金カムの男達に憧れて筋トレを始めてもうすぐ二年半

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:54:39

    未だに鯉登少尉にも届かない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:54:56

    いやお前は頑張ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:55:26

    月島軍曹の筋肉になりたいよー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:56:44

    尾形の髪型カッコいいなーって思って真似したツーブロック、似合わなすぎてパーマ入れて妥協した…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:57:22

    こういう男達になりたいなー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:57:33

    鯉登少尉もなかなか目標高くね?
    鯉登少尉より下の筋肉男ってのもあまり思い浮かばないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:58:34

    >>6

    やればやるほど目標の高さに絶望するんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:59:43

    従軍経験無い白石も大分ムキムキだからな
    親分と姫は…別方向にハードルが高いか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:00:14

    目指せチンポ先生

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:00:45

    鯉登少尉あれでスチェンカで勝ってるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:00:55

    やっぱ最終的には岩息だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:02:15

    プロテインとかとったほうがいいのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:04:36

    二年半前よりいい身体にはなってるんだが気持ちは「出来ない!僕には出来ないよぅ!」って言ってる江渡貝くぅんの気分なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:06:42

    >>12

    プロテインはただのたんぱく質だし普通の食事でとれるんなら必要ないよ、まあ大体足りないからプロテイン必要なんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:07:23

    >>13

    君ならできる!!(芳忠ボイス)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:10:39

    ちなみに自重トレじゃなくてちゃんとジムのフリーウエイトでやってるぞ、めんどくさがりだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:16:03

    (凄い気合い入ってる…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:17:36

    行動力のあるオタクだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:20:06

    これも推しのための行動なのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:23:05

    体脂肪の少なさに比べて筋肉量がかなり多いからコンテスト前のビルダーを参考にして描いたんかな
    ステロイド使わない人間に搭載できる筋肉量の限界近い体格だからトレーニングに人生捧げて5年とか10年は鍛えんとこうはならんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:35:34

    >>20

    そんな、それじゃ最終回までにバーニャ!のコスプレ出来ない!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:39:10

    言ってもこいつらバリバリの軍人とかだし趣味の筋トレで張り合うのは限度があるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:41:27

    スチェンカのとき(月島は体格的に厳しくない?)って思ってたら脱いだら筋肉バッキバキでビビったなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:43:17

    >>21

    果たしてそれはコスプレなのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:44:29

    >>23

    日露戦争帰りがバッキバキじゃないはずないんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:49:47

    初登場の尾形の太もも、改めて見ると筋肉で太いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:53:31

    >>22

    それでも僕は近付きたいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:55:40

    伊之助の被り物して(犬と戯れながら)腹筋ローラー毎日やってる人いるけど
    その人の腹筋もバッキバキって訳では無かった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:32:50

    筋肉はなかなか付かない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:39:42

    筋トレ続けるモチベーション金カムしかないからな…
    連載が終わったら萎むかもしんねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:45:51

    コスプレのために筋トレしてます!って人凄いよなそれで実際に結果だすから

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:00:24

    やはり愛…愛は兵士を作るのです

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:24:54

    >>32

    これは愛なのかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:26:17

    >>13

    タフ貝くぅぅぅぅん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:39:14

    二年半もよく続けられたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:09:04

    門倉部長には絶対なりたくない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:11:00

    門倉部長と同じ年代になった時に門倉部長レベルでいられると思うなよ
    現実はサーカス団長だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:11:45

    >>24

    何も着ないというコスプレ


    哲学かな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:16:45

    あーあ、起きたらムキムキになってねえかな~

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:21:23

    >>35

    ここまで来たらもう習慣よ、もうルーチンに組み込まれてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:24:30

    なんでわざわざゴールデンカムイの男達なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:26:17

    バーニャ!やりたいならあと4人くらい連れてこなきゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:27:02

    肉体労働の仕事してて+筋トレしてないとこの筋肉は無理だろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:28:10

    >>42

    友達いないの…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:46

    趣味として続けても全然いいと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:39:28

    バーニャやれる場所ってロシアまでいかんとないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:41:59

    自衛隊に入ればワンチャン…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:42:31

    全裸のコスプレってなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:48:02

    ジム通いのマッチョのオタクは結構多い、この前藤原書記のTシャツ着たマッチョをみたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:53:44

    キャラに惚れ込んで身体鍛える人結構いるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:03:35

    >>37

    ちゃんと節制して鍛えてれば同世代でもスタイル崩れないだろ、多分

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:05:15

    >>51

    恐怖写真やめろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:07:58

    >>51

    これコラじゃなくてガチ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:11:51

    少なくとも本誌ではこうなってたTwitterで編集が言わなきゃ気付かないレベル

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:26

    ゴールデンカムイには男の好きな男が多すぎる・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:41:39

    釈迦に説法だろうけど、同期に鯉登をマイルドにしたようなマッチョがいたけど、太る時期(筋肉つける時期)と絞る時期(筋肉を維持しつつ痩せる時期)を交互にしてたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:45:32

    >>56

    完全体の時期(主に夏)決めてそれに合わせて太って(主に冬)筋肉たくさんつけて目標に向けて脂肪だけ減らしていくやつでしょ、一番効率がいい方法だって聞いたけど自分にはできなかったよ、ちょっと増やしてちょっと減らすを繰り返してた

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:47:21

    >>57

    ん、うまく説明できないなとにかく自分にはできない方法だったよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:48:02

    冬の方が寒くてカロリー消費多いと聞いたんだけどその分筋肉も付きづらいのかね
    寒いと体も固まって痛めそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:51:34

    冬に太ろうと思っていっぱい食べようにも胃が受け付けなくてね。。。食べられる人には「甘え」って言われた(主に2ちゃん)無理なもんは無理だから諦めてちょっとオーバーカロリーの日を計算するようにしてコツコツやってったよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:52:41

    結果は出たからヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:26:23

    二年半の筋トレで変わったこと
    ・体つきがごつくなった・顎が細くなった・ちょっと小顔に見えるようになった・服のセンスがシンプルになった・肩がはっきりした・階段ダッシュがつかれなくなった・ジョギングが楽になった・ズボンが緩い・おでこのやや深めの皴がなくなった・肌の張り
    変わるかな?と思っても変わらなかったこと
    服のサイズ・モテない・食欲
    これくらいか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:08:11

    みんなも筋トレやれ…みんなも同じはずだ…ageええええ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:15:31

    >>54

    お分かりいただけただろうか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:17:23

    読者の9.8割りは裸の鶴見中尉に夢中で左上の宇佐美に気付かない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:37:38

    >>51

    何回か読んでるのに宇佐美気づかなかった

    そんな事知りたくなかった……知りたくなかったな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:20:54

    >>25

    月島軍曹精鋭中の精鋭だもんな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:29:10

    筋肉晒してないのか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:14:52

    >>64

    恐くて泣いちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:57:21

    宇佐美もいい身体してるよな、兵士だし当たり前か

  • 71121/09/14(火) 07:37:12

    >>68

    想像してるほど太くないよ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:59:58

    バキやタフの筋肉と何が違うのか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:02:12

    いい身体だ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:06:08

    鍛えてるとシャツだけでもシルエットいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:18:46

    シャツのシルエットなら僧帽筋と三頭筋だなそこ鍛えると見映えする

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:22:13

    >>73

    こうして見ると筋肉量の描き分けしっかりされてるな

    辺見先生の筋肉への愛情は深い

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:25:06

    >>76

    基本がまず身長順で同程度の杉本と尾形は

    杉本の方がガッツリしてるのよね、白石はヒョロ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:49:30

    鑑賞しがいのある筋肉してるよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:40:27

    座っても腹肉が寄ってないって相当体脂肪ないよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:55:30

    70代のおじいちゃんの身体じゃないよこれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:52:28

    ゲンジロちゃんは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:03:58

    >>80

    たくあん茶漬けで出来上がるボディ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:06:16

    >>21

    その理論だと最終回までに君以外のマッチョ4人くらい必要にならない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:08:50

    >>62

    そこまで肉体的に変われてモテなかったのか……周りの人達にもっとちゃんと筋肉を見せた方がいいんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:17:17

    >>84

    鍛えて分かったけど女の人は男の筋肉に興味無いんだよね、男の身体に興味あるのは男だけなんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:18:41

    女性は筋肉よりも細いことに注目することが多い気がするわ
    筋肉ありすぎても気持ち悪いらしいし、細身で薄く腹筋に筋入ってるくらいがいいんだろうね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:20:01

    あと一年目位は謎の自信があったけどそれ以降は「なんか恥ずかしいな」って感情が沸いてきて肌の露出が減ったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:27:41

    付き合ってない女性に肉体美を披露できる機会ってそんなにないからな、鍛えてても服着ると着痩せする人も多いし

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:31:39

    >>88

    目に見えてデカイ人って筋肉もそうだけど一緒に脂肪の乗ってる人がほとんどのだし、筋肉だけで見た目変わるって相当だなと二年半で痛感しとる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:29:06

    >>88

    あえて小さめの服を着てボタンをパァンすればいい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:18:51

    よく考えたらこの漫画むさい男だらけなのになんで女性人気高いんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:19:32

    >>91

    湿度が高い男の関係は好まれるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:28:42

    さっぱり系かと思ったらギトギトだったキロちゃん
    北海道戻ったらいきなり黒い感情出し始めた月島軍曹

    パッと浮かぶだけでこんな感じ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:46:39

    もしまだスレ見てて筋トレに興味がある人がいるなら覚えてて欲しい、筋トレは歯磨きと同じくらい当たり前の習慣にしてしまえば続けられるぞ。頑張ってくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています