1番から5番の妻は飽きたから下々民に戻すぞえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:17:23

    奴隷にせずに戻すなんて優しすぎるだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:17:50

    なおその後自殺した模様

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:18:31

    どうせ心が壊れるほどの異常プレイとかさせたんだろお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:19:00

    せめて故郷に戻せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:19:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:20:15

    あの妻にされた人どうなったんだろうね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:21:09

    あん時ゾロが斬り殺してたらゾロの懸賞金どこまで行ったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:23:08

    シーザー様が聖人に見えるほどのゲスシュロねコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:25:29

    寧ろ戻した後のリアクション見るために凌辱する

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:20:31

    >>7

    天竜人が死んだことって世界政府的には報道できるのかな?

  • 11ジョン21/09/12(日) 19:10:44

    >>10

    報道したら他の天竜人アンチたちが感化されるから隠蔽して事故死ってことにするかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:16:03

    >>8

    天竜人は生まれからああなるよう育てられてる感じがあるけど君はどうなんだいシーザーくん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています