♀トレ「大人びているけど、やっぱり学生なんだよね…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:15:19

    こんにちは、トレーナー君……遅くなってすまない、生徒会で少し色々とあってね。ああ、解決済みだ。君は気にしなくていい。今日のトレーニングを始めよ、う?…どうした?トレーナー君。今日は無し?何を言って……わかった。君には嘘はつけないな。君の言う通り今日はその事もあり、変な疲弊感に襲われている。なんだ、その受け入れ体勢は……いつも頑張っているから今日はたーんと甘えて欲しい、そうか…たまには良いのだろうか。こうして……君をソファーの上に押し倒し、君に抱き着いて胸に顔を埋めても?…何だか、君に頭を撫でられるのは良いな。私にこうしてくれる者はもう両親を含め世界に君だけだろう。

    君が生きている事を、上下する胸で改めて感じる。鼓動じゃないのかと?鼓動を聞こうとすると、君の腹に顔を埋める事になるからな。君たちヒトの耳の位置だとこうしていると聞けるのだろう?それは少し羨ましく感じるな…この時限りだが。ああ、君はあたたかくて落ち着く…君の香りとぬくもりと優しさが私は凄く好きだ。……その不意打ちで『ルナ』と呼ぶのは……いや、君の声でそう呼ばれるのは悪くない、むしろ……そのだな。ああ、揶揄わないでくれ。

    他に何もないのかと?改めて君に甘えていいと言われても、こうしているだけで良い。普段からしたい事はするからな、そうだろう……ふふふっ、どんな事も君が受け入れてくれると確信できる事は言わずに君にする……それなら、君にこうして頬を擦り合わせて、君の耳元に唇を近付けよう……ふふふっ、耳に唇が近付くだけで、君の肩が動く…まだ何もしていないのに君は可愛い。君は本当に私に耳を弄られるのが好きだな。君の頬は柔らかい…手で触れる事もあるが、こう擦り合わせると改めて思う。

    君は私のもの、君を幸せにするのは世界で私だけで良い……ふふふっ、低い声で囁いてみたが本当に反応が良い。私がわがままできるのは君だけだからな、わがまました分はしっかり君を幸せにする。そうだろう、トレーナー君。

  • 2スレ主21/09/12(日) 22:16:03
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:24:08

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:00:58

    こういう娘は甘やかしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:04:45

    良い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:06:29

    たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:45:56

    不意打ちでルナ呼びしてからかいたいんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています