ずいぶん巧妙な罠にかかってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:42:20

    こちとらただでさえ金欠なのにこんなあからさまにたのしそーなコンテンツにひとたびのめり込もうものなら 最終的に食費が尽き飢えてくたばる結末まで見える

    だから意識して距離を取ってたってのに!
    何気なく入ったファミマで目に入ってしまったいちばん左の子の顔が焼きついて抜けねえよ! 日に日に脳がこの笑顔に侵食されてく心地だわ!

    だれかたすけて

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:35

    そうか、とりあえずその娘が主役のアニメ2期を見ようか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:38

    この掲示板テイオーからウマ娘に入る人ちょいちょい見るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:39

    お目が高い 彼女はウマ娘2期の主人公だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:43

    2日前ならフィギュアーツも予約できたろうに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:44:00

    クソガキが…ハチミーは売り切れだぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:44:34

    >>4

    いいだろ?トウカイテイオーだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:44:47

    2期だけは観るなよ…飛ぶぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:44:59

    そこからスペッとした顔にも惹かれはじめたら君はもう立派なトレーナーだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:45:03

    ハチミーハチミーハッチッミー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:45:16

    入ってきなよ
    今なら3000円でセレクトチケットが貰えてその子育成できるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:45:31

    声がね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:00

    新人を沼に落とそうとして笑う

    いいぞ、こっちにこいよ…
    おまえもトレーナーになるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:16

    >>12

    ガチ初心者ならスタートチケでも選択出来るしジュエル買う必要はないで

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:26

    >>13

    イイヨネ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:43

    >>13

    良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:45

    アニメみて最後の有馬記念みさせればもうそれだけでオチるわ
    ソースは俺

  • 19スレ主22/03/04(金) 13:47:38

    なんでだろうね
    画像の他の面々をこき下ろす意図とかは誓ってまったく無いのですけれども

    なんでだかいちばん左の顔、テイオー? の解像度ばっかりものすごい勢いで上がっていくぞこれ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:49:19

    >>19

    まずインストールすればわかる


    堕ちる人はゲーム開始1~2分で堕ちる。

    俺は競馬なんてハルウララしかしらなかったけどOPだけで堕ちた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:49:33

    >>19

    2期の主人公だぜ?

    圧倒的主人公フェイスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:50:35

    アニメ二期見なさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:50:51

    >>21

    交友関係が広いから、ストーリーを追えば他のウマ娘のことも良く知れるようになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:51:20

    チョウカワテイオーだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:51:34

    無課金は死!ってゲームバランスではない事は言える
    対人要素で他の人と争うようになると地獄を見るけどコンテンツを楽しむ分には無課金で一切支障はない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:51:47

    ただ先にアニメのテイオーに慣れるとアプリのテイオーがクソガキに見えて仕方ないんだ

  • 27スレ主22/03/04(金) 13:52:09

    こうなったら致し方無いしアプリは帰ったら入れる事にしたが
    なんやアニメ2期がしきりにおすすめされているわね……1期飛ばして2期から見始めても良い類なのかいこれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:52:15

    >>26

    あのクソガキぶりがいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:52:22

    いいだろ、最強不屈のウマ娘だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:52:28

    >>27

    全然普通に見れるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:52:34

    なんなら元ネタのトウカイテイオー自体が滅茶苦茶なイケメンさんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:54:00

    >>27

    でもよぉ

    1期見とけば

    2期の色んな部分が光り輝くぜ?

    1期のテイオーも可愛いぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:54:19

    >>31

    こんなの見たらメスになっちゃうよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:54:22

    >>27

    1期にもテイオーいるし

    主役メンバーだから出番も多いけど

    トウカイテイオーの物語として2期はあまりにも完成度高いから、テイオー好きなら2期から見てもいいんじゃないかな?

    チームのみんなが気に入ったら1期みる感じで

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:54:40

    1期と2期では主人公が違うからどちらから見ても大丈夫や

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:55:14

    >>32

    メチャクチャハヤイー!

    とか好きよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:55:35

    彼を底なし沼に引きずり込んでやりなさい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:55:55

    アニメは基本的に一人のキャラクターを主として話が進むスタイルで、
    一期はスペシャルウィークっていうウマ娘 二期がトウカイテイオー(スレ主に刺さった子)っていうウマ娘を主としてる
    話の流れとしてはそれぞれ独立してるから、二期からいきなり見始めても問題はない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:55:57

    >>27

    アニメ二期からでも普通に見れるよ

    一期はスペちゃん(紫の目の子)が王道スポ根で

    二期はテイオーの怪我と挫折と復活の物語よ

  • 40なお予約…22/03/04(金) 13:58:13

    フィギュアも出るモンニ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:31

    >>15

    待ちたまえ、スタートダッシュ引換券で通常テイオーを貰って、一周年記念の引換券でホライズンのテイオーを貰えばテイオーを両方手に入れられるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:39

    とりあえずテイオーのソロ曲聞いとくか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:58
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:59

    ウマ娘ZONEオレンジ味で飲みやすいから仕事の合間に飲んじゃう

  • 45スレ主22/03/04(金) 13:59:49

    はえー
    これが話には聞いていた
    すげえ丁寧な案内で沼に引きずり込まれる新規の気持ちでありますか

    変な意地張っとらんでもうちょいはやく入ってりゃ良かったかと思わされる予約うんぬんの情報もポンポンと

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:00:27
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:00:58

    TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ノンテロップOP映像

    アニメ二期のノンテロップOP

    動くテイオーを見てくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:01:42

    ゲームをやれば業界最高レベルの3Dモデルから繰り広げられるその娘のライブも見放題だ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:04:10

    ちなみにウマ娘はめっちゃサクサクリセマラ出来るから最初はそれをオススメする
    テイオーは引換券使うとして今ピックアップしてるキタサンとマチタン引いて2期を観てから始めるともう沼よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:04:45

    アニメ見たら飛ぶぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:05:33

    アニメとアプリで若干キャラ違うけど
    それは声優さんがあえて演じ方変えたらしいから
    2度楽しめますぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:28

    ぱかチューブの出演回数も多いから余裕があったら見て欲しい…


    【ぴすラジッ!】競馬クイズに挑戦だ!@ウマ娘


  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:46
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:53

    テレビアニメ円盤売り上げ歴代1位じゃなかったかな
    2期は本当に良かった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:55

    沼に引きずり込む図はいつ見ても面白いな

  • 56スレ主22/03/04(金) 14:09:05

    とりあえずオープニングだけみてきたよ

    真っ先に浮かぶ感想が膝の裏側の、ひかがみ? が芸術的に美しいっつーなんかアレな……
    あーあとみんなすっげ楽しそうに走るやんけー、これはまあ知ってたけども

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:09:36

    dアニメストアなら440円で1期2期うまよん見放題ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:09:41

    一応アプリとアニメは世界線が違う
    アニメテイオーとアプリテイオーは違う個体なんだけど
    両方の活躍見ると両方もっと好きになる仕様です

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:10:23

    蹄鉄(ていてつ)かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:11:01

    アプリは無課金だけどわりと楽しめてるぜ
    ただ育成の子が現状星3以外揃ってるから最高レア狙いしかできなくてつらたん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:11:24

    >>56

    1度育成すると歌詞が死ぬほど刺さるんだ

    その状態でフルまで聞くと泣くしかないんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:11:51

    >>59

    ここやな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:15:30

    ひかがみって健康的でえっちだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:16:15

    OPを見てまずそこに注目するとは……
    これは将来有望な新人トレーナーですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:19:18

    ファミマコラボ食品で食いつなげば大丈夫

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:23:52

    人が沼に落ちてゆく瞬間の輝きよ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:58:22

    >>56

    楽しく走れなくなってからがテイオー伝説の始まりだから期待しておけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:08:56

    ・テイオーに惹かれた

    ・一目惚れ


    >>1は実質キタちゃんでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:15:21

    このメンバーでテイオーに一目惚れするのすげえな。流石アニメ二期の主役はビジュアルだけで人をオトすことが出来るんだなぁ

  • 70スレ主22/03/04(金) 16:18:37

    >>41

    なんや知らんが超ありがたそうな情報やんな、気づいてなかった、サンクス

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:23:31

    オレには見える 1がテイオー育成してダービーで負けてライナーになる姿が

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:04

    >>71

    アニメ見てテイオー育成したやつが無敗三冠逃してライナーになるのは一度は通る道やからな…

  • 73スレ主22/03/04(金) 21:38:35

    うおおお……す、スタートラインに立ち申した

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:40:02

    >>73

    おっ頑張れー

    テイオーのクソガキぶりと可愛さを堪能してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:41:01

    おめでとう、これで君もこの底なし沼の住人だ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:42:23

    トウカイテイオーはアプリとアニメで二度美味しいからな
    俺含めテイオーの女が思いあまってネタバレする前に育成完走して二期も見ろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:03

    >>73

    無敵のテイオー伝説の始まりだな…おめでとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:00

    ビヨンド・ザ ・ホライズンもお忘れなく!

  • 79スレ主22/03/04(金) 21:52:00

    後なんか無料分でピックアップガチャの方も引いてみたら しょっぱなからいかにも新登場って感じのスレ画像右上の子がいらしたりで幸先良さげに見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:52:45

    >>79

    は?

    サポカSSRキタサンまで来たの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:57:46

    アニメ二期はすごかったな。

     第 一 話
    トウカイテイオー

    知り合いのガチ競馬ファンはこの時点でグッと来てたらしい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:19

    >>81

    いいだろ、ライブシーンと少女の泣き顔に一家言あるシンフォギアの制作会社が作ってるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:14:35

    どいつもこいつもよってたかって>>1を沼に沈めようとしやがって

    いいぞもっとやれ

  • 84スレ主22/03/04(金) 22:42:12

    無事沼に引き込まれてぼちぼち育成している最中ですけれども
    なんかコツみたいなのあるんですかね
    ちょこちょこググったりはしてるけどここでも聞いてみる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:54:43

    ウーム、まずはバクシン育成、といいたいところだけど、スレ主の熱を考えるとやっぱテイオーだよなぁ

    まず選ぶシナリオはURA
    サポカは2〜3種類にまとめよう
    テイオーならフレンドで完凸キタサンブラック借りるのが探しやすさ含めて良いかな?
    +スピードを1枚とスタミナパワーかな?

    あとサポカ貼ってくれると有識者が教えてくれるからやるといい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:22

    >>84

    1周年のアプデで色々な変更事項がドンと出されて

    変更前の今となっては間違った情報を語りそうで怖い

    (例:根性パラメータは300あれば十分)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:14

    育成のコツ分からないでしょ
    実は俺たちもあまり分からないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:09

    基本的にはスピードが一番大事だよ

  • 89スレ主22/03/04(金) 23:07:25

    サポカはまとめた方が良いとな……え、じゃあどうなのだこれ……
    サポカガチャが無料で80連ぐらい引けた上引きがかなり良さげだったので入れられるだけ入れればええのかと思ってた
    とりあえず致命的な失敗せんように、調子は上々で保つ事を心がければ良きなのかしら

    どうでも良いけどモブウマ娘実況に名前呼んでもらえないのイジメみてえでちょっとだけうへってなったです 単純に実在の子だけ呼ばれてるにしても

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:08:42

    青テイオーはスピードとスタミナに補正あるから育てやすい方ではあると思う
    菊花賞や天皇賞春みたいな長距離レースはスタミナだけでなく回復スキルも大事ってぐらいかな言えるのは…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:09:51

    レベルはまだ上げてないだけだろうから良いとして……
    ちょっとスピード過剰だな
    テイオーは補正が有るからそこまではいらない

    手持ちを貼ってくれると助かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:10:48

    最初は無凸のSSRより重ねたSR・Rのが良いよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:10:51

    >>89

    リセなしでこれとかいい引きしてるやん

    初めは難しいだろうけど頑張れ

  • 94スレ主22/03/04(金) 23:12:13

    んで自分でプレイしてて初めて見たよ、閃いた! これはトレーニングに活かせるかもしれないのやつ
    これもまあたまにスレのぞいてうすうす知ってたけどさてはこのトレーナー育成キチだな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:39

    >>89

    気持ちが分かるが、モブちゃん達結構な数いるから全員呼ぶようにすると大変なんだ…

    一覧 - モブ(量産型)ウマ娘まとめ Wiki*wikiwiki.jp
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:57

    アニメも本当に素晴らしいんだよ
    テイオー可愛いしカッコいいし、ナイスネイチャの勝てないながらも頑張る姿はグッとくるし、マックイーンは本当に芯の強いいい子。春天ライスはマジでカッコいいし、スペはアゲマセンが上手い。
    by2期から見てハマったマン

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:19:59

    もう一つのテイオーはちょうど修正入って性能的にもそれなりに強い部類(中堅上位)ぐらいにはなったぞ
    自前で金回復あって初心者さんにも育てやすいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:24:07

    トウカイテイオーは原作(リアル馬)が超イケメンで
    通称:奇跡の名馬でだれが呼んだか「少年ジャンプの主人公」で
    天才とまで言われたからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:25:14

    テイオー沼にハマっていく人がいると聞いて

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:32:26

    >>98

    オグリ引退の翌年がテイオーのクラシックとか

    この時期の競馬の神様は少年ジャンプ愛読者なのと思ったけど

    このあたりの時期ってドラゴンボール連載してた黄金期だったから競馬の神様もジャンプ読むわな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:33:46

    これはお気持ちスレ程度に扱って欲しいが
    トウカイテイオー号の戦績を知らないなら史実という壮大なネタバレを踏む前にうまぴょいしてアニメ行ってみてほしい

  • 102スレ主22/03/04(金) 23:34:25

    >>98

    今の心境はまさしくこんな感じですぜ

    「トーカイテイオーって奴は見てるだけで……勝手に勝っちまう奴かと思ってたんだ……‼︎」

  • 103スレ主22/03/04(金) 23:40:55

    史実はかなり前にチラッと見た気がするなあ、まだファミマのスレ画で脳へ電撃はしる以前にさらっと

    記憶からはしっかり消えてるし、アニメ版でどう調理されてるかは完全未知数だしできっちり新鮮な楽しみ方ができそうだい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:43:10

    アニメ2期を見ると、やたらとここでスレに出てくるターボまで好きになるオマケ付きだ!

  • 105スレ主22/03/05(土) 00:06:41

    なるほどなー!
    ライナーになるってそういうことかー!
    まあマジの初見プレイなんだしこればっかりはどうにも仕方……いや、これは

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:07:31

    (3冠落としたかな……)

  • 107スレ主22/03/05(土) 00:12:25

    察してくれい……
    これからタイトルにも名前ついてるレースやね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:14:07

    初心者のトレーナーはんがライナーになるのは通過儀礼

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:16:14

    ガチの新人トレーナーが三冠ウマ娘にするのは相当にハードル高いわな。
    サポカに因子、育成と全部手探りだし。初期からやってても仕様が変わって育成にてこずってるから尚更だわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:18:23

    その日、トレーナーたちは思い出した……
    去年の2、3月、自分たちはライナーになっていたことを……

  • 111スレ主22/03/05(土) 00:22:32

    あばー、なんか良い演出入ってステップ踏んだのに一位との差を埋めきれんかった
    うむむむむむ

  • 112スレ主22/03/05(土) 00:24:41

    やっぱ失敗確率が一撃技より低い程度ならそんなビビらず、もっと積極的にトレーニング積むべき……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:26:43

    上振れ目指さない限りは安全策の方がいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:28:25

    踏むなら10以下、あと賢さは失敗してもステダウン起こさずに体力微回復だからターンを回すだけならアリ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:36:15

    アニメも見るなら実況してくれてもええんやで……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:39:46

    失敗率20パーは確実に失敗すると思え
    友情2つ光ってるけど18パーか、うーん、行けw

  • 117スレ主22/03/05(土) 00:48:59

    詰んでしもうた……根性が足りんと長距離で詰むのね、よく分かった
    しゃーない切り替えていけ……ぬぬぬぬ
    サポカの編成とか勉強しなきゃだなこりゃー

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:49:54

    >>117

    根性以前にスタミナじゃねーかな、多分

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:50:45

    たづなさんのアドバイスはその、あの人色んな意味で強すぎて参考にならないって考えてもらった方が

  • 120スレ主22/03/05(土) 00:52:13

    とりま今日は寝なくちゃいかんべな

    なんか流れで軽くゲームの初見実況しちゃったな

    >>115

    うっす、そのうちアニメの実況しますわい ほなー

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:04:40

    一撃技ってことは以前からトレーナーだったんだな
    ポケモントレーナーからウマ娘トレーナーへの転身あるいは掛け持ちは母数が多いからたくさんいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:24:43

    とりあえずサポートカードのレベル上げは大事だ
    上げ過ぎるとストーリーで苦戦する事がなくなってしまって悲しいが

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:26:47

    最初の内はスピード3スタミナ3の編成がわかりやすくておすすめ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:35:18

    初心者の人に言えることは二つ。
    ・スピードは必須。スピードが無ければ追いつけるわけがない。
    ・スタミナを盛れ。スタミナが無ければ最後まで走り切れない。(厳密にはいろいろある)
    特にテイオーは、長距離の目標レースがあるので、スタミナが十分じゃないとそこで勝てなくなる。負けてもシナリオは進むけど。

    感覚をつかみたいなら他の子を育てるのもお勧め。
    特に短距離、マイルの子だと、スタミナをあまり盛らなくても勝てるので。
    ただ、スタミナが少なくて済むってことは、その分スピードが要求されるので注意な。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:39:19

    ファミマコラボきっかけでこんなになる人が出るとは…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:45:09

    これでスレ主は生きる楽しみが1つ増えた
    とても素晴らしいことだ

  • 127スレ主22/03/05(土) 07:34:09

    おはざっす
    スタミナは大事
    おぼえました

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:24:00

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:58:46

    コンティニュー挟みつつもグッドエンディングには到達できたー……テイオーでは無いが
    一度断念した身ですぐまたテイオー育成始めるメンタルにはなれんかった、でもちょっと気が楽になった もうちょい熟達すりゃ三冠取らせてやれっかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:03:03

    テイオー推しか…俺も衣装は違うが昔初育成でダービーを超えられない悲しみを味わった…頑張れ…

  • 131スレ主22/03/06(日) 01:10:06

    名前変えるの忘れてた
    リセマラ無しの無償ガチャでこんにちはした娘を無事決勝勝たせてあげられたよお

    新しい娘を育成するという事はすなわち新しい推しができることと同義って誰かがいうとったが そりゃまったくもって正しかった
    なんってかわいいんじゃあ

    今の自分ならテイオーも高みに連れて行ける気がするんじゃあ
    まあそれはそれとして今日はもう眠いや 見にきてくれてサンクス

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:14:17

    スレ主さんがトレーナーとして成長していっているようで何より

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:44:26

    >>131

    テイオーファンボーイがテイオーファンガールの育成に成功したの草

  • 134スレ主22/03/06(日) 16:38:54

    >>133

    実際それは自分もやってて思った、あれこの娘ひょっとして……あ、同類じゃんってなった

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:21:30

    かつてはロリ、アプリ時空では成長済みである
    パパンは演歌歌手の北島三郎である

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:34:26

    ろりこんになってまうわこんなん

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:17:27

    キタちゃんの憧れでい続けるためにもテイオーを無敗の三冠ウマ娘にしないとなぁ!
    道は険しいが頑張れスレ主

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:18:34

    タイトル何事かと思って入ったらそこそこ変人よりの新規さん参入スレで笑みがこぼれた
    楽しそうでなによりです、本当に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています