この子

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:03:05

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:03:17

    まつげ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:04:16

    泣き顔が綺麗だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:04:30

    パチンカスの間でも有名になった子
    それでも!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:06:27

    画像荒くてすまない..

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:07:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:08:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:09:18

    親父キラーバナージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:09:28

    優しくていい子やでほんま..

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:11:04

    良くも悪くもキャラが薄味

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:12:19

    推しカプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:14:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:15:05

    今の若い子はやっぱりユニコーンから入るのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:16:36

    >>13

    種とユニコーンかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:17:12

    >>14

    どっちも10前の作品という事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:19:27

    お前に娘はやらん!するドズルお義父さんに殴られるもそれでも!して認められる概念すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:19:54

    >>15

    間違えた10年

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:20:08

    >>15

    seedは本放送20年前なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:20:41

    >>16

    ドズルは砂漠コミュニケーションしたらすぐ認めてくれるさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:21:15

    >>18

    時の流れが..

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:22:28

    撃てませーんで弄られがちだけど
    ほんとにいい子なんですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:22:42

    土地勘があるとはいえ強化人間との追いかけっこ逃げ切ってるのすごい…すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:23:47

    >>19

    あのおっさんキラーぶりだからドズル配下の奴らには気に入られそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:25:48

    あんな一族に生まれたばっかりに…
    親世代の後始末に一生捧げるカップル
    お似合いですね🤗

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:27:10

    ucの後にハサウェイやからなんか切ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:30:38

    >>22

    生まれた時からG耐性のある超人だし。ビスト神拳の継承者だし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:32:05

    宇宙に溶けた後に戻ってきた人間です
    これもう復活じゃん。キリストかよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:32:19

    >>21

    まあこの前まで普通の少年だったのに人殺し平気で出来る訳ないものな…

    そう考えると戦時中だったとはいえ「相手がザクなら人間じゃないんだ!」と割り切れたアムロヤバいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:22:42

    >>21

    ラニ周りが尺の問題でカットされたっぽいのだけが悔やまれるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:25:44

    こいつのおかげでGGGPが開催されたという風潮

    あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:33:22

    >>29

    ロニさん回りは原作通りだとちょっと宗教的にまずいからね、仕方ないね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:40:03

    >>28

    しかもその前にギルボアさん撃墜しちゃったからな…そらもう知り合いは撃ちたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:11:33

    技量的にはどうなの?イメージ的には
    アムロ≫≫||≫ハサウェイ≫バナージって感じなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:30:33

    >>33

    なんだかんだ最終盤の動きとかNTでのしっかりマグナムの射撃当ててたりするところ見るとかなり技量は高そうに見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:33:08

    >>31

    原作読んだ時にガッツリ宗教問題に突っ込んでいてビビったよ

    ありゃ映像化出来ないよなぁ…

    それとロニさんが思ったより積極的でめっちゃヒロインしてるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:33:38

    >>33

    ビスト財団が金に糸目をつけず、カリッカリにチューニングした強化人間(精神は安定)が、ニュータイプに目覚めちゃいました、なのがバナージ君。

    サイコミュ持たせたら人類超越しちゃうくらい才能あるけど、技量については本編開始時ただの学生なので🙅

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:37:21

    >>35

    白人主導の世界統一のために、イスラム圏のカリフを皆殺しにしました!


    あかんあかん絶対アニメ化しちゃダメ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:25:23

    >>28

    アムロのあれも直前に生身のシャアを撃てなかった自分に言い聞かせるものだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:28:47

    >>8

    ドズルと邂逅したら初対面ではブン殴られるけど最後はデレデレよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:51

    >>37

    逆だよ!

    我々と神を踏みにじった白人どもとその社会許せねー!あいつらの象徴であるダカール吹っ飛ばしてやる!これはジハードだ!だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:51:46

    SDガンダム バトルアライアンスに出てくるバナージ君
    あれ?なんか女の子っぽさのある立ち絵ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:55:27

    血統的に前髪が無くなることがほぼ確定しているという…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:04

    ショタ時代が貼られてないやん!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:00:03

    >>21

    「遊びなもんか! 自分が死ぬのも、人が死ぬのも冗談じゃないって思うから、やれることをやってるんでしょう!」

    ってダグザさんに言える子だからな、人殺しが普通の世界では危うくも眩しい存在だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:01:00

    本編後も執事が命懸けで乗って時間を稼いでくれた機体の改修機にかつての愛機のライフル無理矢理詰め込むとかあざといがすぎるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:16

    EP1は表情幼くてかわいいよね
    スパロボZだとシンに先輩として気に掛けられててまたいいんだこれが

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:56:44

    >>36

    幼い頃から訓練を受けたという点ではウッソと同じだな

    自分達がダメでも次の世代がきっと良くしてくれるから未来に希望を持っているという点でも一緒だし仲良くなれるかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:57:15

    >>27

    あれコクピットの中をカメラで撮ってたら急に溶けるように消えてしばらくしたらまたふっと現れたんだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:55

    ユニコーンに乗ってるから処女だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:14:49

    >>24

    UC2ではどうなることやら…子供出来たらまたどえらいことに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています