【閲覧注意】暁劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:49:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:52:16

    ありがとう…
    このスレ好きなだけ劣情垂れ流して発狂できるから楽しい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:54:50

    スレたてありがとうございます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:56:03

    スレ立てありがとう!
    詩人たちの叫びをまだまだ見たいのでみんな存分に語ってくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:06:50

    ニーサンの真っ黒な瞳が血みたいに真っ赤になる所を見た瞬間に幻術かかった所を鮫肌に削られて殺されたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:19:26

    サソリの旦那は永遠の美を求めているけど、実際は一番欲しかったもの(両親との幸せな日常)はもう二度と手に入らないこと、傀儡として朽ちない体になったところで真に満たされはしないことを心の深いところでは理解してしまっているが故のアンニュイさ、儚さが一層美しさを引き立てるんだ…その危ういバランスの上で成り立っている美を堪能したい心と、現パロでもなんでもいいから幸せに暮らす姿を見たい心がせめぎ合う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:47:41

    デイダラ曇らせスレでも言いましたが、芸術コンビの芸術がどちらも幼少期のトラウマに根差してるのではという可能性に興奮します
    (サソリ→両親の死が理由となり永遠に固執
    デイダラ→里からの束縛や未来の押し付けにより全てを壊す爆発、刹那的な美に目覚める)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:52:03

    それにしてもこの元スレがデイダラでもなくニーサンでもなく小南でもなく角都って所がおもろいよな。まぁ、角都がエッッなのがいけないんですけどね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:58:14

    立て乙
    鬼鮫さん肩にもエラっぽいものがあるけど酸素求めてぱくぱくするんだろうか気になるし
    冬とかエラっぽい部分かさついたりしたらクリームとか塗ってたりするのかも気になる
    前スレで見たマニキュアとかもだけれど鬼鮫さんが自らの肉体のお手入れをしてるとこを想像すると何故か興奮してしまう
    そしてエラっぽいとこに指差し込みたくてたまらない
    抜き差ししたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:06:13

    >>9

    握手

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:13:41

    原作読んでてあの肩の三本線も模様だと思ってたけど、アニメ作画だと切れ込み入ってるみたいになってるんだね、鬼鮫人体の神秘……
    それはそうと鬼鮫が捕まって脳内を探られそうになってる時上からのアングルでの描写があるけど、傷んだ背中と拘束されてるから普段見られない格好をしてて見ちゃいけないもの見てる気がしてくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:17:11

    そもそもあんなバンド組んだら1秒で解散しそうな音楽性違いすぎるメンツが同じ外套纏って笠を被り管理の面倒なマニキュアと指輪まで揃えて(表面上は)リーダーに従い組織として動いているという事実がエロ。始まりのエロス。宇宙創造、ビッグバンのエロ。
    飛段の利き手のつま先ネイル剥げてたらペインとか角都とかが塗り直せっていうの…?そんなの百合咲きみだれる女学院の香りがするだろ…アラ飛段さんタイが曲がっていましてよじゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:10:34

    虹の暁メンバーの足首が性癖に刺さりすぎて困る
    コートからわずかに覗く足首の絶対領域に興奮を隠せない
    こう見るとみんな足細いけど小南さんは群を抜いて細いし1人だけ黒ストッキングなのもわかりやすくていいよね…
    左から2番目は鬼鮫か飛段かな?
    流石に足首だけで全メンバー特定するのは難しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:12:33

    SD時空だけど黒ビキニ披露してる角都…こんなんもうドスケベじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:53:20

    >>14

    金のためならそういうこともするってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:25:55

    >>14

    探してたぞGJ

    この堅物そうなおじいちゃんが恥を忍んでビキニ撮影したと思うとその…グヘヘ

    ツギハギがないということは変化かなんか使ったのかな?つまり角都はおいろけの術を使えた?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:18:30

    >>6

    自分で作った傀儡の父と母に抱きしめてもらって何かを悟ったサソリの最期が肉親で育ての親の祖母に父と母の傀儡で抱きしめられるように串刺しにされるって悲劇

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:13:08

    >>11

    原作だと模様っぽい書き方だからアニメで歓喜した

    模様でもそれを書いてる時の鬼鮫さんはえっちだし良いネ

    原作見てみたけどあの拘束のされ方は後ろから色々出来そうでヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:59:17

    サソリの旦那は人間の頃からやましい目で見ちゃいけない感がすごい
    幼少期は敬語だし気遣い屋さんだし天使だったんだよね
    そんな子がどんどん口が悪くなりグレてしまうって両親の死もあるけど里の悪習と戦争恐ろしすぎるわ
    なんにせよいっぱいお菓子買って甘やかしてあげたいし一緒に遊んであげたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:44:45

    ここの鬼鮫さんえっちすぎる
    ガタイのいい男が組み敷かれてるのっていい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:50:23

    エドテン旦那は退廃的な色気が増し増しだよね
    まあエドテンのヒビは誰にあってもえっちな目で見ちゃうんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:05:14

    >>12

    アニオリ?の飛段勧誘編の飛段が暁のお揃いの衣装見てバンド扱いしてるのおもしろかったな

    この世界にもバンドあるんだ…って思ったし何より飛段の格好がチャラい兄ちゃんすぎて笑った

    小南がボーカルだったっけ?

    やはり外からは仲良しサークルに見えるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:37

    角都といいなんでそんなすけべな格好するの…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:42:19

    >>23

    デイダラ先輩も小南もノースリだし岸影様ノースリ好きだなぁとつくづく

    忍者っぽいイメージがあるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:27:17

    暁の中でも色気と逞しさを兼ね備えたいい体をもつ角都と鬼鮫さんの会話を眺めてたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:35:49

    >>25

    イケメンメンバーも良いけど、その二人の大人の男の色気が堪らないよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:58

    >>18

    わかってくれる人がいてくれて嬉しい

    頭と手をがっちり拘束された体勢からの、あの浮き出た肩甲骨と腕のラインがヤバい、とにかくあの一連全部ヤバい

    あまり見せてくれなかったおでこがずっと出てるのもGOOD

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:58

    サソリの旦那の幼少期から角都まで、性癖の年代幅が凄いなこのスレ
    揺りかごから灰になるまで性癖になる暁

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:15:52

    >>25

    原作とかアニメであったっけ

    すごく見たい

    その光景をおつまみにお酒を飲んでいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:18:20

    >>29

    角都鬼鮫は絡みなかった気がする

    あの不死コンビでも死ぬんですね〜って茶化してペインに怒られてた鬼鮫はいたけど

    仲間殺ししてた鬼鮫は角都が苦手みたいな考察はたまに見る

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:01:34

    見下ろされたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:38:50

    旦那って指先が美し過ぎて傀儡操者ってより傀儡奏者ってかんじだよね
    華麗かつ壮麗な即興演奏みがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:25

    >>30

    ありがとー

    その考察初めて聞いたけどなんかちょっといいな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:10

    >>31

    脚の間にスポッて入りたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:29:27

    >>34

    そのまま押し倒して肩にトビの片足のせたまま見下ろしたい

    あの状態で似てないマダラムーヴで自惚れるなよ小僧…されたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:00:58

    えっちがすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:03:30

    >>36

    おへそから胸元にかけてなぞりたい…がっちりしてるのにむっちりしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:19:14

    >>36

    DV後みたいで興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:32:35

    鈴付き傘被ってるデイダラ先輩がすこなんだ…
    全員被ってるとこ見たかったなぁ
    ミステリアスでいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:55:45

    サソリの旦那は暁メンツの中でもめちゃくちゃ育ちがいい所にいたからか所作が凄い綺麗な印象がある。ニーサンもその印象あるけどね。
    着崩してくだけた感じではあるんだけど動きに色気があるというか品があるの感じさせる。本編ではなかったけど生身の状態だった時の食べ方とか綺麗だったんだろうなと妄想している。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:02:21

    >>23

    NARUTOは色々な人がどスケベノースリーブ着ていて非常によろしい…

    鬼鮫さんの腕やら胸板やら堪能できて感無量

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:52:18

    普段着崩してるからこそえっちな飛段だ…傘もちょっとめんどくさがりそうなのにちゃんとつけてるのえろいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:25:33

    >>42

    舌なめずりがエッッすぎる

    暁の舌担当はデイダラだと思ってたのに…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:48:38

    >>42

    飛段が傘被ってるシーンあったんだ‥!

    これ何話か知ってる人いる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:42:03

    >>42

    アニオリかな?GJすぎる

    不死コンビ被ってるとこ見たかったからありがてぇ〜

    飛段も似合うね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:09

    後ろ姿が美人すぎる
    うなじイイ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:43:00

    >>43

    暁の舌担当デイダラ

    暁の背中担当角都

    暁の乳担当小南

    ここまでは思い付いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:00:09

    >>47

    …ック!旦那は指と瞳でどっちか迷うな…!

    いやでも瞳はたぶんニーサンだし旦那は指か

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:17:22

    鬼鮫さんにもそこはかとなくエロスを感じるんだけどどこがえろいのかわからない…誰か教えて…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:19:56

    >>49

    エラ(?)とか歯とか青い肌とか筋肉とか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:20:26

    >>47

    飛段はおでこか胸板かな?常に露出してるし

    鬼鮫さんは腕がいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:52:24

    >>49

    鬼鮫さんは、大人の男的な…安心出来る包容力が露出とは違うエロスを感じさせるんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:16:53

    >>49

    上記の他にもきっちり着込まれた暁コートからチラリズムするがっちりとした顎と首筋も良いですよ……

    上からのアングルなんて罪も罪。赤いコートの裏地に鬼鮫さんの青白い肌がまた映えるんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:18:19

    >>51

    ありがとう 飛段はおでこ担当

    おでこフェチ20年の自分が言うんだから間違いないです

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:22:29

    >>52

    わかる……

    紳士的な言葉遣いとかたまらん……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:38:12

    ここ見るとどのキャラも満遍なく劣情抱かれてるな暁…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:46:36

    >>56

    どのキャラも満遍なくやらしいから仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:01:28

    >>56

    ゼツにもいたのが意外だったのだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:03:30

    >>58

    ゼツは色物枠なんだろうけど白ゼツ黒ゼツと楽しめるのがいいよね

    個人的に白ゼツのボイスがめっちゃ好きだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:53:47

    >>58

    だってアロエの下素肌でしょ?直球にえっちだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:55:51

    >>60

    天才

    オープンスケベとはまた違う

    春にぴったしのエロス

    ゼツに服の必要性など無かったんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:59:33

    小南に下品な乳○ピアス付けたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:03:11

    飛段はおバカなのにオールバックという新鮮で癖という癖を総ナメしたわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:04:57

    >>59

    >>60

    ちょっとそうかもしれんと思えてきた

    ありがとう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:10:44

    トビの分厚目の黒手袋好きだな
    三尾を単独で捕まえてくんの悲しくて泣けてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:32:57

    鬼鮫は良家の執事ってイメージあるんだよ〜!
    言葉遣いかな?怖モテなんだけどボディガードじゃなくて執事さんなの
    執事パロで主含めた水難事故の際にヒーローになってほしい
    一躍時の人になるんだけど、私の住む場所はここしかありませんので…って屋敷守ることにしか興味無さそうなそんな執事さん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:36:03

    オールバックは髪が乱れたときのあどけなさも楽しめる天才のヘアスタイルなんだよな
    水濡れとか前髪下ろした姿も見たかったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:50:25

    >>49の者です…鬼鮫さんにはエロスの可能性が無限大なことが分かりました…ありがとうございます…

    個人的には包容力がえろいという回答に性癖を貫かれまくりました

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:19:18

    鬼鮫さんは異形み溢れる風貌から粗暴なのかと一瞬思わせといてからの敬語と落ち着いた態度のギャップがいいんだよね

    >>66

    執事感は物腰もだけど鮫に自らを喰わせた上に自らの死後も情報お届けできるよう手配しとく手際とかから来てるような気もする

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:22:30

    飛段が斬られた首を押さえるシーン
    シコ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:34:38

    鬼鮫さんは人間(ここ重要)だけど、人外スキーにも刺さる要素もりもりなのも良い
    鮫肌と融合した時に普段綺麗に揃えられてる爪が尖って、太く無骨な手足の指がスラッとした印象に変わるし
    耳が無くなって穴が露出してるのが異形感増し増しでグッとくる
    エラの部分にわざわざパクパクって擬音を付けたのは何故ですか?エロですか?
    ついでにその水掻きと背びれ触らせてください

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:45:05

    暁は人外好きに優しい組織だよね
    人間やめてたりほんとに人間か?みたいな属性持ってるキャラが多くて楽しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:42

    どうでもいいかも知んないんだけど、暁コートの洗濯めんどそうだよね
    色落ちや色移り気になるから手洗いだろうし
    川で洗濯する暁かわいいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:25:10

    >>73

    飛段とか戦闘スタイル的に何度も穴開けてるだろうしスペア持ち歩いてたりアジトに取りに帰ったりしてるのかな

    サソリの旦那やペイン六道は人の倍以上洗わないといけないし大変だね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:26:15

    >>74

    角都がまとめてクリーニングに出してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:29:49

    >>75

    やだむり

    クリーニングに行く角都、性癖にぶっ刺し祭りですわ。いつワイが転生してもいいようにシミ抜きくらいは修行しとくね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:36:33

    角都さん絶対安くて良い仕事してくれる店知ってるわ

    そう考えると暁にコート納品してる業者がいるってのもやばくない?
    あれせっせと作ってるんだよ、しかも皆身長も体格もバラバラだからオーダーメイドだよ??

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:39:33

    やはり角都はムチムチで真面目で面倒見が意外といいおじいちゃん……!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:39:35

    >>77

    1番小柄なサソリの旦那~大男の鬼鮫さんまで幅広いサイズだね

    おそらく12、3歳頃に暁入りして成長期真っ只中だったデイダラ先輩は何回もサイズ替えしてるんだろうなって

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:42:06

    >>77

    業者になりたい…なって暁メンバーのスリーサイズ測りたい…

    角都や鬼鮫さんの胸囲をメジャーで測りたい…小南のえちえちなお尻を測りたい…

    デイダラ先輩の身長を測って「まだ成長途中だからちょっと大きめに仕立てておきましょうね」って励ましたい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:50:24

    サソリの旦那は待たされるの嫌いだからあらかじめ自分で測ったサイズ表をポイっと投げるだけで終わりそう
    まぁ曲者揃いではあるから運良く採寸にありつけても測ってる最中に布教されたり理不尽にキレられたりしてサイズ測るのにも命懸けになるだろうな…
    大柄な鬼鮫さんの採寸にいちいち苦労したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:03:23

    角都もサソリの旦那もああ見えて組織の命令には忠実で文句言う年少組の手綱握ってるのほんとにいい流石年長者
    この2人はあまり絡みなかったけどタラタラと長い儀式に付き合わされる飛段の愚痴とか言い出したら聞かないデイダラの愚痴とかでお互い苦労してんなーって話してたら面白い
    飛段とデイダラはお互い子供のケンカみたいなことばっかしてるんだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:18:00

    >>78

    うむ 黒ギャルが面倒見悪いわけがないんだなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:22:00

    深夜だから許してほしいんたが飛段に快楽責めして「もう無理死ぬ頭おかしくなる」って言わせたい
    銀色の髪を振り乱してよだれだらだら垂らしながら死ぬ死ぬ言う不死の男ドスケベすぎるしこいつの頭はもともとおかしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:27:43

    >>84

    イクのって他の里(仏)じゃ小さな死っていうんだよ♡

    って言われてハァアアア?!小さくねえ!!!!って騒いでほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:29:50

    >>84

    飛段は痛みが快楽に変わる人だから普通に攻められるだけじゃそうはならん気もする

    SDに引っ張られてる印象あるかもしれないけどドMだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:49:05

    角都と鬼鮫にムチッムチッ、みたいな擬音つけたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:52:54

    角都が押し倒されて「青臭い。俺の歳も忘れたか」「もうとっくに枯れてる」って横向きながら言うとこみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:17:16

    ナルトはインフレが過剰じゃないとこ好きだ。おかげで暁はずっと強い敵のまんまでいてくれた。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:14:57

    押し倒されてto be continued→選手権はいつでも何個でもみたいわ
    壁ドンto be continued→でもいい、だいたい暁側が壁ドン(物理)だけど
    暁全員分みたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:55:51

    同性であることを利用して小南様の胸に飛び込みたいなっていうのはずっと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:41:44

    >>88

    ありがとう…最高に好き

    角都自身は枯れてると感じてるかもしれないけど見てるこちらからしたらどスケベの塊なんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:36:26

    >>88みたいに自分の容姿を自覚してる鬼鮫さんを押し倒して動揺するとこも見てみたい。絶対かわいい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:11:16

    トビって押し倒されてto be continued→だとマダラエミュがでるんですか?それともオビトが…?トビのまま冗談キツイっすよ〜☆なの?
    ルート分岐ありすぎて鼻血が足らん

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:12:51

    小南様には逆に壁ドンをしてほしさある

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:21:42

    旦那の非現実の美貌に狂って押し倒してしまう愚かな部下の男になりたいけどその場合私旦那に劣情を催した罪で死罪だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:22:58

    >>96

    共に死罪になろう

    旦那の様子を書き綴るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:29:19

    >>94

    正直トビのままがいちばん興奮する

    チョロそうなのに全然そんなことなくて本気にされずにかわされるのは後輩キャラも相まって最高。トビには夢がつまってる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:43:02

    ゼツの押し倒されてtbc→白ゼツに「ボクらは植物じゃなくて人造人間だから…ちゃんと感情あるんだけどな?」ってアロエで相手の顔ファサファサしてほしみ
    黒ゼツはぼーっとやり取りみてるかんじ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:50:05

    >>93

    鬼鮫さんを動揺させたい気持ち、この気持ちはなんだろうね(劣情です)

    鬼鮫さんの頭上に疑問符を浮かべたいんや

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:33:54

    >>94

    トビのまま軽くかわそうとする→しつこいからマダラエミュで威圧する→ボロが出て虚無ったオビトがチラ見え、の流れが個人的には一番エロいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:36:46

    >>99

    新しい扉が開きました、ありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:37:54

    鬼鮫さんを赤面させたい
    脇腹とかをこちょこちょして、笑いを我慢しながら「や、やめて頂けませんか…」って震えながら言って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:44:17

    ちょいと誰かデイダラちゃんの押し倒されてtbc→ルート教えてくだせえ。いつもインモラルな中でも根明なかんじで…逆に…逆にわかんない、どんな反応するんだろ?!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:49:40

    デイダラ分かんないよな…性教育(意味深ではない)を暁メンバーからされててもおかしくないんだよな加入タイミング的に…
    サソリの旦那に一般知識を教わっているかもしれない少年デイダラ?想像できないけどエロい気がしてきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:53:56

    >>105

    難しいよね〜!芸術は爆発だ!(物理!!!)

    ってタイプだから言葉通りに受け取りそうなような、いやあれで機転が利くからな…とか

    デイダラは明るすぎて性の匂いがするのに嗅ぎ取れない

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:56:03

    サソリの旦那に理科の教科書で性教育受ける少年デイダラは想像すると草だし萌

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:59:58

    デイダラ目下に甘そうだから出来心で暴走した年下なら穏便に注意で済ませてくれるかも
    「こういう悪ふざけはだめだな、うん」
    とか言ってきっぱり手で胸を押し返してくるから渋々身を起こしたら、手のひらの舌が不意にれろっと動くのを見て生唾を飲み込む年下モブになりたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:44

    性教育受けて恥ずかしいやら難しいやらで茹で蛸みたいになってパンクしたり、いちいち反応するから揶揄ってると愉快な気持ちになったり嗜虐心をそそられるような初心な反応をするデイダラ少年は見てみたい
    でもデイダラ少年はなんとなく恥ずかしいとか思わなさそうなんだわ
    かなしい・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:02:08

    >>108

    悪ふざけで流してくれるのデイダラちゃん!!!

    やば、エロい、逆にエロい、すごい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:03:20

    >>109

    芸術って性の発露やもんな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:03:45

    デイダラの手についてる口とか角都のひじきみたいな触手がうねうね出てる部分とか鬼鮫さんのエラみたいな肩にある切り込みみたいな所とか感覚あるのかな
    そういうところが性感帯になってたらエロいなーと思う気持ちと普通に戦いにくそうだなって気持ちがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:07:16

    >>112

    このレスでどんな性癖にも優しい暁を噛み締めてる。

    気になるよね感度の差

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:11:28

    無知を装ってデイダラにディープキスって何ですか?って聞いたらさらっと両手でこういうやつだって実演してくれないかなあ…無理かなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:13:48

    >>114

    君は頭がいい(ゲンドウポーズ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:18:05

    >>113

    なんか原作でわかる描写とかあったかな

    デイダラのあの扉絵がいよいよわけわからんことになるからどうにかして感覚あるのか無いのか知る事ができる媒体は無いのか

    できれば>>112に加えてゼツのアロエみたいな部分も性感帯なら(でもコイツら手の口/ひじき生えてる部分/エラみたいな部分/アロエが性感帯なんだよな・・・)っていうエッチな気分に浸れるのでとても良い

    性感帯であってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:22:15

    デイダラってエロい要素ばかりなのにからっとしたエロくない対応しそうなのが逆にめちゃくちゃエロい
    双方向の性にはならないでこちらの劣情ばかりがかき立てられているのが浮き彫りになるんだよ
    観客にしかなれないことを思い知らされるあたりデイダラのエロさってアートなんじゃないかな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:26:55

    >>116

    人外チックな場所、本人はそんなトコ感じるわけが無いだろう?って呆れるのに身体はピクッてしててほしさあります

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:34:06

    >>117

    暁ってなんかみんなそんな感じじゃない?

    快楽殺人だったり芸術だったり金だったり性以外のことに執着してる人たちばっかだから一方通行なんだよね

    物理的に痛みや快楽を感じないんだろうなって人もいるし全部かわされて終わりそうなんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:35:20

    >>107

    人傀儡で実演を交えながらおしべとめしべ云々の話する旦那…シュール

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:35:25

    >>119

    つまりみんながアート

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:36:13

    >>119

    前言われてた大自然のエロスってこういうことなのかなって

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:38:48

    生前の弥彦といい感じだった小南は女として生きる道を諦めて血濡れの道歩んでる実質未亡人だし
    オビトが1番恋愛絡んでるよね
    そのオビトも無限月詠のために人生捧げてるからなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:41:02

    >>122

    暁って存在がエロいんだけど逆に存在がエロすぎてあまりにも自然体っていうか、在り方そのものにエロスが密接に絡まりすぎて逆に性的なものを感じないんだよね

    むしろそういう風に感じている自分自身が間違っていると思わせるというか

    うーん大自然

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:52:48

    暁劣情スレ、大自然賢者タイムとエロエロみたい!で情緒行ったり来たりしちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:54:25

    こういうイカれたメリハリが大事なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:54:42

    >>96

    ワシはずっと続きを全裸待機しとる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:56:55

    NARUTOのキャラだいたい身長と容姿から推測する体重からはすごく軽い体重設定してるからNARUTO界の人体は密度がちょっと小さいんだなということにして体重の差を見て〇〇は△△よりムッチリしてるんだな〜ヘヘッて楽しみ方をしてるんだけど、つまりは小南の豊かな体はたおやかでありながらか弱さからは遠く柔らかな肌の下に筋肉と骨が息づく雄大な大地であり、その盛り上がりには最も危険な山とされるアンナプルナをそのくびれにはチャレンジャー海淵をみるんだよ
    「イヤ…オレ達は魚じゃない 人間だ」
    イタチのこのセリフは到底生存不可能な場に人間が抱く畏怖と、その遠さを知りながら手を伸ばしてしまう人間のあり方を示唆していたんだよね
    最も深き海たるチャレンジャー海淵には信じられないことにヒラメのような魚が生息し、アンナプルナの死亡率は30%を越え、その名は豊穣の女神を意味するという

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:56:55

    >>125

    笑った

    でもそうだわ、スレ眺めてると皆のレスが欲求丸出しエロエロタイムと大自然タイムで行ったり来たりしてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:00:16

    そもそもなんか人増えた気がするんだけど気のせい?
    みんな暁の大自然のエロスに頭やられた?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:02:40

    >>130

    自分はさっきから書き込み始めたから少なくとも1人は増えたな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:05:25

    暁は人を狂わせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:06:23

    SDアニメのイチャイチャチュッチュの投げキッス全力で受け止めたい……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:07:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:31

    サソリの旦那は散り際や生き様そのものがもの哀しく儚くて美しいから劣情を語ればその美しさが穢れてしまうような気がして、この気持ちはなんなんだろうと考えたときに
    偶像崇拝だなって結論にたどり着いた
    考察も美しい言葉で詩を読むように語りたいのに自分の語彙力がついてこなくて悲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:44

    このレスは削除されています

  • 13813122/03/13(日) 19:10:42

    >>134

    yes

    手のひらの舌っていいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:12:28

    SDアニメのイチャイチャチュッチュ本当かわいい
    あれ皆で振り付け考えて立ち位置決めてダンスの練習したのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:13:31

    >>135

    どれだけ言葉を尽くしても語れない……と身を焦がす煩悶も乙なものじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:14:16

    >>135

    ほんとに悩んでたらごめん

    十分サソリ詩で飯食っていけると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:17:13

    >>141

    そう言ってくれる人がいると本当に嬉しいありがとう

    狙った文もいいけど、自分が思ったままの気持ちを素直に書き込んでそれが詩になればいいなと思ってるけど難しいね

    ここにはチラホラそんな人いそうだから楽しいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:18:14

    手のひらの舌はもちろん単体でもエロいんだけど、胸に縫い込まれたもうひとつの舌があるという事実がオープンになってる手のひらの舌のエロさを更に引き立てていると思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:19:28

    >>143

    デイダラ先輩が脱いで胸の口が明らかになるシーン、

    間違いなくエロいんだけど弱いオタクだからか展開が辛くてあまり見返せないんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:20:50

    サソリの旦那の美しさを伝達するために悩む迷い子は尊いな…
    すまんな毎度ゼツにエロエロ目線でしかレスしなくて

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:21:26

    あのシーンはデイダラが鬼気迫る表情で芸術のことしか考えてない、性の匂いが一ミリもしないことこそが背徳的

  • 1479622/03/13(日) 19:25:43

    >>96

    これは前スレの旦那に脳破壊されて部下になった男の影響もあるんだけど、自分は本当に平凡な男だったんだよ

    それなのに特急の指名手配犯であり規格外に優秀な忍である赤砂のサソリに耳元で囁かれたことで何もかもが壊れてしまうんだ

    暮れなずむ日色の髪をした遠く影絵のごとき美少年に頼られたという事実はただの平凡な男にすぎない旦那の部下Dオレにはあまりにも甘く、極上の毒となって脳を突き崩すんだ

    そうやって崩れた脳を抱えてそれでも日々を過ごして行くんだけど、ある日唐突にこのお方にはオレしかいないのだという幻想に囚われるんだよ

    もちろん旦那にとって部下Dオレなんてただの駒に過ぎないから特別な感情なんて最初から持って無いんだけどね?

    そしてその幻想のままに旦那を衝動的に押し倒すのだけど、それを見ても旦那は部下Dオレになんの感情も向けてくれないんだ

    旦那はとち狂った部下に押し倒されたままただつまらないテレビでも見てるみたいに退屈そうに、いっそ彫刻のように何も言わずにこちらを見つめてるんだ

    そうしてこちらを見つめる旦那を前にに「ああ、自分はこの人を救いたかったのではなく、ただこの美しい偶像を瀆したいという醜い欲望のままに動いたに過ぎないのだ」という事実に気づいてしまい発狂したい

    発狂しながら自分を用済み認定した旦那にひたすら無感動に首を跳ねられたい

    ついでにできることなら部下Dオレの死体を見てサソリの旦那にこいつは使えなかったなって言って欲しい

    旦那に狂った愚かな男部下Dオレになりたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:33:36

    無感動を欲するとか
    サソリ民息吐くように純文学出してくるじゃん
    傀儡という殻と背教的な雰囲気がそうさせるのか???

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:36:29

    だって神が地を這うゴミ虫を区別しあまつさえ感情を向けるなんてことがあってしまうと世界の法則が乱れるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:38:44

    >>147

    ありがてえありがてえ

    作者様が明日から毎日ハッピーですように

    成仏しそうやで

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:17

    そのままの意味でも比喩としてもお手を触れてはいけないという気持ちになるキャラクターっていて、そこが好きなところでもあるんだよね…
    舞台の上の魅力に溢れた役者や額縁の中の美しい名画みたいに遠くから見ていたいキャラクター、クラシックなメイド服に靴裏の赤い黒のエナメルのピンヒールを履いてもらって正座して鑑賞したいと思ゲッヘヘヘヘうようなキャラクター、虐げられているのを見ていたいキャラクター、虐げたいキャラクター…
    感情を言葉に表してしまうと何だか思っているより矮小なものに見えてきたり、しかして自分の思いを言葉にする前に同じものを見た誰かの言葉を見てしまうと自分もこう思っているなとそこで終わってしまったり、それでもなにか現したくてできれば誰かと感じたものを交換したくて言葉をさがし、何を言っているのかわからなくなってきました。角都の体内臓ちゃんとあるのかな?お面は自作?画伯角都ポップな絵柄でリビングに飾りたいと人気。心臓は強引に引き抜いてそうだけど潰さないようにソフトタッチなんだろうな……突然ハムスター手渡されても適切な力加減で手に抱けるんだ……ウッッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:41:40

    >>151

    大好きなのは利回りとカネか〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:41:58

    エロ!エロ!ハッスル!ハッスル!
    ってレスしかせんワイもいるから大丈夫や

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:07

    純文学とハッスルで丁度天秤のバランスいい暁劣情スレ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:45:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:46:35

    そこはかとないカオスが漂っている…
    雌落ちとか苦手で読めないから劣情スレ初めてみたけど意外といいバランス保ってるのねイメージと違った

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:48:41

    デイダラがないしょ話してきたらエロいと思う
    口元に手を当てて話すデイダラは手のひらの舌として本物の舌が近くにあってエロい
    ないしょ話されてる最中は自分の耳のそばにデイダラの舌がふたつ…!?って倒錯的な気分になりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:51:20

    >>156

    自分もここしかしらんけど、多分ここは大分特殊だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:55:02

    >>157

    いいね……二つの口元に気を取られて「お前話聞いてないだろ、うん」って手の方の口に耳囓られたりペロってされる人がいるかもしれないしいないかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:59:36

    >>156

    ここは文学の香りも強いけどよそはカオスというよりもっとぐちゃぐちゃ(意味深)なとこが多いよ

    キャラによりけりだけどストレートな劣情の色が強いというかなんというか

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:05:46

    イタチ兄さんの押し倒されてtbc→
    眉間に皺がぎゅっとなる or 無表情
    かな〜〜〜って思た後にあれ、兄さんもまだまだ首も座ってない21歳じゃん???
    兄さんもデイダラと一緒に理科の教科書で習ってもよくない?ってなってる
    でも兄さん7歳にして火影のような考えを持ってるそうだからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:07:11

    ぶっちゃけ忍だから幼い頃から性教育は受けててもおかしくない
    それこそハニトラとかあるんだろうし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:08:16

    サソリの旦那が理科の教科書で性教育するという風潮は草
    でも保健じゃなくて理科の教科書だろうなってのはよくわかる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:40

    サソリの旦那の性教育には人体模型使ってほしいもんな
    まるでエロくない
    大自然エロス教育

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:19:12

    単純な疑問なんだけど排泄を必要としないオビトは性欲も消えたのかな
    いや本編のオビトも無限月詠完遂に必死だしリンがいない今そんな感情抱きそうにないんだけどさ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:19:41

    ふと思ったんだけどさ、鮫肌と融合した鬼鮫さんに深海に連れ込まれたいなって……
    暗くて冷たい海に連れ込まれて息は苦しいし身体は潰れていくし、どうしようもない生存本能から藻掻くしかないんだけど、薄れゆく意識の中で水中に身を踊らせて滑るように泳ぐ鬼鮫さんを見るんだ
    どこまでも不自由な人なのに、海中だと誰よりも自由に動けるんだよ
    遠い海面がキラキラ輝いて水に溶けそうな鬼鮫さんの肌を照らして、「さぁ、ご飯の時間ですよ」って暗くて表情は見えないけど、ギザギザの真っ白い歯だけが弧を描いて光って見えるんだ
    仮初の世だから気にも留めてはくれないことはわかってるんだけど、少量でも糧になれるなら本望ですよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:21:31

    サソリの旦那はよくネクロの花嫁とか似合うと言われてるしそれは分かる。
    けど、思ったんや。サソリの旦那ってくるりんごさんの梅花話譚って曲にも合うのでは?と。
    この曲はとある兄妹が遺物整理をしていた時に妹が人物写真を見つけてその人物に恋をしてしまったんだ。
    でも、その写真は妹が物心着く前に死んでしまった若い時の祖父の写真だった。その事実を知ってる兄は言うべきかどうかって悩む曲なんだけど、旦那ってその死んでしまった祖父役に似合うのではないかと思った。いや、似合う。
    ちなみにこの曲というかくるりんごさんの曲は色々とあって原曲では聞けずニコカラやパロディでしか聞けないので注意。パロディがめちゃくちゃ多いから意外と知ってる曲もあるかもしれない。
    ちなみにスレチになってしまうが遊戯王ないしぜアルが好きな人は是非とも聞いて欲しい。詳しいことは調べてね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:22:12

    旦那から「お前もそろそろ性教育が必要な年だろ。仕方ねぇから教えてやる」って言われて性=エッチという年頃の少年らしい偏見だけは漠然と持っていたデイダラ少年がドキドキソワソワで正座待機してたら人体模型型傀儡で色気も風情もない授業を淡々と受ける羽目になった回

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:23:56

    >>167

    自分もくるりんごさんもゼアルも好きだからよくわかる

    旦那はああいう雰囲気の曲会うね…

    罰ゲームはいろんな暁内でもいろんな人に当てはめられそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:26:59

    >>168

    そういう年頃なので色んな意味でソワソワどきどきしてたら人傀儡持ってきたサソリの旦那を見て目が死ぬデイダラ少年はかわいいね

    サソリの旦那は性教育だけじゃなくて人体の不思議も所々小ネタで挟んで教えてくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:27:26

    >>167

    わかる、旦那ってメルヒェンな雰囲気似合うよね

    童話的って意味じゃなくて幻想的というか

    あと罰ゲームはデイダラとサスケにやって欲しいです!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:28:03

    人傀儡が1番不思議というかトンデモ技術だし旦那が教えると?が飛び交いそうな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:29:55

    現パロとかではもちろん芸術家のサソリが1番だけど2番あたりには理科の先生or薬品研究してるサソリもいいなって…両立してるのもいいけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:31:53

    >>166

    追加

    鬼鮫さんが魚キャラ(人間)なのは、現実(地上)が息苦しくて息苦しくてたまらないからじゃないかなって今思った

    鮫肌と融合して現実(地上)から離れてやっと楽に息が吸える

    本当は皆と一緒に笑って生きたいのにさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:32:06

    というか旦那って15で人傀儡として完成した訳じゃん?おそらくは数か月~年単位で徐々に自分を傀儡にしていったと思うんですよね。もしかしたらもしかして旦那、精通未経験な可能性あるのでは??
    あの「性的な目で見ちゃいけない感」、未経験ならなおさら背徳感ましましだよ…名無し部下オレの情緒が更に狂ってしまう……

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:35:33

    >>175

    時系列ガバガバだからあんま参照しすぎるのもよくないけど暁創世ではまだ本体は改造してたっぽいし

    暁秘伝みるとデイダラがこれ以上はさすがに殺すところもなくなったって言ってるから15では未完成だったんじゃないかな

    ただその説もありえなくもないし前スレにあった傀儡前にこんなもんかで卒業しててもおかしくないって説もわかる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:36:07

    飛段のつややかに喉仏の浮き出た首をはねたあと地面に落ちる前に受け止めご都合コンパクト生命維持装置を断面にセットし力なく転がる良質な筋肉に編まれた身体と一緒に隠れ家に持ち帰るつよつよなりし超高額賞金首ぼく、首だけなのにそのチャーミングで深い声を大きくたくさん聞かせてくれてすごく嬉しい。
    首輪から耳の近くを通るように革のベルトをまわして飛段の脳みそしか入れられないハンドバッグを作るんだ。色は黒かな?やっぱり赤が似合うかな?動脈から吹き上がる新鮮な血と似た鮮やかな赤にしよう。飛段もこの色が好きだよね?
    さっそくハンドバッグにして持ち上げたら行儀よく並んだ歯に腕の肉を齧り取られそうになったからバルーンギャグを噛ませてみたんだけど、飛段の声がくぐもってしまってすごく残念だ。バスケットタイプの犬用口輪を飛段のきれいな輪郭にぴったり合うように改造してみたよ。すごく似合ってる。うれしいな…ベルトは痛くない?擦れて赤くなったらいけないな。塗り薬もよういするね。
    飛段の髪の毛はまっすぐで綺麗な色をしているね。するっと櫛が通るから気持ちがいいな。髪にはやっぱり椿油かなあ。飛段はどんな香りが好き?




    ああ、こんにちは角都さん!飛段と待っていましたよ!飛段はたくさん罵倒してくれて、待っている時間もすごく楽しかったです。ぼくの名前は8000万両!!ぼくの名前を沢山呼んでくださいね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:38:19

    意外と済ませることは済ませてそうな気もするんだよなぁ。どっちでもいいけど。逆に年頃の若いのはその辺どうだったんだろう?真面目に考えて肉体的にしんどいニーサンはともかくまだまだこれからや!ってなりやすい飛段&デイダラは?何となくデイダラは1人でやってる事が多いイメージ

    >>175

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:40:05

    サソリの旦那が人体模型で性教員してる最中、指名されても「はい、アカデミーでも習いましたから」って全問正解するイタチの横で「オオオオ、オ、オイラだって亀の交尾みたことあんだからな!!!」って謎マウントとるデイダラ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:46:57

    サソリの腕の関節のむつかしい所に金属片が挟まり、取れと命じられたい
    陶磁器のように滑らかな/もしくは、細かな傷が残る傀儡の肌を見せられながら、関節に食い込んだ金属片を憎悪さえ込めてゆっくりと引き抜くんだ
    サソリがそのまま腕を数度動かして、フッと笑って役に立ったなといってくれる筈なんだ
    ひっきりなしに弾んでやまない心臓の音がサソリに聞こえるのではないかと心配しながらも退室するんだ
    それで自室に戻ってハンカチでくるんで持ち帰った関節に挟まった金属片をケースに仕舞って宝物として引き出しの奥に突っ込んでおくんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:04:23

    >>169

    >>171

    わかってくれる人がいて嬉しい……嬉しい…。

    長門小南弥彦辺りで御茶会議とかも見てみたいよ……。この3人は色褪せた思い出が似合う…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:10:37

    サソリはその人生の先にたくさんの見知らぬ経験も、多岐にわたる可能性もあったはずなのに、人傀儡となってその未来の未知を自分で殺してしまったのがとても空しい
    砂隠れなんて言っちゃなんだが辺鄙な場所だし、知らない匂い、食べたことのない食べ物、感じたことのない空気、色々あったはずなのに多分そんなものなど惜しむことなく人の身を捨てたんだろうなって
    そんな心を動かす何かを切り捨ててしまえる潔さは若者らしさを感じるけど、サソリはきっとその未熟さをずっと持ち合わせていたんだろうなって
    死んだまま20年も生き続けることが出来てしまえる人間であったのが悲しい

    なんか劣情関係なくなってしまった
    とりあえずサソリの旦那はしんどいなぁって

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:17:53

    小南さんのアイシャドウが好きなんだ…
    アニメだと紫にオレンジの瞳が補色で映えるし
    漫画だとベタで黒く塗られててなんかすごくセクシーに感じた記憶
    アイシャドウをトーンじゃなくベタで表現して違和感ないのすごいなと思った

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:41:32

    >>179

    そのニーサンは性癖に刺さる

    照れなさそうなのが逆にえろいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:43:43

    >>177

    サイコホラーサスペンスエッチからの角都登場による熱い展開よ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:03

    >>182

    そうやってたくさんの物を捨ててまで自分の美学のために人である自分を殺し続けてきたのに

    死ぬ時は生に執着がないようにあっさり死ぬし

    「人形になりきれなかった人間」と嘲るように言うところが自己肯定感も低くて悲しい

    心の奥底でいくら肉体を殺しても感情を捨てきれないこと、求めた永遠にはなれないことを理解してたんだろうな

    歪で辛いこそ美しいし、エドテンで救われてよかったなとも思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:20

    >>179

    なんかデイダラかわいいな・・・

    おかしい160以上は身長があるし男なのにめちゃくちゃ可愛く見える

    なんでだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:33

    >>187

    デイダラ先輩はかわいいぞ…

    原作のフォントも丸いしきっとアニ影様にもそう思われてるはず…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:07:11

    デイダライタチ飛段の3人、まだまだ若いんだよな
    コンビ相手がそれぞれサソリ鬼鮫角都で見た目より歳食ってたり経験豊富な大人たちなのはその辺のことも考えて組ませてるのかな
    年齢的におにショタ〜じじ孫まで網羅していてすげえ組織だな

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:08:12

    >>188

    なにこれかわよ

    頬をピンクに染めてるのかわいいし、自分で自分の体抱いてるのかわいいし、なんか全体的に丸っこいのかわいい

    その横のサソリの旦那があほくさみたいな顔してるのがまたツボ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:08:50

    鬼鮫さんを水槽で飼いたい
    日当たりの良い場所に置いて
    水中で泳ぐ彼を眺めていたいし水中で光を浴びる彼の肌の色を見てみたい
    エラっぽい部分が水を排出するのか見てみたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:46

    >>189

    飛段デイダラとかデイダライタチとか組ませたら事故だし

    かといって角都も飛段じゃないとイラッとして仲間殺すしサソリは待つの嫌いだから飛段の儀式付き合えないし

    原作通りがベストパートナーだと思う

    鬼鮫さんもニーサンの境遇と似てるから選ばれた気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:21:58

    「お前だけが頼りなんだ」って囁く旦那概念、部下を誑かす魔性の美少年タイプもいいけど頑張る部下にリップサービスしてくれる良い上司タイプでも美味しい

    そこそこ使えるし忠実な部下オレ君にスパイという危険な任務を授けるサソリの旦那、バレたら命はないだろうしこいつなりに今までよく尽くしてくれたからなって労りの気持ちを込めて囁いてくれるんだ
    オレ君は心からサソリ様に忠誠を誓っているので一言「やれ」と命じられたらどんな任務も苦ではないのに、淡々と命令をくだすだけで充分なのに、そんな、血の通わぬ傀儡の体のくせに密やかな息遣いさえ聞こえる気がする距離でお前だけなんて言われたら、純粋な忠誠心を突き破って仄暗い欲望が芽生えてしまってオレは、サソリ様、ああ。きっとオレは、狂ってしまったんだ……

    おかしいな、良い上司タイプでも結局部下が狂ってしまうじゃないか!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:23:25

    角都と飛段は暁では珍しい連帯技使うしいいコンビと思う
    原作者監修の暁創生だと大蛇丸が飛段を暁に誘って、角都っていう不死先達者いたのも影響して入ったとなってたよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:35:44

    >>194

    暁秘伝では鬼鮫イタチも協力してたね

    連携技といえばナルストの合体奥義

    個人的にデイダラとサソリの砂鉄で覆われたC2ドラゴンが高火力かつポケモンぽくて好き

    即興にしては上出来っていうデイダラとくだらねぇっていう旦那の対比も好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:39:57

    迷子になった子供見つけた時の反応見たいな〜
    任務中に見られたら殺しそうだけどそうじゃない時は無視するかしょうがねぇな〜って言いながら送り届けそうな感じあるんだよな暁
    鬼鮫ニーサンは何ですかねこのガキって言ったら最初子供に怖がられるけど何だかんだ送り届けそう
    サソリデイダラは最初旦那が無視するぞって言うけど子供が置いて行かないで!って泣くとデイダラがしょうがないな。うん。って言いながらアート見せて喜ばせそう
    飛段角都も同じだけど飛段は気が乗れば肩車してくれる
    トビはどうしたんですか〜?もしかして迷子ですか〜?って言って笑わせてくる
    小南も無視しようとするけどコート引っ張られて動けず仕方なく送り届けるんだけど折り紙で子供が笑ってるのを見ると何処となく悲しい顔して笑うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:42:40

    暁ママ味以外は全性癖網羅してるよね
    ママ味もさがしたらありそうだけどパッと浮かばない

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:54

    >>197

    二次創作ではなぜか鬼鮫がよくママ枠にされてる…

    角都はママというかパパ属性かな

    にしてももう完走しそうだよ早くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:14

    >>196

    本当は優しかったり面倒見の良い人が多いもんな……

    本来の自分で生きていける世界なら良かったのにな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:40:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています