ドキュンサーガスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:08:29

    ラミー人格残ってるかな…記憶はあるっぽいけど


    http://hasama.hippy.jp/dqn/009-8.html#kousin

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:24:00

    先に自分が試すってかなり愛してるな王子

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:36

    純愛っぽい事実が明らかになるにつれ辛くなる現状

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:27:40

    ローワンが普通にラミーの事想ってたの哀しいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:32:28

    リーパーも彼女(?)自殺してない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:43:47

    サバントってミイラのやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:03

    ラミー人格も頭の中で休眠状態でちゃんと無事なら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:01:20

    >>6

    自殺してたミイラがサバントってやつだと思う

    リーパーには冷凍睡眠すると伝えてたみたいだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:29

    マジでおっぱいでけーな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:43:13

    そんなんに従ったのか?が正論すぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:46:43

    落ちこぼれっぽいけどマジで及第点の才能があったばかりに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:26:30

    王はクズだけど頭の良さは100%ローワンくんより上

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:51:36

    そりゃあ冷静に考えたらローワン君もちょっと良いやつってだけで
    ドキュン達の教育受けてるわけだから知能自体はドキュンでしか無いよな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:04:33

    親の仇の妹を愛するのは結構器でかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:24:24

    このシステム作ったやつ、どう言う気持ちで作ったんだろか?
    リーパーも超強いとはいえ未来の新人類が一人犠牲にならなきゃならんシステムってどうなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:26:55

    >>15

    真央陣営に全滅させられないための保険とかならまあ。進化の過程なら次世代とか更に強力に成長しそうって思うだろうし。まさかの弱体化してるが。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:28:38

    >>15

    すげー自己中って事に作ってから気づいて自殺したかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:29:59

    ちゃんと愛情があったのね・・・逆に今となっては悲しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:45:03

    ローワン君ブチギレじゃん
    リーパー?の新人類もピンキリのセリフで滅茶苦茶キレてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:39:19

    >>19

    慰謝料払ってんだろうがよ!あーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:42:18

    >>14

    親じゃなくて王の甥やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:48:15

    ローワンは妹をたらし込んでるクズだと予想してたけどマジでいい奴だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:37:59

    >>22

    まだ疑ってるけど普通にいいやつそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:18:11

    あの文面はどういう意図を持って書いたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:47:45

    ミイラの左右に浮いてるのは何だ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:12:43

    >>15

    だって異形にぶっ殺されるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:15:16

    お前ら主人公の話ししてやれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:33:09

    ローワンくんとラミーちゃんのやりとりホッとするていうか好きだな…
    まあもう二人話すことは出来ないのかもだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:58:28

    >>12

    こんな結果を迎えた上での典型的な後出し孔明だぞ

    試す、試さないのどちらが正解とかじゃなく、武器の回収が目的なのでリスクを取る価値はあるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:42:11

    >>20

    「全てを譲る準備がある」って言ってたじゃねぇかあーっ!?

    なんで慰謝料ってことになってんだテメー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:36

    >>29

    ぶっちゃけ結果を見ても及第点程度の新人類一人の犠牲でくそツヨリーパー召喚できた訳だし(過程心情さえ無視すりゃ)正しかったってことだしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:05

    >>21

    「先王」がウーピンの兄で先王はモッコスがSATUGAI、「先王の御子息」(=ウーピンの甥)がローワンだから「親の仇の妹」がラミーで間違いない


    そして俺は誤字があったので再投稿している

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:12:48

    >>30

    だから譲ったじゃねぇーかっ!

    記憶も人格も何もかもをよぉー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:01

    慰謝料だけで満足せえへんならオメコさせたるわブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:20:29

    >>31

    ローワン以外から見たら殺人鬼の妹で落ちこぼれだしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:09:14

    ラミー痙攣したとこが美人やった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:49:03

    スレ立て早っっ
    いつもここ見てサイトの更新に気付くよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:51:01

    魔力はともかくこの乳と尻で身体能力が及第点以上は嘘でしょ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:52:28

    リーパー口調が粗野なだけで女性の可能性もあるかなと思ったけど
    「まさか女の身体に入っちまうとはな…」中身男性で確定かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:05:51

    断片的に話聞くだけだと見るからに罠っぽいのにアホだなだけど
    ここまで来たら手ぶらじゃ絶対帰れない、仲間に命投げさせてしまったのに…って状況なら分からないでもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:57

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:31

    >>40

    TSの方がエロいから男でよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています