ヤンデレ・メンヘラと化したポケモン概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:39

    なつき度が上がりすぎて束縛してくるシチュってえっちだよね
    画像は今最もお気に入りのコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:49:14

    オヤブンに押し倒されたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:55:33

    長年使ってきたやつ入れ替えるとき(絶対後で刺されるなこれ)って考えながらやってる
    すまんサーナイト、キュウコン…色違いでパーティ揃えたいから今の君たちには抜けてもらう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:57

    ゾロアークだったらイリュージョンで巣穴に閉じ込めちゃう概念すき

    甲斐甲斐しく世話してくれそうだし、幻影使ってこっちを飽きさせないように一生懸命色々してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:15:46

    ヒスイヌメルゴンに関してはもう設定に執念深いとあるからそのまま妄想できるのが良い。嫉妬したヌメルゴンに殻の中に引きずり込まれたいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:17:18

    ゾロアークは公式でコレだからまいっちゃうわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:19:32

    >>6

    発情期には異性に化けて人襲ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:23:29

    >>2

    デカケモいいよね…見下されると自分は被食者であると実感させられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:30:48

    ドレディアにしびれごなの後ギガドレインされたい
    その後ちょうど覚えさせていたメロメロを使われてこっちが我慢できなくなって求め出したら優しくすいとるしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:38:37

    追放の時、ジジーロンにムラ燃やして貰うんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:42:02

    ミミロップ(♀・さみしがり・親分)が自分にかまってくれないトレーナーに腹を立ててかみなりパンチで気絶させたあとひと目のつかないところに連れ去って目を覚まして戸惑うトレーナーにドレインキッスしてじゃれつく(意味深)するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:15:27

    つるのムチでグルグルに巻かれた上からジャローダに巻きつかれたい
    痕が残るくらいキツく締め付けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:18:48

    ヌメルゴンは図鑑説明からしてもう可能性の獣すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:00:00

    ヒスイバクフーンを忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:57

    >>14

    バクフーンはヤンデレになってるのは想像できない

    それはそれとしてイチャイチャしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:03

    >>4

    ヒスイゾロアークは人に恨み持ってるし主人公追放されたら「ニンゲンはコワイよね ヒドイよね もう会う必要無いなんて無いよね」って慰めながら元いた巣穴に連れて行って匿ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:46:22

    ヒスイヌメルゴン「滅相もない。このようにおだやかな性格で…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:49

    前に支部で見た気に入ったニンゲンを住処にしまっちゃうオオニューラ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:29:36

    >>16

    ハイ……主人公ある程度メンタル回復したら追放を解除してもらうために行動します……巣穴も引揚げm(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:05:34

    >>14

    >>15

    看取ってもらいてぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:05:22

    >>20

    別スレで見たやつだけど、死んでしまって漂っている主人の魂をパクリと食べて愛おしそうにお腹を擦っているヒスイバクフーン概念が中々好みだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:35

    >>12

    コジロウかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:54

    >>3

    わかる

    今作だと途中からスタメン落ちしてしまったダイケンキに襲われてしまいそうなんだ。

    まじめなダイケンキちゃんだから「自分の力が及ばないから仕方ないんだ」って自分に言い聞かせるんだけどあの日の運命的な出会いが忘れられなくて、でも自分以外を見て、自分以外のポケモンと共に戦っている主人公に段々と暗い感情が澱となって溜まっていくんだ。

    最終的に牧場からこっそり抜け出して宿舎で寝ている主人公をこっそり連れ去ってしまうんだ。

    もちろん主人公は「まだやるべきことがあるから」って去ろうとするから、そこでひけん・ちえなみの治りの遅い傷の出番。

    自分自身を傷つけてこちらを向かせようとするもよし、泣く泣く主人公の足を傷つけて止めようとするも良しなんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:31:50

    代々手持ちから外されてしまった御三家は何か思うところはありそうだよね…
    最初から懐いてくれる子だから特に

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:46:30

    逃げようとするトレーナーをくろいまなざしで拘束してくるムウマ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:59:06

    >>18

    ノボリさん好きすぎてしまっちゃうギャルおじとか性癖壊れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:59:47

    >>18

    あれすき

    ついでに自分の中の妄想だと、わざと自分じゃないと降りれないし登れないような高い場所に軟禁してほしい(ウォーグル呼べちゃうからもちろん笛は没収)

    寒かったら抱きしめて温めてくれるしキノコや木の実を持ってきてくれるから生活はできるけれど使命があるからこっそり抜け出そうとして危うく転落しかける所を間一髪でキャッチするオオニューラ

    自分の手から失われる恐怖に囚われ束縛が強まり出かけるときはフェイタルクローでちょびっと傷つけねむけ状態かまひ状態にさせるようになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:12:46

    >>4

    >>16

    >>19

    一生懸命村の風景やヒスイで知り合った人達の幻影見せて、ここが帰る場所だよ、って引き留めようとするんだけど主人公は現代に帰る場所があるからどれも響かないんだ…

    もちろんゾロアークは現代の光景も人も知らないから主人公の望む幻影を見せらなくて遂に力で迫ってしまうんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:38:30

    ご主人は他のポケモンを捕まえるたびにやったな!と僕に向かって笑顔を向けてくれた
    敵のポケモンを撃破するたびに嬉しそうにしたり僕が攻撃を外したら焦ったり、僕が傷付いたら謝りながらキズグスリを使ってくれた
    たまに苦いカンポーを飲まされた、いつもより多めに謝ってきた
    そんなご主人は今は他のポケモン達を手持ちに入れて僕を牧場に入れっぱなしだ
    かつて僕がいた場所には僕とは違う色をした僕と同じ姿のポケモンがいる
    ああ
    僕は捨てられてしまったのだ
    かつての思い出があるから牧場に入れられただけで、がんばりのすなが欲しいからと逃されていく他のポケモンと本質的には変わらないんだ
    たまに牧場の外から僕を見て手を振ってくれるが、連れ出そうとはしてくれない
    「お前は珍しくもなんとも無いからなァ」
    そんな目をして、僕と違う色の、僕と同じ姿のポケモンと今日も村を出て行った
    ある日ご主人が僕を牧場から連れ出した
    村の門まで一緒に歩いた
    またご主人と旅が出来る!
    そう思っていたのに、ご主人は大きな箱を開けて、スースーする草を僕に食べさせて、一際大きな笑顔を浮かべた後僕をまた牧場に送り返した
    色違いじゃなくてごめんなさい、オヤブンじゃなくてごめんなさい、がんばりが足りなくてごめんなさい、力も守りも足りなくてごめんなさい
    またあなたと旅がしたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:17:44

    >>29

    という夢をダークライの影響で見てしまい、実際はそんな事ないのに主人公から離れる事を極端に嫌がってしまう一般ポケモンは悪ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:29:59

    >>30

    ダークライも一緒に曇る

    いいんじゃないでしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:41:58

    牧場整理時に元旅パの一人のフワライドを間違ってがんばりじゃりに変えてしまった…フィールドであったら多分連れてかれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:51:50

    >>29

    オヤブン厳選している最中だからめちゃくちゃ刺さる!!

    すまん…許してくれ…ジュナイパー…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:14:55

    >>27

    加減間違えてどく状態にしちゃって慌ててラムのみとりに行くんだけど、戻ってきた頃には既に冷たくなっているんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:31:20

    なつき度進化ってなかなかエッちだと思う
    トレーナーが自分を頼ってくれる事に喜びを覚えたイーブイちゃんが自分にもっともっと依存して貰うためにニンフィアちゃんに進化して、メロメロボディで堕落させてくるんだ
    覚える技もチャームボイス、あまえる、ドレインキッスとエッちだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:09:35

    >>14

    >>23

    >>33

    落ちてきた主人公に引かれるように駆け出したから相当運命的な何かを感じてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:59:05

    監禁してから根気強く洗脳と調教をトレーナーに施すヒスイゾロアーク
    逃げ出す事もなくなってきた頃、ある時トレーナーが鬣を少し欲しいってお願いをしてきた
    二つ返事で前髪の方を分けてあげるとそれを使って「のろいぎつねの面」をクラフトするトレーナー
    完成したお面を顔につけて、これでお揃いだねってはにかむ姿に感極まってイチャラブウコチャヌㇷ゚コㇿしてほしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:20:39

    他者嫌いのヒスイゾロア族がトレーナーだけは唯一心許せる存在と認識するのが尊いんだ妄想が深まるんだ
    同じく追いやられ迫害されたよそ者の主人公と共依存になるのは必然であると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:22:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:23:33

    サーナイトにさいみんじゅつされてお持ち帰りされたい


    >>39はミス

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:35:22

    >>35

    「自分がいないとこの人はダメダメなんだから」ってめちゃくちゃ調教してご主人を溶かしきるんだけど、一番依存しているのはニンフィア自身という…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:21:39

    ヤンデレルカリオ概念というのはどうだろうか…?
    トレーナーの発する裏表が無く清い波導に惹かれてパートナーとなる。
    そして共に戦う内に友情以上の感情が芽生え始めるルカリオ。
    だけどトレーナーは自分のことを「大切な仲間の一人」でありそれ以上でもそれ以下でもないと思っていることを読み取ってしまい、ショックを受けるんだけど同時に「仕方ないか」って諦める。
    そんなある日、トレーナーの波導がいつもとちょっと違う事に気がつく。
    それはまるで自分がトレーナーを想っている時と全く同じ波長を示していて、それを見ていると段々と胸の内にドロドロとした物が生まれてきちゃうんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:29:47

    >>42

    そのうち勝手にあくのはどう使えるようになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:37:50

    クチートの愛情表現が大顎にしまっちゃうとかだったらいいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:11

    ロズレイドの夢特性のテクニシャンってなんだかエッッッだな…
    それはそうと気に入った相手にはしびれごなで拘束したあとやどりぎのタネで強制的に子供産ませてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:20:23

    ヌメルゴンどうしと二股してヌルヌルの奪い合いされたいぃ…
    いや、殺し合いになりそうで怖いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:26:44

    公式で人と恋愛するし好きな人は凍らせてお持ち帰りするユキメノコも加えるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:42:31

    人の耐久力を理解してなくて思うがままに愛をぶつけまくってたらいつの間にかトレーナーが廃人同然になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:43:58

    >>21

    エッッッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:29:12

    精神的に束縛DVサーナイトと暴力で束縛DVエルレイド…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:22:02

    >>48

    くさ系やむし系がそんなイメージがある

    技(意味深)も豊富だし

    でも価値観の違いから壊れても「ま、いっか」って対して気にしないで愛でてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:37:23

    特に理由ないけど好きすぎてヤンデレっぽく見えるのもありなのでは?

    サトシのチコリータだこれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:04:07

    エスパー系のポケモンってなつき度振り切ったら常に心読んで顔色伺ってきそうで興奮する
    ちょっとでも心が自分から離れそうになると全力で縛り付けてきそう
    静寂を求めて静かな心の持ち主に惹かれたのに、いつの間にか自分の心が騒音を立てるほど嫉妬に狂ってしまったブリムオン

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:24:58

    主人公が仲良さそうに誰かと話すのが気に入らない病み手持ち達は会話中いつも勝手にボールから出てきて相手を睨みつけたり主人公にちょっかいをかけたりするんだ
    追放されたら主人公の境遇を嘆きつつもこれ幸いと各々の住処に匿おうとするんだけど皆生息地がバラバラで協議の結果人の出入りが難しく、かつ場所によって雪もあれば植物も生えてる天冠の山麓にみんなで住むことになるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:26:40

    うちのヌメルゴン、ずーっと「可愛いねえ、ヌメちゃん最高に可愛いねえ」って愛でてたんだけど今日ようやく、オスだと言うことに気づいた。
    メスだと思ってたらオスっ子メンヘラに迫られるのを想像した

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:44:33

    >>55

    自分は似たような事をサーナイトでしていた

    性別全く意識してなかったけどふと♀でパーティ揃えたくなった時、コイツ♂だ!ってなって手持ちを降ろしてしまった。最高になかよしだったから多分すっっっっごい怨み買ってしまった自覚がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:01:36

    >>51

    そいつらってみんなアロマセラピー覚えられるやつ多いから状態異常でやばくなっても治せそう


    それ以外?うーん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:11:57

    ヌメルゴンは逆にテル/ショウが追放されたらここぞとばかりに依存させてきそうだ
    自分が守ってあげるから、だから離れないでね?って感じで

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:26:28

    ロズレイドは容赦なさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:51:07

    ギラティナとかやぶれた世界に監禁されそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:49:09

    >>60

    自分をゲットしてくれたトレーナーを「この人だけは自分の孤独をわかってくれる 一緒にいてくれる」って引きずり込みそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:44:33

    ミミロップもメロメロボディ持ってるんだよな…
    離れたくなくてご主人を堕落させてきそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:50:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:54:07

    >>62

    ついでになつき進化だ!

    ミミロルがトレーナーをオトす為に成熟した体になったと考えるとすっごい興奮する


    どうしてもミミロルの時に好意を寄せても子供相手にしてるぐらいの反応しかしてくれなくてものすごくモヤモヤしてそう

    自分以外の誰かに取られそうになったときに自分の中の恋心を自覚して進化とかだとロマンチック


    >>63はミス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:59

    キュウコンに魅入られたら末代まで粘着されそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:04:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:05:40

    ツチニンの頃から愛を注ぐじゃろ?
    なつきMAXにしてからテッカニンとヌケニンに進化させるじゃろ?
    で、片方だけボックスに置いていくんじゃ

    なお、ヌケニンになつき度が継承されない場合はテッカニンを置いていくものとする

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:05:53

    幻影を見せてどこまでもどこまでも脱出できない空間のようにして一生トレーナーを閉じ込めるゾロアーク

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:23:31

    ありきたりだが怪我をしている進化前のポケモンを助けた事がきっかけで好意を寄せられるシチュが好き
    「いつかあの人の力になりたい」って頑張って鍛えて強くなるんだ
    ある日待ち望んでいたあの人の気配がしたから急いで追って声をかけようとするんだけど、あの人は手持ちのポケモンとそれはそれは楽しそうに仲良くしていて思わず躊躇ってしまうんだ
    「なんであの人の隣にいるのが自分じゃないんだろう」「なんで自分の隣にあの人がいないんだろう」「なんで なんで なんで」って嫉妬が募って「だったら自分のものにしちゃえばいいんだ」って迫ってほしいですね

    って妄想をユキメノコでしてたけど、普通に鍛えて進化したらオニゴーリになってしまう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:57

    >>69

    待てよ

    偶々拾った綺麗な石をあのときのお礼に渡すつもりだったユキワラシちゃんが嫉妬のパワーで石砕いちゃって進化した可能性もあるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:11:03

    設定上は愛される喜びを知った上で捨てられてしまったのが確定しているジュペッタはいいぞ
    元の持ち主を一生懸命探すんだけど、口を開くとエネルギーが漏れるらしいから名前を呼ぶことすら出来ないんだ
    メガ進化でトレーナーすら恨んでしまうらしいので愛憎と包丁がセットになってくるタイプ
    大切にされると元に戻る救済ルートがあるのもよろしいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:15:08

    >>65

    大丈夫?

    次世代残せる?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:16:30

    >>71

    トレーナーが幼少期の時に引っ越しなんかの関係で捨てられちゃった人形がジュペッタとなって成長したトレーナーと出会う展開なんかも考えられそう


    どっちも気が付かないでも、どちらかが気がついてるでも、或いは共に気がついているけど気が付かないふりをして一緒に過ごしているでも色々なドラマがありそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:17:54

    >>72

    息子も孫も曾孫も自分で産めば問題無いと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:13

    トレーナーが大好きなパラスがパラセクトに進化してしまったら、パラスの脳にある「ごしゅじんさんだいすき」という感情の残り香に従ってキノコがトレーナーに胞子植え付けようとしてきちゃうんだ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:16:49

    多分定番だけど、(あの人ともっと仲良くなりたいな)って手持ちのポケモンに成り代わるために皮を狙ってくるミミッキュ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:05:25

    >>75

    これトレーナー曇らせもイケるな

    キノコの「トレーナーも苗床にする」意志にパラセクトの「ご主人大好きだから守る」っていう残った意志が反抗した結果、自分の身を呈してキノコを破壊するわけだ

    ただトレーナーはそんな事情わからないから、パラセクトになって程なくして自殺したようにしか見えなくて曇るわけだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:10:15

    ヒスイバクフーンと「俺が死んだら魂食べていいからね」って約束をしたい。ずっと一緒に暮らして、もし主人に人間の家族ができてもその魂は既にバクフーンのものなんだっていう確かな繋がりがあるといい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:48:40

    >>77

    キノコ「好きだから一心同体になろう(愛情表現がそれしかない)」

    むし「好きだから死んででもご主人を守る(命を賭した愛)」

    トレーナー「愛したつもりだったけどストレスだったんだな(自責)」


    全員の愛が最悪の結末をスーッと呼んでいてこれは……美しい これ以上の芸術は存在し得ないでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:44:30

    進化前が弱くて、進化後は強くてポケモン界で1番美しいとまで言われるミロカロスは本当にこういう系の適性高いと思う。

    個人的にヒンバスも普通に可愛いし、ヒンバスの頃から可愛い可愛い言われてたのを覚えててミロカロスに進化して独占欲が高まるのいい……。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:47:01

    >>12

    >>80

    ミロカロスといいジャローダといい、蛇タイプの身体のポケモンは自分のトレーナーを『痛くはないけど動けないし抜け出せない』程度に絞めながら口でトレーナーにイタズラしようとするのが似合いすぎる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:04:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:10:14

    自分に靡かない事にブチギレたエンニュートにフェロモン嗅がされまくって依存症にさせられたいしDV受けたい

    なお、実はこちら側もエンニュートに対して好意を向けていたのだが夢特性のせいで気が付かれなかったものとする

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:28

    コトブキ村追放の時にヌメルゴンちゃんが襲い掛かるのから村人を守って致命傷を負いたいですよね
    ヌメちゃんには自分が最愛の人を殺した咎を背負って生きてほしいんだ
    コトブキ村は犠牲になるものとする

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:25

    なんならヌメルゴンは何事も起こらなくても牧場の柵ぶち破ってフィールドにいる主人公追っかけてきそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:53

    >>80

    進化前と進化後でギャップのあるポケモンって進化前の姿を「かわいい かわいい」ってすごく褒められると進化するとき病んじゃいそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:00:01

    >>86

    「今のヒンちゃんなら引く手あまただな(後方トレーナー面で撫でなくなる)」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:10:17

    >>68

    脱出できてコトブキ村に帰還したと誤認させるのは女々か?

    ご主人の幸せと自分の独占欲を同時に満たしてハッピーなはずなのに、なぜか心の澱貯まるのが加速するシチュ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:27:14

    >>88

    ふと「かえりたいな…」って呟く主人公。騙しきれたと思っていたゾロアークはものすごく動揺しちゃうんだ。

    もちろんしっかり騙せてるけど、主人公の真に帰りたい場所がコトブキムラじゃなくて元いた時代という、それだけのことなんだ。

    ただゾロアークはそのことをよく理解してなくて「何が足りない?何が間違ってる?」って見当違いの苦悩をしてしまうんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:40:42

    恋をしてしまったジラーチ
    (ずっとずっと一緒にいたいな)という思いが叶ってしまい、悠久の時を生きることとなった彼

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:44:19

    >>90

    時間の流れが存在しない次元の狭間みたいなところにジラーチと彼が飛ばされて永久にそのままENDか

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:33:05

    >>83

    どんかん故に好意に気が付かれずに襲われるのは中々に理不尽だが相思相愛だからハッピーですねこれは

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:01:30

    >>87

    ミロカロスは突然キレた

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:46:32

    ユクシーvsエムリットvsアグノムのヤンデレが見たい
    存在しない記憶を挟み込んでくるユクシー、恋心を芽生えさせるエムリット、自分を選ばせようとするアグノム、普通に仲間として皆のことが好きなトレーナーみたいな感じで

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:35:57

    ヒスイゾロアークかわいすぎないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:39:53

    >>95

    すごく献身的に尽くしてくれそうだよね……

  • 97管理人22/03/17(木) 18:00:14

    過去ログ戻り防止保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:08:38

    >>97

    ありがとう…!ありがとう…!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:16:05

    夢の世界に閉じ込めてしまうダークライを推したい。
    悪夢を見せてしまう能力故に距離を取っていたけど、その性質も含めて愛すつもりの人間と出会い恋に落ちる。
    意識の変化か、或いは恋人と頑張ったからなのかはおいておくとして、とにかく能力の制御がある程度できるようになり、無差別に悪夢を見せることは無くなった。
    それ故に好感度がグングン上がるが、同時に独占欲もジワジワと湧き出すようになってくるダークライ。
    「誰かに取られたくない」「自分以外を見てほしくない」という思いが暴走しだし、やがて恋人を覚めることない夢へと誘ってしまう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:22:03

    生き返ってたのか!

    うれしい!


    >>91

    単純に不老不死にしてしまうのもありかもしれない

    ただ、残念なことにねむけには逆らえずに想い人を置いて再び1000年の眠りについてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:30:59

    しゃあっ
    復活!

    好きな人を拉致して一緒に暮らすヒスイゾロアークなんだけど、身から溢れる呪いエネルギーで知らず知らずの内に相手を衰弱させてしまうというのもありなんだ
    愛せば愛すほど自分にそのつもりが無くても相手を壊していってしまうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:45:33

    ヌメラから育てたヌメルゴンを色違いヌメルゴンと交換するためにパーティーから外したらやばいよね絶対

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:49:39

    >>73

    「どうせまた自分のことを捨てるんだ…!」って襲いかかってくるかもしれんし、(捨てられたくない…もう二度とはなれたくない…)って思いから気づいていても黙っているのかも…………

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:11

    >>104

    ちょっと前のスレを見る限り誰かがお問い合わせしてくれたようなんだ

    感謝なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:02

    敢えて原種のゾロアーク。孤独なトレーナーが毎回毎回幻を見さすよう命じる内に「幻なんかじゃなくて、自分を見てほしいな」と思うようになっていく。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:39:40

    >>94

    神手すがら精神を弄られるとか精神壊れる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:57:48

    全てを管理し、もう自分無しでは生きられないくらいお世話してくるイエッサン

    もちろん依存してほしくてやってるし、離れるつもりは毛頭ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:05:49

    独占欲からか主人公を殻の中に取り込むヒスイヌメルゴンの二次創作を見かけたことがあるけど、ヌメラを手持ちにしていたキクイはバサギリに夢中だし似たこと起こり得そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:01:16

    >>109

    バサギリの良さを説いているキクイに我慢してきた感情が遂に爆発し、彼を殻の中に引きずり込むヌメルゴン

    飯の時間になっても現れないキクイを不審に思ったバサギリが周囲を探すも、既に失踪してしまい見つかることはなかった…


    遠くに連れ去ってもなお「バサギリの世話をしなければ…」ってのたまうキクイに腹を立てたヌメルゴンにヌメヌメDVされていてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:12:20

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:26:02

    >>108

    たまにトレーナーが何かしようとすると優しく、しかし万力のように静止されるんだよね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:30:48

    >>110

    バサギリは離れて初めてあの人間が良かったのに!って独占欲を知るんだね

    人々を守るキングなんだからそりゃあキャプテン探し当てて連れ帰ろうとしますよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:13:54

    >>102

    ①ヒスイでは珍しいカロスヌメルゴンを連れてきます

    ②珍しいので寵愛します カロスヌメルゴンは真っ当に良い子なので他のポケモンたちからも信任を得るでしょう

    ③寵愛を持っていかれたヒスイヌメルゴンがキレます

    ④カロスヌメルゴンと敵対した結果トレーナー以外から孤立します

    ⑤さらに病みます 以下無限ループ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:36:34

    >>114

    >>トレーナー以外

    依存心が高まる要素しかないですね・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:02:40

    ダークライ、トレーナーが自分以外信じられなくなるような悪夢をトレーナーに見せて自分に依存せざるを得ない状況を作るのか
    いいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:26:51

    >>116

    羽をこっそり渡すクレセリア

    ブチギレるダークライ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:16:11

    ゴーストタイプは気に入った相手を手に入れようとするとき生死を問わない気がする
    なんなら積極的に魂を奪いにきそう
    好きな人の魂で自分を輝かせたくて進化した途端襲いかかってくるシャンデラ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:00:47

    ゴーストタイプは魂を愛でまくるから残った容器はいらなーいってなりそう
    逆にエスパータイプは本心で想ってるかはどうでもいいんだよオラッ催眠!しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:02:40

    >>119

    あく「コワ〜……」

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:08:14

    >>120

    やはりあくタイプは良心……

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:08:39

    >>51

    >>118

    >>119

    逆に、トレーナーに本心から好かれたいって思って人間の求愛を模倣して平和的にアプローチをしていたけど、暴走する感情と抑えきれない本能でトレーナーを襲ってしまい気がついたら物言わぬ傀儡と化して哀しみ暮れる、っていうのもありかもしれない

    「ちが…そんなつもりじゃ…!」ってなるのも良いし、最初は「やっと自分のものになった!」って喜んで肉体or魂を愛でていたけど、美味しいカレーや暖かい掌や優しい声を思い出して、(寂しいな…)って虚しさに心がキリキリと痛むのも良いんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:33:01

    これは良いスレ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:52:10

    シンオウ様の血を引いてるだけで偉そうに……!みたいなキング・クイーンへの黒い感情と、それをお世話する優しいキャプテンに惚れた感情が悪魔合体して、キャプテンNTRを試みるオヤブン集団のシチュがもっとほしいです


    >>110

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:04

    感情が優先され理性がはち切れたことでポケモンとトレーナーの生態の違いによる事故が起きそうでいいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています