トレーナー君…ちょっと二つ実験したいから腕を出してくれ

• 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:30:41

まずは呼吸と心拍を計測して…そうだ、そのまま裾まくりをしたまえ。少し消毒した針で傷をつけるよ。
    …そのまま座っていて、血が止まって痛みを感じなくなったらすぐにこのタイマーを停止させて、電話で私を呼び出したまえ。すぐにだぞ?私は実験室に行く、私が戻ってくるまでは一歩も動いてはいけないよ。

トレーナー君、終わったようだね。タイマーの数値は…このくらいか。では、また呼吸と心拍を計測し直して…変動は実験前とほぼないね。よし。
    なら今度は逆の腕を出したまえ。
    もう一度、同じ実験に条件を加える…やっぱり少し痛むか、表情で痛みによる反射が見て取れる。

ほら。呆けていないで私の手を握りたまえ。
    大丈夫、この手には何も仕込まれていないから早く。さっきと同じように、痛みが消えたらタイマーを押せ、それまでは動いてはいけないよ。

…君の手、意外と汗ばんでいるな。
    それに冬なのに暖かい、この部屋の暖房設備がよく効いているからというより君の代謝がいいからと断定して良さそうだ。
    ……押したか。どれ、記録はどのように───

ふぅン!やはりアレは正しかったか。
    なら次の実験は────
    おっと、そろそろ実験内容を君に教えなくてはね。
    信頼できる人間同士、先行実験ではカップルと書かれていたがその二者間での触れ合いがある場合、痛みが減少するとのことだった。これを応用すればレースで身体にかかる負荷を軽減できるのではと少し興味を持ってね。
    フフ…!驚いたか。まあ無理もない、説明なしに君に傷をつけてしまったんだから。傷口用に注射用保護パットを持ってきた、消毒をして貼るからまだ座ったままでいたまえよ。

…しかし、傷をつけられることにも無抵抗だなんて、モルモットとはいえたまに君が心配になるよ。
    私を信頼している?クククッ、その信頼もこの実験では重要だ。私も信頼しているから引き続きよろしく頼むよ、トレーナー君。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:31:18

はい

• 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:16

モルモットくん…

• 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:57

絶妙な距離感が魅力…!
    痛みと感情の相関関係って結構面白いですよね…生物の不思議を身近に感じられるというか、尊いものです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています