【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:32

    72時間ガン堀されてもメス堕しないのかいするのかいどっちなんだい!!!!!!
    (闇のなかやまきんに君より)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:03

    竿影様がアップをはじめました

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:22

    竿影「パワーーーーーーー」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:32

    相手によるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:50

    そんなエロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:44

    誰だったら堕ちるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:35

    女騎士カカシ♂だとっ!?
    いける.....いけるぞ!!!!!うおおおお!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:22

    チャクラ切れの瞬間を狙いたいですね
    ワンチャンあります

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:47

    ミナトせんせ...助けて...って言いながらハメられてるのを見るのは正直...興奮します。
    だらしない大人ですまない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:23

    相手によるけど最終的に精神落ち着きそうな感じもするのがやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:34

    メス堕した瞬間に左目奪って絶望させたいわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:06

    オビト「カカシ…嘘だよな?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:17

    シコリティタカシやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:59

    オビトが更に闇に落ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:04

    本編でもまぁまぁハメハメチャンスあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:05

    対魔忍カカシは正直いける

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:31

    でも感度3000倍の薬とか効かなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:37

    犯してくる雷影がオビトに見える幻術とかかけられたらメス堕ちしちゃうかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:40

    自来也とか体の相性良さそうだけどどうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:15

    やはり竿影様か....?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:01

    なに!?このスレではサクモパパの遺影の前でショタカカシをハメハメしていいのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:53

    バックからヤると、首から下げてるドッグタグが揺れてチャリチャリ鳴るのが最高に風流ですな。
    パジャマカカシは木の葉にて最強
    これは大名様もにっこりだぞえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:06

    サクモパパの遺影の前でショタカカシくんをハメハメだとっ!? 貴様天才か!?次期火影に違いない!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:26

    なんというか元の容姿が容姿なのでかわいそうな目に合うのが映える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:31

    モブにタチの悪い薬盛られた挙句にチャクラ切れでいざ然らば貞操よ、なんて時に写輪眼が共鳴して、オビトがすっ飛んでくるんだろ?
    分かります

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:10

    入院中のいつものノースリーブ姿たまらん
    脇から手突っ込んでコリコリさせたいですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:40

    え?サクモパパの前でオビトにハメ倒されるバカカシだって!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:49

    そういえば初期の扉絵のカカシはドッグタグ?ネックレス?してたね。
    たしかにあれはエロい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:48

    モブパターンになると、オビトかガイかヤマトがすっ飛んできそうな所がすごいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:37:27

    パパの前でハメ倒されるショタカカシくんやべぇな 
    「父さん...俺は大丈夫だよ...ぁん..」とか言っちゃうのか
    それとも
    「父さん助けて!痛いよぅ!やだぁぁぁ!」
    パターンなのか...

    アカン!!!!!!この羅生門は開けたらいかん!!!
    バカ閉じろ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:38

    ずーーーっとほくろばっかり舐めてるモブ出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:53

    そう、割と原作でカカシがオビトに向けてる矢印のデカさって話題になるけど、オビトもガイもヤマトもなんだかんだでかなりカカシの事気にかけてるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:40:22

    どの道ろくな男のガキじゃねえんだ!!見つけ次第犯るぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:40:42

    ヤマトとかカカシのこと偉大な先輩とか言ってたし(多分)、命を助けられたこととかある気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:14

    卑の意思すぎるw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:20

    さらにもう一発(意味深)に聞こえる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:31

    年齢によっては堕ちない可能性もあるんかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:58

    メスおちしてもカカシが幸せならそれで良いのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:52

    そもそもヤマトもショタ時代の容姿と出自のせいでそういうことされてそうだし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:20

    逆に依存症になるパターンはあるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:49

    たし蟹

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:58

    親父の写真ならまだ良い方でオビリンの墓の前で犯されたらカカシもオビトの脳も破壊されそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:05

    生意気エリートクソショタカカシくん(ほくろ付き)
    うーんわからせたいなぁ わからせてぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:39

    墓の前レベルが高いな!
    いいぞ!もっとやれ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:46

    早逝した父の面影を自分を雌にした男に見出して安心感を覚えるカカシという幻覚を見た

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:19

    >>45

    父性の見出し方間違えてるよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:37

    その幻覚はスタップ細胞よりあります!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:54

    読んでるだけでうちは一族なら写輪眼開眼しそうなスレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:25

    なんか変なテンションの奴いるな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:49

    パパ活カカシくんなのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:44

    どう転んでも哀しさがあるのがカカシの良いところ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:23

    ショタより六代目ぐらいの未亡人感ある方が好きです

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:15

    幼児退行起こしたカカシ先生が言う言葉は「たすけて」でも「俺がんばったよ」でも「こめんなさい」でもそれぞれ悲痛でかわいそうでエッチだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:28

    火影衣装の下は例のノースリーブでお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:02

    幼児退行もいいね...

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:31

    7班のメンバーにカカシがメス堕ちする瞬間をみてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:05

    サスケのリアクションが気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:48

    敵に捕まって、3人を守るために体を張ってしまった先生か...ありえなくない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:57

    幻術だよ って丸め込みそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:12

    任務以外だとちょっと押しに弱そうな所が良いね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:53

    (何このスレ…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:35

    イチャパラ読んでるからこそ、男同士のやり方を知らなくて、犯されてるのに何されてるのか分からない先生もいいわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:08

    うーんかわいそかわいいでも可哀想

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:38

    >>25

    支部で似たような作品見たわ。

    犯人、木の葉の里のサクモさんに恋したモブだったけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:32

    木の葉の里にマッサージ店あるなら、前立腺マッサージぐらいされてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:11

    どの時代のカカシ先生も美味しそうなのずるいですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:36

    もし海行ったら日焼け止め塗る係は後輩のヤマトなんかな? 羨ましい....

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:25

    カカシ先生の日焼けの跡......

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:59

    木の葉の里みたいなスレやな!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:43

    本編で涙流すのはリンを殺した時のオビト目(写輪眼)だけだったかな?
    ふーん泣かせたいですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:17

    額当てを噛んで声出さないようにしてる姿は想像できる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:32

    モブ男医療忍者の中にカカシに恋してるやつ普通にいそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:16:37

    カカシ先生の騎乗位とか木ノ葉隠れの里3大絶景の1つでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:19:32

    というかカカシがメス堕ちする前に、竿役の方がカカシに堕ちてそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:25:31

    カカシ先生は献身体質なのがエッチだなあと思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:27:34

    メス堕ち以降すっかりハマってしまって何人もの男と関係をもつカカシ……意外とありそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:28:23

    メス堕ちしてないと犯された後 >>61 みたいにずっと落ちない…落ちない…って体洗ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:30:53

    >>77

    可哀想でかわいい

    カカシってシコリティ高いわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:13

    ヤマト隊長が言いそうで言わない台詞

    ヤマト「カカシ先輩ってパイパンだったんですかぁ!?」(クソデカボイス)

    カカシ「声がデカいよ!」(事実)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:42

    ヤマト隊長が言いそうで言わない台詞

    ヤマト「カカシ先輩のテクって四代目仕込みなんですかぁ!?」

    カカシ「うるさいよ」(そうだよ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:54:49

    カカシって年上の男に頭撫でられるのめちゃくちゃ好きそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:57:25

    自己肯定感低いところがそそる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:03:27

    待機所にいる時と、ベッドの上にいる時のギャップが凄すぎて風邪引きそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:04:38

    メス堕ちしたらしたでめちゃくちゃ可愛がって貰えそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:05:42

    目が覚めたら俺の腕枕で写輪眼のカカシが寝てるみたいな世界線やべーな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:06:53

    オビト..カカシは俺が幸せにするわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:13:50

    オビト「地獄にいる」

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:15:07

    >>73

    その絶景を見たヤツいたけどすごいマグロだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:15:56

    クソワロタ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:18:54

    オビト「勃たないのはわかってんだよ!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:29:57

    凄い頼りになって、強くて、でも優しくて弟子からも慕われてて、女性からもモテてるカカシ先生が実はメス堕ちしてるとかwwww
    性癖ですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:50

    泣き顔が見たい。絶対可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:25:06

    >>1からの>>3で笑っちゃった竿影きんにくん…w

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:38:34

    あまりにも本編での闇堕ち耐性が強すぎてきんに君からメス堕ち耐性試されるスレ立つのカカシ先生くらいだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:39:10

    雷影様の愛人?になるカカシ先生はいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:42:31

    メス堕ちしそうでしない少しするカカシはいますか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:44:42

    堕ちても本来の強さは変わらなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:56:29

    サクモさんがこのスレ見たら自力で穢土転生して現世に戻ってきそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:58:12

    六代目様にセクハラしまくってビンゴブックに載りたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:02:29

    はたけカカシ 暗部 20歳のフィギュアのキャッチコピー?は初見AVタイトルかと思った。
    あとあのフィギュアは性癖歪む

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:06:41

    でもメンタルボロボロのカカシ先生をガイ先生が毎晩ケアしてるのは見たいかも…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:09:43

    ガイ先生は超ストレートな言葉と厚い胸板でカカシのこと安心させてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:20

    闇堕ちとメス堕ちを強いられてる先生地獄すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:38

    メス堕ちして幸せそうな顔してるカカシを見たオビトは無限月読するんかな?

    地獄だ...

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:47

    >>100

    思った以上にAVっぽかった。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:26:18

    このカカシが受けなのはスレの前提として分かるんだが、かなり元々適性があるのも問題だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:26:32

    >>76

    自傷行為として行きずりの男と寝るカカシ先生はアリだて思います。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:46

    1部辺りの精神状態でメス堕ちタイムがあったらより精神がボロボロになるだけだし、PTSDに加え男性恐怖症も発症しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:30:57

    上忍師をやってる場合ではない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:25

    それは原作からだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:41:00

    >>82でもあったように、自己肯定感低いからそういう時にだけめちゃくちゃ褒められて堕ちそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:13:46

    >>88

    ここめちゃくちゃシーンなのにあまりにも体勢が騎……にしか見えないしアニメだと周りに結構他の忍に見られててダメだった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:25:36

    適性がありすぎるのも困りもんだよね。
    特に上忍師になるまでのカカシ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:13:05

    幸せになってほしいという気持ちと、もっと曇らせたいという相反する気持ちを抱いてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:49

    火影退任後は即オチ2コマになってもおかしくない

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:22

    暗部編はカカシ目線の鈴取りとか結構良かったんだけどそれと同じくらい脇の印象が強い

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:34

    無理矢理ヤられた後、家のシャワーを浴びながら号泣してるカカシくんを風呂場の窓の外から覗きたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:46

    暗部時代のカカシにはロマンしかない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:06

    暗部時代ならメス堕ちフラグ乱立しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:31:15

    暗部時代には絶対零度の瞳で殺されたい欲もあって悩む

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:08

    火影衣装はあの露出の無さが謎の貞淑さというか溢れ出る未亡人のオーラ引き立てててエロい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:01

    メス堕ちしたカカシ先生とんでもないパンツ履いてそうですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:28

    火影衣装いいよね。白無垢概念だし最高

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:54

    ツンデレショタからアラフィフ未亡人まであらゆる要素網羅してるから一粒で色んな味がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:19

    火影衣装の上から尻を揉みしだいて紫電されたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:51

    正食湯煙忍法帖のガイ先生に対するカカシ先生のスタンスとかは原作からしてもう若干の"メス"を感じる態度だと思ってんスがね…
    いや肉体関係とかじゃなくて精神的な部分の話なんだけどさ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:40:39

    湯煙のカカシ先生は優しい人妻っぽさがあるよね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:06

    「作中屈指のドン底不幸人生+それでも他人や環境のせいにしないところ+それどころか自罰的なメンタル+からの自己犠牲的な精神」に「親友(男)の言葉と眼をほとんど唯一の拠り所として縋り付くように生きてる」要素が合わさってとんでもないメス堕ち適正に仕上がってるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:45:02

    カカシは上の口は上手だけど、下の口は上手かな?
    やっぱりエリートだから上手そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:24

    メス堕ち適性がありすぎるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:48:17

    でも72時間で堕ちるかどうかは微妙な所じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:22

    勝手に激似AV作られてそう。でそのおかげで他里のモブ忍者達にも名が知れ渡ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:48

    まだ自分が純粋だったって断言できる時に声とかで賛否両論あるの知ってるけど、カカシの暗部のアニオリの煙の人が体内に入って苦しんで絶叫して、ヤマトの木遁で圧殺されようとして、気を失ったシーンをみた時に自分の中の何が歪んだから間違いなく、カカシは魔性を兼ね備えてると思う。ついでに張り付けにされて、拷問まがいのシーンでトドメ刺されたから俺がこうなった戦犯はカカシ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:55:51

    本人がメス堕ちしてても周りの人は気付かなそうだよね。カカシも徹底的に隠すだろうし。
    ガイぐらいだったら体調悪そうな感じとか見抜きそうだけど....

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:57:37

    カカシは千の性癖をコピーしたのかもしれんな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:02:20

    カカシ先生裏でメス堕ちしてようがなんだろうが原作での自分の役目はキッチリ熟してそうな鋼の強さがある
    それはもうそういう性癖の趣味を持ってるだけの優秀な上忍?それはそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:06:49

    万が一堕ちそうになったらキレたオビトが粛清にやってきそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:08

    >>133

    よう俺

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:32:03

    同性でも見惚れる素顔で優しい顔するもんだから土下座すればヤラしてくれそうな雰囲気出してる先生も悪い

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:10:26

    オビカカしたいけどメス堕ちっつーか純愛になっちゃうんだよな
    悲惨さがない

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:34:12

    先生の中でオビトの存在が最早人生すぎてオビトを越えられる男が他に存在しないのにメス堕ちはしそうなのがだいぶヤバい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:38:21

    真昼間から何言ってんだって感じだけど、首輪とか拘束具似合いそうだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:37:24

    確かにショタ時代から考えるとわからせ・曇らせ・ママみの三拍子揃ってるカカシ先生強すぎでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:48:10

    カカシ先生が目がハートになってグズグズに喘いでるメス堕ち見たいし、その後に絶望して曇るところも見たいし、その後に吹っ切れて男引っ掛けるのを趣味にしてるの見たい
    見たいのが多すぎる!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:27:20

    上でも出てるけど例えメス堕ちしても仕事はきっちりこなすし相変わらず墓ったままのメンタルゾンビだからメス堕ちしたところで本編においても何ら支障がない所が一番怖い

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:42:32

    カカシ先生は先生も友達も家族も全部殺してるしこの先の展開によってはナルトとサスケまで亡くしかねんから1人で並みの未亡人5人分くらいの影のある色気持ってんだわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:43:32

    自分の嗜好の問題もあるから申し訳ないけど、カカシ先生のモブ堕ちを考えると頭の中にいるオビトが怒り狂って話が書けなかった事がある。 
    堕ちたカカシを書きたかったはずなのに何故がオビトが出てくるしモブは粛清されるし、神威空間で軟禁状態になった時は我が頭ながらやばかった。
    ギャグ堕ちにするとガイ先生がすっ飛んでくるんだよね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:41

    本人のメス堕ち適正がSSS判定出てても周りのセコム共のせいでメス堕ち意外とムズいな…善良な医療モブ忍者♂ぐらいにならないとお近付きにすらなれないのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:33:21

    昔ペイン戦くらいまでで読むのやめて最近初めて最初から最後まで読んだんだけど、昔はカカシ先生ってスーパー攻め様的なポジションにあるキャラなのかなって感じてたはずなのに全部読んだあとこの人スーパー未亡人様だわってなったんだよな…すごいよカカシ先生は。こんなにメス堕ち適正ある先生ポジの男キャラ初めて見た

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:22

    医療モブ忍者♂はかなりチャンスあると思う。チャクラ切れしまくるから病院は自宅と墓に次ぐ第三の家くらいにはなってそうだし

    >>148

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:24

    カカシ先生がパンツ下ろしたらセクシーなフンドシはいていて、それを上忍から捲し上げられてフゴフゴ言いながら興奮しそうで困る

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:56

    原作でもカカシの矢印がデカイだけで、オビトがカカシに向ける感情もまぁ大きいよな。
    リンを見殺しにしたってカカシに気を遣った言い方か偽物だと思ってるからそう言ったのかもしれないけど、何で呪印札をとってもらう相手にカカシの雷切を選ぶしリンの墓参りするのもわからんでもないけど何で態々カカシがいる時に一緒に墓参りしてんのさ。
    って当時思ったからな。情報の件もあるだろうけど。

    原作だとブロマンスみたいな関係してやがるって思ったのにこんな世界ならつい手が出ても仕方ないよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:37

    火影装束着た六代目に里で産まれた子どもを慈愛に満ちた表情で抱いて欲しい…それはそれとしてメス堕ちもしてて欲しい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:50

    むしろ本編に影響が出ないならメス堕ちしてて欲しい。少しの間で良いから全てを忘れる瞬間を作ってあげたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:17

    現実問題、写輪眼の共鳴があるからオビトセコムの壁が分厚い

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:01

    オビトがあらゆる意味で強すぎる。そんじょそこらのモブにどうこうされてもショックは受けてもメス堕ちはしないんじゃないのかな。逆にいうと上で出てたようにモブがオビトの姿に見える幻術とか使われたら即堕ちしそう。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:02

    まぁ、間違いなくこのスレを見つけたらオビトは潰しにくると思う。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:26

    カカシがピンチの時、オビトの目には謎のモブおじさんのドアップビジョンがチラチラ現れるのちょっと面白いな

    オビト「ファッ!?」っなりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:10

    初めて竿影様に対してお願いしますって思った

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:35

    実際そういう展開になった場合、カカシは意地でもオビトの写輪眼で相手の事見なそう。
    オビトの目にこんな汚い物写しちゃだめだ!とか思ってさ。
    で、異変に気付いたオビトが助けに来た時は時すでに遅しお寿司パターン

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:45

    信じて送り出したカカシがメス堕ちした的なことはあると思うけど、絶対木ノ葉隠れに戻ってきそうだから信頼しかない。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:26

    大人オビトに頭撫でられただけでドキドキしてそうなカカシは可愛い(30歳独身男性でも)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:25

    カカシに淫遁ラッキースケベの術をかけたい。
    でも持ち前のセンスと経験で全部かわして、To LOVEる的な感じにならなそう。
    でもオチでエライエロい目にあいそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:44

    このスレを見たオビト、サクモ、ミナトの反応が見たいってばよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:00

    作中において墓の前でヤラれるのが似合いすぎるキャラNo.1

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:20:21

    墓と写真(遺影)の前で堕ちてしまうのが見たいです。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:39

    竿影様「ワシの側近に写輪眼を持つ奴が欲しい」
    とか言い出したら竿影様ルートあるかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:11

    確かに通常なら写輪眼のカカシに淫遁を使うことは不可能。だけど仲間を死んでも殺させやしないカカシなら仲間を庇う時に必ず隙ができる。そこを叩く

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:33

    火の意志の映画もあるし、何かしらの自己犠牲で雲隠れの里入りパターン?
    木ノ葉の戦力の損失が著しいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:29

    メス堕ち相手最有力は流石にオビトだろうね。
    ただ時代とその時の精神によっては分からないかも。もし既婚者のミナトにメス堕ちさせられたら木ノ葉始まって以来の大スキャンダルになりそう。まさに昼虎!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:34

    年下相手にメス堕ちするイメージがあんま浮かばないんだけどどう?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:06

    真面目に竿影ルート模索するのやめない!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:33

    年下ならジェネリックオビトのナルトがいる。でもカカシ先生とナルトはそんな関係にならない(鋼の意志)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:15

    竿影様「いいか、お前は二度と里から出るな」
    ギュ 死ぬほど優しいバックハグ
    カカシ「...竿影様...(そんなに俺の事...)」

    竿影様ルートはあるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:47

    7班は先生の聖域だからメス堕ちに関与させたくないのすごくわかる…それはそれとしてメス堕ちした所は見られて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:35

    竿影様のtntnは雷遁まとってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:45

    カカシ先生自分の肉体破損とか尊厳破壊にはめっぽう強い印象あるからメス堕ちを受け入れて日常を形成するのめっちゃ早そう

    そんでモブレイパー(仮)達とも何かなあなあの関係になって段々肉便器生活もある意味ストレス解消になるなみたいな思考になって
    「ま、奇妙な関係だがこういう形の絆もなくはないか」とか考えだした頃に木の葉崩しとかに巻き込まれてモブレイパー全員死にそう
    悲しむことはないけど嬉しいわけでもない空虚な気分になってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:21

    >>174

    しれっと竿影呼ばわりしてる時点でもうカカシも察してるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:23

    めちゃくちゃ地獄じゃんww

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:34

    カカシが堕ちるなら最有力候補って誰が想像できる?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:04

    カカシ「ナルト見るな!!見ないでくれ...」


    サスケ <●><●> クワッ

      「写輪眼で目に焼き付けておこう」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:49:08

    最有力はオビトかなぁ。即オチ2コマもありうる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:11

    テンゾウくんはカカシ先輩で普通にシコってそうだし、悪いとも思ってなさそう。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:42

    まあそういう意味を抜いてもオビトが強すぎる
    カカシは最早オビトの眼として生きてるし生きる意味そのもの

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:43

    カカシがテンゾウに中出しされたら柱間細胞の拒否反応で死にかけるのか、適合して写輪眼の身体への負担が軽減されるのかどっちなんだろうな。
    そもそもテンゾウの樹液に柱間成分が含まれているかは謎だが

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:51

    伝わったら嬉しいけど、ノーライフ・ノーゲームって小説に出てくる自分を構成するものとして本人が無意識に大事に思っているものをオセロにしてゲームするシーンがあるんだけど、カカシがそれをしたら一番はオビトのような気がする。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:58

    もし適合するなら定期的に中出しされたほうがいいと思うよカカシ先輩

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:02

    オビトはカカシ先生のヒーローだからな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:03

    オビト強すぎて誰も勝てんのよ
    もし里の方針でメス堕ちさせるというスタンスをとるなら里の上層部はあり。
    どうですかダンゾウ✕カカシの地獄

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:48

    カカシ「ダンゾウ様の腕キッショ!!!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:05

    ダンゾウは暗部編の時ガチで写輪眼狙ってたしフラグがないともいいきれないけど単純に腹立つ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:01

    体だけの関係の後腐れない自来也とカカシも良い。
    カカシは自来也に父性を見出してズルズル堕ちそう。自来也に抱きしめられた時、サクモに抱きしめられた事思い出して不意に泣いちゃうカカシはいるし、自来也の事間違えて父さん...て呼んじゃいそう。
    でもヤることはヤる。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:05

    >>185

    バイオハザードじゃねえか!怖すぎてテンゾウ一生童貞だよそんなん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:50

    自来也はイチャパラを口実にカカシを好き放題できるからある意味無限の可能性秘めてるな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:46

    この前支部で、イチャパラの音読させるギリギリ和姦の自来也×カカシ見たわ。
    絵が上手いせいで普通に良かった

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:08

    次回作の資料の為とか言いながら色々な事させそうだし、カカシもイチャパラの為なら良いかってなっちゃうな。

    自来也「カカシ!このドスケベボンテージを着て騎乗位を頼む!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:13

    オビト相手にメス堕ちしたらそのまま闇落ち無限月読ルートだろうしむしろ一番落ちる可能性低い気がする
    というかネームド相手だと誰に対しても火の意思発動ちゃってモブ以外には落ちないイメージ
    でも好きな人相手に自然とメスの顔になりそうなのはスゲー分かる
    あと個人的に一番カカシメタっぽいなと思うのは獣姦

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:06

    獣姦だとっ.....!?!?やはり天才か

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:38

    ショタ時代のカカシなら忍犬となら出来そう。
    大人になってからだと,,,八尾とか??????

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:49

    200ならミナト班全員メス堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています