ハッピー星人可愛すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:51

    もうハッピー星人のほのぼのだけ見せてくれ(現実逃避)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:27:10

    撫でてぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:27:30

    強く撫でたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:27:36

    これ思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:28:12

    ほんま地球という価値観の違いすぎる星と交流さえしなければ、見た目も性格もめちゃくちゃ可愛いのにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:15

    ナスが転がってる星

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:18

    ちょっと息子に離反されて哀れな感じを出してるタコピーママも、「殺す」って概念を学ぶと最悪タコピーになると思うとガチで怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:59

    >>6

    これが前に言ってたハッピーフルーツかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:30:39

    ハッピーフルーツ食べてる可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:07

    タコピーが「殺す」という概念を持ち込んだらこいつらも殺し合いをするのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:05

    こんな可愛い純粋すぎる生物を苦しませる地球人さあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:29

    >>11

    じゃあ地球に来んなよ(直球)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:56

    >>10

    火の鳥で似たような話があったな

    あれは娯楽に塗れて落ちぶれたってながれだったが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:57

    普通に平和そうな星なのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:33:44

    >>13

    ナメクジのやつか。すごい印象に残ってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:34:42

    >>15

    望郷編じゃね?あれは麻薬か。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:35:25

    >>5

    しずかちゃんまりなちゃん周囲の価値観を

    地球人普遍の価値観と思われるの風評被害が過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:38:53

    >>4

    つまり右の方のやつらはキングハッピー星人になろうとしている…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:42:05

    >>10

    タコピーが物騒な言葉やネガティブな感情をそうはならんやろレベルでハッピー解釈したように、ママや兄弟達も「殺す」を適当な解釈するか忘れちゃいそう

    ママ達はタコピーほど「何かしたい、そのために知りたい」って原動力なさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:43:03

    カワイスギクライシスの宇宙生物感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:44:25

    異星人連れてきて何するつもりなの?
    ハッピー星人にするのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:06

    ママが強く触られてしなしなしてるとこ心配してるの可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:45

    MAMAって言ってて可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:58:21

    タコピーの回想はイメージ映像だと思ってたらまさかのそのまんまをお届けされてた衝撃
    そりゃいじめ現場見ても何も分からんわ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:58:27

    >>21

    苗床やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:00:08

    完全なる異星なのに大ハッピー時計だけリアル時計台なのなんか怖えよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:50

    何で茄子なんだろう…ゆめにっきを思い出すなって思って調べてみたら茄子の花言葉が『つつましい幸福』『よい語らい』『優美』『希望』『真実』
    1つ目のつつましい幸福はピッタリとして、今回の話だと他の花言葉が凄い皮肉に見えるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:10:02

    >>23

    多分泣いてるよね

    なでなでしてるのがいい子すぎるし、かわいすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:12:30

    >>5

    まぐちゃんとかロボ子周りの方に落ちたら,タコピーもなんじゃかんじゃで順応できたし善悪の判断も身につけれるようになったと思う


    だが,残念ながらこの子が落ちたのはアビスの方だったんだ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:00

    可愛い
    殴り合い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:34:02

    分かる♡
    殴ったら悍ましい声をあげたり、蹴ったらよく弾むし、絞めたら痙攣しそうだよね
    気持ち悪いから痛めつけても罪悪感を抱かずにすむ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:36:14

    >>23

    取り残されたタコピーのロケット見て泣いてるのもかわいい

    「んうえいぬkf行っちゃった…」って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:43:20

    ママもでかいだけで3←この口なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:43:48

    >>16

    飲み水がドラッグで汚染されて欲望を持ち込まれて、悪徳商人が娯楽を持ち込んであっと言う間に堕落した。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:44:47

    タコピー2匹分ぐらいある子可愛いすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:44:55

    これ黄色人種黒人白人の成れの果て?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:46:35

    他星人を「ハッピー」にして連れ帰るのが使命だったりするのかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:50:08

    宿題の丸つけみたいなもんでタコピーにハッピーにして貰ったって証言してもらう為に一旦来てもらうだけかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:52:27

    >>37

    連れ帰って「ハッピー」にするのが目的なのかもしれん

    『「ハッピー」にする』イコール『幸せにする』じゃなくて『ハッピー星人にする』な可能性ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:53:30

    いくらタコピーがやらかしたからって、記憶全消去してやり直されるのがまかり通ってるヤツらだから
    無いとも言えないの怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:54:17

    はしごごっこはごにんまでです

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:57:07

    味覚は人間と同じなのかな?
    セミ食べたりとうもろこしの芯まで食べたりするけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:00:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:03:43

    >>39

    見た目がファンシーなボーグじゃねえか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:14:37

    >>42

    このハッピー星の模様って大気かと思ってた

    まさか綺麗に起伏のない地面に模様がついてるとは…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:20:04

    皆にこにこしてる訳じゃなくて"無"の顔で群れてるのかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:22:31

    星が丸いのがわかるってことはハッピー星って大分小さいね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:24:08

    >>31

    どちらかと言うと純粋で可愛いから痛めつけたくなります

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:34:10

    >>27

    良い語らい…

    おはなしするっピ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:36:38

    >>37

    連れ帰ってきた異星人と「おはなし」して、さらによいハッピーにフィードバックするんかね

    PDCAサイクル回してるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:46:29

    ハッピー星はハッピーフルーツがそこら中にあるから生きるためのぶつかり合いとかなくて娯楽や知的好奇心から技術発展したのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:02:18

    他の星がわからないが大抵はハッピー星と同じぐらい平和でタコピーのノリで楽しくやれる中、偶然地球に来ちゃってこれならタコピーすまんなって気分になるな…
    本編は毒親フェスティバルだが地球自体そんなに民度よくないし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:10:16

    掟ができるくらいには異星人にハッピー道具委ねて問題起きたりしたんだろうな…
    でも暴力や殺人は知らないんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:25:32

    こんなに可愛いけど、道に落ちてるセミを食うんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:32:08

    >>54

    生物本体の生存には直接関係ない部位という意味で、フルーツとセミの死骸やもろこし芯を同列に見ているのかも

    ハッピーなスカベンジャー

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:34:28

    もちもち集まってるのほんとかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:35:19

    でもみんなATK999だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:37:51

    ハッピー星人腹の上に乗せて動き回ってるのをずっと見てたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:40:05

    タコピーより小さいのもいるけど生まれた時から色んな大きさなのか、成長して大きくなるのか気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:43:50

    揃いも揃ってアホ面でめっちゃ可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:44:59

    >>60

    こういう生き物なのに人間の顔の違いを認識できたのは凄いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:49:35

    ハッピー星人かわいい
    Pi Pi タコピーでアニメ化してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:08:46

    ハッピーママが可哀想で仕方ない
    おい!タコカスぅ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:27:13

    こんな感じでタコを積み上げるおもちゃ思い出した

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:27:05

    >>41

    どせいさんを思い出したのが俺だけじゃなくて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:31:40

    実際食料の心配しなくて良い外敵の心配しなくて良い凍死する心配もないって地域にいると人類でものほほんとしてるからハッピー星の気質がこうなるのは自然かなって

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:49:16

    地球人のエゴ丸出しで言うけどハッピー星のライブカメラ見てみたすぎる 絶対かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:55:11

    >>67

    基本ほのぼのしてるけど時折ハッピー道具でとんでもないテクノロジーを見せつけられそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:56:34

    ハッピー星人のちっちゃいぬいぐるみ買って机に置きたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:00:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:01:12

    何も考えてなさそうなのにママが傷付けられて泣いてるの可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:13:36

    圧倒的なフィジカルと技術力があるから成立する純粋無垢な存在…これは地球人と相いれないわなぁ。

    >>49

    お話ししようよ!?2016年版はまだタコピーから話そうとしてたけど、2022年版はどう考えてもまりなちゃんとちゃんと話してたらこんな地獄の再生産されずに済んだんだよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:30

    >>61

    確かに。

    地球人の僕でもたまに失敗すんのに…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:33:01

    ハッピーママが「どうして叩くの」じゃなくて「どうしてそんなに強く触るの」って言うあたり、ハッピー星にはそもそも争いや暴力の概念自体が無いんだろうなって…

    それはそうとママ含めみんなかわいいよぉ、どうか地球や他の暴力がある惑星のことなんて知らないでいて…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:23:50

    他より二回り三回りくらい大きい子はお兄ちゃんなのかな?
    かわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:24:39

    タワー作ってる子達はなんでこんな事始めたんだろう
    登ってるうちに楽しくなってきたのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:18:51

    >>42

    もしかしたらハッピーフルーツも人間が食べたらセミとかみたいな味がしたりして…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:38:55

    タコピーが叩いたところ腫れてるんだな
    割と雑に触手を払ったように見えて実は力が入りまくってるの、モンスターっぽくて可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:39:59

    >>78

    暴力という概念が無かったから

    手加減の概念も無いのかもね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:49:14

    楕円形ボディとぽよぽよした短足が俺を狂わせる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:54:02

    ママピーのセリフと泣いちゃってるモブタコたちが可愛すぎてグッとくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:07

    >>36

    人類みなハッピーになってしまうん……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:02:45

    ママピーそんな大時計使う理由があるならちゃんとおはなしして欲しかったんだろうな・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:54

    ハッピープリンあげたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:11

    ママピーの口調が変わるの可愛すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:26:20

    MAMAって言ってる個体がいるのを見るにママピーからタコピー達全員が生まれたのかな
    ハッピー星人の一生どんな感じなのかちょっと知りたさがある

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:29:00

    モブピータワー可愛くて本当に好き
    下の方のモブピー引っこ抜いてみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:53:39

    この星は穢してはならぬ…(使命感)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:22:00

    ハッピー星行ってみたい
    地球のハッピーな挨拶だよって言ってハッピー星人ハグしまくりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:23:53

    >>83

    その前に星の長としてタコピーに掟破りの罰として記憶消去を施してるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています