飛び抜けて美形って感じではないんだと思う

    それはそれとして顔がいい(矛盾)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:11:04

    顔面偏差値的な美麗度はクソ高いけど所作による美麗度がデフォルトでなんかぽけーっとした中型獣みたいな印象を抱く故に相殺し合って普通!って感じ
    それはそれとして魅力度はどっちも上がる要因なのでバカ高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:17:02
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:21:57

    >>30

    カトリーヌのアレは明らかにレア様に気に入られてることへの嫉妬でしょ

    他の支援やサブクエ軒並み美形だって言われてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:57:28

    レス先生はえっちだから風紀乱してる扱いだけどレト先生は何か知らんうちに生徒のプライベートに入りこんじゃっててそれで風紀乱してるって言われてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:18:31

    一日に数回、生徒たちと昼食をとりながら面談を行う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:37:14

    ボーッとしているように見えて落とし物とかうっかりは無いし何なら人の落とし物を届けに奔走する

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:48:13

    (モッチャモッチャモッチャモッ…)
    ゲホッ(水を飲む)
    (モッチャモッチャモッチャモッチャモッチャモッチャ……)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:35:55

    日に10回飯を食うこともあれば10回サウナで整えることもある先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:39:03

    最高で1日十食食べるけど朝御飯と夕御飯は別だったりしないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:18:38

    >>24

    あなたも出演するんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:14:11

    >>39

    おじいちゃんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:53:03

    >>36

    ベレス先生のファンは数が多い

    ベレト師のファンは湿度が高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:32

    >>41

    朝+生徒と昼*10+自分用昼+夕+夜だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:02:27

    修学旅行の朝食バイキングに誰よりも早く来て、一番最後に出る男

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:23:04

    でも一度戦闘になれば無表情で殺して来るんだ
    恐くね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:39:50

    >>47

    生徒になれば守ってもらえるし戦闘中の凛々しいお顔を間近で眺められるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:53:21

    >>46

    生徒の監督の為だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:09:51

    >>19

    何故ヒカリと違って規制されないのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:11:46

    >>50

    露出が大してないから

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:31

    >>34

    このスレのおかげであにまんFE民の大部分がベレト先生をかわいい生き物と認識していることが発覚したよね

    あのスレのカピバラの顔好きだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:14:25

    最高難易度だと序盤コイツとバルタザール以外マジでなんの役にも立たないから

    歴戦の傭兵ってのはガチだなってなる頼れる存在

    それをムービーで殺しかけたコスタスさんは控えめに言って個人戦力ではマジで最強候補だろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:45

    >>53

    この人はウォーマスとの相性も良いしね

    ベレス先生はファルコンで電撃戦して、ベレト先生はウォーマスで殴り潰すのが仕事の印象

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:52

    攻略のし易さなら圧倒的にレスの方だけど、
    個人の強さならこっちに分があるな

    警戒体勢からの切り返しで最高難易度の敵も一方的に殺されるんだ
    受けたダメージは信仰得意のお陰で割と簡単に習得出来る回復と瞑想で全快するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:37:19

    腹ペコ坊主って言葉はベレト先生のためにある

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:12:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:17:06

    >>57

    食堂「人の心とかないんか?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:09:41

    教師は天職だったんじゃないかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています