ゴルシ「ワイ、もうチームスピカ降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:33

    ゴルシ「お前トレーニングの時もずっと黙ってるじゃねえか 本当は楽しくねえんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    ゴルシ「トレーナーやスカーレットからも苦情が来てるんだよ、お前がいやらしい目つきで見てくるって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    ゴルシ「大体お前の得意なコースは何なんだよ?喋らねえから分かんねえぞ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもテイオーちゃんだって何度も骨折してるじゃないですか!それにスズカさんだって....!」

    ゴルシ「テイオーは有馬で奇跡の復活劇を見せてくれたぜ?スズカは...海外遠征中だからな」

    ワイ「ハハ..遠征って」

    ゴルシ「未勝利戦すら突破できてねえ奴よりよっぽどいいぞ?」

    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:07:09

    ワイ君だいぶ前にもスピカクビになってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:07:49

    沖トレをいやらしい目で見れるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:07:56

    お前トレーナーいやらしい目で見てんのか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:08:04

    スピカのトレーナーにもいやらしい目向けてる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:08:15

    逆セクハラじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:08:32

    真面目なゴルシ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:08:45

    沖トレなら...沖トレなら最後まで面倒見てくれるから...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:09:31

    スカーレットのはいやらしい目ってより
    デジたんみたいな目で見てるんやろな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:10:36

    スズカさん「ところでワイさん高卒なんですよね…今後どうするつもりなんですか?このご時世だと再就職も難しいでしょう?」

    ワイ「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    スズカさん「……お節介かもしれませんが、ワイさんにピッタリの話があるんですよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:10

    >>7

    やべーぞこのゴルシはマジギレだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:13:07

    大学ルヒー定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:13:13

    サイレンススズカ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!!」

    サイレンススズカ「学生数、一万人以上!!!」

    スペシャルウィーク「一万人!?」

    スペシャルウィーク「すんげえだ~~~~~~~!!!」

    サイレンススズカ「しかも全員が精鋭よ。多分エアグルーヴの説教も効かないわ」

    スペシャルウィーク「全員仲間にしたいですね!!」

    サイレンススズカ「なにいってるのスペちゃん。大学に入れば全員仲間よ」

    スペシャルウィーク「しししっ、そうですね!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:15

    ゴルシ「明日までに脱退届提出しろよ、あとみんなにも挨拶しとけ」

    ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    マックイーン「何ですの?私は今メロンパフェを食べるのに忙しいのですが」

    テイオー「そっか、まあその方が良さそうだよね」

    スペ「今までありがとうございました!」

    ウオッカ「達者でな」


    スズカ(Skype)「あら、首になっちゃったの?それは御愁傷様」

    ワイ「…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:17

    実際トレーナーってどういう立場なんだろうな
    教育者だとしたら強い生徒ばっかりスカウトして自分の実績にしようとしてんのはどうかと思うから
    外部顧問みたいなもんなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:34

    別にチーム所属しなくてもレースはできるやろ
    エアプか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:14:41

    麦わらの一味ソウル継承してる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:41

    >>17

    麦わらの一味へのイメ損

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:04

    ワイ「あの...」

    ダスカ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ワイ「ワイ、スピカ辞めるんで...」

    ダスカ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    ワイ「…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:08

    >>16

    レースに出るにはトレーナーがいることとチームに在籍してることが必要なんや…

    これアニメとアプリとおまけに漫画の知識ね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:25

    ワイちゃんこの前リギルクビにされてなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:51

    >>21

    カノープスもなってたような

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:56

    沖トレが苦情言うとか逆レでもしかけたんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:48

    沖トレヤラシイ目で見たんか……。くそわかるのが悔しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:31

    >>23

    未勝利抜け出せなくてそろそろ捨てられると思ったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:26:18

    >>25

    だから体売ろうとしたのはやばいでしょ

    倫理観どうなってんの

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:53

    こんなんでも一応中央トレセンに合格できたという事実

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:31:33

    沖トレ目当てで入っただろお前

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:33:36

    ゴルシは言うよねこういうこと
    入部希望者イモリの黒焼きで追い払うし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:35:51

    >>28

    顔立ち結構男前だし故障多いけど何人ものウマ娘に重賞取らせてる実績もあるから目当てで入ってもまあおかしくはないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:38:47

    ゴルシは四本足の時でさえ二本足で立つことで120億をチャラにした
    二本足のゴルシがその気になったらなにがどうなるのやら

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:39:39

    ワイ、未勝利でホモ、ツーアウトですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:05

    >>32

    ウマ娘なんだよなぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:15

    >>31

    浮く…これも既にやってたか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:18

    リギルのワイ娘とスピカのワイ娘…どこでこんなに差がついた…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:26

    >>32

    今回のワイはウマ娘やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:41:00

    >>35

    トレーナー

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:41:16

    未勝利でスピカ入れるって相当期待されてた?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:42:59

    >>38

    親がとんでもなく速いウマ娘やったんやろなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:43:27

    >>38

    スピカは試験無さそうだしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:43:28

    しかし、ワイ君の時点でウマ娘以外のなにかとしか思えない…特別な存在なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:44:08

    ゴルシ「未勝利とかはどうでもいいんだよな」

    ゴルシ「勝ててなくても面白い奴なら大歓迎っていうか」

    ゴルシ「…面白くない奴は」

    ゴルシ「まあ、そういうこった。そういうとか濁すのも何だからストレートにいうと厄介払い? されるらしいぜ?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:47:01

    >>42

    ストレートに言うとか言って遠回しで言ってくるとか糞みたいな先輩やな

    気に入らねえから出て行けと言えや

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:42:53

    >>43

    おはワイちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:24:49

    >>43

    んー…このネット弁慶

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:25:55

    >>16

    担当が付かないの見かねて沖トレが拾ってくれたんや

    でもまあコイツは沖トレをエッチな目で見てたからクビで順当

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:21:46

    その経緯で沖トレに不埒な目線は、確かにゴルシもキレそう。何だかんだで大切に思ってるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています