絵師さん「可愛い女の子のイラスト?いけますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:08:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:09:10

    ヤバすぎでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:10:44

    声優さんもそうだけどやっぱプロは凄いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:11:29

    さいとうなおきパッパは美大時代?の絵とかYouTubeで上げてたけどああいう積み重ねがあって人を惹きつける絵を描けるんやなと思った
    上手い人はなんでも描けるピカソもそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:12:21

    ならちょっと入れ替えてもバレへんか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:12:45

    並べられるとなんかえっちな目で見ちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:14:33

    最近さいとうなおき先生YouTubeでゼリーワーム描いてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:02:04

    以下マリィがゼリーワームに襲われるスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:42:25

    この人すごい天然なんだなって
    お絵かき伝言ゲームで凄い事故してて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:43:30

    その話はリーリエの時に散々擦ったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:44:01

    ゼリーワーム君はクライアントが悪いと思うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:46:57

    純粋に絵を誉められるんじゃなくて10年以上前のイラストをいまだにこういうネタとして擦られるのかわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:49:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:40:46

    ゼリーワームくんかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:42:47

    >>12

    自分からネタにしていくスタイル

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:44:02

    なんでか「絵師は同じジャンルの絵しか描かない」みたいな偏見消えないよな
    そういうのもあって作家も少年向けと少女向けで読者性別に近いペンネーム使わなきゃ売れないとか、一般と成年で経歴分けなきゃ叩かれるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:45:41

    エグいのと美少女が両方描かれてるハイブリッドな絵とか描いてそうだけど探してもないや

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:13:07

    △絵師は色んなジャンルの絵を描ける
    〇上手い絵師は色んなジャンルの絵を描ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:47

    なんならスレ画は一年前のカードで
    最近のユウリちゃんもかわいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:18:22

    ゼリーワームとホーリースパークの頃から知っている身としては今の大躍進はとても嬉しい
    でもたまにはデュエマのイラスト描いてくれてもいいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:21:07

    コレはつまり、描こうと思えばヤッベェえっちな絵を描けてしまうぞという威嚇ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:21:27

    >>20

    去年描いてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:23:31

    >>19

    Vクラだとこれも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:23:44

    デュエマのイラストレーター欄とか誰が見てるんだろうと思ってた10年前

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:24:12

    >>19

    あぁ^〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:28:01

    全ての道はゼリーワームに通ずる
    常識だね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:29:16

    >>13

    ねえこれちんち…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています