キメツ学園の無惨さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:28:22

    本編だと無惨は世界征服とかそういうのには一切興味示して無かったのにキメツ学園の世界線だとフツーにそういう願望持っちゃってるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:30:11

    というか獪岳悪者扱いで草
    小生とか累くんとか猗窩座とか本編だと敵サイドなのに善玉になってる奴いるのに一応味方側の兄弟弟子だった獪岳は悪玉なの何なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:31:27

    >>2

    人間の頃から人を裏切ってたからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:39

    斬られた後も改心というか後悔とかしなかったからじゃないかな
    あと純粋にクズだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:33:55

    良くも悪くも一つの目標に一直線なんだろうな
    本編だと太陽克服のことしか考えて無かったから他はどうでもよかったけど現代だと太陽問題ないから意欲の方向がそのまま世界征服になった感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:24

    >>2

    本編のあれ見て善玉枠にこれるとは思えねえのよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:52:01

    あまねさんとバチバチしてる鳴女が見たい…
    学園祭で琵琶ロックやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:58:00

    獪岳が悪玉ったってこれより全然扱い良いし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:02

    >>8

    変態度が上がりましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:12:39

    無惨様にお仕えする秘書上の日常が見たいです
    スピンオフでいつか出ないかなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:46

    >>8

    そこは史実通りのインチキ催眠療法士じゃないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:15:50

    >>8

    徹底的に扱き下ろされてて笑う

    鬼は鬼でもワニの中で悪と善というか許されるキャラとそうでないキャラがいるんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:18:59

    無惨様やっぱイケメンだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:32:41

    >>8

    つーてもまだ人間として生まれてるから

    妖怪ぽいのになっちゃった半天狗と玉壺が最悪の地位な感じする

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:33:18

    玉壺さんと儂でも妖怪になっても自慢話めっちゃしてきてスルーするとくすぐり攻撃してくるとかまあまあ設定付けられてるのにカイガク君に至ってはただ単に「スパイ」でしかないっていう…
    鳴女ちゃんには「あまねさんとバチバチしてる」ってのがあるのにカイガク君には「善逸とどーたら」ってのもない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:13

    >>14

    まああの二人に関しては見た目がもとから、玉壺さんは人外、人間の頃の姿非公開 儂は人間だった頃の儂…からわりと妖怪っぽい見た目だったから人間にしようもない気もするけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:30

    キメ学で善側になってる鬼って猗窩座、妓夫太郎、堕姫、累、響凱の反省してるor情状酌量の余地ありの鬼くらいだったと思うし
    ここに獪岳が入れるかと言われたらなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:56:01

    やはすさも善側だったけど過去がお辛かったりしたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:23

    獪岳のキャラ説明文もうちょっとあっても良かったんじゃって思ったけど書き足されたら最終的に魘夢みたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:02:39

    >>8

    魘夢って名前だと思ってたけど苗字だったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:06

    >>20

    本編では苗字じゃなくて名前だよ!

    朱紗丸もキメ学だと苗字が朱紗で名前が丸だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:20:41

    魘夢で同情できそうな部分って獪岳ほど無いし、獪岳が設定を書き足されても流石にあんなに悪く言われないんじゃない?推しが魘夢だからここまでワニに書かれるのは逆に嬉しいけど見たくない人も多そう

    …スレ画とお館様の設定見るにワニは無惨様とお館様の関係性好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:54:15

    無惨のファンクラブあるの草
    やっぱ顔はいいんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:44:02

    >>22

    かわいい|あにまん掲示板かわいくない?https://animanch.com/archives/20573562.htmlhttps://animanch.com/archives/20344414.htmlbbs.animanch.com

    魘夢くんスレ

    魘夢くんは救いようのないクズでかわいい顔してるので遠慮なく好きなようにいじれるのでノープロブレムなようだ


    自分も魘夢くん好きだけどもうほんとうにどうしようもない所も含めて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:51:39

    ぶっちゃけワニの興味あるなし(贔屓)で現パロ鬼たちの善悪や設定量が変わってると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:54:34

    産屋敷が政治家とガッツリ癒着してるのに正義側で無惨は悪事を企んでても阻止されて未遂(=阻止されてるので結果表面上クリーン)なところ見るに、とりあえず無惨には悪の属性つけたろ、校長やってる産屋敷と対する悪なら政治家がいいっしょ、位のノリでつけてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:30:12

    >>25

    いうて設定量はともかく善悪は割と妥当では?

    本編で悔やんだ描写や悲惨な描写がある鬼はある程度良い立ち位置で人間の頃から救えないやつはパロディでもクズ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:41:06

    >>17

    あの兄妹不良扱いだけど善側って言っていいのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:59:55

    >>28

    不良だけどちゃんと学校来てるし

    私立なのに退学にされてないって事は、大人からしたら可愛いレベルの不良なんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:05:10

    >>29

    無免許バイクくらいで他の生徒いじめたりは絶対にしないのかもしれないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:06:46

    >>8

    全ての行で罵倒されてるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:22:20

    贔屓どうのっていうのは二次創作や脳内補完でキャラ語ってない?
    後はまぁパロギャグ時空ですし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:43:43

    >>31

    きわめつけの「盗んだカメラ→」が良い味出してる

    なんで鬼なのに十二鬼月の数字入ってんのか謎だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:18:54

    でかでかと「この世の中を変える!」みたいなこと書いててなおかつニッコニコな無惨様の選挙ポスターが街中に貼られてたら笑ってしまう自信ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:20:38

    >>33

    むしろ鬼以外には十二鬼月の数字入る余地なくないか?

    壺にも文字入ってるけど、他の目元判明してる鬼は入ってないから、単に決まってないんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:28:19

    >>26

    いや無惨も悪事を働く用の人脈との癒着はあるだろ

    阻止されてるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:05:28

    >>35

    すみません誤字です…

    なんで学パロでは鬼じゃないのに十二鬼月の数字が!?て言いたかったの、しかも数字としても間違ってるのが草

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:09:46

    >>29

    案外授業はまともに受けてたり、人当たりもそこまで悪くなかったりして

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:25:55

    >>38

    梅ちゃんはわからんがお兄ちゃんは勉強するの好きそう

    勉強できる恵まれた環境であることに自覚的かつ、梅ちゃんを守るために知恵をつけたいというところから授業は真面目に受けてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:27:09

    >>27

    獪岳に関してはそんな感じはする


    ただ猗窩座(狛治)の扱い見るにワニの好きなキャラには何かしら贔屓入れてる感ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:31:04

    >>1

    ぶっちゃけ本編の無惨の1番の欲望である「太陽の下で生きたい」を現パロに持ってきても、鬼殺隊側の濃い設定に埋もれてキャラの影無くなるし……


    現パロでも無惨を悪にするなら政治家属性つけるのが手っ取り早い

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:31:34

    もう何度も言ってるが玉壺は美術教師ポジションであってほしかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:33:51

    自分も創作してるけど始めからそういうキャラで生み出したり筆が乗ったり話に必要かの取捨選択を、キャラ贔屓だの冷遇だの言われちゃ敵わんぜよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:35:38

    玉壺は美術教師、宇髄か響凱を音楽教師でも良かった気がする。

    なんなら鬼殺側も蜜璃ちゃんも美術じゃなくて高校生で新体操やってるとかでも良かった気がするし、伊黒が生物(蛇から)、カナエが保健医、冨岡が国語(生殺与奪云々から)、しのぶが化学、不死川が体育教師でも良かったのではと思ったり思わなかったり。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:41:34

    まあ冨岡ですら本編と違って暴力振るうことに抵抗ない教師になってるし、無惨に政治家属性つけるのもガワだけのパロディと見れば違和感ないのかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:51:59

    元々教師ポジになるつもりだったけど半天狗だけじゃ妖怪ポジは可哀想だし
    一緒に刀鍛冶の里襲った仲で見捨てられなかったから自分も妖怪になった玉壺の粋な優しさ説

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:04:10

    >>36

    いやだから、産屋敷が無惨と同様の癒着を行っていても無惨は悪・産屋敷が正義になってる時点でおかしいから深く考える方が無駄ということ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:05:05

    ギャグパロの一つでしかないのに冷遇とか贔屓とか一々考えんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:18:41

    無惨と黒死牟は根っこがどうしようもない、けど病弱だったり優しさもあったりしたから悪いやつだけど一番幸せそうなルート行けた感じだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:29:23

    >>34

    浅草の偽パパしてる無惨の様子みるに、多分だが一般市民相手には中々印象良さそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:35:00

    そりゃ生まれついてのクズなんだから環境が変わってもクズのままだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:48:31

    >>22

    つまりワニはかがむざ派か...

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:24:16

    諸悪の根源でもある無惨様はもっと扱い悪いと思ってたから兄上共々少し配慮を感じた 変態でも妖怪でもないし悪だけどカリスマ性はあるしな
    パロディ面白いな位のノリだったからワニの贔屓だみたいな意見があるのに驚いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:30:36

    政治家無惨様と秘書上、女性人気すごそうだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:32:19

    大物政治家になれるあたり無惨様は人間である方が有能度上がるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:53

    この世界線の無惨様も兄上もロックンローラーも結構学パロ世界エンジョイしてて好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:15

    スレ画のページ、毎回兄上しか目に入らない
    秘書なんて破壊力高すぎや...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:18

    キメツ学園、尾崎さん出すくらいなら零余子ちゃんや轆轤等の下弦の面々も生徒の設定で出してほしかったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:24:54

    >>55

    鬼の頃から口だけは達者だからな

    でもちょこちょこボロ出して一部ネット民には進○郎と同じ扱い受けてそうでもある

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:21:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:24:44

    無惨の秘書の兄上は魅力あると思うけど
    俺が見たかったのは善玉になって縁壱と和解した兄上なんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:26:05

    >>53

    曲がりなりにもラスボスだしな

    それぐらいの忖度はあって当然

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:19

    >>43

    まーそういう気持ちはわかるが、二次創作らと違って一次創作で商売な訳で

    どのキャラにもファンがいるわけだし、ある程度平等にファンサ入れて欲しいとファンから思われるのはしゃーないわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:04:10

    うーん、どのキャラにもファンが居るから平等にファンサ〜はそれこそ二次創作的思考というか
    そんなに全てのキャラに対して考慮しなきゃいけないモンなのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:05:02

    でも仮に魘夢がキメ学で善玉やってたらその方が嫌かな

    元が悪役なんだからファンサの為に無理に良い所つける必要無いよ、幕間のギャグでしかないし

    >>8も玉壺がくすぐり妖怪やってる話も好きよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:59

    >>55

    変にネタにされてるだけで本編でも滅茶苦茶優秀だからな無惨 性格除けばただの完璧超人で外面取り繕って好人物演じるのも朝飯前なら割とどこでも成功できそう つくづく世界征服とかに興味持たなくてよかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:11:41

    >>29

    謝花に関してはこんな感じだと嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:13:57

    悪というのは満たされなかったもの、欲しかったものを根底の衝動として行動するんだ
    例えばジョジョのディオは極貧の底辺な幼少期を過ごして母親を失ってるから
    金持ち、貴族、世界の支配者、天国と上の次元を目指し続けてる

    本編の無惨様は元々平安貴族で事実上、あの当時の世界の支配者みたいなもの
    その上イケメンだから金も女も地位も最初から全部持ってたからわざわざ欲しいという発想が出てこない
    手に入らなかったのは健康と明日も当たり前に生きていられるという身体。だから生きることに固執する

    学園の方の無惨様はおそらく肉体の方は健康
    その代わり現代日本だから支配者要素が満たされてない。なので支配者を目指してるんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:51

    >>64

    鬼滅は贔屓だのお気に入りだのそんなレスが多い方だと思うけどそれ見る度にこれ思い出す

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:02:22

    >>69

    あえて言うけどそのコラ元のやつ、実は脚本家はしっかり考えてましたっていうオチじゃなかったっけ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:12:37

    >>42

    「性格・見た目は最悪だけど美術のセンスは凄いので一部の生徒にはカリスマ的人気がある」みたいな感じなのかな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:15:36

    元の人格が反映されるのなら催眠詐欺の犯罪者になるだろうし
    鉄道オタクの犯罪者になった辺り本編のどの要素がキメツ学園世界に変換されるかは割とランダム性高いのでは
    だって本編のアイツ別に鉄道好きってわけでもねえし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:34:54

    >>61

    不死川兄弟ですら和解出来てないので流石にそれは無理なのでは…。

    無惨様と全然関係ない悪役もなんか変なので部下なのが妥当だと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:45:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:58:02

    こき下ろしって言葉好きね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:11:56

    伊黒って俳句短歌好きだから古典の先生適正だと思うんだけどなんで化学にしたんだろう。白衣着せたかったのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:35:19

    >>74

    鬼ファンスレで慈悲のない鬼は徹底的に叩いて貶めようとしてる、作者が身近な人物をモデルにしてるからってレスあったけど

    こういうレスする人って現実で嫌いな人をキャラに置き換えて物語の中でこき下ろそうとしてるって考えなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:41:57

    >>77

    作者のインタビューで大体のキャラに実在のモデルがいるって発言があったからでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:30:55

    ふむ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:32:02

    このままだと荒れそうだから皆で無惨様と秘書上の妄想を語り合おうぜ!!
    クールな秘書上が実は自室にかわいい動物のマスコットを飾ってたり偉い人にニコニコ愛想振りまいてるも後で秘書上にめちゃくちゃ愚痴りまくる無惨様とかさ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:34:14

    ワニ先生は特に誰がお気に入りとかそんなの考えてなさそう
    各キャラにちゃんと役割を与えて動かしてるだけって感じ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:36:01

    >>60

    こういう人のいう贔屓枠とやらって、何を基準にそう判断してるんだろう。煽りぬきに聞きたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:36:32

    やっぱり善だの悪だの正義だのって今日び流行んねーわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:28:52

    ワニの漫画ノリとライブの漫画なんだから、本編に影響ない現パロの無惨が悪の政治家になってるのに強い理由なんてあるわけないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:55:08

    >>47

    別におかしさは感じないけどなぁ

    癒着だの人脈だのは政治家って設定ならそりゃあるだろ、むしろない方がありえん

    その上でいいことをするかどうかってことだろ

    ただ無惨のやろうとする悪事というのが何を指すのかわからないがね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:00:21

    >>82

    そりゃ個人の印象だろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:03:22

    >>80

    秘書上ちゃんと秘書できてるのかな

    重要書類忘れて怒られて「返す…言葉も…ないです…」

    ライバル議員の動向聞かれて「巧妙に…隠されてます…」

    とか言ってる姿しか想像できない

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:08:20

    >>77

    鬼滅のキャラに現実のモデルがいるのは事実だぞ

    だからってその事実をもとに作者は現実の特定の人物を貶めようとしてるんだ、ってのは意味不明な思考だけど

    なら炭治郎の家族のモデルになった人物を作者は本当は殺したいと思ってるのかよって感じ

    単にこのキャラはこういう性格だからこういう言動をするってことに過ぎないだろうにな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:12:22

    >>26

    産屋敷に関しては本編での扱われ方もだいぶおかしいから現パロに落とし込むと更にアレなことになるのもまあ自然よな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:20:52

    稲玉くんと我妻くんで稲妻
    雷関係ないわけじゃないんだ
    本編では無惨様と会話なしだし
    鬼のいない世界では悲鳴嶼さんや寺の子たちと一緒に暮らしててもいいはずだし
    キメ学世界ではスパイやってる経緯や善逸やじいちゃん悲鳴嶼さん達とはどうなってるのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:23:05

    >>87

    かわいい……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:28:14

    >>58

    最強ジャンプで連載してるキメツ学園で出てくる可能性あるから...

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:46:48

    >>87

    鬼舞辻議員の部屋に観葉植物飾ってお世話してそうな秘書上

    うさちゃん兄上スレからのネタだけど月つながりでうさちゃんが好きなので鬼舞辻議員の部屋にうさちゃんの置物とか置いて怒られて「可愛いのに…」ションボリとなる秘書上

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:14

    >>85

    読解力無さすぎでは?

    無惨と産屋敷どっちも癒着行為を行っている。

    癒着内容よりも癒着行為が犯罪である。

    =ならば無惨も産屋敷も悪であるのに無惨は悪、産屋敷は善扱いなのがおかしいし矛盾してるって話

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:04

    >>89

    どっちも学校の校長で互いにライバル校位にしときゃいいのに片方に政治を絡めるから色々可笑しくなるんだよな

    こう言っちゃ悪いがパロディだとしてもワニは政治や政府ネタは取り入れない方がいい。純粋に向いてない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:18:44

    合わない弟といるよりも一緒に居て気が楽な無惨様といる方が兄上も幸せでしょう
    2人がペアで扱われていてニッコリ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:24:08

    キメツ学園って単に単行本の余りページを埋める為のワニ先生のお遊び落書きでしかないのに、読者が勝手に本編のキャラが現代に転生した話だの本編で酷い目にあったキャラの救済だの勝手に設定をつけて、「あのキャラは出てるのにこのキャラは出てない、贔屓だ!」出したら出したで「あのキャラは扱いが良いのにこのキャラは扱いが悪い、贔屓だ!」とかギャーギャー文句つけてるのなんなんだろうね
    正にモンスタークレーマーって感じする

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:46:41

    >>97

    無理なら自分にはあわないパロや設定だったですむことだよね

    それをもとに自分が好きな設定の二次創作考える方が健全

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:46:35

    鬼舞辻議員、オシャレなペイズリー柄のネクタイつけてそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:43:08

    >>94

    別に産屋敷が政治家と組んで私腹を肥やしたとかそういうこと書かれてないのになんで悪者扱いしてるのか一切理解できないね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:58:45

    スレがこんな流れになるとは>>1も思わなかっただろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:32:50

    日本を乗っ取ろうとする政治家か…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:53:35

    無惨様は悪党だろうけど両親は普通の政治家やってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:41

    >>100

    いや癒着自体が法律で禁止されてるんだから法の観点からみりゃ癒着は犯罪行為で悪いことなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:30:58

    無惨は賄賂もらいまくり払いまくりで金銭感覚ぶっ壊れてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:04:09

    >>82

    はくじと恋雪…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:07:11

    贔屓というかワニ先生の主観がかなり入ってるように感じた
    本編に関係ないからどうでもいいことだけどキャラによっては別キャラ?ってレベルで違ったりするから初見だと驚く

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:43:22

    >>107

    こういう公式パロものってなるべく本編の印象や好き嫌いからずれないようにする事が多いから、ここまで本編とは異なる設定のものは中々見かけなくて困惑したわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:31:26

    童磨の詐欺師も不良やってる謝花も手芸部の狛治も上手くパロディに落とし込んでると思ったけどな
    本編と印象かけ離れてるやつばっかでもないと思う
    公式パロをそんなに見ないから他の作品がどれくらい本編と離れてないのかは分からないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:09:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています