ハンジさん、ちょっと良いですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:48:27

    近いうち時間がある時で良いんですけど巨人化実験する事って出来ますか?いや、特別試したい事があるわけじゃ無いんですけど繰り返し巨人化する事で巨人でいられる時間を伸ばせないかなと思ったんです。あともし時間が有れば巨人の捕獲も行いたくて…実は巨人の骨だけを抜いたらどういう再生が行われるのか非常に興味があって…それと巨人の消化器官を詳しく観察したくて、ほら俺一度巨人に食われた事があってその時胃袋までは確認できたんですけどそこから先が気になって…解剖して調べて見たいんです。えぇ、今すぐにでも確かめたくて…あと巨人の口の雑菌がどんなものがいるのかも顕微鏡で覗いて見たいですね、では自分これからリヴァイ兵士長と訓練なので失礼します。


    エレン…どうしたのかな?私の巨人観察記録を三日間不眠不休で聴かせてから様子がおかしいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:49:35

    >>1

    洗脳されとる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:54:05

    >>1

    戦鎚本体に噛み付いて「かって〜〜〜〜!」とかはしゃいでそうなエレン

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:13:04

    女型を前に興奮を抑えられず変身して組み付くエレン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:15:18

    × 聴かせてから
    ○ 聴かせたから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:16:19

    >>4

    (なぁ!お前俺の同じ巨人化出来る人間だろ!?所々筋肉が露出してるな!!触っても良いか!?ついでに舐めても良いか!?良いだろ?同じ巨人化出来る人間同士なんだから!!本体は何処にある!?俺と同じうなじか!?ちょっと開いて見ても良いか!?安心しろ!痛くしないからさぁ!!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:20:07

    これはハンジさん兵長に詰問されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:20:37

    >>6

    ぐちゃぐちゃに細かくしてから食ってやる(味も見ておこう)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:26:30

    エレンと対峙して何か寒気を覚える知性巨人たち

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:34:46

    ライナー「俺が鎧で…コイツが超大型…」
    エレン「えっ?本当かライナー、信じられねぇ…」
    ライナー「あぁ…そうだな」
    エレン「なぁライナー…悪いけどその話には乗れない…安心してくれ、ハンジさんや兵長には俺から事情を説明して説得するから、お前らが調査兵団にいれる様に…。それよりもなんで鎧の巨人は砲弾を弾き返せたんだ!?どれぐらいの硬さがあるんだ!?ブレードとかとおらねぇよなぁ!?ベルトルト!お前の超大型ってすげぇ熱かったけどあれもどういう原理だ!?単純にデカイから熱いだけなのか!?皮膚も無かったけどあれって元々無かったのか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:37:25

    >>10

    女型に掴まれたって聞いたぞ!

    どんな感じだった!?


    とか事細かく質問されて死ぬほど焦るライナー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:37:47

    ハンジさんよりヤベー奴になってってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:42:34

    でも根底にあるのは全ての巨人を駆逐するなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:44:28

    >>13

    そこもハンジさんに似てるな

    あの人が巨人を調べるのって未知への探求もあるけど根底は巨人を知り尽くして人類を解放することだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:45:35

    このエレン、自由を奪う巨人を駆逐する程憎んでる→寧ろもう好きだなになってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:50:42

    巨人が憎いほど巨人キチになるのってなんかアレだな

    NTR嫌い公言すると「素質あるよ」って言われる感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:17:57

    これは未来知っても本編よりは絶望しなさそうなエレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:49:21

    >>17

    流石に絶望はするんじゃないかな。未来視から一気に本編ルートに戻りそうな気がする。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:49

    九つの…巨人…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:51:28

    >>19

    ここまでいったらあの場でミカサにドストレートに告白しそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:54:11

    「やべぇ!今俺の顔どうなってますか!?スケッチしといてください!」とか言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:33:25

    >>21

    「よっしゃ任せろエレン!!モブリット!手伝ってくれ!!後で見比べるぞ!!」

    「あなた達人の心はありますか!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:34:55

    特別な巨人が計9種類もいると知って…
    俺はびっくりした…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:54:21

    俺の会ったことのない知性巨人がいると知って……俺は……ワクワクした

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:08:01

    変態巨人と人類最強とその部下たちに襲い掛かられるアニ気の毒すぎる 泣いちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:53:21

    「エレン…頼む…もう…限界だ…」
    「立てぇ!!ライナーーー!!!!まだ9回目の巨人化だ!!後一回で10回だぞ!!」
    「エレン、ハンジ、そこまでにしておけ。ライナーを見てみろ。もうガリガリじゃねぇか」
    「でもリヴァイ、鎧の巨人でも壁の穴を塞がないといよいよ調査兵団は危ういよ。ただでさえ人類の怨敵を2人も匿うことになってるんだから。せめて結果くらい出さないと」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:57:01

    >>26

    (どうして…誰も俺を死なせてくれないんだ…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:25:52

    ギャグ成分が増えそうでちょっと見てみたい気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています