ここだけカカシ先生が結婚した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:13

    火影の座をナルトに譲った後温泉巡り中に出会った女性と仲良くなりメンタルケアをしてもらいそのまま結婚した世界
    ガイ先生は全力で祝福しうれしさのあまり普通に立てるようになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:47

    あの世のオビトもにっこり

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:06

    おめでとう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:08

    カカシ先生が幸せならそれでいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:19

    嬉しさのあまり立てるようになってるガイ先生に草
    あの人ならやりかねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:27

    幸せになれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:30:48

    カカシ周りの人みんなにっこり
    あの世でオビトも祝福してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:31:30

    その女性NARUTO界最強のカウンセラーになれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:12

    サクモさん草葉の陰で大号泣してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:57

    >>9

    孫の顔も見れるかもしれん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:53

    人生色々ありすぎたけど結婚おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:36:44

    末永く幸せにな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:42:17

    幸せな生活送って嫁に布団の上で看取ってもらえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:43

    スレが優しさに満ち溢れてるな…いやまあそうだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:51:09

    おめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:01:27

    おめでとう。
    火影引退後ってことは子供はヒマワリより年下だね。もしかしてミライが担当上忍になったりして。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:03:01

    あの日の悲しみさえあの日の苦しみさえ
    (どの日だ?)ってなるお人なので…

    幸せになってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:08:42

    料理とか洗濯とかさらっとこなしそうでいいね
    幸せになってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:45

    >>8

    木の葉メンタルクリニック開業して欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:23:09

    成婚の陰で結構な木の葉女子が失恋してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:47:14

    嫁と子供と孫に囲まれて安らかに眠るがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:48:43

    >>10

    でもカカシ勃つの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:49:56

    >>22

    嫁のメンタルケアと手練手管がすごかったんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:20:46

    >>22

    冥界通信のオビトに結婚したからには子供作れ!って言われたら次の日から勃つようになるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:39:57

    リンやミナト、クシナが泣いて喜び、オビトはそっぽを向きながらよかったなと言ってそうですね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:47:09

    ガイ先生も立てるようになって全方向幸せかよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:53:08

    忍はもう隠居して奥さんと平和に暮らしてる中、必要な時にだけ応援頼まれて「やれやれ…」って出てきて歴戦感出す格好いい先代になってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:00

    >>26

    ガイ先生も結婚して幸せになればお互いニッコリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:14:19

    カカシ先生と嫁さんの結婚式で、ブーケトスの時に感極まって「うおーーーっ!!!」っと立ち上がってブーケを取っちゃうガイ先生
    そのまま勢いで立てるようになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:18:01

    >>28

    ガイ先生のお子さんとカカシ先生のお子さん同期になったらいいなあ

    自分達のようにアカデミーの前で初会話…とはならないだろうけど、一緒に入学して切磋琢磨してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:06

    カカシ先生が結婚するなら割と普通の人と結婚しそう
    ちょっと尻に敷かれたり子供の前でエロ本読まないで!って怒るけど料理が得意で今日は秋刀魚と茄子が安かったから貴方の好きなの作るねってニコニコしながら笑うタイプの人

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:47

    >>29

    あったかすぎて泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:40:45

    >>29

    カカシ先生も感涙だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:10:54

    カカシ恋歌のあの人と再会してだったら嬉しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:01

    なんとなくカカシが家事とかやってそう
    子供生まれたらめちゃくちゃ可愛がりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:17:21

    今までがなんで闇落ちしてないの?みたいな人生だったから苦労した分妻子と幸せになれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:07:07

    ナルト「お祝い品はエロ仙人のイチャイチャシリーズの資料(健全品)だってばよ」
    サスケ「結婚祝いにそんなもの出すなウスラトンカチ。うちはゆかりの品を」
    サクラ「3人で無難なものを選びましょ」
    てな感じで教え子3人が花束と調理器具あたり持ってくるとほんわかする

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:08:49

    >>37

    仲が良くて先生もにっこり

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:22:40

    平和でスレ民もにっこり

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:39:57

    子供と妻と一緒に家庭菜園でナス作って、休みの日は釣り行って魚釣って晩御飯みんなで一緒に食べろ……
    幸せになれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています