もしもジークが獣ガチャでゴジラ引き当てちゃったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:41:28

    本人はどう思うかな?
    継承した時点で能力は全部把握できるものとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:43:17

    巨人化するたびに放射性物質撒き散らす怪獣になるとか嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:43:48

    うっかりエレンごと壁内滅ぼしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:44:10

    地鳴らし以上の脅威判定入るわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:44:29

    獣の巨人は相変わらずだ
    破壊の神だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:45:57

    >>1

    まぁ他の国は対巨人兵器開発したのにまた巨人にクソ.ゲーされるとか「なんだよもおおおおおお!!!!」だろうな

    GIF(Animated) / 1.01MB / 2640ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:46:44

    >>4

    どのゴジラかによっても変わってくるんじゃないかね

    スレ画は比較的弱めだし初代なら超大型をぶつければなんとかなりそう


    アースさん?アレには対抗不可能

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:47:18

    ゴジラでも格があるけど、どのゴジラ?
    あの文明あいてならシンゴジラでも十分だけど怪獣惑星ならユミルも不要だと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:49:02

    アースはバグレベルだからこの手の話ではスルーしよう
    そうだなぁ
    こいつくらいでいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:49:20

    遠距離攻撃使えるから対空もできるってのは同じだけど程度が違いすぎるだろ加減しろ

    GIF(Animated) / 3.27MB / 6070ms

  • 11スレ主22/03/09(水) 18:50:18

    >>7

    じゃあFINAL WARS版で

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:50:57

    >>11

    う あ あ あ あ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:51:46

    正直どのゴジラでも脅威だろ。最小サイズが50メートルの熱線吐いてくる巨獣、しかも1950年以降の通常兵器でもダメージにならないとか進撃世界ではどうしようもない類だ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:52:32

    やっぱ銃咥えるようなやつはダメだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:53:20

    >>11

    伏して拝むしかあるまい。熱線の射程が歴代最長クラスのフィジカルモンスター(色々な意味で)とか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:54:12

    待てよ。進撃世界に核エネルギーないから熱線ないのか、このゴジラ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:54:31

    >>13

    ゴジラにダメージ通りそうなの至近距離の超大型変身くらいだよな


    そんで多少ダメージ通るってだけで別に致命傷にはならないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:55:04

    FW版って身長100mだから超大型よりデカいじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:57:04

    九つの巨人である以上契りない始祖に勝てないからヘーキヘーキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:06:28

    >>19

    そうなんだよな

    本編でやらなかったから忘れられがちだけどエルディア人である以上「能力をフルに発揮した始祖の巨人」には絶対勝てないんだよな


    あれ……ジークがうなじから出たのに獣の巨人全然消えないな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:08:04

    始祖の巨人の能力って限界が見当たらないんだ
    まじでどこからどこまでできるんだろう
    大量の巨人発注したらユミルの心が折れるとか?

  • 22スレ主22/03/09(水) 19:09:50

    このままだと余りにも一方的過ぎるので、兵長は等身大のまま光の巨人の力を引き出せるようにします

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:11:08

    >>7

    言うて初代でも超大型よりだいぶ重いだろうしゴジラには熱効かないのに向こうは鉄塔溶かせる熱線吐けるからな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:15:30

    なんかゴジラvsウルトラマンになってるんですけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:31

    >>22

    1人でマーレ第七艦隊に匹敵するってよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:18:57

    >>21

    いうて2000年やってきたしなぁ

    仮にユミルが自分の意思を持ってガチの最強を目指して作った巨人は手がつけられないと思う


    始祖エレンは目的からしてガッツリ舐めプだし

    あんなの爆弾で首吹き飛ばせないように硬質化で固めときゃどうしようもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:30:01

    >>22

    大丈夫?戦いの余波でシガンシナ区丸ごと巨大なクレーターにならない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:32:54

    >>9

    そいつ心臓だけになっても生きてるとかいう巨人以上の生命力持ってるんだよなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:49:22

    戦闘力と熱線の威力低い初代でも2万トンあるからのこの怪獣王

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:51:10

    イェレナ以外にも私の神よ…!ってなる人続出しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:55:24

    兵長が倒すまでもう2,3アクションプラスになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:58:31

    マーレがジークの任期中に世界制圧してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:08:55

    >>29

    超大型巨人が渾身の一撃を放ってもウェイト差がありすぎてビクともしねえだろうな…巨人軽いから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:11:54

    >>7

    アースだめ?じゃあこれくらいにしとくか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:15:57

    >>20

    まさかこだわってG細胞も再現してみましたとかじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:17:02

    ジーク絶対殺すマンの兵長がそれに応じて自己強化して余波で国滅びそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:17:42

    ジークの脊髄液(G細胞)
    これをラゴカ村に散布したら無垢の巨人は壁外によくいるタイプで済むんだろうか?
    下手したら巨人化ロット・レイス並に巨大な無垢が大量発生するかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:22:27

    ファルコの顎がデストロイア飛翔体みたいになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:24:29

    こんなやつの脊髄液で作った無垢の巨人でテロ起こしたら国滅ぶどころか世界終わりだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:25:16

    (なんかえらいの引き当てちゃったなぁ‥‥‥‥俺使いこなせる自信ないよクサヴァーさん)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:26:48

    >>40

    この世界線のクサヴァーさん戦う機会なかっただけで実はクソ強いだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:29:37

    >>41

    マジレスされる前に予防線貼っとこ(カス)

    クサヴァーさんはヤギじゃなくてヒツジだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:31:52
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:39:52

    >>43

    もう歴代の継承者も全部特撮怪獣になってそうだな獣ガチャ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:42:08

    >>44

    飛行の余波だけで町がめちゃくちゃになるファルコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:30:02

    地鳴らし発動しても速攻で阻止されそう‥‥‥
    だからお兄ちゃんを取り込む必要があったんですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:04:06

    というかジークの脊髄液がエルディア人以外の生物にも影響与えそうだ
    例えばガス散布に巻き込まれたりジークワインを飲んだマーレ人がアッカーマン擬き(ハルク)になるとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:55:34

    >>47

    G細胞入りガスとか控えめに言って国際法違反だろ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:25:17
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:12:37

    ユミルが成仏したらジーク細胞?の影響受けた生物はちゃんと元通りに戻れるんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:59:57

    >>11

    世界中巡って敵を粉砕するバケモンじゃねーか!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:02:20

    >>36

    リヴァイ・オキシジェン・アッカーマン

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:03:54

    >>34

    脊髄液で無垢にした巨人が第5形態になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:04:25

    キャッチボールできないじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:05:55

    >>19

    始祖の巨人にレイブラッド星人の遺伝子が組み込まれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:11:29

    >>54

    じつは昭和版ゴジラは投石もしてるからキャッチボールは出来るぞ

    (岩でなく土砂の塊を投げそうだが)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:44:30

    「どうだろうアルミンくん…一言「あなたに始祖の巨人をあげます」とは言ってくれないかね」と紳士的に壁外から侵略しに来るマーレ戦士隊リーダー

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:21:48

    >>5

    それ本当に獣の巨人?怪獣の巨人じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:03:04

    >>58

    ちゃんと「獣」って字が入ってるし何の問題もないな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:30:26

    エレンに感化され自由の為に連合軍総辞職ビームをぶっぱなすジーク

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:48:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:51:10

    もしかして歴代ゴジラが各々の時代の獣だったらラストバトルでゴジラ軍団とか言う胸が熱くなる展開見れるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:53:44

    >>62

    地鳴らしが霞んでるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:30:09

    >>62

    幾千万の超大型巨人を跡形もなく木っ端微塵に出来る戦力を用意するんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:01:45

    始祖ユミル、楽しんで作ってるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:52:20

    この世界だと燃えながら変身する超大型巨人がウルトラダイナマイト並の威力になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています