ヒロアカってエリが覚醒しただけで問題大体片付かない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:03:34

    ミリオは戦線復帰するし状態を戻すなら欠損も治せそうだしイレイザーやミルコも復帰、緑谷の腕の爆弾も治るしオールマイトの体も少しはマシになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:46:09

    チャージに半年くらいかかるからエリちゃんの巻き戻し待ちえぐそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:46:24

    >>1

    理をガチで壊すからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:46:58

    代わりにエリちゃんが死にそうで…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:47:47

    本来リカバリーガールと同じ回復枠だよな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:48:08

    オールマイトの体が戻ってもOFAはもうオールマイトの中にないからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:48:43

    >>2

    現状判明してるのは蓄積型ってだけだからな

    オーバーホールは分解修復で無理矢理チャージ状態にしてたっぽいけど何蓄積してるかわからん以上は無理よね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:49:03

    >>5

    あの人高齢だしねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:53:08

    >>8

    はるか昔に発現した個性にしちゃめちゃくちゃ有用なんだけどなあの個性

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:23:13

    ナインが全国横断してまで追い求めた個性だから相当なレア個性だよな、世界規模でも数人くらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:05:23

    OFAの仕組み説明しつつエリちゃんの個性を連発できない説明付けもやったのすごく漫画力たけーなって思ったわ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:02:59

    >>6

    でも本来の筋骨隆々状態には戻れるかも知れん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:04:11

    やってる事ブリーチの織姫だからな
    そらラスボスクラスから狙われたりするのもおかしないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:18:07

    そりゃあ理を壊す存在だもの
    その気になりゃエネルギー次第で人類を個性のない時代に戻すことも可能よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:44:26

    >>6

    力は無くなったままでもいいから

    内臓器官だけでも戻してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:48:52

    ぶっちゃけ個性破壊弾はちゃんとした医療薬品として考えれば世紀の大発明だよな
    個性のせいで苦労してる人は多いだろうし

    ミリオのマントの例を見るにオバホからノウハウ聞き出した上で研究進めれば別に肉体を切り取りしなくても毛髪で代用できそうだし、世界レベルでエリちゃんの個性を研究する必要があるのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:58:24

    >>16

    何事も使い方よな

    現実も原子力然り

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:48:16

    >>15

    今のところ角節の溜まり方から1年に3人くらいしか戻せないので

    私はいいので瀕死の人を…って言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:59:36

    >>18

    逮捕後脱獄前オバホを連れて来て物間がコピーして治療出来たら言いなと思いました。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:06:12

    あれ体の余剰な熱を蓄積してるっぽいしインフルでも移したらええんやない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:14:40

    >>16

    それも含めて雄英でコントロールが一段落ついたらもっと研究できると思う

    まずは消滅のリスクなんとかしないとだしねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:26:41

    >>19

    オバホの個性は本人のたゆまぬ努力ありきだからなぁ、努力の方向性自体間違ってんだがな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:28:20

    エリちゃんはパワーブレイカーというか
    最終兵器感がある
    だからバランス調整してるんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:43:50

    ミリオが驚いてたしオーバーホールの素の出力はもっと小規模だしおそいんだろうね、ずっと組のために個性伸ばしてきたんだろう。あれで個性破壊弾とか自作できるほど医療、科学にも精通してるし
    まぁ結果がこれなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:50:06

    >>24

    頑張ろうな!!

    これめっちゃすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています