オラッ!謝れ!謝罪だよ!デートなのになんで意識してくれてないの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:02

    ありがとう、トレーナー君。最近は声をかけられる事が多くなってきたからね。テイオーのような髪型が似合うかは不安だったが君が褒めてくれるなら間違いないだろう。この前伊達メガネがバレてしまったから新しい物を買ったんだが……似合っている?ありがとう。最近は君の顔も有名になってきたから、一応君の分も買ってあるがつけるかい?うん、思った通り似合っているよ、トレーナー君。ふふっ、おそろいだね。

    9月に入ったのに今日は暑いな……何か飲み物を飲もう。……あの屋台はいつもテイオーが飲んでいるはちみーなるドリンクの屋台じゃないか?前から気になっているから買ってみないかい?……飲み物の割に結構高いね。奢る?いや、自分で払うよ。……分かった、割り勘にしよう。

    うーん、甘ったるくて喉を潤すには少し向かないかな。ほら、トレーナー君も飲んでみるかい?……これって間接k……甘すぎ?体重管理壊れる?……もうっ。少しは意識してくれてもいいじゃないか。なんでもない!お昼は奢ってもらうからね!調べて来たんだ、これ!カップル限定のビッグパンケーキ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:43

    アツいのは君達なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:49

    寝る前にちんちん帝を摂取するとよく眠れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:55

    あまーーーーい

  • 5121/09/11(土) 23:40:14

    この後カップルであることの証明の為にお互いに好きな所言い合うことになりましたけどはちみー過多と判断してカットしました。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:23

    最後にもう完全にルナちゃんになってますね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:55

    相変わらずのちんちん亭からの甘い本文で体温調節機能が壊れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:02

    寝る前のちんちん帝投稿=安心

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:06

    >>5

    カットすんなや!

  • 10121/09/11(土) 23:41:28

    四字熟語ないのはルドルフトレが四字熟語わかんないので配慮してくれてるということで……(語彙力ゴミカ作者)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:43:46

    >>10

    なくてもエミュ完璧だとみんな思ってる思ってなくても少なくとも私はそう思っている

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:44:55

    >>10

    むしろ公の場で四字熟語連発するとルドルフ特定ファンが見つけてしまう可能性

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:49:21

    いつもありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:16

    事前に下調べしてるしめちゃくちゃ楽しみにしてますね……·
    これは卑しか女杯1番人気

  • 15121/09/12(日) 00:15:05

    >>11

    地震でたわ、ありがとう……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:32

    >>15

    拳で地震を止めた…!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:16

    丁度寝ようと思ってたんだ
    助かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:11:20

    >>15

    イッチはガブリアスか何か?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:44:54

    >>18

    カバルドンかもよ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:00:42

    すこだ……

  • 21121/09/12(日) 22:57:38

    ここだ。まぁカップル限定と言っても男性同士、女性同士、果ては二次元のキャラクター相手でもいいウマッター映えのする大きなパンケーキだよ。フルーツ満載で彩り豊かで好評なそうだ。

    このカップル用のパンケーキを一つ。コーヒーを1つ、紅茶を1つ。以上だ。
    ああ、そうだった、言い忘れていた。このカップル限定パンケーキは注文した時に相手の好ましい所や魅力をお互いに語らなければならないんだった。私は、君が常に私の事を大切に思ってくれて、私の道行きを見守ってくれる所が好きだよ。君は?

    (お忍びで来てるんだから走る姿が美しいなんて言ったりしないよね?)

    うん、うん。ふふっ。ありがとう。君が私のことをそう思ってくれているとは……トレーナー君?1つ言えば終わりなんだよ?トレーナー君!?なんでそんなにポンポン思い浮かぶんだい!?

    もうっ……すっかり手玉に取られてしまった。顔が熱い……パンケーキが来たね。うん、調べた通りボリューム満点で美味しそうだ、頂こう。はい、あーん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:59:14

    >>21

    ええやん…。

  • 23121/09/12(日) 23:00:17

    >>9

    オラッ!書いたぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:05:07

    >>21

    追加を書くトレーナーと書き手の鑑

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:21:59

    だいたいいつも投稿してる時間なので浮上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています