【不健全注意】ギーマ(アローラのすがた)見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:13:14

    昔近所に住んでた綺麗なお姉さんと久しぶりに再会したら悪い男に騙されて薬漬けにされてたシチュと同じ虚無感を覚えて興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:03

    わかる…(わかる)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:16:41

    四天王やってた人が見る影もなくやつれてる姿は尊厳破壊の味がする
    それはそれとしてBWの時より喘ぎ声が数段デカそうでとてもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:41:03

    ドククラゲに絡みつかれてほしいしモブ変質者にも絡まれてたら嬉しい
    謎の入水しそうなおじお兄さんに性癖を狂わされる地元のショタになりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:42:33

    賭け金と生活費欲しさに爛れた生活送ってそうな雰囲気でエロい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:42:43

    これでサーファーやってて意外と元気じゃねえかみたいな気持ちになるとこも好き
    陰があるのに元気そうな面もあってお得

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:43:42

    >>6

    サーファーとヤってるに見えた殺してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:56:41

    夜の浜辺に立ってる姿の現実感の無さで幽霊なんじゃないかと疑って確かめにいくけど着物の裾から見える足首の生々しい白さで生きた人間だと気付いた瞬間いけないものを見てしまったような気持ちになって急いで帰るモブになりたいし風が吹いた拍子にチラッと見えた脛の細さを思い返してめちゃくちゃシコりたい 後日シコったことを自己申告しに行く

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:59:52

    >>6

    後々マンタインサーフガチ勢なのを知って結構満喫してる〜!になる気持ちわかる

    それはそれとしてサーファーとはヤってる(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:04:21

    お節介ついでに色んな情報教えてくれるからその辺のショタにもお節介で筆下ろしくらいしてあげてそうで心配だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:09

    一際ヤバい二次創作が多い気がする
    臓器.売買とかヤクブーツとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:49:53

    賭けの担保にしてた腎臓を摘出した後目の前で焼いて食べるやつ好き 腎臓小さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:58:14

    >>11

    職業:ギャンブラーだから気軽にエロネタに持ち込めるのが悪いよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:01:29

    海辺で倒れてるところを発見して、あわてて病院に連れていこうとしたら公的な機関から足がつく人たちもいるんだって止められたい それでも放ってはおけないから交番に連れて行ってクチナシさんに後を任せたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:32

    1の近所のお姉さん凄いな…と思ったよね

    それはそうとギーマさんは悪い男ですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:24:00

    >>14

    そういえばポケマスでクチナシさんと会話してたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:29:35

    内臓を2、3個売ったからそんなに体が薄いの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:32:58

    突然ふたなり化して錯乱してる手持ちを落ち着かせるギーマさんください

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:40:57

    めちゃめちゃヤクキメてそうで不健康そうでたいへんよろしいんだけどあれでサーフィンしてるから案外元気なんだろうなと思うとギャグにもシリアスにもエロにももってけるギーマさんマジオールランウンダー

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:52:27

    >>19

    推せる…

  • 21ひこうタイプすこすこ侍22/03/04(金) 15:53:37

    人生かけた大一番に大負けして勝負相手の裏組織的なやつらに借金返せるまで男娼として働かされてるギーマさんはどこかの世界線に居る気がする
    初めては組織のボスに乱暴にパコパコされて欲しい

    そんで逃げ出すか解放されるかしてアローラに放流された後もアスタリスクがこう……アローラになっちゃってるんでしょ知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:08:05

    どっかの小説で見た君が勝てたら処女あげるとかいう条件の賭けを自分からふっかけてそのへんのモブに軽く処女あげちゃうギーマさんたいへんえっちでよろしいと思います!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:09:05

    >>21

    アー良い…四天王になった後に起こってたらエッチすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:03:32

    男トレーナーのリージョンフォームはエロい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:13:20

    朝弱いらしいから早朝ボーっとしてる時にモブにセクハラされてほしい
    すでに朝○ちを治めるスポットとしてアローラモブの間で有名になってるかもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:36:44

    どこからともなく現れては去っていく…
    この一文の破壊力たるや
    どこに行って何処から来てるんですか??

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:55:33

    この人がいる向こう岸でクチナシさんが待ち構えているのなんかすごいな 性癖即死コンボ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:09:23

    >>26

    それと全くおんなじこと言ってる人いたわどこか忘れたけど!!えマジでなんのスレだったっけ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:02

    >>28

    それ多分私です

    この一文の破壊力を皆様にお伝えしたくて、共有したくて!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:24:15

    >>26

    設定画あったんだ! たすかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:25:36

    >>29

    え、自分あの画像Twitterから引っ張ってきた奴なんだけどあれどのスレか覚えてます?見に行きたいんだけど見つからない…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:13

    >>22

    それプライベッターで見たことあるかも…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:27:38

    ギーマは首絞めックスが似合うと思うというかこの人のせいで首絞めックスに目覚めたんだがどうしてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:34:16

    >>33

    わかる マフラーが首絞めに丁度良すぎるんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:37:46

    休暇中もしくは四天王引退して気楽な旅をしてるイメージしかなかったけどこういう思考の人達がいるんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:51:00

    >>35

    そういう安静な境遇を想像するには何かあまりにもやつれてるというか枯れてるっていうか…

    初めて見た時一瞬お化けかと思ったし(色のせい)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:03:49

    SMからはじめた新規勢だから初見の印象がコイントス仕掛けてくる話の長いおっさんだったんだよな…
    最近pixivで見かけてあれこの人ってもしや…ってなって本編見たらイケメンで落ちた
    おっさんなんて言ってごめんよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:44

    >>37

    こちら側にようこそ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:28
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:45

    モブレの話中心になっちゃったけどギーマさん関連のカップリングって何かある?BLでもNLでもいいんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:55

    >>40

    BLだとレンブさん、アデクさん、アーティさん、アポロさんは見たね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:57

    >>40

    顔カプだけどギマアポかアポギマおすすめ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:21:59

    >>40

    NLだと良家繋がりでカトレア、あとは対でデザインされたシキミかな。あとは主人公とのカプ、私はトウコとのカップリング好きです

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:23:31

    >>41

    >>42

    悪タイプは格闘と虫に弱い なるほどね!

    ギーマ×アポロもあるのか…良さそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:30:39

    >>43

    シキミ・カトレアとの絡みはどっちもギーマさんが振り回されてそうでかわいい

    いつも女主人公でプレイするから個人的にギーマ×トウコも好き 気ぶれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:44:45

    >>40

    ポケマスでクチギマに目覚めた

    話の内容とかやり取りは熱いのに2人の間に漂う空気がアダルティでドキドキする

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:24

    >>46

    わかる…チーム組んでたりクチナシさんがアローラに来ないかって言ってたり仲良いよね

    2人とも猫系のポケモン使ってるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:14:00

    >>46

    劇薬だったよね

    クチナシさんとギーマさんの組み合わせは駄目です。刺激が強すぎました。


    でもその後にお出しされたマジコスギーマさんとカリン様、イツキくんのチームも駄目。推せる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:50:59

    >>48

    クチナシさんもSMで1番好きなキャラだったから見事に刺さった

    推し×推しは尊い

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:06:08

    陵辱したいけどあんまり酷い目にはあってほしくない
    心がふたつある〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:00

    ポケマスのギーマさん、笑ったとき八重歯が見えるのが本当によくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:01:09

    朝弱い設定を知ったのカントボスレだったな…ドスケベカントサキュバス概念広まってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:09:01

    >>50

    合意で陵辱すれば酷くないよ♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:26:08

    >>53

    たしかに♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:43:48

    ギャンブラーで色白で顔面偏差値600族で2年後に不健康そうになって再登場する朝弱いのが公式設定なお兄さんとかいう欲張りセット

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:46:46

    マフラーの下に色々な痕や痣を付けててほしい
    細い首と項に噛み付いたり吸ったりしたい
    痛々しいほどに白い肌に赤がすごく映えると思う
    偶然それを見てしまったショタの心を惑わせてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:04:43

    おにショタが似合う男トレ個人的一位

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:20:19

    目の前でひとしきりシコってから警察に連行されていきたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:30:30

    朝弱い理由が「夜遅くまで戦ってるから」なんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:32:46

    >>59

    急に意味深に見えてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:33:49

    ポケマス1年くらいやってるけどギーマさん1人も来てない 多分エロい目で見てるのバレてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:35:58

    着物の下はいつでも準備万端だといい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:41:48

    手持ちの見てる前で快楽堕ちさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:19

    ポケマスはじめて3ヶ月たつころにはギーマさん全員揃ってたんだけど推し運をそれで使い切ったのかそれ以降欲しいキャラが全くと言っていいほど出ない…ギーマさん全員揃ってるからいいけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:00

    >>64

    全員!?すごい強運…ちょっと分けてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:57:04

    モブレの悲惨さが増すので男ふたなりかカントボーイであってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:07:38

    >>65

    その代わりそれ以降狙ったキャラがほとんど出ないんですよね…流石にハフバキバナさんは欲しいけど出るかどうか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:13:25

    >>67

    あー辛いやつ…ガチャ頑張ってください…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:14:52

    レンブさんがアローラに来る二次創作好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:08:44

    ポケスペのギーマさんひらひらしたやつ着ててマジ可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:46:36

    ユキメノコ使いそうな見た目でバンギラスメガシンカさせてくるのほんとすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:25:28

    完全に幻覚なんだけどグズマくんとの組み合わせも好き
    どっちもアウトローだけど悪さの方向性が全く違うやつ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:54

    キーストーンどこに持ってんだろ、やっぱりマフラーの下とかかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:19:38

    没落した貴族の御曹司がギャンブラーになって四天王になるまで勝ち続けてたのが、一気に負けて失意の中で放浪してたら海辺でマンタインに誘拐されてアローラに漂着したんだっけ?
    こんなん二次創作捗りますよ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:53:22

    初恋と精通と失恋をギーマさんで終えたいな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:45

    白い服には濡れ透けが似合うのでマンタインサーフから帰るところに遭遇したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:48:13

    陵辱系もいいんだけど個人的には若い子引っ掛けてはふらっといなくなる魔性のえっちなお兄さんなギーマさんが見たい

    >>22 とか最高に好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:09

    これ二次創作貼ってもいいのか??晒しになるからやめたほうがいい??

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:38

    >>77

    そういうの好き 俺のこと好きなのかな…と思い始めた矢先に突然いなくなられて諦めきれないまま一生引きずりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:32:05

    >>78

    URLで貼れば問題ないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:00

    じゃあ>>22で言ったやつが見つかったので貼っておきます

    https://privatter.net/p/8200921t.co
  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:11:00

    >>81

    抜いた(直球)

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:39

    >>81

    良すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:16

    エッチなあくタイプのお兄さんに人生狂わされたいな♪

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:37:11

    公式からただの観光ですって明言されてもギリギリ納得できるキャラデザしてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:41:08

    エローラ地方…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:11:57

    ちょっと関係ないですけどポケマスガチャ爆死したことを報告に来ました…
    25000ダイヤくらいためて全部10連に使ったのにハフバキバナさん出なかった…ハラさんとキョウヘイくんの出現率…無課金ってつらーい…
    オニオンくんとソニアさんが出たのは幸運だったけど!!ネズさんの方が欲しかったな!!!
    途中で通常ギーマさんとアロギマ出てきたよ…アロギマ実装から数えて君4体目だよ…あと一体でカンストしちゃうよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:14:32

    ポケマスから、マジコスギーマなんだけど
    サメハダー乗せてくれるの…好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:57:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:59:47

    ギーマさんいないのでメインストーリーの戦闘を周回してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:05:39

    結構な数の人がアロギは非処女と認識してて草
    未亡人みたいな雰囲気で未開発の清い体でもおいしいと思うんですが皆さん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:10:00

    >>91

    そんでどうせ非処女でビッチなんだろって勘違いしたモブにレープされちゃうんだ……乱暴に突っ込まれて痛くて泣いちゃうアロギさんえっちで可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:16:54

    マジでBW3でギーマについて詳しく触れて欲しい
    どんな相手にどんな勝負で負けたとかどんなふうに居なくなったかとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:58:08

    >>93

    ほんとそれ

    続編もリメイクも待ってます

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:46:12

    夜はつよつよドスケベなのに朝はよわよわ無防備…ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:56:34

    少年♡って呼ばれたい
    USUM久しぶりにやろうかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:39:12

    背後から急に尻を揉んでサメハダーに深海まで沈められたい!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:49:32

    この笑顔好きすぎる
    四天王とマジコスではしないっぽいから堕ちた後しか見れないんだろうなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:35:33

    >>98

    悪い顔いいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:52:05

    ギーマさんのくるぶしは絶対領域

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:44:04

    >>100

    それはそう

  • 102ギーマ推し22/03/07(月) 21:47:46

    ギーマさん貼っておく
    ボール戻す時の顔もそれぞれ違うの凝ってるなーと思いましたまる
    個人的にはマジコスの表情が好きです

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:54:27

    >>102

    アロギと通常の顔普通逆では…???てかマジコスだけ口角下がってるのかっこよ!!!!

  • 104ギーマ推し22/03/07(月) 22:25:57

    ギーマさんのコイン発売してくれと切に願ってる
    なんならシールとかでも良いんだ欲しいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:54:55

    マジコスの真顔すき 乙女になっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:01:45

    アローラは暖かい所だからってのは分かるけどなんでそんな無防備な格好なんですか
    着流しの下がすぐ素肌な気がしてならない

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:12:03

    >>106

    ノーパン……ってコト⁉️

    なんかパイパンにもしてそうだわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:22:47

    大負けして放浪の末アローラに流れ着いたのはまあ分かるとして着流しはどこから来たんですかねぇ
    言葉通り身ぐるみ剥がされてお情けで譲り受けたりしたんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:42:12

    >>106

    >>107

    つまりあの裾をめくればすぐパイパンが拝めるってことか

    エッチだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:53:56

    行きずりの関係が似合うトレーナー個人的第1位だわ
    心に一生残る爪痕を残して人生を狂わせてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:29:49

    ポケマスで御曹司匂わせしてくるのほんと心臓に悪い
    もっと昔の話して

  • 112ギーマ推し22/03/08(火) 19:57:15

    見るたびスレが地味に伸びててギーマさんの人気が伺える

    足首も大好きですが腰のラインが特に好きです、細身だけど手はしっかり男性的な大きさそうなのも好きです、つまり好きです

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:28:34

    力業(選べるガチャ)でアロギさんお迎えしました!死ぬほど背景と合わない!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:50

    全体的に細くて薄いのに要所要所の骨格でアッ男の人だ…と気付く不思議な体形
    でもあえて無理のある女装をさせて新鮮なドン引きを浴びたいんだなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:58:11

    香水に混じって白檀の匂いがしたら嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:51:46

    絶対自分の顔の良さわかってんだろと思うときは正直ある

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:56:16

    イッシュ四天王で集まってるところをガン見してたらさりげなく移動して女の子組を隠すくらいのことしそうだけど見られてるのはお前なんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:03

    >>116

    顔の良さと色気を最大限に武器にしてそう

    武器にしすぎて人生かけた大一番で負けた時に、今まで散々負かしてきた相手に報復(意味深)されてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:06:22

    個人的には歴代で一番ポケモンぽさの無い服装だと思ってる、凄いオシャレ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:28:22

    ポケマスで勝負師にとって敏感な感覚はとても大事なものって話を聞いて、そういう意味ではないと分かってはいるけどギーマさんはやっぱり感度高いのかなドスケベだな拘束して目隠しして事に及びたいなと不埒なことを考えてしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:54:04

    逆にエッチなことに疎かったらすけべでは…?と思ったけど公式立ち絵の悪ポケ♀は全員抱いたぜみたいな顔を見たらどうしても情緒狂わせドスケベギャンブラーという結論に落ち着く

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:03:45

    >>120

    感覚が1番敏感なのはやっぱり手なのかな

    コインとかカードを触るための手で抜いてもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています