ポケマスB技カット集を作るよ 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:56

    こんな感じでいい具合の画像を貼っていくスレです
    服色も増えて私(俺)のバリエーションがより豊かになったぞ私
    私&マホイップ
    自分好みなフレーバーのフェアリーレイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:10

    スレ主の所持範囲で全員分載せていく予定
    画像◼︎がスレ主所持、◻︎が未所持のバディーズとなっています
    見ての通りコンプには遠く及ばないので有志の方のご協力を頂けると助かります

  • 4124/05/25(土) 15:43:48

    堂々とした立ち姿と氷のように鋭い眼光はまさしくレジェンド。後輩指導はちょっぴり厳しめ
    レッド&フリーザー
    静寂の中で吹き荒れるふぶき

  • 5124/05/25(土) 15:46:28

    奥から駆け寄ってくる元気いっぱいモーションがかわいいマサラタウン期待の新人ちゃん
    アユミ&イーブイ
    だいすきな相棒と歩むブイブイブレイク

  • 6124/05/25(土) 15:51:13

    バディとお揃いの腕組みポーズ。B技名含めて強い絆と精神的成長を感じさせてくれる
    マジコスシルバー&ニューラ
    おまえのために最強を望むトリプルアクセル

  • 7124/05/25(土) 15:57:27

    その一途な眼差しの先には勇ましく瑞々しく美しくすばしっこいバディがいるに違いない
    ミナキ&スイクン
    りりしく駆け巡るハイドロポンプ

  • 8124/05/25(土) 16:02:33

    念願叶ってこのドヤ顔。ピカブイ版では置き手紙を宛てた本人の前で読み上げる羞恥プレイを披露している
    アポロ&ヘルガー
    悪の栄光を取り戻すダークインパクト

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:16

    フヨウさんワタシいるのでおすそわけ

  • 10124/05/25(土) 16:09:11

    圧と妖艶さを兼ね備えた見下し顔はまさしく悪女。敗北ボイスで形容し難い唸り声が聴けるぞ
    アテナ&アーボック
    歯向かう者をこらしめるポイズンインパクト

  • 11124/05/25(土) 16:10:54

    やっぱり振り返り姿が一番しっくりくる。食品偽装と無許可販売を企てる姿は実に冷酷
    ランス&ゴルバット
    もっとも冷酷と呼ばれたフライングレイ

  • 12124/05/25(土) 16:12:42

    手持ち分のカントー・ジョウト終わったので一旦休憩させていただきます


    >>9

    ご協力ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:51

    Cシルバー&バンギラス
    想いを背負って挑むいわなだれ

    写真撮影下手クソ芸人だから一枚半目になりましたごめんなさい

  • 15124/05/25(土) 17:26:57

    ひらひらかわいいお揃い衣装の仲良し双子ちゃん。離れ離れになっても心は一つ
    ラン&テッカグヤ
    ずっと仲良しでいたいフライングインパクト

  • 16124/05/25(土) 17:31:55

    ド派手な衣装とダイナミックなモーションがベストマッチ。夜空に浮かべばグローリアス!
    ミクリ&ズガドーン
    燃え上がるエレガントなファイアーレイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:38

    フウ&ジラーチ
    いつまでも仲良しなスチールレイ
    フウランはキキララみたいでかわいい

  • 18124/05/25(土) 19:44:04

    ご飯から戻ったので続きやります

  • 19124/05/25(土) 19:45:12

    帽子を抑える仕草がカッコいい大人のお兄さん。アーロンさんと関わりはあるのか気になるところ
    ゲン&ルカリオ
    波導に導かれしファイティングインパクト

  • 20124/05/25(土) 19:57:20

    どっしり構えた立ち姿が頼り甲斐100点満点な色男。ちょっとのせっかちもご愛嬌
    セキ&リーフィア
    加速する時間のはっぱカッター

  • 21124/05/25(土) 20:05:22

    ジブン善人です!と言わんばかりの爽やかフェイスを振りまいているがおそらく反省の色は無い。パシオではどう動くのか
    ウォロ&トゲピー
    遺跡好きな商人のマジカルシャイン

  • 22124/05/25(土) 20:14:53

    スレ主未所持分を貼ってくださっている方もご協力ありがとうございます!

  • 23124/05/25(土) 20:17:19

    ドンと胸を叩く姿が勇ましい姐さん館長。かつてミルホッグのかたきうちで沈められた俺は数知れず
    アロエ&ミルホッグ
    シッポウ博物館館長のノーマルインパクト

  • 24124/05/25(土) 20:22:54

    キラキラ輝く攻撃重視系チャンピオン。ポケウッド映画を元にした王子様衣装はこちらの心を惹きつけて離さない
    キョウヘイ&オノノクス
    熱い気持ちに共鳴するドラゴンクロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:09

    シンジュ団の長として頑張る少女。笛を吹く姿も可愛らしい
    カイ&グレイシア
    広い世界に踏み出すれいとうビーム

  • 26124/05/25(土) 20:32:51

    浮かび上がるようなモーションがミステリアスさを際立たせる
    前触れなき実装 これも 運命
    ゴジカ&シンボラー
    星明かりで道をつくるサイコキネシス

  • 27124/05/25(土) 20:38:25

    穏やかな笑顔と翻るドレスがとってもチャーミング。なにゆえにあたしが二番目(サブアタッカー)なのッ!!
    ドラセナ&ドラミドロ
    笑顔を絶やさないりゅうのはどう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:54

    ハチクマン。色気!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:52

    変装ならお手の物。サカキ様だよ!ぐわぁーっはっはーっ!
    ラムダ&マタドガス
    姿を欺きだますポイズンレイ

  • 30124/05/25(土) 20:48:43

    トリプル担当勝気な次女ちゃん。気の強い表情にはメラメラ燃える闘志が隠れている
    ラジュルネ&レジアイス
    勝気な次女のアイスレイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:14

    辰年に相応しいジョウトの伝統衣装。わたしこそが世界一のドラゴン使いよ!
    イブキ&ジジーロン
    新年を祝い舞うドラゴンレイ

  • 32124/05/25(土) 20:51:55

    衣装が変わってもなおHPを奪う者。女の子達にアレンジしてもらったスタイリッシュな髪型で色男に磨きがかかっているぞ
    プラターヌ&ゴーゴート
    幸せを乗せて走るグラスインパクト

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:23

    よく見るバタバタモーションしてるから撮影タイミングがよくわからない
    ヒーロージュン&ヘラクロス
    師匠の心を受け継ぐバグインパクト

  • 34124/05/25(土) 20:56:15

    一つに結んだフォーマルな髪とグッと露出の減った衣装が普段の活動的な面とは違った大人な雰囲気を魅せてくれる
    ビオラ&ビビヨン
    氷雪に舞う幻想的なバグレイ

  • 35124/05/25(土) 21:04:07

    ドラゴンへの対抗心メラメラの負けず嫌いなふりそでちゃん。花舞うエフェクトがあまいかおりを思わせる
    カレン&ペロリーム
    白の美しさに負けないフェアリーレイ

  • 36124/05/25(土) 21:09:28

    オーライ!レッツダンシング!ダンスが得意な彼らしく軽やかな2回転に決めポーズもバッチリだぞ
    ティエルノ&シザリガー
    最高のダンスチームを目指すダークインパクト

  • 37124/05/25(土) 21:15:46

    ハートに火がつきました!四天王でありながら悪の組織幹部でもある苛烈なお方。実装まだですか?
    パキラ&ファイアロー
    バディーズファイアーインパクト

  • 38124/05/25(土) 21:29:07

    ピンクの衣装に似合う控えめながらもどこか無邪気さも感じられるモーションがかわいらしい
    マジコススイレン&カプ・テテフ
    無邪気にからかうマキシマムサイブレイカー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:30

    3年待ってようやく実装されたスター!シャウトを想起させる荒々しく力強いモーションに痺れる
    リュウキ&バクガメス
    熱いソウルで叫ぶスターのドラゴンレイ

  • 40124/05/25(土) 21:39:20

    厨二カッコいいポーズと育ちの良さからくるエレガントさのマリアージュ。S技のペルセはカロス語で貫くの意味をもつ
    マジコスグラジオ&マギアナ
    優しさで支えあう魂のフルールカノン

  • 41124/05/25(土) 21:43:53

    歌い叫ぶような激しい動きとバリバリのエフェクトによる白飛びで撮影が最も難航したお方
    マジコスネズ&ストリンダー
    青い電撃と哀愁のオーバードライブ

  • 42124/05/25(土) 21:50:58

    ぴょこっと体を持ち上げるさまは草むらから顔を出すイーブイのよう。ぶぃ、いぶぃ!
    イブ&イーブイ
    ダブルイーブイのノーマルレイ

  • 43124/05/25(土) 21:59:09

    草むらから飛び出してくるピカチュウを意識した元気はつらつな動き。ピカ!ピーカ!
    チュウスケ&ピカチュウ
    ダブルピカチュウのエレクトリックレイ

  • 44124/05/25(土) 22:03:01

    グッと貯めての溌剌とした笑顔から勝負したくてしたくてたまらないのが伝わってくる
    ネモ&パーモット
    どんどん実ってくでんこうそうげき

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:14

    プリンセス様な歌姫のような衣装がかわいい
    メイ&メロエッタ
    セピア色の記憶がよみがえるいにしえのうた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:37

    ちょっと撮影タイミングを間違えた気がしないでもない
    ミヅキ&ハッサム
    赤き鋼の正義が砕くスチールインパクト

  • 47124/05/25(土) 22:11:43

    空の星を見上げてかけがえのない宝物に想いを馳せる表情が印象的。ウチらの可能性は無限大!
    ボタン&ニンフィア
    キラリ光る天才ハッカーのチャームボイス

  • 48124/05/25(土) 22:18:26

    バズりと映えを意識したド派手な演出は流石ストリーマー。ハラバリーも映えを意識したかわいい仕草を見せてくれる
    ナンジャモ&ハラバリー
    エレキトリカル☆ストリーマーのでんじほう

  • 49124/05/25(土) 22:23:24

    気品溢れる美しい所作から放たれるもうどくゾーンキラースピンが全ての敵を薙ぎ倒すぞ
    オモダカ&キラフロル
    トップチャンピオンが導くキラースピン

  • 50124/05/25(土) 22:29:54

    眼鏡を直すキリッとした顔となんだかほうっておけないふにゃっとした笑顔のギャップが花丸満点
    ジニア&リキキリン
    マイペースな生物教師のツインビーム

  • 51124/05/25(土) 22:34:59

    うおっ…イケメン……手袋を嵌める所作とクールな流し目は全ての人類を夢女に変えかねない威力
    チリ&ドオー
    パルデアリーグ面接官のだいちのちから

  • 52124/05/25(土) 22:39:54

    画面に収まりきっちゃうちっちゃな体と自信たっぷりなかわいいお顔が愛らしい。全カット可愛くて3枚選ぶのに苦心した
    ポピー&デカヌチャン
    カチカチなのでつよいデカハンマー

  • 53124/05/25(土) 22:51:51

    苦難を乗り越えようやく道を定めた俺のライバル。謎の石編で君の成長と活躍を見せてくれ
    キリヤ&ルガルガン
    進むべき道を共に歩むロックインパクト

  • 54124/05/25(土) 22:56:48

    パタパタした動きに活発さ溢れるキリヤの幼馴染ちゃん。得意な陸上分野を思わせる知らないグラウンド背景
    リッカ&ブースター
    温かな想いが燃えるファイアーインパクト

  • 55124/05/25(土) 23:03:28

    スレ主の所持分は終了です!
    未所持分もご協力頂きありがとうございます!リスト内未回収分含めて以降も御助力いただけると嬉しいです

  • 56124/05/25(土) 23:10:08

    あとリスト内に無いバディーズでもEXでも既に出てるバディーズの別ショットでも好きにのせてくださっても大丈夫です

    これは3枚に収めたい都合上泣く泣く省いたチャンピオンキョウヘイくんのプリンス増し増しショット

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:26

    おとぼけ顔からのドヤ顔腕クロスをヨクバリスエプロンで披露する料理系主人公はお前だけだ
    マサル(24シーズン)&ヨクバリス
    料理の楽しさを教えるノーマルインパクト

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:09

    みんなスクショ上手いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:17

    ポケモンは吸うもの。ポケモン愛で突き進め!
    リーフ&ファイヤー
    燃えあがるポケモン愛のだいもんじ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:32

    ライバルといえばやっぱりこの人。このおれさまが! せかいで いちばん つよいって こと なんだよ!
    グリーン&サンダー
    世界にその名を響かせるかみなり

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:41:08

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:23

    ランちゃんの途中の構えの部分

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:57

    ジムチャレンジ姿のユウリちゃん
    ユウリ&エースバーン
    勝利を決めるファイティングインパクト

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:22

    これは撮るタイミング間違えてハイライトの消えたミヅキちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:13

    ハイライト消えてるショットでも悪の組織人だとサマになるんだなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:43

    ナツメがイッシュで女優デビュー!魔法の国の 不思議な扉
    ジュジュべ&ココロモリ
    魔法の国を支配するサイキックインパクト

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:08

    オリーヴ&ダストダス
    イメチェン前から得意なポイズンインパクト

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:53

    ローズ&ダイオウドウ
    1000年先を憂うスチールインパクト

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:54

    動きと目を伏せる動作が多くて撮影ミスがダントツで多かった!
    テル&ヒスイジュナイパー
    時空を流れた者の3ぼんのや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:10

    マジコスアセロラ&カプ・ブルル
    いつもは優しいブルームシャインエクストラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:44

    逆にこっちは一発成功 着地時のスマイルがかわいい
    ショウ&ヒスイダイケンキ
    クラフト名人のひけん・ちえなみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:44

    ダンデ(アナザー)&ドラパルト
    最高潮へ登りつめるドラゴンインパクト

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:16

    クロツグ&レジギガス
    そびえる塔の大君のノーマルインパクト

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:12

    ケイト&エアームド
    好きを貫いて輝くスチールインパクト

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:51

    ツツジ(23シーズン)&デスバーン
    恐ろしい記憶をみせるグラウンドインパクト

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:04

    フヨウ(23シーズン)&デスカーン
    金ピカに輝くゴーストインパクト

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:58

    現代服でダンスバトル!これも時代の変化?
    セキ&ガチグマ
    月明かりの下で踊るグラウンドインパクト

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:21

    現代服でダンスバトル!輝ける舞台へ!
    カイ&ゾロアーク
    笛の音と共に踊るゴーストレイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:10

    パルデア最強のジムリーダー。雪のように冷たい現実を教えてあげるよ
    グルーシャ&ハルクジラ
    絶対零度トリックが放つゆきなだれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:49

    マサラタウンの元気な少年。準備ができたら一緒にレッツゴー!
    カケル&ピカチュウ
    仲良しな相棒と駆けるピカピカサンダー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:12

    だいぶ集まったね
    残りはホミカ、スズナ、ダリアかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:43

    スマホが重くてポケマス入れられないから推しの供給ありがたい…

  • 84124/05/27(月) 08:34:24

    一晩の間に沢山のご支援をありがとうございます…!どのショットもモーションや表情へのこだわりが感じられて最高です!

  • 85124/05/27(月) 08:41:19

    こちらは目を伏せてても絵になるな…と感じた没ショット


    >>82

    残りそちらの三名で間違いありません

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:08

    残りの人持ってないから出せるもの無いけど支援

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:36

    保守
    これは撮影失敗した上に完成する前に他の方が出してくださったので用無しになったCグリーン半目ショット

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:42

    マジコスホミカ&ストリンダー
    理性をブッとばすポイズンレイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:06

    スズナとダリアは持ってないのであとは頼む…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:43:34

    あと2人か…誰か持ってる人いるかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:13:52

    ポピーちゃんかわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:50

    ネオチャン来るみたいだけどそっちも募集するの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:42

    すまんな、サンクスデイはマサルしか回しとらんのだ...

  • 94124/05/28(火) 22:11:46

    >>92

    貼っていただければ助かりますね

    実装時にこのスレが残っているかは分かりませんが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:19

    ネオチャン(おそらく)トウトウ楽しみですね
    これは白飛びしたジュン

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:17:12

    あげ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:06:35

    ほし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:31

    「ここで気合い負け、しない!」
    キッサキが生んだ元気っ子
    スズナ&ヒヒダルマ
    思い出の味を再現するアイスインパクト

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:40

    「回れルーレット!」
    写真3枚じゃ足りねええええ!!!視線ひとつ指先一本まで熱のこもったヌルヌル回るB技は必見!
    ダリア&ルンパッパ
    ルーレットの女神が微笑むウォーターレイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:16

    これで実装済は全部揃ったね
    おめでとう!

  • 101124/05/29(水) 20:53:26

    おかげ様でB技募集分が無事全て集まりました!
    「前回前々回のスレが楽しかったので今年分も見たい」という非常に個人的な欲で建てたスレでしたが、皆様方のご助力が無ければ完成は出来なかったと思います
    見守ってくださった皆さまと補完をしてくださった方々、あとスレ主所持分の撮影のために84回分もB技を受けてくださったチャンバトのシキミさん、本当にありがとうございました!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:07:00

    お疲れ様でした!

    もしチェレンとベルが引けたら追加したいと思います

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:28:06

    お疲れ様!
    せっかくだしチェレベル分も見たいので保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:05

    おそらくベル実装の明々後日までなんもなしで延命さすのもアレだし好きなEXのB技貼っとく
    ターヌ博士のこのヘアアレンジ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:11

    今日のチェレン楽しみ

  • 106124/05/31(金) 15:28:22

    自分の目指す強さを見定めた強い眼差しと導く次代に向けた慈愛の微笑m
    耳掛けェ!!!!
    チェレン&トルネロス
    挑戦者の壁でありたいこがらしあらし

  • 107124/05/31(金) 15:29:05

    もう耳掛けが性癖すぎてまともなコメント出せない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:42:56

    はっや
    スレ主さんの勢いがすごい
    でも気持ちはわかる
    Cチェレンゲットおめでとうございます!

  • 109124/05/31(金) 21:54:48

    >>108

    お祝い感謝です

    耳掛けチェレンは運良くきてくれましたがベルちゃんが同じように来てくれるとも限らないので今からちょっと不安ですね


    こちらは耳チェレンの1枚目に入れてるつもりだったショット

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:05:19

    ラリー中にたまたまVSコーン当たったのでコーンのB技撮ってきました
    1発撮りなので1枚目失敗してるのはすいません

  • 112124/06/01(土) 12:20:28

    すいません、保守は感謝させていただきますがこのスレはあくまでもB技スレですのでB技以外の話題はお控えください...

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:36

    >>111見てラリー消化してなかったの思い出したわありがとう

    俺もラリーでシジマさん見つけたので貼っとく

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:25

    ベル待機あげ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:43

    >>4の真ん中のスクショのエフェクトがマントバサってなってるみたいでカッコいい(語彙)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:57

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:00

    ポケモン博士のタマゴとして勉強中。アララギ博士みたいなポケモン博士になりたいなあって思ってるの!
    ベル&ビリジオン
    新しい道へ踏みだすせいなるつるぎ

  • 119124/06/02(日) 22:30:34

    >>118

    遅くなりましたがご協力ありがとうございます!

    当方手持ちダイヤ全て爆発してしまったので非常に助かりました!

  • 120124/06/02(日) 22:31:10

    改めましてここまでご助力いただきました皆様方に感謝致します、本当にありがとうございました
    皆様方がお迎えしたいバディーズとのご縁に恵まれますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています