オペラオーの入浴事情

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:42:15

    バラ風呂を楽しむために全員が入浴するまで待ってるらしいけど、つまりオペラオーって深夜にバラ風呂に浸かって満足したら湯船に浮かべた大量のバラを毎日全裸で片付けてる訳だよね…

    興奮してきたな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:42:41

    別にタオル巻いて片付けしててもおかしくないんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:42:49

    多分網で湯船の回収してるんだよな
    絵面が面白い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:42:59

    覇王は片付けるときも優雅だと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:44:06

    世紀末覇王ほどになるとバラが自分から片づいていくよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:44:35

    人がいなくなってからってのが律儀だよね
    周りにお構い無しにバラ振りまいてそうなのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:45:00

    裸と薔薇の組み合わせは扇情的すぎる
    もっとやってください

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:45:44

    周りに配慮するのが当然なとこほんまあざといなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:45:59

    エロいな…より前にオペラオーだなぁ…が来てしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:46:42

    毎日どっから薔薇手に入れてきて保管してんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:47:31

    >>10

    流石に造花じゃねぇかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:47:32

    >>10

    専門の業者が届けててもバラ園持っててもどちらもありうる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:47:39

    オペラオーの後風呂に入ると変な物浮いているのさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:48:34

    ウララが分けてって言ったら分けるから結構融通の効く調達法な気もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:48:53

    たまにはみんなでワイワイと薔薇風呂楽しんでて欲しい
    そしてその後みんなで薔薇を片付けてて欲しい 全裸で

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:50:01

    >>4

    片付ける様は優雅だけど水面下で泥臭くやってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:50:52

    指でクイってやったらバラが勝手に片付くよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:51:38

    >>10

    お出かけイベントでわかるけど、買いに行ってるみたいだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:52:44

    風呂上がりに使用済みの薔薇集めてをゴミ捨て場に捨てに行くめっちゃめんどくさそうだな
    風呂に入り直したくなるレベルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:53:12

    こいつは薔薇だけじゃなく、湯船に浮かんだ細かな葉や花弁の欠片とかも優雅さなんて気にせず悪戦苦闘しながら丁寧に掬ってる。そんな確信がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:55:14

    絵面が面白すぎて興奮するよりまず笑いが込み上げてくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:57:13

    タキオンのプール掃除用の薬応用できないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:58:27

    薔薇の香りがするオペちゃん概念いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:59:32

    …こういうこと?

  • 25二次元好き匿名さん21/09/12(日) 20:59:36

    バラの花びらの形した入浴剤使ってるんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:03:17

    >>24

    …これ片付けるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:06:00

    >>26

    フジキセキ「当然だろ!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:06:42

    >>24

    多すぎぃ!

    多分10個入りとかじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:07:36

    現実的な片付け方法としては網ですくって出来るだけ水を切ってゴミ袋へ
    細かいゴミとかも浮いてるだろうから、そっちはもっと目の細かい網ですくって
    一旦浴槽の水を抜くと取り切れなかったゴミとかが残るだろうからデッキブラシで掃除して
    改めて水で洗い流して完了って感じかな
    俺は嫌だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:09:58

    まあウマ娘のフィジカルなら楽勝だろうたぶん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:22:37

    他の寮の面子も呼んでバラ風呂パーティとか面白そうだよな
    無論全裸で

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:24:09


    多分風呂場に専用の回収に適した網持ち込んでる
    最高にダサいけど誰にも見せない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:13:21

    部屋でのハヤヒデみたいに、なんならハヤヒデに片付けさせてる可能性も…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:54:00

    >>29

    共有風呂だから水までは抜かないってか抜けないだろ

    網で花びら掬って目視でないこと確認したら終わりじゃない?

    多分花びら入れる用のビニールも持ち込んでると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています