【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十六夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:54

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart66です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:22

    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com

    過去スレ(2~50スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart50です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com


    61スレ目(51スレ~60スレ目はこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart51です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    62スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart62です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    63スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart63です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    64スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart64です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    65スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart65です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:23

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:53

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)



    いつメン身長差比較図



  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:19

    並んだ2人(スレ住民提供)


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:11

    【カタシドの石碑】

    47スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。…
    telegra.ph

    48スレからの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ48から(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    48スレ

    妄想 48歳のカタクリとする48手。ティアキンのシドのビジュアル公開。格ゲーに出るカタシドとダイブン。ゾーラの里の魚の形の食器類を持ち込むシド。ゼルダ1番くじ。チキンタツタ。一族の為になんでもするシド。赤いガブリアスを可愛がるカタシド。身長差があるからシド専用のモチで作った台を用意するカタクリ。食あたりをするシド。ハコハコの実の能力者に〇〇しないと出られない部屋にいれられるカタシド。相性診断。食べられる紐パン。ポケモンを可愛がるカタシド。パンダカタクリ。

    考察 ハチノスにいたミンク、手長首長などの奴隷は万国から持ち込んだのか。シドがオークションで売られた場合どうなるか。

    ダイス 料理の腕前(100で完璧) カタクリ21、シド70。

    SS7個、絵1枚、その他10枚

     

    49スレ

    妄想 カタクリのたくましい腕に抱きしめられるシド。なんでもお菓子の万国に慣れすぎてゾーラの里の夜光石を舐めるシド。ペロスペローにキャンディマンにされるシド。シドのお料理メモ(似顔絵つき)。ベッドサイドに音貝や映像貝やカメコを置こう。金魚鉢睡眠。小悪魔シド。GWアオハルカタシド。…
    telegra.ph


    スレに投下されたイラストやコラのまとめ

    スレに投下されたイラスト+コラ 1スレ目

     2スレ目

     3スレ目

     4スレ目

     5スレ目

     6スレ目

     7スレ目

     8スレ目

     9スレ目

     10スレ目

     11スレ目

     12スレ目

     14スレ目

     15スレ目

     16スレ目

     17スレ目

     18スレ目

     19スレ目

     20スレ目

     21スレ目

     22スレ目

     23スレ目

     24スレ目

     25スレ目

     26スレ目

     27スレ目

     28スレ目

     29スレ目

     30スレ目

     31スレ目

     32スレ目

     33スレ目

     34スレ目

     35スレ目

     36スレ目

     37スレ目

     38スレ目

     39スレ目

     40スレ目

     41スレ目

    カタシド+αイラスト – Telegraph

     42スレ目

     43スレ目

    貝合わせ(性技) – Telegraph


     44スレ目

     45スレ目

    子シドとカタクリ – Telegraph
    telegra.ph

    スレに投下されたイラスト+コラ1~45スレのイラスト+コラ

    スレに投下されたイラスト+コラ – Telegraph


    45スレ目 続き


    46スレ目


    47スレ目


    48スレ目


    49スレ目


    50スレ目

    ネタバレ&人を選ぶネタ注意 – Telegraph


    55スレ目


    56スレ目


    57スレ目


    58スレ目


    60スレ目


    61スレ目
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:54

    登録不要匿名長文用外部サービス

    writening(文章のみ)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    telegraph

    長文やワンクッション入れたい文章向け、イラストも載せられます

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:15

    立て乙ー!
    66スレめでたい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:06

    スレ立て乙です
    66…ジェルマだー、ジェルマとのお茶会はシドは参加してないかな
    ゲストいっぱい来てたし顔出させたかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:46

    顔に出そうなので結婚式=ジェルマ乗っ取りってことはシドには伏せてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:17

    新スレ立てありがとウオ

    スレ画斜めだから目の錯覚が起きてるのか前スレより顔が近付いて見えるし
    あと何スレかしたら触れ合ってキスしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:58

    前スレ199改変
    新スレ宣言シド

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:43

    >>12

    いいね最高だゾッ

    カタクリとの新しい思い出が出来るのが嬉しくて大声で宣言してそう感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:39

    シド手のひらだけ白くて指の腹は白じゃなく全部赤いんだね
    白いとこと赤いところで感触と味の違いがあるか確かめるため旦那さんにぺろぺろしてもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:45

    >>14

    シドは刺青に興味津々だろうし、針で刺して痛くないのか?感覚はどうなのか?とぺろぺろしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:55:32

    この時間にこっそり
    一目見た時からガチ惚れ両思いのカタシド概念
    恋はハリケーンで色々致すも「婚前交渉はダメ」とシドからストップがかかり挿入だけは止められる
    カタクリ「お茶会は一月後だぞ!?お預けなんて無理だ!」サワサワ
    シド「オレも同じ気持ちだが好きだからこそ、こういうことはきちんとしたい」チュッチュッ
    カタクリ「それを言われちゃ止まらざるをえねェ」ベロベロ
    シド「で、でも最後までしなければいいだけだゾ!」ヌッヌッ
    カタクリ「そうだな、最後さえないなら…」グチュグチュ
    シド「そこ…もっと…」グイグイ
    カタクリ「ああ」ヌチヌチ
    シド「もっと欲しいゾ」ガクガク
    カタクリ「足開けるか?」ヌプヌプ
    カタクリ(心なしかシドの色が薄くなったような…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:04:29

    >>16

    これはえっち…

    一か月待ちに待っての初夜は二桁時間いっても仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:18:04

    ふうふになるまで時間があってラブラブなら、つまりその間は恋人同士のカタシド…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:05

    さぞかし冷たい空気が流れてるんだろうなと様子見に来たペロス兄やダイブンが目にしたのはピンクなイチャイチャ空間でした…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:18

    >>19

    お菓子の国も顔負けな甘い空間と空気が漂ってるんだろうな

    いっそ一線超えろっていうけど「婚前交渉はダメ」の一点張りでずっと我慢できないとばかりにイチャイチャする

    超えてもイチャイチャする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:23

    カタクリ(早く帰って来んねェかな)ソワソワ
    シド(早く2人きりになりたいゾ)モゾモゾ
    オーブン「顔にでっかく『帰れ』と書いてあるな」
    ダイフク「そんな面されたら長居したくなるなぁ?」
    ペロス「まあ憎しみ合うよりは良いが…まさかこうなるとはなあ、ペロリン♪」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:21:36

    妹達が政略結婚相手と仲いいしローラも出会ったばかりのゴッティとあれだけラブラブになるし
    二人もすぐそうなってもおかしくないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:46

    >>16

    挿れてないのに「もっと欲しい」……何をして、もっとなんですかねえ…

    結婚式のお茶会の時に赤色じゃなくなってたら何も知らないシャーロット家はともかくシドは大慌てだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:12

    兄弟が来ててもペロスダイブンだと素を見せても良い相手だからイチャイチャするのを止めないんだろうな
    手を恋人繋ぎのまま離さなかったりそのままニギニギしたり
    膝の上に乗せて後ろから抱き締めたりしながら(早く帰れ)と目線だけで訴えるカタクリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:35

    >>24

    カタクリは「この兄弟の前ならいいか」という信頼で、シドは「カタクリが信頼している人間だからいいか」というカタクリの信頼への信頼なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:43

    ワンピース学園に中3のカタクリ登場!

    一般社会だと不便すぎるほどでかくてイイゾ!

    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1094991

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:28

    >>26

    カタクリくん中3の時点で完成されてるなあ

    店内通って裏に行く時めっちゃ屈んでていい

    なんかベタの無い白い格好のカタクリ新鮮だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:34

    何?!学パロしてもいいのか??

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:41

    >>28

    ああシドが同級生のパターンも年上もあえて年下のパターンでもいい

    おかわりもいいぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:00

    その内制服の違う赤髪の子を連れてみかんドーナツ食べに来るのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:24

    詳しくないけどワン学って魚人とかミンク族とかの人って人間になってるのかな?
    そのままの姿ならシドもゾーラ姿のまま学パロ出来るね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:55

    目立つし隣町まで名前知られてるならデートする時大変だな…
    色んな目で滅茶苦茶見られててもシドなら「すごいな、キミは人気者だゾ!」と爽やかに微笑みそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:57

    >>31

    ミンクや魚人のアーロンはそのままだったね、マダムシャーリーも出てるらしいけど人魚もそのままなのかな


    じゃあシドや他のゼルダキャラもそのままで大丈夫な世界だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:01

    学生カタクリが出たことだしこれでいつでも学生カタシドが想像できるようになって嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:20

    >>34

    可愛い

    しかし文字通りビッグカップルなんだなあ



    アオハルカタシドは高校生、ワン学は中学生か…

    初々しいカップルと健全な意味でも非健全 な意味でも色々出来るカップルと差別化出来るな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:47

    学パロカタシドは同い年だと嬉しい受験、ストレスってセリフあったしシドと同じ高校に行こうとするも良いとこのお坊ちゃんのシドはレベルの高いところを受験するから
    大変な受験勉強でストレス溜めるもシドと共に行くドーナツとスイーツ巡りでストレス解消して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:41

    貫禄あるけど中坊なんだもんな、まだ小児科に行くんだ…?

    デートでテーマパークやスイーツ巡りするだけみたいな、まだ健全なお付き合いしてるか

    まだ「友達」だったりするのかな


    >>36

    2人共同じ高校に受かったら告白しようと思っててもいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:02

    この体格だけど中学三年生って事は15歳、もしくは14歳の可能性もあるのか…
    小児科に行って薬も小児用とか貰って飲むのかな…

    カタクリは信号機だし恐らくシドは歩行者用の信号機くらいってのが一目でわかりやすくて良いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:26

    おぉお原作だと黒コーデのイメージ強いから白ブレザーいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:34

    >>38

    シャツに刺青と同じラインが入ってるのは中学生だからなのかな、改造制服?

    カタクリがこんな風にアレンジされてるなら、オーブンはシャツ着てて上着を肩にかけてマントっぽくしてるとか

    クラッカーもシャツ着て片方の肩に上着引っ掛けてるとかなのかな

    ダイフクは…肩の丸無くなってる…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:24

    >>38

    そういえば子供用のお薬でも体の大きさで変わったりするから、子供も大人も色んなサイズの人間がいるワンピース世界の医者って大変そうだな

    体のバランスも色々あるし、対処の仕方のバリエーションがすごそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:46

    >>40

    ビッグマム中学校だから母親が校長でトップなのは変わらないんだろうし格好は好き勝手してもいいとかかな

    エフィレとかめっちゃセクシーな制服になってるのかな…ドキドキするな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:17

    あの世界デカイ人はそれなりにいるみたいだけど公共機関の乗り物とかどうするんだろう
    デカイ人用電車があるのか普通の電車にギッチギチに詰まって乗るのかどっちだろう
    シドの大きさですら電車に乗ったら立てないし普通のに乗るのは無理な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:35

    >>38

    真っ白だからウェディングタキシードにも見えるな

    隣に白い服装のシドを置けばウェディングフォトっぽくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:40:54

    >>43

    カタクリが電車乗ったら海列車の中のジェリーみたいになりそう、デカイ人達にとって拷問だわ…

    カタクリはモチモチで変形すればいいけどただ大きい無能力者や変形出来ない能力者はどうすればいいんだ

    貨物扱いか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:54:16

    >>42

    カタクリが中3ならエフィレ達4つ子もそれくらいだろうし、家族総出でインナー着せそう

    ワン学世界だとペロス兄コンポートは高校生かな

    弟妹ちっちゃい子ばかりだろうし可愛いな…と思ったけどそうするとプリンちゃんの出番が無くなりそうだからそこは時空が捻れるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:06:30

    >>45

    ジェリーの身長調べたら676cmだったカタクリよりでけえ

    でも椅子が一般的な人間しか座れないサイズだから、やっぱ大きな人は体を曲げて立ってるか床に座って小さくなるしかないかもしれない


    満員電車とかで大きな人いたら冷ややかな目で見られそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:45:52

    >>47

    ワン学世界にはどこか遠出しようと電車に乗り並んでぎゅうぎゅうに詰まるカタシドがいる可能性があるのか…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:55

    大きいから触ろうと考えてなくても満員電車で色んな人に触られてそう
    珍しい存在や有名人に触ろうとする人や、純粋な下心の痴漢もいそうだし気を付けないと

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:26:35

    告白まだの両片思いの友達関係だから気持ち知ってる人に「デート?」とからかわれても
    「違う!」「友達だゾ!」と必死に否定するシドと
    告白してないから当たり前とはいえその反応に膝から崩れ落ちそうなほどショックなカタクリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:43

    >>50

    「友達でいいから傍にいたい…いや友達のままじゃ嫌だ…でもシドはあんなに友達だって言ってる…いっそのこと…」とキマった顔付きでカタクリがブツブツ言ってるのを

    うわぁという顔で見ている兄姉ダイブン


    ※ゾーラ家とのトラブルは避けたいのでちゃんとフォローはする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:39

    後編出るまでの妄想だけど幻の太陽ほわほわドーナツの材料に
    太陽だからヒダマリ草と真っ白だからカガヤキの実が使われてて
    食べたがっているカタクリの為にシドが頑張って作ってあげるという妄想

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:03

    >>52

    それが正解でも違ってもシドが作ってくれるドーナツだなんて嬉しいだろうな

    聞き覚えのない食材だけど躊躇せず食べるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:36

    シド「ポカポカドーナツを食べたいと言ってたな、それで作ってみたんだが…」
    カタクリ「(ポカポカじゃなくほわほわだが…)お前が手ずから作ったのか、それは美味そうだ」
    シド「カタクリが食べたいって言ってたからオレなりに作ったんだ、キミの口に合うかわからないけど…」モジモジ
    カタクリ「シド……おれだけの為に…!」キュンキュンッ
    シド「食べてくれるか?」
    カタクリ「勿論だ。お前がおれのためだけに作ってくれたのを食べないわけが無い」
    シド「そうか、ありがとう!ポカポカさせるためにポカポカの実とアゲハとヤンマをたっぷり入れてみたんだゾ!」
    カタクリ「そんなに頑張って作ってくれて嬉し………ん、虫??」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:41

    >>54

    生息地の限られた薬効のある貴重な虫なんだ、お菓子に使うなんて贅沢なんだとニコニコするシドと

    まあ自然由来の原材料もあるよなと納得するカタクリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:10

    シド「今日はこどもの日だゾ!」
    カタクリ「そうだな、幼い弟達や島民の子供に柏餅の準備は出来てる」
    シド「そうか流石だゾカタクリ!それも最高だが…オレはキミを子供として可愛がりたいのだゾ!」
    カタクリ「…いや、おれはもう48歳だし大丈夫だ」
    シド「48などゾーラからしたらまだまだ子供だ、おいでナデナデヨシヨシしてあげるゾ!」
    カタクリ「………」スッ

    (* - 、-ヾ(*´˘`*) ヨシヨシ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:04

    カタシドの肌色多め…シドもだから赤白色と肌色多めのちょっとえっちな絵を描いてて
    資料としてカタクリの刺青確認してて気付いたこと

    カタクリ左の乳頭は半分くらい刺青入ってるんだね
    シドに「大丈夫か?痛くなかったか?」と左乳首をヨシヨシして欲しくなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:53

    >>57

    本当だ

    アニメ公式のキャラクター紹介画だと完全にピンクだね


    乳首に刺青ってどうなんだろう?と検索したら経験者(乳首全部塗りつぶす範囲)の体験談出て来たんだけど、他に比べて相当痛いらしい

    そして乳首の感覚が無くなるので舐められても噛まれても分からないって…

    カタクリの左乳首は不感症なの!?

    半分だけなら感覚はあるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:59

    自分には無い乳首と自分入れてない刺青だから人から聞いた話で怖がってしまって、カタクリの左乳首をよしよしと労るシドと
    ちょっと感覚鈍くなってるそこより労わって欲しい所があるんだが…と思いつつも好きにさせてるカタクリか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:50:45

    お手軽な場所に目立ってあるからシドによしよしされがちなカタクリの乳首だけど、シドにとってのよしよしえっちポイントはなんだろう
    やっぱりヒレかエラか…スリットだと下過ぎる
    魚やサメの生態や構造をもっと調べないといけないな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:43:30

    エラだと6つもあってお得だしエラがいいな
    ヘドロで塞がれると気持ち悪くなったり体調悪くなって苦しいらしいから触る時は優しく触らないとね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:07:49
    命をささえる 魚のえら | ミクロワールド | NHK for School魚はえらで酸素を取り込み、プランクトンをこし取って食べる。www2.nhk.or.jp

    普通に食事するからゾーラも魚人も人魚もプランクトンは食べたりしてないだろうけども、エラはこんな感じで働いてるんだなあ

    人魚はエラないけど更に進化してエラがパッと見でないように見える位に進化してるのか

    人間だと肺に当たると考えると触るの怖いけど閉じてるのを撫でたりすると気持ちよかったりするのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:09:00

    カタクリが膝に乗ったシドを頭から尾っぽ、耳ヒレ、頬、首と上から順繰りに撫で撫もみもみ
    シドが「ん~♡( ◜w◝ )」とリラックスしてとても気持ちよさそうにしているのでそのまま下がって肩や肩ヒレへ、エラは逆らったりせずに優しく上から下にだけ撫で撫でを繰り返す
    ここはどうなんだ?と思って顔をのぞき込むと、先ほどまでとは違う意味で気持ち良さそうにしているシドが頬を染めている
    ここそうなの!?と驚きつつも顔に出さずに知らないフリをしながらエラ撫でを続けるカタクリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:49

    >>63

    シド「…んっ…」ビクンッ

    カタクリ「!」スリスリ

    シド「カ…カタクリ…そ、こは敏感なんだゾ…!……だ、だから…」ビクッビクッ

    カタクリ「…だから?」ドキドキ

    シド「……やさしく、して……」

    カタクリ「!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:48

    >>57 

    このカタシド描いた

    服二人とも着てないから閲覧注意

    カタクリの髪色、アニメと違う単行本表紙を見ながら塗ったらシドと配色が本当に似てる

    肌色多めなカタシド以下注意事項

    *素っ裸だから肌色&赤白色

    *描かれてないカタクリの足部分のねつ造

    *大事な部分は描いてないけど、一応センシティブ



    えっちなカタシドって最高で良いよね







    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:33

    >>65

    あまりのえっちさに「わあ…あ…( ;∀;)」となった後にカタクリの脛に気が付き無事昇天

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:36:42

    >>65

    エッッッッッ!!!

    ラブラブイチャイチャカタシドメリエンダ最高

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:00

    tkbとか最初は何も感じなくて何度も触れられて性感帯にされていくというし
    感覚が鈍くなっている左tkbを愛でて育てるシドと痛くないようにエラを愛でて育てるカタクリがいてもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:08

    カタクリ「いくら服で覆われていると煩わしい言っても、こんな敏感な場所を大衆にさらけ出しているのは危険じゃないか!?」
    シド「その言葉そっくりキミにお返しするゾ」tkbギュッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:37:54

    二人揃って隠すようになるか敢えて見せるようにして相手しかわからないよう煽るか…どっちも素晴らしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:55:23

    流石に実際に入れるのは無理にしろカタクリの入れ墨を桃やいちご味の食べられるペイントで描くんだけど描かれるシド見たい
    エラ辺りに描かれる時くすぐったくて身じろぎするシドの姿は誰にも見せないようにカタクリじきじきに描かないとね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:37

    >>71

    変なところに描くんだけどって文字を入れてしまった


    王子の何も入ってない綺麗な紅白の鱗の上に桃色のドクロのボディペイント入れ墨を描く背徳感やばそう

    あとゾーラの背中に羽根を描くという色んな意味になりそうなのもいい

    見て堪能して撫でて堪能して舐め食べて堪能してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:51

    噂だけは何年も前からあったNintendo Switchの後継機の存在が任天堂から正式発表!

    まあまだいつ出るか、どんなのなのかはわからないけど

    Wiiのロンチでトワプリ、Switchのロンチでブレワイ出たし次も新作ゼルダ出るかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:06:59

    ヘナタトゥーみたいにしばらく残るタイプの塗ってシャーロット家や島民に驚かれて「落ちるやつだゾ!」とシドが楽しそうに明かすけど
    カタクリが書いたんだ…ってことにも驚かれている

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:27:23

    シドが>>58のようにカタクリが大の字になって寝てる姿を見るのはいつだったんだろう

    背をつけて寝ない評判が広がってるからまずベッドそのものが家に置けないだろうし

    少し気を許した関係の時に疲れきって床で寝てる姿を発見してどうしていいかわからず

    とりあえずそこら辺にあったタオルとかをかけるシドがいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:10:12

    >>74

    (シド様の際どい部分にもカタクリ様が描かれたんだろうし、カタクリ様は顔色一つ変えずに完璧にこなしたんだろうな…)

    そうニヨニヨしつつ描かれたシドの姿を見守るモブになりたい人生だった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:28

    逆にシドがカタクリ相手に描いてもいいな
    絵だとシドが画伯だった場合恐ろしいからゾーラの紋章とかウロコ模様とか
    誰も読めないからゾーラ文字で情熱的な事を書いたりとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:57

    >>75

    メリエンダのゴロ寝食べの後でうっかりウトウト…かな

    メリエンダ一緒に=背を付けるのを見る、だろうからそこからじゃないかと

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:28

    メリエンダ中に先にお腹いっぱいになったシドが手慰みにまだ寝転がってドーナツを食べるカタクリの頭を撫で撫で
    指と水かきに当たる硬い短い髪の毛の感触が気持ち良くて鼻歌交じりに撫で撫でするシド
    たらふくドーナツを食べてお茶を飲んでとしたカタクリが満腹感と優しい歌と頭を撫でてくれる感触にウトウト…( ˘ω˘ )スヤア

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:18

    眠ってる人に何か掛けてあげるのが良いと知っていてもタオルケットとか毛布とか思い付かず、何を掛ければいいかわからないから
    とりあえず身近にあった敷いてたラグをかけてあげる人間生活初心者シド

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:22

    >>80

    ラグで簀巻きにされててもいい

    目が覚めてしばらく状況が理解出来ないだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:30:23

    簀巻き状態から抜け出そうとコロコロするカタクリの姿を見て「なんだか楽しそう!オレもやる!」と横で一緒にコロコロ転がるシド
    体をモチにして流動すれば出られるけどシドが楽しそうからまぁいいかとしばらく簀巻きになってるカタクリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:55

    (いくら気を許した相手だからと気を抜きすぎだ、気を引き締めねば…!)と
    抱き枕のように抱き付き、横にピッタリくっついてすやすや眠るシドの寝顔を見ながらキリッとした顔で気を引き締める簀巻きカタクリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:04

    そして繰り返されるメリエンダ後のシエスタ
    ふかふかのラグの上と言えども体に良くないから長椅子の上で寝るのを勧めて、その内にベッドがあった方がいいのでは?となり
    ゾーラの里のウォーターベッドは最高だゾ!口実はオレに必要だと言えばいいから!とカタクリ宅にベッド導入

    後に大破

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:57

    ウォーターベッドが置かれた事に対する印象

    コムギ島の住人「自分は寝ないのにシド様用の大きなベッドを購入されたカタクリ様素敵」
    ゾーラの里の住人「シド王子はプールで寝るしカタクリさん一人で使ってくれるのは光栄ゾラ」
    事情を知る兄弟達「ノーコメントで…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:05

    5月6日のゴムの日に言うの忘れてたし5月7日の粉の日に言うの忘れてたし
    そして何という訳じゃないけど今日はごっくんの日と読めるよねナニという訳じゃないけど

    そして連日色んな理由で"仲良く"するカタシドっていいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:03:22

    >>85

    定期的に搬入されるウォーターベッド


    シド「ね、寝ぼけて爪や牙で破いてしまうんだゾ、HAHAHA( º∀º; )」

    カタクリ「おれの体重だと長く耐えられねェみたいでな(´・ε・`)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:10

    プールじゃなくベッドで健全に寝たり健全じゃなく寝たりしてる内にシドが少し睡眠不足っぽくなり体を気遣いプールで寝させようとするカタクリがいそう
    最初はそれでも良かったけど一人で眠ると寂しいからと始まるプールでの抱っこ水面寝

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:01:40

    前書いたかもしれないけどもう一回書く

    ワンピ世界でのプロポーズの時って花を渡してるっぽい気がする
    (ベビー5を騙してたおじさん、ロキ王子からローラ、その気はなかったけどサンジからプリンなど)
    から最初その気がなかった政略結婚の時はともかく、想いが芽生えて改めてのプロポーズの時は花束を渡してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:47

    ちょい見せ見る限り世界の反応が続きそうだから万国も出ないか期待する
    ペロス兄たちが戻ってきてたりプリンちゃんを助けに行く最中の船の中だったりどこでもいいけどカタクリたちが出て欲しい
    もし出たらその隣にシドをそっと配置する

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:32

    >>89

    尾田先生は「女性へのプレゼントは花」なイメージが強い気がする

    ロボにときめくのは男だけ、みたいなものの一種で


    カタクリのプロポーズの時は真っ赤な薔薇の花束かな

    シドもゾーラの紋章のサファイアの装飾用意していそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:30

    >>90

    物語も終盤で過去に起こったことが色々判明してる中、「これ今どうなってるの?」も増え続けてるからまだまだ目が離せないな!

    頼むからシャーロット家や万国が酷いことにならないで欲しい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:19

    >>91

    ラブポンドのエピソードの時も花渡してたし案外ゼルダ側でも花を渡して結婚するのかも

    まあ告白に花は定石ではあるしね


    ドーナツウオみたいにお互いの好物の形をした花、ドーナツのような模様の花とか魚のような形をした花とかをそれぞれ渡すのもいいかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:31:01

    本当に夫夫になった後でも日常生活の中で何かある度に「結婚してくれ!」「もうしている(ゾ)」をやって欲しい
    茶番イチャイチャ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:37

    家の中を歩いてるシドを見て
    「素敵なゾーラだな、結婚してくれ」
    「キミは最高な人だがすまない、もう夫がいるんだゾ!」
    「そうかその夫は幸せ者だな…」
    と度々繰り返される茶番劇

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:45:10

    >>94

    >>95

    毎度お馴染みの茶番を毎度のごとく見すぎて虚無の顔でそれらを見る(見てない)ダイフクとオーブン

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:58

    これってスマホ決済かな?
    大きさ的にスマホというよりタブレットかも知れないけどワン学カタクリはスマホ持ちか…
    待ち受け画面はドーナツを食べるシドの満面の笑みかツーショット希望

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:44

    >>97

    やこのやり取りを見たシドが「???、ピッとした…カタクリのスマホを買ったのか?」と目を丸くしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:16

    スマホ決済を知らなくお金を払ってないと店を出ようとするカタクリを捕まえてアワアワするシドの姿が思い浮かぶ
    シドは防水に強いスマホ使ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:47

    2人とも顔に寄せて持った高さからスマホ落っことしたら壊れそうだし相当頑丈そうだ
    持たされてはいるけど完全に連絡用となってるシドのスマホに色々アプリ入れて使いやすくしてあげるカタクリ(カタクリも詳しくないので弟妹から情報を得る)

    カタクリ「GPSアプリか…」
    ダイフク「余計なもん教えた気がする」
    オーブン「シドならどういうものかちゃんと教えても入れそう」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:44

    >>93

    AIでドーナツの花を作ってみた

    ボーイン列島とかあるしこんな花もきっとある


    ドーナツの花束を渡してくるシド、とか丸ごと美味しそうと舌なめずりしながら受け取り抱き締めるカタクリがいそえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:49

    >>101

    コスモスと一緒に咲いてるからドーナツフラワーはキク科かな

    花だからかピンクのやつが多いのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:31:37

    >>100

    お互い潔白&待ち合わせる時に便利なのではとGPSアプリ入れるカタシドと

    「うわぁ」となるダイブン

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:05

    >>103

    別の学校だろうしいくら信頼してても離れてる間不安だろうから仕方ないね!……仕方ないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:40

    ワン学でカタクリが出たの本当に嬉しい
    これで海賊大幹部カタシドや世界観的に無理で現パロでしか出来なかったネタを思う存分出来る

    勝手なイメージだけどクラッカーはLINE的なやつでスタンプ連打してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:17

    相手のいる場所を知りたいなとアプリ起動したら海外だったり、国内だけど遠かったりして「何だ!?」と思ってたら夜に
    「ママがジェラート食いたいって言い出して家族皆でイタリアにいる」とか「ダム完成式典の付き添いすることになって国外」とか連絡来るんだろうな
    家にいるのを確認してから、近くに来たから会いたいと連絡するとか甘酸っぱいことしたり

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:45:22

    とりあえずワノ国追っかけ組のスムージーとモンドールは無事なんだね
    今どうなってるんだビッグマム海賊団

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:46:31

    最新話にスムージーとモンドール出たけどどこにいるとか具体的なのが何もわからないな
    流石にカタクリ達は出ないのか残念…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:27:54

    ルルシアので1mと仮に今回のドフラミンゴの発言通りピッタリ5mだけ上がったとしてもカタクリの身長より海面があがるならそれはもうこの世界無理だわ沈むわ
    魚人島の人たちもうろたえてたし地上が沈んだら生きるだけなら出来るけど物資などの供給とか生活水準を考えたらいくら魚人や人魚でも困るわな
    シドも淡水ゾーラだろうし海水だけになったら困るな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:56

    増える水ってどこから来るんだろ?
    現実だと温暖化で南極北極の氷が溶けて、だけど何か海に落ちて来るのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:34

    海面上昇する理由が自然現象じゃない=人工的にやるってことかな
    つまりルルシアを消したビームのようにイム様がビーム撃ちまくってあちこちに穴開けるから?

    普通穴を開けたら一瞬周りに水が行って海面は上がるけどすぐに穴のなかに水が戻って、水面の高さも戻るはず
    だけど
    ルルシアや過去撃たれた可能性がある司法の島のようにずっと穴が空きっぱなしで戻らないとかなら
    水がどこからか来て増えるというより水を押し上げる追加の容積が追加されるとか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:50

    今考えた適当な説だけどイムビームってマザーフレイムで小型の太陽を作り出し急激に暖めて膨張した空気を撃ち出してる説
    撃ち込まれた空気は固定されて撃ち込まれた場所から水を押し出して海面を上げる
    司法の島がずっと昼間なのは過去撃たれた時に小型の太陽があるから

    あとどうでも良いけどイムビームってゼルダ無双のヴァ・メドーの攻撃に似てる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:38

    >>111

    そういやエニエスロビーもルルシアも開いた穴に水落ち続けてるっぽいんだよね

    でも水面上昇してるな…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:06

    難しいことを考えると頭が痛くなるからワン学カタシドのことを考えよう
    魚人人魚もいるならゾーラもリトもゴロンも普通に暮らしてるんだろうな


    所でそんな世界の保健体育の本には各種族について載ってるんですかね…?
    種族の体の違いについて載ってるんですかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:59

    ゴロンは岩から、コログは木から産まれますとか書いてある図鑑とかありそう
    でも一般ゾーラのは乗っててもシドのサメ型と生態がちょっと違うとかはありそうだしやっぱり本人に聞くのが一番だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:38:39
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:47:55

    >>116

    ぐぬぬするカタクリの後方でドヤ顔するテバの更に後ろでドヤ顔するリーバルとクラッカー

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:12

    カタクリ「(ꐦ•" ຼ•)」
    シド「リンクもゼルダ姫も最高の人間だから納得だゾ!チューリもあんなに小さかったのに立派なリトの戦士であり賢者だからな!」
    カタクリ「( •᷄ὤ•᷅)」
    シド「…どうしたんだゾ、カタクリ?オレが4位なのは嬉しくないのか?」
    カタクリ「モチロン嬉しい、だが納得できないだけだ。お前こそが最高で1位となるべきゾーラなのに」
    シド「オレを思っての言葉ありがとう!だがオレは別に1位で無くとも良い、オレはキミだけのオンリーワンであればそれで良いのだゾ!」
    カタクリ「シド…!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:38

    >>118

    他メンバーがラブラブしてる2人をスルーしてお祝いの準備してそう


    ベスト夫ーティストはお互い1位だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:53

    シドは4位でカタクリは14位だからもうほぼお揃いだ

    そしてちょっと前にあにまんでやってたシャーロット家人気投票だとカタクリ1位だったね(いつメンに投票した)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:54

    カタクリくんは制服に刺青模様があるし刺青入ってない可能性あるな…まだ中学生だしね
    でも悪魔の実の概念がある世界なら能力者だろうし
    学園の方でもシドと一緒泳げなくてプールとかも行かないのかなちょっと残念

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:51

    ワン学カタクリも傷があって顔は隠してるのかな
    シド宅のプールで2人きりなら救命胴衣みたいなものを付けてプカプカ浮かんでのんびりするのもいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:26:21

    自分の好きなことを相手に体験して欲しいと思うシド、浮かぶしか出来ないのに付き合ってくれるカタクリくんの気持ち考えると甘酸っぱいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:35

    出会った当初「カタクリくん」「シドくん」と呼び合ってた可能性

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:48:31

    泳げないのが能力者だからって理由を知らなくて練習すれば一緒に泳げる!と思ってるシドが
    「オレが手取足取りマンツーマンで教えるから一緒に練習しよう!」と誘い
    絶対に無理だとわかってるけど手取足取りのシドの指導は受けてみたいからとりあえず了承するカタクリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:22

    シド「カタクリが泳げるように特訓だ!」
    カタクリ「おれは泳ぐ泳がない以前に、水に入ると為す術なく沈むんだが…」
    シド「とりあえずキミの力量がどれくらいなのか見せてくれ!」
    カタクリ「まあ、一目見りゃあ分かるか…」トプン…
    シド「え?」
    カタクリ「………」ゴポゴポゴポ
    シド「カタクリー!!!???」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:43

    >>126

    沈んだカタクリを担ぎ慌てて助け出すシド


    シド「大丈夫か、カタクリ!えっと溺れた人間にはどうすれば…」ザバァッ

    カタクリ「ゲホッ……ぁあ、大丈…」

    シド「人工呼吸をすれば良いんだっけか!?」アセアセ

    カタクリ「( ¯꒳¯ )」

    シド「ん?今喋って目を開いてなかったか?気のせいか……いや、それより早く人工呼吸をせねば!」

    カタクリ「( ¯3¯ )」

    シド「起きてないか??」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:02

    唇をめっちゃ突き出してそう
    まだ清い仲だろうから初めてをそんな状況でいいのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:02

    モチモチの能力でオクタのように伸びる唇…
    人工呼吸は人命救助で初めてにならないからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:44:25

    カタシドのファーストキスの味はレモンより
    ドーナツか魚の可能性が高そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:20:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:57:04

    カタシドの色んな初めて(キス・結婚・メリエンダバレ・初夜)のパターンは何十パターンもあっていい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:23

    シドは声がデカくてハキハキしてるから肺活量多くて、人口呼吸でフーッと息を入れたらカタクリが焼いた餅みたいに膨らみそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:47

    吹き込まれて膨らむのはお腹だけなのか全体的に丸々なるのかどっちかな
    メリエンダであれだけ大きなドーナツ食べてもバッキバキに腹筋割れてたけど
    お腹いっぱい食べたらまん丸になったルフィやボニーやキッドみたいな形になるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:52

    あくまで糖分補給&リラックスタイムの為のメリエンダだからまん丸になる程食べないだけでやろうと思えばなれるのかな
    好きなだけ食べていいとてんこ盛りのドーナツ用意したら丸くなるんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:25

    スレが立ってたので見てきた

    黒ごまミルク美味しそうだね、黒と白は首のマフラーイメージかな

    シドの作られたら色は赤と白かな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:41

    シド「カタクリの黒ごまミルク食べたいゾ!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:16

    シドだったらベリー系かな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:11

    シドは鱗的にイチゴかラズベリー?
    それか水のイメージから青色のブドウやブルーベリーかな
    甘いケーキ缶に見せかけた海鮮缶で真っ赤なサーモンとかでも美味しそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:49

    あと1時間でカタクリが出るワンピース学園の後編だ
    なにかとてつもない奇跡起こってシド出ねぇかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:16

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[45話 後編]ONE PIECE学園」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1096659


    可愛い話でございました…

    カタクリ良かったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:17

    本編はまだ大海賊時代だからわかるけど現パロで同様事件起こるとか治安悪いな学園世界
    ドーナツが売られてるの雪山の頂上か…へブラ山かな?
    あと幼少カタクリが短パンなのちょっと面白い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:36:28

    中学生シドはゾーラ年齢で15歳なのか産まれてから15年なのかによって見た目が全く変わるよね
    稚魚状態でカタクリくんに懐いてるのはそれはそれで可愛いけども

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:40

    コムギ島で一般販売されるシドのケーキ缶はイチゴなどの赤色
    でもカタクリだけしか食べれない灰色がかったカシス味があるとかないとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:43

    中学生で本編カタクリと同じ身長になってるから高校生になっても全く身長が伸びないカタクリが爆誕してることに気付いてしまった
    本編の方は14歳の時はまだそこまでじゃなく3mとかで48歳までじわじわずっと伸びてそうなイメージ
    シドはちっちゃく可愛い稚魚の姿からあの好青年姿になるまで何十年かかるんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:54:26

    コピペ改編

    カタクリ:デート中、水族館で子供が「これ欲しいー!!!」って泣き叫び、母らしき人が必死になだめてたからなんだと思い振り返ったらおれの隣のシドを指してた
    それは駄目だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:57

    カタクリ「“これ”呼ばわり、指差し、おれのものを欲しがる…スリーアウトだ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:18

    >>147

    中学生ならまだこの言い方でもセーフ…中学生の水族館デートいいよね

    48歳なら大人げなさすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:56:00

    カタシドで水族館デートしたらあの大きなジンベエザメですら小さいんだな
    そしてシドはずっと水槽内を美味しそうと思ってそう
    それぞれ魚の説明と食べ方を楽しそうに説明するシドとその解説を可愛いなと柔らかい表情で聞くカタクリ好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:08

    シド「……(´º﹃º`)」ジュルリ
    カタクリ「帰りに寿司屋でも行くか?」
    シド「口が魚の口になっていたから嬉しいゾ」
    カタクリ「おれもお前の話を聞いていたら食いたくなった」
    シド「あの…カタクリ…お寿司は回るやつに行ってみたいのだが…(*´∀`*)」
    カタクリ「今時は回っては無ェぞ」
    シド「そうなのか?(´•w•`)」
    カタクリ「走ってくる」
    シド「走って!?」
    カタクリ「食った皿でガチャガチャ出来るのもある」
    シド「お皿で!?」
    カタクリ(一々可愛い)
    シド「カタクリと一緒だと楽しいことがいっぱいだな」
    カタクリ「そうか」
    カタクリ(よし!よしっ!)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:56:36

    ゾーラ家がお寿司を食べる時は親子三人と元老院達で正装して
    板前が目の前で水槽から魚を掬って捌いて握って出したり盛り付けたりする超高級店に行ってそう
    ジャンクな物も食べたことなくてカタクリと一緒に買い食いするのが初めてとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:53:57

    >>151

    職人さんが家に来てくれるタイプもありそう


    ドレファン王が自分で魚捌いて皆に手づから振舞っても良い…板さんの格好めっちゃ似合いそう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:24:21

    ドレファン王がでっかい手ででっかいお寿司握るの想像して和む…
    器用に普通のサイズ握ってもいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:23:48

    マムは母乳あげる以外手作り料理とか作らなさそうだし
    立場あるドレファン自ら作るって知ったら驚きそうだ
    シドに招待されて父の漢の料理を振る舞われてほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:31

    こういうこと言うのはあれだけど、マムの、その…乳首を赤ちゃんは吸えるのだろうか
    産まれたてのシフォンとローラは普通サイズの赤ちゃんに見えたから、マムの乳首は無理じゃないか…?
    搾乳器で取って哺乳瓶かな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:24

    >>154

    ドーンとでっかい魚をドーンとでっかい刀みたいな包丁で捌いてくれそう

    カタクリは良く食べるだろうから、ニコニコいっぱい握ってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:13

    カタクリは食べてる姿を見せれないから別室に運んで貰うか
    ドレファンやミファーに見られないよう高速スピードで食べるかの二択だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:11:35

    カタクリはサビ抜きかな
    カタクリの飲食シーンお茶とお菓子類しかないけどお酒や甘み以外の味覚どうなんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:23:26

    辛いものは別に嫌いじゃなく食べれる、熱いラーメンが素早く食べれなくて苦手だから
    甘いものは好きだけどそれだけしか食べない訳じゃないんだろうな
    食べ盛りの時は肉ばっか食べてたとかありそうだしシドの好みに合わせて魚を多く食べてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:11:35

    2人ともワサビ駄目で食べて(><)キュッってなってたら可愛い


    お酒はカタクリは甘いのばかり飲んでそうだし、水の味がして美味しいと日本酒(ワノ国酒?)ばかり飲むシドがいそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:03:20

    2人とも痩せ我慢して平気ぶるけど、ドレファンが次からはワサビ抜きにしてくれるんだろうな

    マム側はカタクリとシドの関係からゾーラとの繋がりを目論んでるけど、友情以上の気持ちを持ってるとは思うまい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:11:58

    ワン学カタシドは中学生で思春期だし両思いだとしても告白するまで両片思いの関係だから
    そのウダウダモダモダする間ダイブンたちに散々にからかわれてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:29:15

    カタクリ「ちょっと出掛けてくる」
    ダイフク「おっシドとデートか?泊まりの時はアリバイ作ってやろうか」ヒューヒュー
    カタクリ「誰がだふざけた事を言うな、まだ違うわアホ!」
    オーブン「近い未来する気満々じゃねェか」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:01:33

    お泊まり会してもお互いの家族と楽しく過ごしてベッドで寝転びながら眠りに落ちるまでお喋りして、と健全なんだろうな

    2人ともお金持ってそうだけど中学生だから色々と制限あるのいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:17:14

    ワン学カタシドに話題になってた31アイスクリームの10個パックのやつを食べに行って欲しい
    お持ち帰りして家でゆっくり食べよう、もちろん2人それぞれ10個買ってシェアして食べる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:22:35

    >>165

    一緒にバラバラの味を仲良く選ぶのもヨシ、好きなのをそれぞれ選んで仲良く味が被るのもヨシ

    普通のサイズだと10個まとめて食べてもちっちゃいしあの世界特大ビッグサイズとかあるんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:37:42

    泳げなくともこんな風に水着を着て海やプールに行って何段も重ねたアイス食べてほしい
    プライベートな所で大口開けて一気に何個も食べてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:22

    魚の舌は短いしシドの舌も短い(妄想)からアイスを必死にペロペロしてる内に溶けてきて胸元とか手とか口周りアイスまみれになってたら最高
    カタクリの舌は大きくて長いから一舐めで色んなアイスを食べれちゃうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:29

    アイスも舐めるよりガブガブ食べるたちかもしれない
    スプーンで食べてたけど豪快にかぶりつくカタクリを見てシドも真似して2人して顔ベタベタにして笑ってるといい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:15

    アオハルカタシドだと高校生ってことでバイク乗ってるイメージだったけどワン学だと中学生だし自転車なんだろうか
    まあカタクリはサイズの自転車はオーダーメイドになりそうだしそもそも走った方が早そう
    そしてシドは自転車乗れないイメージがなぜかある

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:43

    >>170

    足が短いからかな…2ケツして欲しいけど今は怒られるからなあ

    椅子とペダルが2個付いてるタンデム自転車なら2人乗り出来るね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:35:59

    >>171

    カタクリとシドの足の長さが違いすぎて特注しないと厳しいだろうなぁ…

    後ろに乗った人が漕がずに乗ってれば2ケツっぽくならないかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:46:45

    >>164

    ゾーラも服着たりと現代っぽいワン学世界で暮らしてはいるけど、水の中で眠るのは変わらなくて

    カタクリが来る時だけゲストルームのウォーターベッドで寝てるんだと思うとほっこりする

    ゾーラは水の中で寝ると知ったカタクリが大丈夫なのかと心配するけど「せっかくキミがいるのに離れるなんてもったいない」とストレートに言ってくるシド

スレッドは5/22 20:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。