ここに2匹の玉犬がおるじゃろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:06:40

    え?他の選択肢?
    あるわけないじゃん
    恵の初期ポケはこいつら以外ないよ
    ノーマルタイプじゃんウケる〜
    じゃ、あっちの草むらに低級呪霊いっぱい放してきたから初バトル頑張ってね〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:08

    ずいぶんふわふわの玉犬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:08:44

    初めてのバトルでダメージを負った玉犬を治したい伏黒
    ポケモンセンター家入では人間の治療しかできないんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:09:55

    やはり呪術師はクソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:10:35

    五条先生ほのおタイプの式神も欲しいんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:11:51

    >>5

    宿儺で我慢しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:04

    >>6

    伏黒恵のめのまえがまっくらになると現れる伝説のポケモンじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:33

    グリーンのラッタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:44

    ダブルバトルで燃える明日♪

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:14

    玉犬ノーマルタイプなのか...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:31

    なんでこの博士は図鑑完成させてないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:48

    2匹もくれるのはありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:15:01

    恵くんさあ、式神庇って自分が怪我するとか何考えてんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:17:04

    最初の式神調伏する時どうしたんだろ…素手?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:17:29

    >>14

    玉犬はスターターセットでついてくるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:18:11

    ソース

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:54

    術式の有無がわかるのは5・6歳
    その頃からずっと一緒にいた玉犬が破壊されたのにさらに直後に虎杖が死んだってことか
    伏黒の情緒ぐちゃぐちゃにされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:55

    伏黒は人間よりも動物の方が好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:43:00

    実際最初は低級で戦闘慣れしていったとして
    次の式神ゲットはいつくらいにやったんだろうな
    鵺とか遠隔攻撃も飛行タイプも持ってない状態だと無理でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:43:59

    >>8

    やめろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:49:52

    白の時のが初めての式神消滅かどうかは出てないんだっけ
    テクニックとしてあえて消滅させて他の式神に合流させて強化とかあるかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:03:42

    >>15

    >>16

    完全にど忘れしていた有難う

    自分でも素手はねぇなって思ってはいたんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:19:50

    犬好きが犬で戦うってちょっと辛いよね
    玉犬どっちも可愛いし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:51:36

    >>17

    間に大蛇くんも

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:23:48

    仮に式神全部破壊されたらその時代の十束術者は術式なしと変わらなくなるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:09:15

    式神が全部壊れたら術師本人がポテンシャル引き継いで式神化とかどうですか(厨二的願望)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:19:55

    せんとうふのうにならないと進化しないんですけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:23:29

    こんな可愛い子達戦わせたくないよ……何でもっと
    心が痛まない外見じゃないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:29:50

    手持ち
    ギョクケン ヌエ
    ガマ バンショウ
    ダット ヤツカノツルギイカイシンショウマコラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:32:24

    >>29

    やっぱマコラだけ異物過ぎる

    この間にもっと何かいるだろ⁈

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:34:43

    >>30

    実際まだ出てきてないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:35:02

    十種だしあと二匹くらいおるやろ、おるよな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:39:39

    手持ちと術師で調伏するって言われても脱兎を攻撃できる気がしない
    なんであれだけ可愛いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:45:28

    >>33

    兎追いし彼の山 みたいな昔の可愛い<美味しいだった頃の名残りかな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:50:03

    脱兎って破壊条件とかあるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:51:14

    大量のうさぎちゃんを一匹ずつ絞め殺して調伏……
    やっぱり呪術師はクソだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:52:53

    >>35

    出してる分が全滅したらアウトとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:54:00

    マコラ以外は揃ってるんかな?
    だとしたらマコラだけ難易度跳ね上がり過ぎじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:56:43

    マコラの語尾がマコという風潮

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:57:31

    前ここで見た全式神が混ざった生物=マコラって考察好き
    でも全式神が混ざったらどうなるんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:59:02

    でもさあ魔虚羅が見た目と火力がアレで言うこと聞くようになったら可愛くない?
    里香ちゃんみたいなもんじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:07:44

    脱兎はかわいいから二兎追う者は一兎も得ず的な感じで本体の一羽を捕まえれば調伏とかで勘弁して貰えませんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:18:45

    伏黒本人を鍛えれば式神も強くなったりしてくれない?
    死なせないと進化できないシステムクソすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:41:49

    里香ちゃんは声ついたらめちゃくちゃ可愛くなった
    マコラちゃんも女性声優にしろマコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:48:08

    里香ちゃんは本体が美少女という前提があるが
    マコちゃんは……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:53:53

    マコちゃんくんも元は愛くるしい妖精かなんかだったかもしれないじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:14:31

    禪院家には式神カタログみたいなのあるのかな
    予備知識なしで使いこなせそうにない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:18:12

    >>46

    マコちゃん調伏して純愛キッスしたら元に戻るんです?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:25:20

    >>43

    領域展開中の実力120%発揮で満象がアフリカ象クラスの重さになってたから、進化まではいかなくても多少は関係有るかもしれん

    (交流戦の時はもっと小さかったし)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:41:40

    >>28

    心が傷まない外見だと戦う時気が進まないし

    さっさと破壊して次行こってなってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:49:00

    交流会の花御戦で「先輩がいるからビビらず行け」みたいなこと言われてたの好き
    式神にも中身の性質に個体差?みたいなのがあるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:49:41

    倒れた脱兎の術式を利用して異常増殖する魔虚羅(ボソッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:51:45

    >>48

    あにまんマコちゃんなら自分からキッスしてきそうでやだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:09:19

    万象とか鵺とか初めて呼び出した時はテンション上がっただろうな
    乗れるサイズの動物には夢がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:38

    >>52

    十種の獄の番がそれだったら最強だね

    五条でも止められるかどうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:55:44

    羽の生えたカエルが出せるならさあ……
    次は飛べる脱兎とかどうですかね…………

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:42:25

    万象が領域展開でデカくなったんだから
    初めて出した時の玉犬はスレ画くらいの仔犬の可能性もある
    でも最初からデカい犬でも可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:44:30

    >>52

    烈火の炎の崩&虚空連想した

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:06:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:20:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:21:31

    >>60

    巻き込みIP規制で書き込み消えることがあるらしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:26:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:00:38

    呪霊や式神ってゴーストタイプだと思ってたけど、もしかして玉犬ノーマル・ゴーストタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:09:53

    >>21

    手っ取り早く強くしたいなら破壊させるのが良いの割と鬼畜仕様だよね…

    歴代の使い手がやってたり、恵が禪院行ってたらやらされてた気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:47:10

    これ耐えられるのカギ爪の男くらいじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています