姪っ子(3歳)にあにまんまん見せた結果wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:15:48

    今日さ、もうすぐ3歳になる姪を預かってたのよwwww
    で、なんとなく姪が赤ちゃんの時の写真とか俺のスマホで見せてあげてたわけwwww
    したら姪が勝手に操作しちゃってさwwwメディア欄のサムネにwwwwwあにまんまんwwwww出てきてwwwww
    そしたらなんか惹かれたみたいでタップして大きく表示してさwwww
    「あー、やっぱ子供ってこう言うシルエット好きなんかなあ」とか思いながらふざけて「これだーれだ?」って聞いたらさwwwww
    「あんまんまん!!」ってはっきり答えたわけwwwww

    おかしいんだよ、姪はもうはっきりと「アンパンマン」って発音できるんだ。パンをまんと聞き違えるような発音はしない。
    だいたい、こいつを見て連想するならバイキンマンの方じゃないのか? と思ってもう一回聞いたら今度は「あーまんまん」って言う。
    次聞いたらハッキリと「あにまんまん」って答えるんじゃないかったら怖くてそれ以上は触れられなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:41

    新しい洒落怖かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:42

    ホラースレやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:50

    そうか、親を問い詰めるんだな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:22

    やめろよ突然怖い話するの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:23

    もう始まってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:27

    これホラーコピペだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:38

    3歳くらいまでの子ってほんとアンパンマン大好きだよな
    うちの姪っ子もちょっと前まで夢中で見てたわ
    今は中国アニメのパンダレスキューみたいなやつ好きで見てるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:49

    マジの怖い話やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:08

    記憶削除する必要がある
    某財団の人呼んだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:13

    こんな特級汚物を見せるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:35

    普通に怖くて草生えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:47

    な、なんで……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:19:30

    削除
    3歳くらいまでの子ってほんとあにまんまん大好きだよな
    うちの姪っ子もちょっと前まで夢中で見てたわ
    今は性癖スレの胸のない子みたいなやつ好きで見てるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:19:49

    あーまんまん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:20:02

    キャッキャッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:20:07
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:21:35

    あにまんまんガチホラー部

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:21:53

    俺たちの無意識は既に侵食されている?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:22:28

    SCP説…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:23:26

    やっぱりミームハザードでしょこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:23:34

    夜になんてもの見せてくれるんだよふざけんな!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:24:58

    何人か本気で怖がっててワロタ

    ……もうすぐ3歳か、うん、はっきり発音できるようになる時期だよね、うん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:26:30

    >>23

    3歳くらいなら自分の意思を伝えることができるようになってるぞ

    「あにまんまんだいすきーあにまんまんみたーい」って

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:27:24

    存在をはっきり"認識"している…?
    触れたことも無いものを…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:29:31

    >>24

    うちの甥姪が急にこれ言い出したら怖くて泣く

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:30:25

    まさかのホラースレで草

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:31:35

    これは姪っ子さんの親があにまんまんを見せた可能性があるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:31:50

    >>17

    これやたらと補足説明が多かったり一応を一様と書いてたりクソみてぇな体験談風怖い話エミュ上手くて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:32:16

    >>17

    このスレ怖かったからこっちも読んでみたらやっぱり怖くて泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:32:22

    バイキンマンも出てくる作品のアンパンマンとしか識別できてなくて
    いや苦しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:33:50

    >>29

    誤字とか(文才なくてスマソ)とか話の構成クソみてえにめちゃくちゃなのあるあるあるあるwwwwwって笑った


    内容は普通に怖えよ馬鹿!! 加減しろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:35:28

    >>29

    途中でクソコテ出てきて寒いことしてんなーって笑ってたのに!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:35:56

    >>28

    それはそれで怖いんだよなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:36:31

    姪っ子あにまん民説

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:39:14

    >>28

    幼児虐待で通報しろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:40:14
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:40:34

    全人類の集合的無意識としてあにまんまんが存在するんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:42:51

    なんなんだよあにまんまんって
    見たことないし知らんキャラのスレ乱立されててうざいわ
    見れば見るほどムカつく顔してるしほんと嫌い
    なんでこんなのがアニメやってたんだろ、子供の頃からキモいし意味分からんかったわ
    昔のクリエイターってやっぱ適当なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:44:25

    >>39

    存在しない記憶……!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:46:56

    (姪子さんがあにまんまんを好きみたいであにまんまんウーマンちゃんも笑顔のようです)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:00:08

    人類の選別はもう始まってるんだよね
    あにまん's world order。分かる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:04:56

    普通ににあにまんまん知っててもホラーだし知らなくて言ってきたの怖いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:43:43

    今夜のあにまんまんガチホラー部

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:14

    あにまんまんの創作がある時点で異常なのに絵本とかホラーとかジャンルが存在するの狂ってるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:52:20

    >>45

    だって昔からあるアニメのキャラじゃん?

    昔から好きだったし今もうちで飼ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:47:23

    深夜にホラースレを上げるのが俺の仕事だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:51:45

    ガチのホラーやめて

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:54:53
  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:57:21

    >>49

    ミームに関する間違った説明とか、文章力ゼロの文体とかめちゃくちゃこだわってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:06:00

    >>49

    クオリティたかいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:06:50

    >>49

    これ好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:14:12

    >>51

    >>52

    感想スレの制作裏話草なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:14:15

    >>50

    このこだわりを何故あにまんまんに向けるのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:15:31

    >>54

    クトゥルフみたいに感受性の高い創作家だけ受信できる電波出してる説

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:16:21

    怖すぎて床が濡れたじゃねえか…
    弁償しろ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:17:17

    >>56

    ちゃんと>>49も読んで脱糞もすればもうそこがトイレだ、安心だな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:18:57

    子育てでアンパンマン見せるついでにあにまんを大画面で見せつける保育園想像しちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:19:17

    >>58

    どこぞの放送局かよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:38:03

    いいぞ、深夜はホラーだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:20:09

    ホラーは閲覧注意つける約束でしょ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:33:08

    その姪っ子ちゃん
    管理人だったりしない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:41:18

    >>62

    管理人ちゃんはもうすぐ3歳だった?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:49:59

    このレスは削除されています

  • 65あにまんまん21/09/13(月) 12:49:19

    (なんで僕、こんなお化けみたいなこと言われてるんだろう…?)

  • 66非能力者21/09/13(月) 13:29:34

    「あーまんまん」じゃまだギリ偶然の可能性もあるからなぁ…と思ったけど
    そこがまたリアルで怖いのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:58:51

    あんまんまん
    あーまんまん
    とだんだん近づいてる感じ気持ち悪すぎるんですけど!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:22

    怪談「こんな掲示板だったな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています