誰ですかその子!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:31:39

    沖田さん「霊体のサーヴァントで子供って出来るんですか!?」

    ジャンヌ「聖杯などで受肉すれば可能ではないかと…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:11

    本当に誰だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:46

    煉獄ちゃんちょうどいい大きさですき

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:36

    これは勘違いしてもおかしくない
    それはそれとして夏ノッブ!何故沖田さんに説明してない!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:17

    まじんさんが幼くなった分、14歳の母感がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:57

    バーヴァン・シーという我が娘がいながら他の者と子を成すとはどういうことですか我が夫

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:05

    どっちも若いからもうそれにしか見えん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:47

    >>7

    若いって言ってもぐだがカルデアに拉致られた時高校生ならもう20いってるはずなんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:21

    >>8

    時系列を考えれば成人済かもしれんがCERO的に酒とかNGだから明言せずに未成年扱いのままよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:20:20

    >>9

    酒飲んで前後不覚になった時、何が起こるか分からないから飲めないだろうしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:21:31

    >>10

    特にカルデアは問題起こす奴が多すぎるから常時対応可能にしとかないといけないしねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:25:56

    >>8

    インド時点で2019年との言及有りで、そこからオリュンポスとかで数週間、妖精國で2か月弱だったか

    …拉致られた時に16でももう成人済みかあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:26:53

    土方も14で女中孕ませただろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:26:59

    >>3

    でも本来のCVは中村悠一だぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:39:55

    そして産まれたのがお前よ。エリセ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:51:30

    >>14

    CV中村悠一がTS幼女化してCV悠木碧になってるんだからここの住人ならイケるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:32:21

    既成事実の誤認かつ周囲へ見せつけるなんて所業、天然じゃないと出来ないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:39:13

    いやはや全くネタが尽きないですなマスターは

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:59:24

    >>18

    お前は悲恋にしたがるからだめ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:47:54

    >>12

    自分の見立てでは主人公は本編時空で18歳くらい?

    媒体によって年齢が違うかもしれんが

    成人年齢引き下げは含めない、人理がこんなだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:50:02

    高校生活してた的なのもあった気がするし高校2年で献血誘拐って考えると
    やっぱ18〜19歳ぐらいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています