『ポニーテールは男子がうなじで興奮するので禁止!!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:16:41


    男子はどんな髪型をしてても興奮するため

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:17:19

    男子や教師が自制しろよと言いたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:17:37

    お前と俺で同盟結ぼう
    ショートカットもエロいし、ツインテールもエロいし何もかもがエロい
    というか女性はエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:18:09

    もうヒジャブみたいなの導入した方がいいんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:18:13

    マジでこの校則考えた奴アホなんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:18:25

    いつか巨乳は男子が興奮するので禁止みたいな校則ができるかもな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:18:26

    >>3

    男性もエッチなため

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:21

    >>4

    布に隠れてる部分を想像するとエッチなので禁止

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:24

    まあポニテはおいといて、共学化が進んでいった後の世代って生産性カスだからなあ
    やっぱ学生時代に異性がいるのはよくないのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:30

    こう言う謎の校則を全て採用した学校が出来たら面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:56

    >>6

    貧乳も興奮するのでダメです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:14

    裸の女の子が服着て学校に来るってエッチだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:55

    じゃあ男子小学生の短パンも禁止すべきですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:28

    >>5

    決めたやつが自分はうなじに興奮してるって叫んでるような物なんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:37

    髪型とか身だしなみの規則って謎に男子の方がガッチガチに厳しかった気がするわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:56

    これもう自分はポニーテールフェチです!(やんわり表現)って言ってるようなもんじゃん


    >>9

    女子校も男子校も非生産的恋愛が蔓延る可能性があるのでダメです

    実際中性的な人はあの環境だとモテるらしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:23:16

    もう宇宙服みたいな制服にしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:23:40

    なんなら「女の子」が「学校」に来るだけでエロいから禁止

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:23:44

    >>17

    ✕ それでも興奮する奴は興奮するため

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:24:34

    人類誕生から行われてきた伝統的感情を何で抑えようとするのか、これがわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:01

    >>17

    ごっつい宇宙服の中に女の子いるって考えたら興奮するのでダメです

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:02

    >>18

    男でもエロいやつはいるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:14

    存在ってエロいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:46

    もう男のちんこ切っていった方が早いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:09

    男子生徒全員ホモにする校則作れば

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:12

    >>23

    極限まで肥大化した主語来たな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:30

    >>24

    待ってくださいパイプを切り落としても穴が残ってるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:31

    調査兵団なんだろきっと

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:45

    >>23

    ❌ 不在もまたエロであるため

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:50

    じゃあポニテじゃなきゃ興奮しないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:50

    >>17

    宇宙服は膨乳を想起させてドスケベなのでNG

    実際TV版エヴァンゲリオンのアスカのプラグスーツ膨らませる回めちゃくちゃエロだったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:27:23

    >>24

    精巣があるならまだ使える

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:27:51

    だが待って欲しい
    流石にモヒカンには興奮しないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:28:10

    少し前の下着の色指定といい
    定期的に出る生々しい気持ち悪さの校則はなんなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:28:28

    校則は良いから更衣室を増やしてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:28:48

    行為室?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:01

    うちの中学が肩にかかる髪禁止だったせいでそれくらいの髪が性癖になったんだよな
    性欲なんて制御出来るわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:06

    逆になんでエロスを感じたらダメなの?
    その先を理性でコントロールすれば良くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:21

    男が女性を視界に入れるのを禁止した方が早いだろもう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:38

    以前の大河ドラマで「女子が脚出して走るとか男子によくないから運動させるな」とかクレーム来たシーン思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:54

    エロい云々言うなら規制する側は一度も欲情せずにエロ抜きで恋愛して子作りしてから言え

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:55

    そもそも中学生男子なんて可愛くておっぱいデカい女子には例外なく興奮するだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:30:08

    興奮するだけなら気持ち悪いだけで実害無いでしょ
    なんで駄目なんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:30:09

    >>38

    理性を育てる能力が欠如してるんでしょ

    親か学校かどっちもかは知らないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:30:18

    校長もエロいから禁止にしろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:30:38

    『これ決めた人って』
    『痴漢に合うのは短いスカート履く方が悪いとか言いそうだよな』

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:31:02

    >>45

    日本の校長は平均1.2人と遊んでるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:31:19

    >>34

    あれ男子も普通に色指定あるのにそっちは話題にならんよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:31:21

    >>45

    校長は校長という概念だからね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:31:45

    >>44

    人類、余裕がなさすぎるんだよな(クソデカ主語)

    頼むからもっと人員増やしてくれ

    と言うか事務仕事や部活の監督は流石に外部委託してもいいだろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:35

    >>48

    男女問わず生徒の下着の色まで制限するのは普通に気持ち悪いから…

    教師がチェックするのか?って話になるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:42

    >>46

    痴漢に合う男はスカートを履いていた説?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:50

    >>48

    そーなの!?(ビュティ並感)

    男も女も皆等しく頭ピンクなんだなって

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:00

    明治の日本人「ムキムキマッチョマン水兵の着てる服とか着せ女とか色気なさ過ぎて誰も興奮せんやろ」

    セーラー服(制服)の誕生

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:02

    >>50

    余計なお金がかかるので駄目です

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:14

    >>50

    学校教員、特に義務教育の教員って効率化を嫌うんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:30

    >>6

    アメリカで卒アルの胸を平たくされたのとかなかったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:36

    男がポニテで興奮するからダメとか偏見が過ぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:42

    制服の隙間から見える脇や腹はエッチ
    髪の間から見えるうなじはエッチ
    スク水はエッチ
    短パン体操服から見える太ももはエッチ
    ブルマはエッチ
    雨の日に透けた制服から見えるブラはエッチ
    成長してちょっとパツパツになった体操服がエッチ下着の模様が浮いて見えるのがエッチ
    絶対領域がエッチ
    部活あとの制汗剤の匂いがエッチ
    更衣室の薄い壁を隔てて異性が着替えてるのがエッチ
    汗かいた女の子はエッチ
    夏に暑くて裾をパタパタしてるのがエッチ
    冬に寒くてモコモコになってるのがエッチ
    春に花粉症でくしゃみが止まらない様がエッチ
    秋に運動会で負けて泣いちゃうのがエッチ
    とにかく学校はエッチ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:00

    >>48

    男の場合は特に困んねえからなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:05

    >>53

    週一くらいで男子も女子も下着の色チェックがあってたわ

    いらんやろって常々思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:20

    >>56

    教員としても効率化はガンガン進めて欲しいが!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:26

    >>55

    余計…?

    そんなこと言ってるやつの財産没収してコストに充てれば?(天才軍師並の感想)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:28

    >>50

    部活指導員とか職業になればそこそこ需要と供給がありそうなのにな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:40

    >>60

    色なら別に男女によって困る困らないなくね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:35:09

    >>50

    残念ながらアホ校則やアホ規制作る方は忙しくないからやらなくなるわけではないんだ

    だってやらなきゃ仕事減るし

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:35:30

    >>62

    そういう人は少数派なんです

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:36:22

    一周回って面白いからそういうアホみたいな校則思いつく人は自分が思う校則詰め込んだ学校エロ本書いてくれ
    現実でやるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:36:23

    >>50

    外部の人間入れて問題になったら学校の責任になるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:36:37

    色の濃い下着だと女子は透けるからってのがあるけどそれはもう流石に本人が気を付ける他ないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:32

    下着が透けるのはえっちなので全員ノーブラとします

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:37

    そもそも下着の上に薄手の物をもう一枚着るとか本人がいくらでもどうにか出来るんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:37

    もうエロ漫画みたいな性活指導とか言ってる教員普通にいるんだろうなって思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:56

    >>70

    そもそも透けるスカート側が悪いのでは?ボブは訝しんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:59

    >>57

    学校が勝手に女生徒の谷間をフォトショで消したってやつか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:38:18

    >>71

    浮き出てるのはえっちなんでその場で切り落とします

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:38:53

    >>75

    それって何かの問題になるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:38:59

    >>74

    スカートは透けねえよ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:39:11

    >>50

    人増やすにも金がいるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:39:35

    >>78

    透視能力持ちだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:39:40

    >>64

    >>69

    いやまあその、分かるんよ事情は

    責任の問題もあるし、スクールカウンセラーや部活指導員をそれ専門で成立させるのは勤務時間とかの問題もあって難しいのは分かる

    けどなんかこう……もうちょっとなんかやりようはあるだろ!?あってくれよ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:40:05

    >>76

    アマゾネスかなにか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:40:07

    >>79

    ただでさえ予算カツカツなのにそんなところに回す余裕なんてないよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:40:17

    >>74

    スカートが透けてたら機能的にただの不良品だろうが!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:40:38

    自分の性癖さらしてみんなを困らせるゲーム最高に楽しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:41:03

    >>72

    シャツの下、何も着ないで登校してた男子は注意されなかったけどブラ透けてる女子は注意されてた

    ただ毎回、体育の男教師がそれやってるからすげー気持ち悪かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:41:11

    >>81

    悲しいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:41:30

    服着てるのはエッチだから男女問わず全裸で登校してもらいます
    ただしどうしてもと言うなら靴下だけは履いていいものとする

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:41:33

    >>78

    知らんのか

    夏服のスカートは生地がべらぼうに薄いので体のラインくらいなら見える

    自分が中学生の頃は日向にいる女子の体でシコってたから間違いない

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:41:47

    >>81

    無給で尚且つ全責任負わせられるなら積極的に取り入れらるだろうけどそうじゃないなら無理だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:42:44

    >>89

    下着が見えるレベルでは透けねえよばかたれ

    お前の性癖なんて知るか

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:42:49

    >>88

    頭ザックレーかよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:42:56

    >>89

    わかる

    足のラインとか見えるよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:43:03

    校則作った奴の性癖では・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:43:58

    チキンレースとか逆張りとか、「校則にないんですけどーw?」をやらかす奴とそれしつけないバカ親のせいで
    そういう奴をカバーするために校則が厳しくなっていくケースもあるってことに留意してくれ
    あにまんの禁止事項と同じだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:44:41

    俺が校長になったら冬場の女子生徒のタイツは大変性的なので禁止って校則作らないと

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:44:45

    >>92

    >>88の頭はザックレーになっちまったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:45:02

    >>55

    教育にかけるコストを惜しむなァ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:45:04

    >>89

    下着の色関係ねぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:45:07

    色のついた下着は透けて見えるって話をしてるのに体のラインがえっちなんでシコったとかいう話に持っていくの会話できなさすぎて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:45:29

    >>89

    去勢しろゴミ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:45:44

    白下着大好きだから俺からしたら逆効果だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:45:53

    >>90

    予算を……予算を増やして……

    仕事の質と量は日進月歩で増えていくし日々体力だって衰えていくのに給料変わんないの何なんだよ

    と思ったけど今給料上がったところで使う時間も体力も残ってねえわ

    給料はもういっそ据え置きで良いからとにかく人増やしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:46:12

    いっそ全裸が1番エロくない説

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:46:42

    あの校則詳しくは忘れたが、むしろ白下着って透ける筆頭じゃね?とは思った
    白が禁止だったんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:47:12

    >>104

    一理ない…こともないか?チラリズムとかあるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:47:56

    小学校の時夏休み明けに金髪で登校してきて(地毛は普通に黒)先生に死ぬほど怒られたやつがクラスにいたけどさ
    今改めて思うと髪染めとか禁止する必要ないよな
    頭皮が心配なのかもしれないけどそこはもう自己責任でいいと思うわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:47:58

    夏服のうっすら透けるスカートを大変性的に描くイラストレーターを知ってるけど
    お前らには教えてやんねー

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:48:27

    >>104

    某はAVで絡みより全裸写してくれるほうが好き侍でござる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:48:38

    >>108

    おう帰れ

    二度と来るな

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:50:55

    教員の悲鳴と純粋な性欲が交互に聞こえて来るカオスなスレ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:51:08

    もうただの性癖スレと化してない……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:51:19

    だって世間では「性犯罪されるような格好してる奴が悪い」とか言う奴いるし…
    そういう格好を無視した学校の責任にされたくないし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:52:25

    >>104

    妄想する余地がないからな、どんな形してるんだろ!巨乳かな?貧乳かな?って宝箱開ける時みたいなワクワク感をみんなは求めてるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:52:29

    有機物無機物問わずエロい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:52:32

    >>113

    それは流石に言ってるやつがおかしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:52:39

    >>113

    そういう難癖から生徒を守るのが学校の理想像じゃないんですか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:52:46

    こんなところにいる教員なんて助けてやる必要あるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:53:01

    うなじ隠して何になるってんだよ
    授業中にうなじに射精するやつがいる訳でもなければリヴァイがいる訳でもないのに

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:53:19

    >>113

    お前盗めそうな財布落ちたら持って帰るんか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:53:41

    >>117

    教師側にもそういう奴いそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:55:07

    もう授業全部オンラインにしようぜ(思考停止)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:55:15

    >>119

    硬質化できるアニは理想の生徒だった可能性があるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:55:24

    >>112

    荒れそうなスレは性癖で覆い尽くすのがあにまんの定石

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:01

    >>56

    違う。効率化を進める為に非効率になってるんだよなぁ!アンケートアンケートアンケートにICTICTICT!!!!


    でも、実際コロナのおかげで色々な式が効率化できる大義名分ができてよかったわ。平時なら絶対無理だし

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:39

    >>117

    そのために校則でそう言われないように、性犯罪に遭わないようにしたら

    こういうゲスの勘繰りみたいなスレ立てられるんだぜ?

    どないせいっちゅうねん

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:42

    こういう校則作る人は自分の性癖をあえて禁止にして大好きなのに見れないもどかしさで興奮する変態なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:57:39

    >>89

    実体験感が強くて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:58:16

    結局これなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:58:21

    >>126

    えぇ……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:59:31

    これ作った人は男はみんな学校に抜きに来てると思ってるんじゃねえの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:59:34

    ネウロ世界くらいならこの校則にも正当性があるかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:00:31

    どこの現場でもあるよね
    増えた仕事分の補充人員がある訳でも無いのに再現なく仕事が増えていくこと

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:02:01

    いや興奮するでしょ普通は

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:02:17

    極端な校則は誰かが事件起こしたから出来るケースが多いって聞いたことがある

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:02:35

    >>133

    余力がないのに仕事だけ増やしても仕事一つあたりの質が下がっていくだけなのにな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:03:08

    うちの学校はなぜか傘が黒以外禁止だったからな
    意味不明な校則はいくらでもあるものよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:03:18

    >>131

    何も間違ってないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:04:31

    通っていた高校は男女が手を繋いで歩くの禁止だったな
    在校中に近所に住む人から苦情が来たという理由で変わった
    誰も守ってなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:04:37

    中学も高校も女子はスカートの下に体操ズボンかスパッツ履いてたしそもそも上はキャミソール着てないとブラの上に制服は肌触りが最悪すぎてやるやついなかった。色指定するなら下着ではなく肌の色に近いキャミソールを着用することを推奨するぐらいが1番いい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:05:15

    >>138

    間違ってるが

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:05:52

    >>141

    いや男なんてそんなもんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:06:31

    >>130

    いああ君からもらい泣き

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:06:40

    問題が起きる前に校則を作って防ごうという有能学校じゃん。目くじら立てるほどじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:07:53

    ポニーテールはうなじが見えるからダメって言うなら髪の毛下ろして登校させろ。あとうなじが出ない髪型なんてほぼないんだわ、おさげだろうと三つ編みだろうとショートカットだろうと見えるとえっちなのよ。見えないハーフアップだってえっちだなってなるのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:08:35

    >>137

    うちはマフラーが指定の奴以外駄目だったな

    持ち物で差をつけて経済的ないじめの原因を作らないようにって理由だった

    指定のマフラーは何千円かしたので意味があるのか疑問だったけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:09:11

    >>138

    学校の女子で抜いたことねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:09:47

    いうてポニーテールが原因で起こる問題ってあるか……?髪下ろしてることが原因で起こる問題ならまだしも(化学実験で薬剤が髪に付いちゃうとか)
    陰謀論かよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:11:23

    >>144

    うなじが見えてる程度で興奮されるなら

    そんな校則作ったところで問題は防げないと思うんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:31

    よく証拠がないと動かない警察に、何かが起きてからでは遅いから起きる前に動いてくれっていう奴いるよね。学校はそれをしたんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:13:52

    >>150

    その通り 問題は防げない

    でも業務中に学校まで押しかけて文句付けてくる人の口を一時的に塞ぐくらいはできる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:15:06

    うなじはえっち
    コーランもそう言ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:15:18

    これは豆知識だが「肌着がシャツや体操着から透けて見えないように白や肌色の下着や肌着だけ可!」という校則は完全に間違っている
    たしかに肌色は透けにくいが白色の服の下に白色の肌着を着ると、薄ピンクや水色よりよほど透けて見えるのだ
    派手な下着を透けさせるタイプの問題児ガードにはなるのだが、逆に透けるのを校則が助長させてしまうのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:15:53

    まあその昔にポニーテールにぶっかける不審者とかいたんでしょ(適当

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:16:11

    >>153

    マジで言ってるの笑う

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:16:28

    >>136

    これだな

    まあ教育現場の場合、無理があるとしても仕事をこなさない訳にはいかないんだけど 警察とかもそうか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:16:31

    ポニーテールだめだと体育のとき面倒くさくね?と思っちゃうけどそこん所どうなの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:17:10

    >>141

    男子校だと早朝空き教室とか行くと大概ヤってるもんな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:17:40

    >>158

    めちゃくちゃめんどくさい

    ポニーテール以外で楽で邪魔になりにくくてヘアゴム一本でできる髪型そんな無い

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:18:14

    これ痴漢にあった女の子にそんな格好してるからとかそんな時間に出歩いてるかとか責任を被害者に押し付けるのとほぼ同じ思想だよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:20:08

    >>158

    おばさん縛りがセーフならそんな問題はない

    髪の毛縛ることそのものダメなら体育以前の問題すぎる

    家庭科とか化学とかの実習が出来なくなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:20:22

    >>157

    人員は増えないのに仕事が増える

    →当然手が回らない

    →当然問題が生じる

    →「以後このような事が起きないように対策を講じます」

    →つまりまた人員は増えないのに仕事が増える


    無限ループ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:20:57

    「興奮材料を取り除いて問題を防ぐ」ってなかなか難しいよな
    そのせいで他の人が迷惑するくらいなら「興奮したとしてもそれを対象にぶつけようとしたり公言しないことで問題を防ぐ」の方がよっぽど楽なのでは

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:22:54

    女子校の全校集会がなんかでスカートだからって6割くらいがあぐらかいてたら体育座りしなさい、って男性教員が注意してたな
    パンツ見えるじゃん…って不満の声が上がってた

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:22:55

    性欲お披露目会と社会問題討論会が平行線で行われている!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:11

    >>163

    いじめ発覚した学校の謝罪会見とか見る度に

    「少なくともこの会見やってる間、出てる人たちの担当クラスでいじめがあったとしても学校は気付けないよな…」

    って思っちゃうわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:32

    >>165

    パンツ履かなければいいのでは?(天才の発想)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:27:26

    健康で文化的な最低限の着衣

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:28:21

    この理由で禁止して行ったら最後に何が残るの?🤔

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:03

    >>170

    全裸

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:13

    >>170

    無だと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:26

    >>170

    何も残らん

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:29:38

    >>170

    毛一本残らんぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:30:22

    どいつもこいつも校則が無意味って言うなら別に髪型に限らずそれ以外の校則全部いらないんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:30:32

    >>164

    前者と後者の実現可能性とその手段は一旦置くとして

    外部の声が大きい人たちから見て、より単純で結果が分かりやすいのが後者なんだ

    オタクコンテンツでもあるでしょ、「ちゃんとマナーを守ってる人はそれ故に目立つことがない」ってこと

    これをマスコミや一部の保護者は「対策を講じているものの目立った成果をあげられていない」と捉えてしまう

    だから結局行われるのは前者になってしまいやすいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:31:15

    >>175

    男子の興奮を防ぐための校則以外にも校則はあるだろ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:31:32

    人間はどいつもこいつもエロすぎる
    俺がすべて消滅させるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:31:43
  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:31:48

    パンツ履いてたら興奮するから脱いでて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:32:06

    >>180

    脱いでたら興奮しないんか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:32:26

    >>180

    下着泥が出るしな

    下着なんてゴミだよゴミ!裸が1番!

  • 18317622/03/10(木) 14:32:46

    >>176

    書いてて思ったけどマジでクソだなこれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:34:16

    結局感情なんてものがあるから悪いんだな!
    ロボトミー復活させるか!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:34:39

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:35:05

    性癖が山のようにある時代男が興奮するからで規制してたら終わりだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:35:44

    とりあえず共学やめろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:36:03

    >>186

    興奮するのが男だけとは限らないことも徐々に可視化されて来ているしな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:36:04

    スレタイを言ったのは教育局の偉い人でも校長でもなくただの1教員(しかも女)という事実

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:36:11

    誰か忘れたけどブサイクの芸人の相方が制服盗んでたし制服で登校させるの禁止した方が良い

  • 19116422/03/10(木) 14:36:13

    >>176

    なるほど、そういうの対策でもあったのか…

    そう考えると今の時代にその時代の校則がぶっ叩かれて改善要求されまくってるのも大変だよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:36:37

    >>178

    嫌な理由で人類に絶望するやんこのラスボス

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:38:55

    >>177

    男子はみだりに興奮してはいけないこれだけでオッケー

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:40:01

    好きな髪型で意見分かれるんだからポニーテール以外の髪型も禁止でしょ
    みんなハゲになれお前も俺のようになるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:40:31

    >>191

    時代に合わせて改善していく事はもう仕方ないというか、それが生徒の為になるならそれは良い事なんだけどね

    上で別の人も語ってるけど、要求を受けるだけ受けて人手が増えないから「要求してくる人」と「要求に応えないことに文句を言う人」に更に人手を減らされてるというのが現状

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:40:32

    女教師が男生徒に手を出して捕まる時代だ日本を舐めるな。まだまだ頂へと昇るんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:41:16

    >>196

    奈落へと続く下り坂の間違いだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:41:26

    >>176

    ぶっちゃけもっと二次元コンテンツはもっと規制強くしてもいいと思ってる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:41:50

    >>194

    このハゲーーー!!!違うだろ!違うだろーー!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:42:07

    もっと校則ガチガチにした方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています