誕生日だよ、お兄さま!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:21:59

    今日はね、お誕生日だったからみんなからお祝いしてもらったの!ウララちゃんからはニンジンケーキをもらってね、ロブロイさんからお薦めの本を5冊ももらって、ブルボンさんは青バラのヘアピンをくれたんだ。バクシンオーさんからは靴をもらって、マックイーンさんからは紅茶セットをもらったんだ。ライス、トレセン学園に来て本当によかった!
    ふぇ?お兄さまもプレゼント用意してくれてるの?わぁ!かわいい絵本だ!あれ?でもこの絵本見たことないな・・・・・・ええっ!?お兄さまが自分で作ったの!?た、確かにライスも作ったけど、でもでもお兄さまトレーナーのお仕事もいっぱいしてたよね?大変じゃなかった?そ、そっかぁ。ライスのため、かぁ。えへへ、嬉しいなぁ。ありがとう、お兄さま!
    えっと、ひとつだけわがまま言ってもいい?ひ、一つでいいの!いっぱい言っちゃうと悪い子になっちゃうから、ひとつだけ!あの、ね。お兄さまが作ってくれた絵本、ライスに読み聞かせてほしいな。きっと、とても温かい気持ちになれると思うから。
    ・・・・・・この、絵本。もしかして、ライスのこと?やっぱり、そうだよね。お兄さま、ライスのことをこんなふうに思ってくれてたんだね。優しくて楽しいみんなと、お兄さまがいっしょにいてくれて、ライスは、ライスは・・・・・・ぐすっ、うぇぇん!ライス、嬉しいよぉ!嬉しいのに、涙が止まらないの!どうして、どうして、笑っていたい、のに、うぇぇぇぇん!!
    ・・・・・・うん、落ち着いたよ、お兄さま。ありがとう。あのね、お兄さま。ライス、これからも頑張るね。いっぱいいっぱい成長して、いつかきっと咲いてみせるから。だからこれからも、よろしくおねがいします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:22:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:24:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:30:53

    ライスはどれだけ幸せにしてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:46

    ライス……幸せになれ……ライス……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:29

    やはり監禁ライスの人だったか…来ると思ってたぜ!ありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:03:54

    ライス……お誕生日おめでとう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています