しゃあっ P・M・S

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:58:50

    まだ生理の前哨戦なだけで本番はこれからやん と言いたいところだが十分すぎるほどデバフなんだよね 人生の悲哀を感じますね

    なのでタフ語録や画像でこのスレを埋めてほしい
    なぜならスレ主は笑いのツボが極めて浅い
    タフ関連のネタは大体クスッと笑えるので元気を分けてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:01:16

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:02:18

    なにっ女マネモブ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:24

    なにっ 女性・マネモブ
    1はたぬきの生みの親にして異常鬼
                  龍
                  !愛者のデオンさんと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:25

    怒らないでくださいね
    あにまんなんか見ないでしっかり休んだ方がいいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:04:17

    まさか女マネモブが存在していたとは…(語録崩壊)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:04:25

    こ…こんなセクハラの極みみたいな漫画の語録を女性に向けていいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:04:25

    低容量ピルを使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:04:39

    >>6

    しゃあけど何もしてないと無力感で死にたくなるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:05:11

    >>6

    待てよ

    休むより他のことに夢中になって気を紛らわす方が良い場合もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:05:21

    生理なんて子供作るための準備やんけなにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:05:32

    ククク...あにまんは笑い・愚弄・猿空間が含まれている完全痛み止めだァ...

    寝ろよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:06:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:07:25

    タフ…と見せかけて刃牙を貼るのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:08:32

    >>5女性モブはそれなりにいると思うんやけどデオンさんは女性なんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:08:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:11:14

    >>16

    えっ(ミニキャラから女性だと思い込んでいた)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:12:14

    マネモブってやつは結構親切だな。いつもメスブタだのオ○ゲだの言ってるやつらとは思えないっス。
    とりあえず鬼龍を愚弄するのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:12:42
    フ|あにまん掲示板怒らないで下さいねスレ立てといてなんですけど麩について語ることなんてないじゃないですかbbs.animanch.com

    ジャーン お気に入りのタフスレを持ってきたで

    自分含むオスブタには中々共感できない辛さなんだよね 人体の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:15:53

    自分は生理痛本当にひどいと歩けなくなるのん
    痛み止め飲んでも効いてくるのにはラグがあるし
    そういう時に効くまで掲示板やソシャゲで時間潰すのが楽なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:18:41

    舐めるなぁっメスブタという愚弄はオスブタのほうがファック従っていることを風刺した猿先生なりのジョークである説を思いついたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:03

    >>20

    スレ主を元気づけようとし、なおかつ検索で探しづらいタフスレを貼る姿勢には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:29

    聞いたことがあります…タカ・アンド・トシのトシの画像を見ると生理痛が和らぐと…
    というわけでジャーン タフの坊主キャラの画像を持ってきたで

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:57

    >>24

    貴様ーッ 瀬戸内寂聴を愚弄する気かぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:39

    生理で毎月血を入れ替えるから、実質腎臓みたいなものなんだ
    痛風がなくなるんだ

    しゃあけど体質によっては出血多量死もあるのは悲しすぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:05

    い、1のタフの好きなキャラはなんなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:07

    内臓から出血しているのだと聞いたときはめちゃくちゃビビったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:41

    >>27

    1は漫画Bang!での公開をきっかけに最近読み始めた新規マネモブなので、まだ高校鉄拳伝しか読んでないけど、おとんが好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:30:18

    でもねオレ生理中の女性ってキライなんだよね
    暴力的だしすぐキレるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:30:58

    >>25

    猿漫画はルール無用だろ

    あとキバカツ貼っておくのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:31:46

    >>30

    貴様ーっ

    苦しむ人を愚弄するかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:33:09

    しゅわーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:33:45

    >>28

    わいも、子宮につくった赤ちゃんベッドが剥がれて出るだけやろと思ったら

    溶解用の酵素で、用済み赤ちゃんベッドを内臓ごと溶かして、外にぶちまけてると知って


    怖…ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:34:17

    >>34

    内臓というか、内臓の内壁

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:35:59

    あんだけ血見るとこうなるっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:34
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:27

    >>30

    ククク生理というのは頭痛腹痛ストレス倦怠感人によっては割と命に関わる出血を伴うものなんだ

    寛容な心を持て…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:58

    鉄拳伝読んでる最中ならこのコマ見る日は近いと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:49:21
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:01:52

    本物のトシも貼っておくのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:11:57

    定番を超えた定番

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:13

    PMSに薬とかないんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:25:07

    >>43

    低用量ピルという手はあるが、その前に診察のハードルが高いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:44:09

    昔、友達が生理かなんかの相談で産婦人科にいったら診察室にいたおばさんに「若いのに大変ねえ」って妊娠したと勘違いされたって話を聞いたことがある。やはり産婦人科は妊娠した人が来るという印象が強く、一人で行くのは周りの目が気になると言う人がたまにいると考えられる。まあワシは産婦人科いったことないんやけどなブヘへへへ
    それはそれとして余計な勘ぐりをするなメスブタァッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:45:49

    語録や画像で埋めて欲しいって言ってるのに
    生理談義が多くていいんスか…これ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:47:52

    スレ主だが生理について男女問わず理解が深まるならマイ・ペンライ!
    語録で喋ってるのを見るだけでも笑えるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:52:00
    おタフのジョージ|あにまん掲示板猿 出 没 注 意bbs.animanch.com

    俺はこのスレでアホ程笑ったんや

    その時間…500時間

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:23:12

    スレ主です(語録放棄)

    回復した無料コインで読み進めたんだけどオニ平おじさんが腕を折られて悲しい
    でもめっちゃ面白い
    ケンガンもそうだが関節技がかっこいい格闘漫画は良いと考えられる(個人の意見)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:06

    >>49

    このままタフ実況に移ればいいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:14:37

    >>50

    気を紛らわせる意味では本当に良さそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:25:57

    >>36

    大量出血とかってレベルじゃねぇーだろ

    えーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:27:11

    >>51

    画像投稿しながら実況は荼毘に付されたことがあるから気を付けた方がいいっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:29:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:00:16
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:19:10
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:23:32

    なめるなメス豚ァーッ
    本当は大して痛くないんだろうが!!(無理解)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:29:50

    俺の知り合いには初潮で痛みに気絶して救急車を呼ばれて以来薬が手放せない人がいるのん
    気が進まないかもだけどスレ主もあまり酷いようなら病院に行って欲しいんだ
    面倒だろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:30:30

    怒らないでくださいね
    PMSがひどいのは普通に産婦人科GO案件なんでスレ建てて苦しみを誤魔化すより寝るか病院行く方が楽になると思うんスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:45:38

    しゃあけど地域に寄っては産婦人科に行ったことがいつの間にか知れ渡るんや
    その辺も懸念事項になると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:01:14

    >>38

    >>52

    しかもホルモン製剤使ったら血詮ができる可能性があるんだよね、ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:34:44

    >>61

    なにっバースト・ハートなら即死

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:36:02
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:36:44

    >>62

    鬼龍が正露丸の注意書きに負けたの思い出した

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:39:15

    じゃーん今日の画像やで
    もちろん高校鉄拳伝内で

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:11:34

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:09:38

    こいつ単なるジジイと思いつつ見直したら案外ガタイ良くて驚いたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:11:26

    >>47

    ふぅんVtuber今酒ハクノ初期の 生理が辛い!ってやつはけっこう笑えてタメになるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:25:50
  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:44:50

    >>34

    怒らないでくださいね こんな欠陥構造を放置する神ってバカみたいじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:59:57

    >>69

    凶暴すぎるデブで何度見ても笑うんだよね

     

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:07:25

    >>71

    なんて事ない会話の流れで当たり前のように飛び出す殺したくない?で吹き出すのは俺なんだよね

    野蛮人並の凶暴性なのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:12:58

    しゃあっ日課

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:50:58

    寛容なマネモブの多さに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    それはさておきタフシリーズ以外にも、ロックアップとか傷だらけの仁清とかも読んでみて欲しいッス
    忌憚のないオススメって奴っす

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:43:43

    あにまん掲示板はガチの女性民が多くてわりと驚いてるのが俺なんだよね、凄くない?
    上で紹介されてるスレ始めリアル・ガールじゃないとわかんないようなレスばっかりで驚くのん
    まあ凄まじく擬態の上手いネカマかもしれんけどなブへへへ

    スレ主もお体に気をつけてゆっくり休んでほしいスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:49:06

    う うわあああ 女性マネ・モブがタフカテゴリを練り歩いている
    これで長年議論されてたタフスレに女性居るのか問題に結論が出たのん
    ふうん タフ・カテゴリは男女問わず語録で楽しく様々な話題を語り合える安住の地ということか

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:50:23

    >>76

    猿漫画はジェンダーレスだぜ男も女も平等に愚弄してるからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:55:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:56:18

    スレ主には猿漫画最高傑作と名高いロックアップも是非読んでほしいスね
    ストーリーが普通にめちゃくちゃ良い上に高濃度猿展開も同時に味わえるんだよね、凄くない?

    みんなもロックアップ読んで和田アキ男に握手を求めるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:57:18

    身体に気を付けて御自愛してくだされ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:46:43

    >>80

    山のフドウや邪鬼よりデカいんスけど…良いんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:09:48

    >>49

    語録放棄とか言いながら最後はちゃっかり語録付けてるじゃないかよえーっ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:40

    スレ主です
    症状がちょっと落ち着いてきたのん
    鬱状態が躁になってきて、本番が来ると鬱に戻るんだよね

    高校鉄拳伝はプロレス編?がひと段落しました
    終わり方がとてもやるせない

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:19:03

    >>83

    あープロレスラー多すぎてわかんねぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:38:10

    >>84

    しゃあけどアホやから名前が覚えられないんだ

    キックボクシングチャンピオンのスミスへ謝罪した帰り道に撃たれて死んだ人

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:43:26

    >>85

    左門であってたっスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:46:44

    >>85

    あの展開はマジでビックリしたのん人生の無常を感じた瞬間なんだ

    それはそうとだんだんタフ語録が自然に出てきてないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:58:13

    >>87

    スレ主はこのスレで学習していると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:53:08

    しゃあっ保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:17:01

    定番その2っス

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:37

    >>9

    き、鬼龍はピルつかってるのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:38

    カワイイ画像貼ります

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:03

    >>92

    なんか人刺し指のゲンみたいなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:23:26

    なんとなくっスが鬼龍のおじさんは生理中の女性には優しそうっス 関係を持った女性の為にとんでもないリスク負ってましたし…
    悪魔だの迷惑だの言われてても、皆おじさんを憎みきれないっスよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:26:12
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:03
  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:36:48

    プロジェクト・マネジメント・システムスレだと思って開いたのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:50:10

    スレ主さんはそろそろ楽になっただろうか
    戻って来ないならそう思っとくのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:30:44

    鬼龍は女には普通に優しいから伴侶としてなら最高なのん
    でも親としてははーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:31:30

    >>97

    これを機に女性の体を慮るチャンスだと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:08:25

    >>98

    怒らないで聞いてくださいね

    こんなスレ見なくても元気に過ごせるようになったなら喜ばしいじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:59:55

    しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:53

    >>99

    どのみちメスブタにも行きずりファックしかしないし金も払わない上命中率高いからカスなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています