【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その41

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:20:04

    闇きん君「カカシ先生への劣情を叫ぶスケベスレ🐔」
    カカシ「お゛わ゛ら゛な゛い゛!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:20:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:22:34

    勃て乙!
    やはり暗部編カカシシコシコ…
    ロスタワカカシを脇丸出しにしようと考えたアニ影さまありがとシコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:23:34

    勃て乙!めっちゃちけえ激近カカシくん最高。この銀髪が靡く感じとても好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:25:16

    >>1

    スレ画モブ忍最後の瞬間感あって良きかな…(死)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:25:39

    カカシ先生にプロステートチップ(ちん…に入れて直接前立腺いじめるやつ)とエネマグラ(おしりに入れて穴が締まるたびに気持ち良くなるやつ)入れて無限ループしてるところ見たい
    気絶したら蟻の門渡りなでなでして起こしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:27

    ここのガッツリ見ナルト羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:33

    雷伝でバチチチチチされたい。カカシ先生×2に睨まれながらイクんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:28:54

    >>7

    鼻と唇の影エロくない?原点回帰したらやはりそもそも口布ってえっちよな。口布越しにいろいろしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:31:29

    >>9

    Exactly…そもそも口布がえちえちアイテム。過去スレで口布の隙間にTNTN突っ込んでオナホにしたい猛者がいたけどその通りなんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:31:39

    海外ニキネキのえちえちカカシシコッ

    玩具仕込むならこういう服着るのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:33:16

    >>11

    ティーーーーーーバックえっっっろ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:33:49

    >>6

    また一つカカシコ知識を得てしまったな……

    アナルがら空きなのいいシコッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:27

    >>11

    やっぱこれだねぇ〜カカシの黒T!!!!これをねぇ見せつけるようにゆっくり降ろしていただき、脱ぎたてほかほかTを顔面に乗せてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:35:54

    >>10

    4歳くらいの時点でそんなえちえちアイテムつけてるカカシくんはなに…??えっちの化身なの?やっぱりパパが付けさせたの??

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:08

    >>11

    くぅ〜タマランチ会長。ズラし挿入オナシャス!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:38:16

    >>10

    やはりカカシコの天才か…

    黒口布に白濁は映えるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:39:35

    >>6

    これはぜひ上忍師カカシ時代でやって欲しい…教え子の前で平然としてるけど前も後ろも調教されてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:39:43

    トビカカの民見てくれ………なんだこの時空……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:40:54

    >>19

    トビ✕暗部カカシは性癖に効く…やめてくれ羅生門…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:41:10

    >>19

    チャイナニキネキの祖国オビカカ(トビカカ)大国すぎィ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:42:24

    最近支部にあがった猫の日だから棘チンの代わりにイボ付きゴムでセッするトビカカマジシコだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:42:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:43:15

    >>19

    組み合わせの「わかってる」感半端ない。立ち位置まで俺の解釈に合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:43:56

    >>18

    >>6 だけど自分も上忍師時代で想像してた

    ちん…すら「入れられる場所」だって雌落ち調教されてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:45:24

    水影×暗部もシコッ


  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:46:33

    >>23

    ナルトがカカシ先生ってよく木の根元に座って目閉じてたり、イチャパラ顔に乗せて寝てるよなぁって思ってるんだけど、それカカシがめちゃくちゃイッてるのを隠してるだけなんだよね。目開けてると目がアヘちゃってバレるし、イチャパラ乗せてるのは荒い息隠してるだけなんだよ…ナルト…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:48:05

    暗部って髪掴まれたり乱暴にヤラれるのが異常に似合う。これも暗部カカシのくっ殺具合とテンゾウの拘束プレイのせい。つまりテンゾウが戦犯

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:48:59

    >>6

    プロステートチップ&エネマグラ調教はトビカカにさせるか、テンカカにさせるか………

    でも暗部DV彼氏もシコッ!なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:51:13

    暗部DV彼氏は絶対おる。冷血カカシとか厨二な渾名付けられるくらいだから民度も割とクソそうだしよりどりみどり

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:59:51

    前スレのオビオビ助命嘆願カカシが調教済みでこれから自分がどうなるのか分かってるのに、ぶるぶる震えながら自分でプロステートチップとエネマグラを装着するってこと!??!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:09:34

    喪服のショタカカシも美しい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:29:07

    つまり、総合するとDV彼氏にオビトの命を助けてもらうためにプロステートチップとエネマグラを自分から付けたえちえち黒Tバックエルフに口布越しフェラさせるってことだってばよ???

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:30:27

    簀巻きにされたオビオビ🤯🤯が隣に転がされてそう。
    嫁エルフが潮吹きながら頑張ってるんだから目を逸らすんじゃねえ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:37:01

    オビオビまた簀巻きにされてて草
    ガイカカの時も簀巻きだったし…簀巻きにされたらカカシコできねえからせめて下半身は自由にしてやれ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:41:33

    ここのクナイケースつけるカカシ先生エッすぎてエッ。玩具の電源とかこうやって太股に巻いたりしてるんだなぁと思いました。ナルトが見るのも頷ける。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:44:40

    オビオビは別のオビカカ♀スレでもついにNTR癖疑惑出てきてダメだった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:46:30

    >>36

    パンツ履く動作に見えてえちだ…大戦後に手裏剣ホルスター付けなくなった忍もいるのにちゃんとつけてる六代目はすこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:47:44

    >>37

    オビオビがちゃんと木の葉に帰らないからNTRちゃうんだよ…しゃあない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:49:44

    シカマル秘伝のチャラい若造におつかれーっす!って言われて「…ぇーっす」って返すエルフが可愛い。タピオカとか飲ませたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:50:49

    スタンダードオビオビはショタオビオビと十尾オビオビいたらカカシ寝取られそうだよね。
    英雄ムーヴイケショタと🌽うちはチ〇ポに敗北して、ぐすぐす泣きながらカカシコするのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:11

    十尾オビオビのうちはチ◯ポってあの肩に生えてる棘みたいなのいっぱい生えてそう。大根並みの太さのイボイボうちはチ◯ポ

    カカシ先生も貫かれたら大きいだけで無くトゲトゲぱわーでヒャンヒャン言っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:54:47

    何だかんだショタオビトに勝てるオビトがカカシの中でいなさそう。ショタオビトを抱きしめてすんすん泣きながら🌽にわからされてしまうのか…うちはちん○を舐め舐め小僧!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:55:51

    スタンダード童貞オビオビはやはり簀巻きか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:56:10

    >>37

    >>39

    しかも最終的に目の前で置いて逝くからね…他のイイ男に隣を奪われても仕方ないね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:00:03

    ショタオビオビとかもうカカシママの母性爆発して母乳出ちゃう。でもそれを吸うのは🌽オビオビで童貞オビオビは簀巻きにされて眺めてるだけだってばよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:05:10

    >>40

    口の中にタピオカを入れるカカシ想像しただけでエティエティじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:09:01

    なんだろ…この感じ…
    サイ(嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいィィィーー!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:09:55

    お腹たるんできたこと自己申告する六代目えっちすぎ。俺がシカマルならどんな感じか見せて下さいよって言う

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:11:47

    >>49

    ムチ♀ムチ♀ボディ♂になったことを自己申告する六代目えっちすぎだよな。食べ頃アピールかな?ありがと!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:12:31

    お腹たるんできたと見せかけてご懐妊、あると思います。俺たちのラブホテルスタッフ仙人ならやってくれるよ。
    俺は今から産婦人科医になって、産婦人科の検診台で開脚するエルフ見てくるわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:14:22

    >>51

    待て待て待てぇい!俺は医者だ!俺がやる。君あそこのベビーベッドで休んでいたまえ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:16:19

    お腹が出てきたいよいよヤバい…もう中年太り!?って落ち込んでたら気分悪くなってきて🤮しちゃうのか…サクラちゃんとシズネさんにご懐妊です🎉🎉🎉されてスペキャになる六代目ママ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:17:12

    >>52

    ベビーベッドは(父親と認めない)簀巻きのオビオビをしまってるから埋まってるから満員なんスわ!

    とりあえずクスコは担当するんで…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:19:41

    産婦人科大量発生してて草。
    医療モブ忍者♂「私の存在をお忘れでは?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:21:29

    >>48

    サイの戦ってみたい相手って確かカカシだった気がするんだが、マジで暗部と根から色々な視線向けられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:23:07

    うちはの血を継いだ子どもにうちはチャクラを送るためにチャクラ切れを頻発させる妊婦エルフは当院で管理入院させて、担当医がチャクラ摂取♂させておきますので……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:23:18

    >>54

    クスコの魔術師と呼ばれている俺が来たぜ。皆いいか落ち着け。俺がやる!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:02

    >>48

    今スクロールしてたら一瞬愛してるよに見えた…エルフの眉毛ふにゃふにゃスマイルかあいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:25:28

    >>59

    ワイも愛してるよ…にしか見えなくなってきた…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:25:55

    クスコの魔術師とんでもなくても草
    ロクな医者がいねぇ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:28:50

    >>53

    エルフママの悪阻キツそう

    🍆の味噌汁と果物しか摂取できなくなって、嗅覚が過敏になり過ぎて辛くてオビオビの雄っぱい揉みながらぐったりしてるのか。

    ほら竿影から🍊の差し入れよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:29:24

    >>54

    >>57

    当たり前のようにオビオビの子だと認識していた事にこのレスを見て改めて気付かされてしまった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:29:30

    >>56

    根でも有名なはたけカカシさん…僕のことも調べてるにちがいない的なこと思ってたね確か。えちえちノースリで見舞客迎えるのに忙しくて実際サイのこと調べてそうにあんま見えなかったけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:35

    >>62

    火影室が🍊のダンボールでいっぱいになるくらい送ってきそうで草。オビオビがラブホ空間で一旦保管するけど最終的に腐らせてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:34:55

    >>64

    カカシの素顔を見たサイ、その顔でち🐭ぽついてるんですか!?って言いそうで草

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:39:16

    >>65

    神威空間の香りがブルーベリー🫐から🍊へ⁉️

    実質NTRじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:46:43

    >>67

    🫐の匂いを嗅ぎなれてたイビキがハッとするし、すかさずアオバが来て「六代目が妊娠してオビトとの子を授かったと思ったら実は雷影にNTRれてたかもしれないっていうのは本当かッ!?」って言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:55:27

    >>68


    ま た ア オ バ か !


    偶然聞いたサスケェが雷影謝罪行幸の時かッ!?って頭抱えるんだな。師の子供の父親は自分をオモチャのチャチャチャにした同族の男か、自分が片腕切り落とした男か……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:11:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:14:43

    >>70

    勘違いなら申し訳ないが、カカシコスレだからカカシ左画像貼るのはやめた方がいいかな

    あとレス投稿上部規約の

    >5.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。 は読んでる?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:07:11

    >>30

    こういう時、この中に彼氏いたらワクワクすんぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:31:52

    夕顔と未亡人慰めックス⁉️
    オビオビの名前も夕顔からだったし、オビニーのお手伝いしてくれるのかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:35:33

    ねんどろいどまで脇シコとは恐れ入った
    スタッフはまるで脇シコ博士だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:44:45

    >>69

    どちらにしろサスケェの🤯は避けられないの草

    ボテ腹の恩師、簀巻きにされてる親戚のおじさん、🍊の箱抱える自分が片腕切り落としたおじさんが修羅場、そこに現地元彼も大集合して白目向くサスケェ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:06:57

    >>74

    ねんどろいどなのになんだこのレイ○目は…!?

    やはりカカシコなのか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:09:34

    えちえちノースリから見えるふわふわ胸筋下乳線素晴らしい。寝てる後から抱きしめてさわさわしたいのォ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:12:27

    カカシ先生のおち♡ちんに鈴取り合戦の鈴を巻き付けて、後から堀りたいですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:18:24

    >>77

    なんかこう額当てとか枕元に置いてるのいいよね…忍がセッする時ってゲートルとか手裏剣ホルスターがそこら辺に置かれてると思うと臨場感ある

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:18:24

    >>75

    今彼元彼現地彼氏大集だってばよwithサスケェ〜エルフご懐妊編〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:19:19

    モモジリ隊長が大きくなったお腹を感慨深そうに撫でてくれるのは分かる。
    オビオビはずっと簀巻きで草

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:25:21

    >>79

    ベッドがギシギシしすぎて、バウンドして床に落ちる額当て君風情がありすぎる…麦茶セッに通ずるものがある

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:29:43

    >>79

    彼氏♂♀がカカシ先生を脱がしていく光景素晴らしすぎる。玄関からベッドまでの道のりに落とされいくベスト、脚絆、ノースリ、ズボン、パンツ、額当て、…こんなヘンゼルとグレーテル物語読みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:32:08

    >>78

    パンッあん♡チリン パンッあん♡チリンとかいうリズムゲームやりてぇ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:44:31

    素顔がフル○ンより恥ずかしい世界線のカカシ先生なら、彼氏との初夜で最後口布だけになる!?口布もTバックも脱いで一糸纏わぬ姿で白いシーツに寝そべるはたけカカシ、31歳。六代目。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:45:49

    >>83

    発情エルフが我慢出来なくて彼氏♂♀と脱がしあいっこするのもいい……

    事後にぽーっと惚けてイチャイチャ思い出しながら廊下に散らばった忍具を拾っていくんだね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:58:11

    >>84

    鈴がチリンチリン言うのも良いし、初スレ見返してハッとしたけどバックからヤッてドッグタグがチャリチャリいうのも良き…パジャマ+ドッグタグは序盤で出たカカシコの中でもトップクラスのシコリティ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:14:05

    >>85

    最後に口布だけ残るのいい…しかも口布とノースリーブ一体型で、ノースリーブが雄っぱいが見える位置までたくし上げられてるとさらにシコォ

    彼氏と仲を深めてきたら最初から自分で全部脱いでくれてるのもいいね…素晴らしい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:28:24

    あ〜脱ぐ過程を楽しめるのもいいが着衣セッのズラし挿入で指ぬきグローブ付けたまましごいてくれるエルフも捨て難い…どっちがいいか悩ましくてオビオビも簀巻きにされたまま🤯しちゃう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:43:41

    いつまでもカカシコカウンターだけ回して手を出さないオビオビに痺れ切らして簀巻きにして襲う発情エルフはこちらで取り扱ってますか⁉️
    服越しにうちはち〇ぽをもぐもぐ刺激して、騎乗位セッに持ち込む大胆エルフ。これまでオビニーで開発してきたトロトロアナルで童貞オビオビを一気に昇天させるんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:20:16

    騎○位マグロで搾り取られるだけでなく41スレ目にして簀巻きにまでされだしたオビオビ草
    それはそうとミニスカポリスのカカシ先生に手錠かけられて上に乗っかって貰いたい。生足じゃなくてパンスト着用でお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:40:56

    六代目は木の葉隠れのお嫁さんだからおれのお嫁さんでもあるんだ💍子供沢山つくろうね😊

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:47:50

    >>92

    ……カカシが……嫁入り……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:09:25

    カカシコ民の間で流通してたタグ一覧見つけたけど、カカシコ民が古今東西同じ性癖を持ってることがよくわかった


  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:13:34

    そういえば、チャクラ切れ状態のときって川岸に流れ着くのを拾うとかだけでなく、一般人の玄関先に落ちてるときもあるかもしれないんだね・・・
    お世話してもっらた人にコロッと惚れちゃうのが現地彼氏の始まりでもいいと思うの

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:20:14

    >>94

    うちはの家紋入ってる淫紋くっっっそえっちでビッくらポン。やはり三十路童貞は魔法使えるのか…銀髪美人幼馴染に淫紋つけるなんて朝飯前よな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:26:30

    陰陽遁使えるのに淫紋が刻めないワケない!
    やる時はやるやつって信じてたぜオビオビ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:28:40

    初めて知った…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:29:59

    やはりツルペタか
    謝るな、そんな顔するな、カカシ。俺はツルペタでもカカシコしている。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:33:05

    >>99

    なんかもっとガリガリのイメージあったんだけどこのショタカカシふにふにしてそうじゃない?バッテンベルトもおっぱいアピールなのかな?でも絶壁だから主張する乳もなくて可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:33:20

    >>87

    バックで突く度にチャリチャリ鳴るドッグタグえろすぎる…そして後からチェーンを引っ張ってグエェってさせたい…あとパジャマカカシが公式なの強すぎィ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:39:42

    >>98

    こんなの身体メス堕ち不可避やん…カカシ先生のスケベ上忍ア🐶ルからグポグポ効果音が止まらんやつや…ア🐶ルがくぱくぱしてるアヘアヘ上忍カカシ素敵♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:40:52

    >>100

    ショタカカシの二の腕はぷにぷにしてそう…美味しそうだね!ママ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:41:53

    えちえちノースリの部屋着もいいけどちゃんとパジャマ着てるのも滾るね。親に向かってなんだその鎖骨は…サクモパパに謝れ!あと5時起きは早すぎるぞカカシ、もっと寝ろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:57

    こんな顔してるけど服の下は陥没乳頭で、治すために毎日隣の男に吸ってもらってるえちえちショタ上忍⁉️

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:45:00

    >>104

    毎日の墓カシが日課だから早起きは仕方ないね。それはそうと、写真立ての後に木遁張型があるんだと想像するとほんま草

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:47:45

    >>105

    陥没乳頭でほんのり胸筋に脂肪があるショタ上忍ぷにぷに二の腕生意気12歳とかスケベ要素しかない

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:48:09

    >>98

    2017年のツイを見つけてくるカカシコ民の執念に草


    達しそうになってはアナルくぱくぱ♡されて射精管理されるからずっといけなくてだらしなく腰ガクガクさせるドスケベ暗部エルフか…シコッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:49:07

    >>106

    オビオビが木陰から今日も早ッ!!って見てるのか…ちょっと痩せたかカカシ、ちゃんと飯は食え。とかいろいろ思ってそう。あと初めて暗部服着て墓参りに現れた時は腰抜かしたと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:51:34

    >>109

    妄想の中でもエルフだけ脇出しさせるくらいにはお気に入りだし、滅茶苦茶カカシコしたと思う(本当になんで❓❓❓)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:52:00

    >>104

    何度見ても鎖骨開き過ぎで隙がありすぎ…こんなえちえち上忍師で大丈夫か…??手突っ込まれるのを待ってるの?誘ってるの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:53:37

    >>110

    作画ミスで多分刺青逆じゃないか?…じゃあ妄想の中のカカシは女の子じゃないか!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:56:27

    >>110

    カカシはえちえちノースリでアンコは透け透け鎖帷子か…オビオビの性癖が全忍に公開された瞬間。カカシの白い肌も解像度高いわね、やるじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:06:13

    >>112

    オビオビは銀髪美人幼馴染♀妄想でカカシコした前科があるってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:24:01

    >>114

    リンちゃんの写真にちゅ〜しようとする男だ…

    カカシの写真にちゅ〜しようとしたこともあるしカカシコもTSカカシコもしたことあるに違いない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:14:49

    オビオビの妄想力なら、ふたなリン様orTS爆イケリン様×TSカカシくらいの妄想はやってのけてるしワンチャンナルトたちにも見られてた可能性がある

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:28:00

    >>116

    性癖分からないってばよ空間になるけど、うちサーと現地彼氏とカカシコ民は一緒にカカシコしてくれるよ。よかったねオビオビ🤯

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:51:58

    >>110

    オビオビの妄想の中でも泣いてないカカシおいたわしすぎない???自分はガッツリ泣くけどカカシは沈痛な表情浮かべるっていう……さすがオビオビだわ…解釈一致🤝

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:53:53

    >>118

    オビオビのカカシへの理解度の高さ本当、オビオビはさ〜〜!

    オビオビ、カカシコAV出さない?いいの作れると思うの

    無限月読より世界を平和に出来るよ

    煩悩は世界を救う

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:28:53

    >>119

    カカシがAV出なきゃいけない世界なんてクソだ!するよオビオビは。それはそれとしてカカシコはする

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:17:17

    >>120

    自分の墓の前で無理矢理モブカカ未亡人AV⁉️

    純粋だったオビトがNTR性癖に目覚めて自分題材のエグシチュAVで毎日シコッてるなんて聞いたら、そりゃあ衝撃と興奮で腰ガクガクしちゃうよね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:38:03

    ところで六代目以降のカカシってどこに住んでるんだろ?
    今までの突然誰かが入ってくる家だと警備やら何やらで問題がある気がするし、引っ越してるのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:56:09

    確かに…元彼とかアオバたちが大集合したこのアパートは流石に解約されてそうだな。というかベランダに洗濯物とかが干されてると思うとえっちだなと思いました。パンツ盗まれそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:32:47

    >>123

    大集合の度にどこかしら吹っ飛んでそうなアパートだ…

    修繕費はエルフパンツの売上からってことですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:49:43

    ベランダから風で飛ばされてきた六代目のTバックを拾ったことによって始まるちょっとえっちなラブストーリーの主人公になりたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:54:25

    エルフとモモジリ隊長が仲良く蕎麦打ってる傍で転がされてる簀巻きオビトのNTRAVはいつ発売するんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:02:28

    >>125

    主人公は六代目の事を心の中でTバックの君とか呼んでそう。下着を返した後、今度は偶然仕事先で会って運命感じちゃうやつだ…真面目で色黒で年下の黒髪筋肉ムキムキな土方のポジティブ兄ちゃんがいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:04:58

    >>127

    ありえる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:11:21

    >>128

    ぶっちゃけこういうパンピっぽいモブとの絡みクソほど興奮する。いっそ忍じゃない彼氏と電撃婚して欲しいって🤯も思ってると思います

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:18:56

    >>129

    分かる。アニオリだと、モブ忍敵忍と絡むのはあるけど、ガチのパンピと絡むのはあんまり無いな~。一般おじさんと絡むカカシ見たいわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:21:05

    >>130

    My arm!!おじさんぐらいか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:26:43
  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:35:03

    宇宙人みたいな頭の酔っぱらいおじさんとも絡んでたね〜さり気なくボディタッチされてるよ!六代目!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:37:35

    >>133

    思ったけど、この青い上衣の下えちえちノースリじゃない!?腕に包帯?布?巻き巻きしてるし…ふーんえっちじゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:42:14

    あのさ!あのさ!俺気付いたんだけど、カカシ先生も居酒屋で酒頼む時「俺生で」って言うんだよな!?そうだよな!?やっぱ生がいいんスねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:44:02

    幾つか前のスレで尋問かけられるエルフの話があったけど、サスケェ里抜けとかオビトをこっそり匿って生かしてたとかリンやオビオビの写輪眼の件で、えちえち尋問かけられるエルフはどこで見られますか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:48:42

    >>133

    水みたいに酒一気するエルフすこ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:48:45

    >>135

    やはり天才か……

    その後居酒屋で知り合ったオビオビ似の男とホテルに入って、ゴムは?って聞かれたら「生で♡」っていうエルフがいるってこと!??!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:51:18

    >>132

    痴漢取り押さえられた瞬間にしか見えん

    しかもこの顔は若い時から触られ慣れてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:52:25

    >>138

    「俺、生大好きだから」ってカカシに言われたらチんぽこがドラムスティックになってしまう...ハァ〜ソイヤッソィヤッソイヤッソイヤ!ハッ!〜♪

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:53:37

    >>139

    すれ違いざまに、ちん★んを揉みってされてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:53:58

    >>139

    ミライ(六代目、また痴漢されてる… 今日だけで三回目なんだけど)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:54:51

    >>141

    >>142

    痴漢レスシンクロしてて草

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:59:13

    数年前のよその掲示板で強さ議論のスレ見てたんだけどめっちゃパワーワードで笑った

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:59:44

    >>136

    ①ノースリだけにしてコチョコチョの刑に処す

    ②床に全裸拘束して子猫と子犬を放つ

    ③日向一族の尋問官に淫穴を突いてもらう

    ④2週間の貞操帯着用

    ⑤乳首オロナイン&ち○こにアンメルツ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:01:17

    >>143

    尻、手を重ねて

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:01:24

    >>144

    やっぱカカシ先生は女の子♂なんスねぇ。分かる人には分かるんや

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:02:18

    >>110

    コミック読み返しても同じだったから妄想火影オビオビルートはふたなりエルフか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:04:26

    岸影公認ふたなりエルフってこと!?

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:04:40

    >>145

    また新たなカカシコ知識が

    乳首は性感帯に、エルフち〇ぽはずっとジンジンしてるのかシコッ‼️

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:18:30

    INJAじゃない方のロードトゥーのカカシ先生可愛い
    やる気に満ち満ちてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:23:53

    >>136

    暗部任務中に血霧に捕まって尋問レ〇プで処女散らされてもブルブル震えるだけでぐっと耐えるエルフとたまたま居合わせた水影のオビト

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:35:41

    痴漢されたらツンデレショタは何すんの!って平手打ちしてくるけどお家帰ってしくしく泣いてそう。えちえちお姉さん上忍師はキッと睨んで簀巻きにしてくるし六代目ママはおイタしちゃダメでしょって手つねってくれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:39:41

    >>149

    見てきたけどマジだった。マジでふたなりエルフだった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:40:43
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:42:38

    >>155

    チンメルツされて絶叫するカカシ先生…いいぞもっとやれ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:43:21

    >>154

    なんか原作の方が湿ってる感凄いな…

    オビオビはやっぱりTSかふたなりカカシ妄想でシコったことあるだろ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:43:48

    >>154

    岸影公認かぁ……ふぅ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:46:14

    >>154

    「オビトはこれ…ついてないの…!?」ってカカシがちん○んを持ち上げて隠された女の子の部分をオビトに見せて確認してもらう回は第何話よ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:46:35

    次のオビオビ先生の新作は茶髪のサポート系優男忍者とツンデレ銀髪くノ一の純愛本かあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:49:02

    >>156

    あなるの方なら汁止まらなくなるって書いてるから、両方に塗られた痛みで悶絶して、涙とヨダレで口布ベタベタで下半身もベタベタのエルフかぁ…シコッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:03

    >>159

    オビオビだけがカカシのふたなり知ってて着替えやらお風呂やらで他人に気づかれないように頑張る様子が見える…エロ漫画やん

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:44

    >>157

    ズリねたにしていた銀髪美形艶ボクロ幼馴染♂TS妄想を幼馴染含む忍界全員に見られた件について

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:53:26

    たしかにショタカカシって素顔出したらボーイッシュ美少女で全然いける…素顔見た日からズリネタになったのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:06:29

    >>154

    脇の陰影にこだわりを感じる…これはオビオビフィルターですか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:10:37
  • 167二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:11:07

    >>136

    イボ付き極太張形搭載ロデオマシン3時間コースとか…

    座ってる場所をビショビショに濡らしながら力なく揺さぶられてるだけのカカシシコシコ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:12:38

    >>166

    コラ影様ァ!!!!これは泣くよなオビオビ🤯

    分からないってばよ空間でNTR癖disられてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:39

    >>166

    めちゃくちゃ綺麗な涙で草

    異世界転生したみたいな見た目してんのに内容と全然関係ないのも笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:15:21

    >>168

    これを引きずられてザラストのトネリの1件でナルトにやっぱりNTRの良さはわからないってばよされるに一票

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:18

    オビオビは騎○位された時もTSorふたなり妄想過ぎってただろ!!今なら怒らないから言え!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:23:52

    >>167

    ラウワンのスポッチャにあるロデオマシーンに乗せられたら、ずっと潮吹いてそう…

    上下にガクンガクン揺れる度にぷりてぃエルフち〇ぽとエルフの腰が揺れてるから皆スポッチャせずにずっとエルフのこと見ちゃうじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:25:22

    >>170

    あの時のナルト完全に🤯🤯🤯されてたわ

    やはり、ナルトポジは🤯される運命か?

    そこで敵ぶっ倒すのがナルトで、性癖変えられちゃうのがオビオビクオリティなんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:28:04

    >>172

    木の葉にラウワンあるのワロタ

    玉を転がすエルフか……いいな…あの長い指で玉をスっと持ち上げて欲しいですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:30:33

    >>172

    ロデオマシーンでビュッビュッ!ジョッジョッ!するカカシと噴き上がる聖水を浴びる為に群がるオジサン達…一体何の儀式なんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:07

    >>173

    オビオビは世界(岸影)にカカシNTRれたからなあ…もう抗いようがない。オビオビVS岸影とか勝ち目ねえってばよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:35:49

    エルフが墓に行く時間も削って経済成長させたから木の葉にラウワン出来たのに結局カカシコに使われちゃうんですね。
    機械故に加減も休憩もないから、お゛、おぅう゛♡あひぃ♡みたいな可愛さの欠片もない喘ぎ零すし、周囲の客♂にゲラゲラ笑われちゃうんだね。可哀想シコ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:41:57

    スレ画を見てたらもうこの子も黒Tバックを履いてるようにしか見えなくなってきた。木の葉パンツ警察に調査依頼出したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:43:10

    >>177

    カカシせんせのお下品淫語マシマシ♡喘ぎ大好き侍で候。次第に幼児退行喘ぎになってくれ…みさくら語も良いぞ!ひゃぁん♡らめらめしゅごいのぉ♡いっく♡イッちゃうのらめぇ♡しゅ、しゅごぉおち♡ぽおっきいのしゅごいよ♡♡んほぉ♡も良いです良いです。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:59

    前も言われてたけど語尾に♡つける初期先生すこ
    というか1部って26歳と思うと興奮する…若いのに朝から墓参りか…カカシ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:54:58

    すけべ尋問で産婦人科みたいな触診台載せられて処女アナルかチェックするためにおしりの穴くぱぁされちゃうエルフか。
    処女どころか縦割れなのバレたらマズイですよ! 珍しいから研修医呼んで教授の医者にくぱぁされながら皆の前で解説されちゃう。
    後はどれだけ使い込んでるかや感度、伸縮性を触診で確かめるんですね…
    イビキ!クスコの魔術師!頼んだぞ、散ッ!

  • 182パンツ警察22/03/10(木) 21:56:57

    カカシパンツ考察
    アカデミー時代:ブリーフ
    〜12歳:トランクス
    13〜17:ボクサー・フルバックビキニ
    18〜25:ジョックストラップ
    26〜:Tバック等々
    六代目時代:履いたり履かなかったり

    皆さんはどう思われますか

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:57:39

    >>182

    貞操帯がないぞ♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:58:48

    >>182

    17歳までちょっとリアルで草

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:59:14

    >>182

    六代目が履いてないことがあるの破壊力よ…!

    たまに彼ピッピの前での勝負下着もお忘れなく

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:26

    >>182

    26〜の等々が一番えっち臭がする。彼氏の好みに合わせてくれるんかこのアラサーエルフ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:19

    オビオビ、いくらエルフが欲望聞いてくれるからって縞パンは童貞すぎない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:21

    >>181

    縦割れの長さを定規で測られたり、あなるにカメラ入れられて、ここが前立腺です、かなり叩かれてる様子がありますね。って研修医達の前で言われてしまうんだなぁ…シコ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:02:51

    >>188

    アラフィフエルフの縞パン…!?

    黒セーラーも着せろ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:04:13

    >>182

    18〜20代前半のカカシのジョックストラップはめちゃくちゃ似合うだろうな。暗部のロッカールームがムンムンとしてそうだし、尻叩かれてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:12

    オビオビはトランクスまでしか知らなかったのにいきなりTバックになってたらまた🤯しちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:35

    >>190

    アラフィフエルフ黒セーラー!?!?!?!?!?!?性癖が歪みに歪む。ニーソもいいが膝下黒ソックスも良い。どちらも許可願います🙋

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:45

    >>189

    同期のイビキもクスコの魔術師も研修医も窓の外からオビオビも見ているのに、ご開帳したまま潮吹きして恥ずかしくないのか、カカシ?

    お前の絶頂直後のひくひくアナルをみんなが見てるんだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:28

    >>191

    あの汚いロッカールームでそんなえっちな…?

    カカシコカウンター時空ならフル○ンはヤバいけどパンツイチはいいでしょって油断したらめちゃくちゃカウンター増えて焦るカカシ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:17:41

    ノーパン六代目火影!?!!?!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:17:53

    >>194

    あなるを触診されて、感度良すぎてちっさい可愛い声が出ちゃうんだけど医者に、検査中なのでスケベ声は控えて下さいって言われてしまうカカシ先生シコ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:18:01

    実際カカシ先生のパンツはパックンたちが自分たちの寝床に根こそぎ持っていってそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:19:15

    >>196

    これはふしだらな火影

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:26:24

    暁ifカカシのパンツは絶対パンツの体なしてないレベルのどエロなのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています