レッドラインって何があるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:28:40

    グランドライン一周すると必ずこの大陸にぶつかるけど陸路で行こうとはしないのかな?
    人も住んでそうな大陸に見えるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:29:41

    ログ繋いでかないと最後の島辿り着かないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:30:40

    クッソ高くて船は乗り捨てになるし
    フィッシャータイガーは身一つで登ったけど

  • 4ニ次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:30:50

    北と南があって日が昇って沈む辺り自転してるのは間違いないと思うんだけど、そもそも北極と南極ってどこなんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:31:17

    聖地とかあるし一般人は立ち入り禁止なんでしょ
    それにリバースマウンテン以外は高い崖で登れなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:31:21

    赤髪ことシャンクスがいっぱい壁の中に埋まってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:34:15

    住んでたルナーリア族は多分皆殺し…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:35:40

    陸軍の本拠地だから陸路で海賊が侵入するのは無理よ
    山賊もいてヒグマはレッドラインで名を挙げた山賊の一人なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:53:36

    大陸だから滅茶苦茶人口多そうだけど、国や街同士の争いや山賊問題とかあまり語られないよね
    謎が多い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:54:57

    マリージョアの辺り以外ぜんぶ険しい山脈みたいになってると思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:56:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:31:17

    大陸なのに何故かマリージョアとキングの種族の故郷以外に国や文明の描写や言及がないんだよね
    後者に至っては現存するかどうかすら怪しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:36:55

    コングさんが居る以上陸軍空軍に該当する概念は有る筈……陸軍は兎も角空軍は肩身狭そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています