【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part65【厳禁】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:45:27

    そういえばオグリ先輩とキタハラトレーナーの距離近づいてましたね

    カサマツの子がキタハラトレーナーとオグリ先輩の距離近づけたのかな?


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2ヘル子22/03/11(金) 20:49:10

    立て乙です。サトノ家には古いゲーム機があると噂を聞いたのですが。

  • 3東海帝王22/03/11(金) 20:52:52

    たておつー!
    チョ、ダイヤチャーン!?セーガーハー!?

  • 4鋼の金剛石22/03/11(金) 20:58:43

    >>2

    そうですね……メガドライブもセガサターンもドリームキャストも古いゲーム機ですね

    売り上げの話はノーコメントにさせていただきます……


    >>3

    テイオーさん?

    セガは…………もうね?(あまりにもトラウマが多すぎて話したくない模様)

  • 5Tuin Turbo22/03/11(金) 21:00:05

    >>3

    セガ……?ゲーム会社って任天堂以外にもあるもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:09

    >>5

    プレステ「あの」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:05:35

    >>5

    サイゲームズ「はい、実装後回し」

  • 8最速の機能美22/03/11(金) 21:16:20

    スペちゃーーーーん!?

  • 9ゴルシちゃん22/03/11(金) 21:18:05

    スペ…あれだけ牛乳はほどほどにしとけよって言ったのに聞かなかったから…
    これからはウシ娘としてがんばれよ…!

    あとマメちん、豆乳あるけど飲む?

  • 10マメちん22/03/11(金) 21:19:38

    >>9

    いらねー、別にどーでもいいしー

  • 11飛行機雲22/03/11(金) 21:22:23

    胸はなくてもいいんです
    プイ先輩もそう言ってます

  • 12芦毛の怪物22/03/11(金) 21:25:45

    …………ちゃんとご飯を食べるといい。私はそれで(主に上の方に)大きくなった(ふんす!)

  • 13白い稲妻22/03/11(金) 21:26:17

    >>12

    横の方が大きくなっとるやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:35:20

    >>13

    先輩達こそ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:40

    >>14

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    え……永世三強+白い稲妻がボテ腹を練り晒してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:02:08

    >>15

    あなた、ほぼ毎日食堂で似たような姿になってるスペシャルウィーク先輩で慣れなさいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:30:30

    >>16

    しゃあけど永世三強は兎も角タマモ先輩がボテ腹晒すのは不意討ちすぎるんや

    少食のイメージが先行していたんだ さすがに食べきれなさそうなイメージなんだ

  • 18ヘル子22/03/11(金) 22:32:58

    うああああ(PC書き文字)
    トレーナーさんの存在がバーストしたあっ …なんて冗談で言ってる場合じゃない!! マジでどうしましょう!? トレーナーさんが消えました…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:34:25

    >>18

    はい?????

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:35:09

    今日はやけに貸し衣装ブースが賑やかだったから
    ダーク・ウマ娘的に尊みを分けて貰おうと思ったのに
    なんかそれ所じゃないセリフが出て来て困惑をコントロールできない…………

  • 21ヘル子22/03/11(金) 22:37:17

    >>19

    い、いえ…。と、トレーナーさんの皆さんの年齢が次々に変わっているので…多分それ関連だとは思うのですが…。 消えたのでビックリして…。すみません。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:42:28

    >>21

    よーく足元を見てみると、そこにはジョジョ三部で見たような物が!

    って展開だったりして?

  • 23ヘル子22/03/11(金) 22:45:55

    >>22

    ま、まさか幼くなり過ぎて産まれていない状態にまで!? は、はやく戻ってほしいですッ!!

  • 24超光速のプリンセス22/03/12(土) 00:13:35

    なんで!!!!!!!!こんな面白い状況で!!!!!!!!まったく変わっていないんだいトレーナーくん!!!!!!!!キミはモルモットとしての自覚はあるのかい!??!?!?!?!?

  • 257cm22/03/12(土) 00:14:52

    >>24

    こんな事で文句言われるお前のトレーナー不憫すぎンだろ・

  • 26ヘル子22/03/12(土) 00:17:14

    >>24

    文句の方向音痴です…。

    因みにタキオンさんとシャカールさんは今回の騒動の原因に心当たりがありますか?ソウルがどーたらってのは風の噂で聞いたのですが。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:26

    それを言い出すと変わってない人がチラホラいるし………

    しかしソウル…………魂?
    なんかそういうゲームは覚えあるけど、関連しないだろうしなー。

  • 28超光速のプリンセス22/03/12(土) 00:22:52

    >>26

    ソウル?ウマソウルかい?

    私の研究でも定期的に取り扱っている題材だが、やはり魂という不明瞭な物だし、まだ何も…


    何れは完全に支配ゲフンゲフン共存を図るつもりだが、現時点ではまだ何も言えないねぇ

  • 297cm22/03/12(土) 00:24:00

    >>28

    よく言われてるけどよ、本当にンなものあるのか?全く持ってロジカルじゃねぇ

  • 30超光速のプリンセス22/03/12(土) 00:30:25

    >>29

    そう!そしてその真実に恐らく一番近いウマ娘がすぐ近くにいるというのに、いつも逃げられてしまう!


    というわけで明日にでもちょっとカフェをほかk説得するのにちょっと手伝ってくれないかい?

  • 31ヘル子22/03/12(土) 00:31:55

    ソウルって何なのでしょうねぇ。

  • 327cm22/03/12(土) 00:34:07

    >>30

    1人でやれ

  • 33超光速のプリンセス22/03/12(土) 00:37:15
  • 347cm22/03/12(土) 00:38:38

    >>33

    ったりめえだろ。第一オレがそれをやるメリットがねェ

  • 35超光速のプリンセス22/03/12(土) 00:41:57

    >>34

    ほほう、キミは気にならないのかい?

    「あの」マンハッタンカフェがいう「お友達」、そしてかつて何人、否、何百人という科学者達を悩ませてきた「ウマソウル」の正体が!


    あれっなんだろ停電k『はイハいとまろうねばkaむすk』

  • 367cm22/03/12(土) 00:47:05

    >>35

    ミ゚

    (幽霊にビビって気絶)

  • 37ヘル子22/03/12(土) 00:47:49

    2人ともダウンしてしまいましたか。 まあいいでしょう、多分戻ってきます。 お休みなさい。

  • 38RX-7822/03/12(土) 08:46:02

    まーたトレーナー達の年齢が変わってるよ…

    ちょwwwとwwwれーwwwなーwwwまたショタ化www
    写真撮って妹さんに送ってやろっとwww

  • 39pf.Sister-Biwa22/03/12(土) 15:57:34

    ……不思議と見た目はそこまで変わってないが
    やはりなんというか、雰囲気が違うな……

    もう少し食生活などを見直して……
    いや、どちらかと言えば生活習慣かな……?

  • 40ゴルシちゃん22/03/12(土) 21:47:23

    なー、誰かちょっと収穫手伝ってくんねー?
    カツ丼一個奢っからさー

  • 41"貴"婦人22/03/12(土) 21:48:48

    >>40

    いつの間にトレセンにドラえもん出現したの……

  • 42ゴルシちゃん22/03/12(土) 21:52:44

    >>41

    だってトレセンだぜ?

  • 43マメちん22/03/12(土) 21:57:19

    >>42

    開盟学園でもこんな素っ頓狂なことねえぞ

  • 44可憐なる猟犬22/03/12(土) 21:58:25

    いや、これ秘密道具じゃんか……
    なんでほんとにあるのさ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:35
  • 46ゴルシちゃん22/03/12(土) 22:11:18

    >>45

    食いつくすなよスペ!?いいか、絶対食い尽くすなよ!?

    これ一応非常食だからな!?2~5個は食ってもいいけど食いつくすなよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:13

    ウワーッ!!
    最終兵器スペーっ!

  • 48鋼の金剛石22/03/12(土) 22:13:44

    苺のシャーベット美味しいですよね……


    [サトノトレが作った苺のシャーベットの画像]

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:14:09

    >>46

    足りません!あと40個ください!

  • 50不死鳥22/03/12(土) 22:16:33

    >>49

    スペちゃん、また太りますよ……?


    あと、それ以上食べられますようなら

    トレーナーさんに通報しますからね?

  • 51一流(スカイのカンペ読み)22/03/12(土) 22:17:13

    >>49

    えっと、あげません!!

  • 52ゴルシちゃん22/03/12(土) 22:22:43

    >>49

    くーいーすーぎー!!!

    あっちょっとまてそっちはフツーの大根だってまーてー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:25:37
  • 54ゴルシちゃん22/03/12(土) 22:33:12

    >>53

    泣くな あと食うな!

    また太っても並走しか付き合ってやんねーぞ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:13:59

    スペチャーン・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:27:37

    >>54

    並走には付き合ってあげるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:53:40

    トレーナーに好きな子いるのバレちゃったかもしれん
    なんでバレたの...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:53:40

    >>57

    ?????

  • 59ヘル子22/03/13(日) 19:56:28

    >>57

    誰が好きか…という野暮な事は聞きませんが…何かマズいコトでも?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:57:29

    >>57

    ちゃんと告白したの?

  • 61ヘル子22/03/13(日) 20:03:13

    いきなりの告白は不味いです。見定めねば…。

  • 62ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 20:07:07

    >>59

    え、なんとなく気まずくない?

    私の事は応援してるってことはわかってるけど


    >>60

    無 理

    嫌われてないとは思うけどあの子が戸惑う顔なんて見たくないもん

    あと単純に勇気出なくて

  • 63ヘル子22/03/13(日) 20:29:28

    (あの"子"という呼び方からして…同年代又はそれ以下の人である可能性が高いですね…。)
    …告白も叶わぬ恋というのは一生モノの傷だと思うのです…。 …まずはアタックができる状態にまでなる様に進展すべきですよ。バレてしまったのならこの際、トレーナーさんに思い切って相談するのも手だと思います。

  • 64ぎゅるるん!22/03/13(日) 20:52:11

    ウワーッウワーッ?!?!?!/////

  • 65ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 22:03:50

    >>63

    やっっぱそうだよねー...あの子スキンシップ多めだし、こっちからも抱きついて行くくらいがちょうどいいのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:19:35

    ダーク・ウマ娘的には………えーと、その……

    まあ、今は思いは抱いたままで仕舞いつつ
    もしかしたら、と思ったその時まで耐えることをお勧めする他ない……

  • 67桃色の魅了22/03/13(日) 22:33:59

    >>65

    ケー!ダケー!


    とまぁ冗談はともかく、ちょっと抱き着き返して反応見てみたら?

    あと相手の子にそれとなーく女のトレーナーさんと付き合ってる子の話題振ってみるとか

  • 68ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 22:36:38

    >>66

    そだねー、タイミング見計らっちゃおっかな

    >>67

    あー、匂わせいいじゃん

    これでスキンシップ減ったら意識してるか嫌われたかどっちかだけどね!...そうなったら泣きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:38:21

    >>68

    まぁ、Easy,いけるっしょ!(無責任)

  • 70ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 22:40:22

    とりあえず今日寝る時に一緒に寝よっかなー
    正直私より色々でっかいからよく眠れそー

  • 71ヘル子22/03/13(日) 22:46:18

    (同室の子だったのですね…。スキンシップが多く、それでいつのまにか好きになった…。)

    …やはり、他のトレーナーさんなどに相談したり、>>67

    さんの言う通りにスキンシップ返しをするのが良いかもしれませんね。長めに抱いてみるとか。ラインは分かるはずです。

  • 72ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 22:50:14

    >>71

    やっぱそうだよねー

    レースも恋も一番取ってやるぜ

  • 73桃色の魅了22/03/13(日) 22:52:34

    >>70

    よし、ではあなたにはこの私が愛用してるブランドのビスチェを授けましょう!

  • 74ニンジャスナイパー=サン22/03/13(日) 22:53:24

    >>73

    オヌシ?


    ……いや、うーん…………まだセーフ……?

  • 75ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 22:54:22

    >>73

    ガバガバになる気しかしない...!

    しかしっ、ウマ娘は度胸っ...!!

  • 76ハリボテ22/03/13(日) 22:56:17

    >>73

    あんたねえ……

  • 77ヘル子22/03/13(日) 22:57:16

    >>75

    そんなにリスクを負うモノではないですよッ。 添い寝ですよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:41

    >>73

    🐴くーださーいな♡

    🐴そしてゴルシ―!着てくださーい!

  • 79ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 23:02:28

    まぁジョークなんですけどね!!
    しょーーみあの子エッチすぎておかしくなってたとこはある

  • 80マメちん22/03/13(日) 23:03:17

    >>78

    はーいお前はいい加減懲りようね!!(腕ひしぎ十字)

  • 81ゴルシちゃん22/03/13(日) 23:03:54

    >>78

    おう、着てやるよジョーダンが

  • 82鬼の風紀委員長22/03/13(日) 23:04:11

    もし風紀を乱すような行為に発展した場合は折檻ッスよ
    それだけは覚えといてほしいっス

  • 83桃色の魅了22/03/13(日) 23:04:55

    >>79

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>82

    えーいやこれならセーフでしょ?

    私いつも寝る時シャネルの5番よ?

  • 84マジやばくね22/03/13(日) 23:05:50

    >>81

    はあ!?意味わかんねえし!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:06:24

    >>80

    >>81

    🐴違うそうじゃないいたたたたギブギブギブ―!

  • 86ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 23:06:45

    >>82

    気をつけまーす!!!!

    >>83

    香水じゃん

    ウケんね

  • 87ゴルシちゃん22/03/13(日) 23:06:59

    >>84

    着て♡










    着ろ

  • 88可憐なる猟犬22/03/13(日) 23:08:15

    >>81 >>87

    こんなこと言うのはアレなんだけど……

    たぶん、ジョーダンパイセンじゃ目算だけど上が足りねえかなって……


    こう、数字的にはシチーパイセンくらいじゃないと無理があるんじゃない……?

  • 89ヘル子22/03/13(日) 23:09:12

    と、言うわけで…踏み込みすぎないよーにして下さいね。 恋は応援しますよ…。

  • 90マジやばくね(着させられた)22/03/13(日) 23:09:37

    >>87

    なんで……

  • 91ゴルシちゃん22/03/13(日) 23:11:45

    >>90

    よっしゃゴールドな方のゴルシの部屋にぶち込んでくるわ

  • 92ニンジャスナイパー=サン22/03/13(日) 23:12:44

    >>83

    いや、それもそれでわりとどうかと思う。

  • 93桃色の魅了22/03/13(日) 23:13:59

    >>86

    >>92

    部屋から外には出ないからセーフ!

    香水以外?着るわけないじゃない寝る時邪魔だもの

  • 94モデルの方のゴルシ22/03/13(日) 23:15:23

    >>91

    は?







    は!?

  • 95ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 23:17:49

    >>94

    頑張ってくださいせんぱーい

    私は戦場(ベッドの中)に行くので

  • 96ゴルシちゃん22/03/13(日) 23:18:05

    >>94

    ヘイ!ジョーダン一丁お待ち!!!








    じゃ、ジャスと一局やって寝るわーおやすみー!

  • 97マジやばくね22/03/13(日) 23:19:09

    >>94

    シチー……たすけて……脱ぎ方わかんなくなった……

  • 98モデルの方のゴルシ22/03/13(日) 23:23:04

    >>97

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とりあえず一枚とっとこ📱<パシャ


    えーっと、この後ろの紐を…ってなにこれカタッ!?

  • 99マジやばくね22/03/13(日) 23:32:21

    >>98

    (なんで撮ったんだろう)

  • 100ガチ恋ウマ娘22/03/13(日) 23:34:04

    >>99

    とりあえず撮ったろ的なあれだと

  • 101モデルの方のゴルシ22/03/13(日) 23:39:19

    >>99

    ジョーダンは気にしないでいいよ


    じゃ、もうハサミで紐切っちゃおっか

    後ろ向いt




    アーユビガスベッター(「うっかり」背中を指でつつーっとなぞる)

  • 102マジやばくね22/03/13(日) 23:40:40

    >>101

    ひゃっ!?ちょっ!やめろし!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:21

    >>101

    >>102

    バンブーメモリーさん、同室で繰り広げられてるこの状況に対して一言どうぞ

  • 105鬼の風紀委員長22/03/13(日) 23:46:07

    >>104

    胃が痛くなってきたッス

  • 106可憐なる猟犬22/03/13(日) 23:46:58

    >>105

    言えた義理じゃない気もしますけど、ほんとお疲れ様です…………

  • 107モデルの方のゴルシ22/03/13(日) 23:47:42

    >>102

    >>105

    ハッ!(バンブーの存在思い出して正気に戻る音)




    あ、あはは

    ごめんジョーダン、すぐ切っちゃうからねー✂チョキチョキ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:06:18

    🐴シップじゃないのは癪ですが
    ジョーダンさんならに会いますよ
    我ら秋天組で一番似合いますよ…ププ

  • 109DeNA22/03/14(月) 00:07:39

    >>108

    まあ秋天勝ってる子の中であんたは確実に1番似合わないわね、足りないものが多すぎるし

  • 110ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:12:30

    >>108

    >>109

    ねー、似合ってはいるけどあんな衣装着るとか神経疑うよねー


    あ、そこのウオーズマンにリバースはんぺん「みたらし団子豚肉焼き」発動な

    はいバウンス―

  • 111飛行機雲22/03/14(月) 00:12:47

    >>109

    ジャスタウェイ先輩もこちら側だったんですね

    ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:14:22

    >>110

    おい着せた本人

  • 113"貴"婦人22/03/14(月) 00:14:52

    >>110

    乱入ペナルティ2000!

    私は手札からセガサターンの効果を使い1ターンご飯を遅らせるわ

  • 114可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:15:47

    >>110

    >>113

    いや何してんのアンタら…………



    アタシも混ぜてくれたっていいだろ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:16:26

    >>114

    いやアンタも結局そっち側なんかーい!

  • 116可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:18:37

    >>115

    いいだろ!タマにはアタシだってノリたい時がある!

    そして今!この瞬間がその時なんだよ!!



    乱入ペナルティ2000の後、アタシは手札からフィールド惑星「ナメック星」を発動させてもらおう!!

  • 117ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:18:48

    >>113

    >>114

    ふっ甘いな!

    アタシは手札から「マヨネーズ戦争勃発」発動!

    このポッキーカードの効果で墓地の「マヨネーズ戦争を終結させた男、ケ・チャップ夫人」を特殊召喚!


    これにより、このゲーム中全てのマヨネーズはケチャップになる!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:12

    >>113

    🐴じゃあ私はその効果に対してつけものを発動します、セガサターンをコピーして私の場に!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:19:27

    >>117

    🐴そんなあああああああああああああ

  • 120"貴"婦人22/03/14(月) 00:20:16

    >>117

    くっ!私は領収書を切ってターンエンド

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:20:24

    誰かー!ナカヤマフェスタ先輩呼んできてー!通訳ー!

  • 122飛行機雲22/03/14(月) 00:21:19

    コレが先輩たちの強さの秘訣…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:24

    >>121

    今ジャスタがつけものでセガサターンをコピーしてなかったら学園が酢昆布の海に沈んでたぞ

  • 124可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:22:28

    >>117

    ふっふーん!ナメック星を止められなかったのは痛いなァ?ゴルシよーう!


    このまま手札から永続神話「ドラゴンボールの導き」を発動させてもらうぞー!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:51

    このレスは削除されています

  • 126絶景22/03/14(月) 00:24:39

    >>123

    そうなの!?

  • 127ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:26:21

    >>124

    な、なんだとぉ!?

    クソっ相変わらずえげつねぇ…!


    だがアタシにはこいつがあるぜ!

    そう、手札から「クリボー(しいたけ)」を特殊召喚!

    こいつがフィールド上にいる限り、アタシがあびるシャンプーは全てクッパが受ける!

  • 128紅色夢想22/03/14(月) 00:26:59

    >>126

    ブエちゃん理解できるの?

  • 129"貴"婦人22/03/14(月) 00:29:17

    >>127

    ここしか無い!私は伏せていた雑巾をクッパに装備!この効果でクッパは掃除に集中して行動ができない!

  • 130絶景22/03/14(月) 00:29:58

    >>128

    全然分かんないわよー!!!!

  • 131可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:30:34

    >>127

    何ッ!?クリボー(しいたけ)!?

    まさかそいつが入っているとは……!!


    ドンナの横槍も来たし仕方ない……!

    アタシは「帝王フリーザの進軍」を発動してターンエンドしておこう!

  • 132ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:34:08

    >>129

    >>131

    掛かったな!こいつは囮だ!

    クッパが行動不能になった時、そのクッパを生贄に、罠チョコブロック「マリオ64名物顔面福笑い」を発動!

    これにより「みんなのヒーローマリオ・マリオ」をデッキから特殊召喚DAー!!!


    イッツミー・マーリオー♪

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:35:29

    >>132

    🐴甘いですよ、終わる直前フィールドに洞爺湖を張り、木刀をセット!次のターンの終わりまでギャグ時空になり属性反発作用によりフリーザやマリオ達は弱体化します!

  • 134紅色夢想22/03/14(月) 00:36:07

    >>130

    こっち側でいてくれてありがとうね

    ほら、一緒にウオッカ様の写真拝めよ

  • 135絶景22/03/14(月) 00:38:12

    >>134

    ウオッカさんが好きなのはいいけど部屋の至る所にポスターなりなんなり貼るのやめてくれない!?私寝る直前ポスターと目が合うんだけど!?

  • 136ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:39:02
  • 137可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:39:41

    >>133

    おバカ、ジャス!!

    マリオには専用サポートである「大先生-沢田ユキオ-」があるでしょう!?


    くそう、まだ本命のフリーザがいないからいいとはいえ後が辛い!

  • 138"貴"婦人22/03/14(月) 00:40:46

    >>136

    私は属性反発作用を受けないわ。よってここで割り箸とウーロン茶による暗黒コンボが発生!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:41:04

    >>137

    (そのちくわブロックは最初のターンに墓地に送られてるけど黙っておこう)

  • 140紅色夢想22/03/14(月) 00:42:33

    >>135

    目合うのいいよね

    そういうブエちゃんもスペ先輩のグッズ多いじゃん

  • 141飛行機雲22/03/14(月) 00:42:59

    >>138

    凄い!多分すごい!さすがドンナさん!

  • 142ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:43:39

    >>138

    しまった!?暗黒コンボか!?

    しかたない!!ここでビタージュースケーキセットを発動だ――!!!

  • 143絶景22/03/14(月) 00:44:18

    >>140

    文字通り桁が違うんだけど。私たぶん10個も持ってないくらいだけどあなたのウオッカさんのグッズ数十個……下手したら3桁行ってるわよね?

  • 144スミレの花22/03/14(月) 00:45:36

    >>142

    バカな!?夏合宿後だぞ!?あいつ正気か!?

  • 145"貴"婦人22/03/14(月) 00:47:00

    >>142

    な!?レベル5じゃない段階で!?自殺行為よ!?

  • 146可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:47:38

    >>142

    嘘でしょ、このタイミングでそれを使うの!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:14

    >>142

    🐴読めていました……!ここまではやって来ると……!(なお策は特にない)

  • 148紅色夢想22/03/14(月) 00:49:12

    >>143

    そうなんです…まだ三桁…

    私の愛はこんなものじゃないのに!

  • 149ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:50:26

    >>145

    >>146

    >>147

    うおおおおおお!!!!これが!!!アタシの!!!全力だああああああ!!!!























    あっメガホンないから不発だわこれサレンダーで

  • 150絶景22/03/14(月) 00:51:11

    >>148

    ねえ4桁とか言わないよね?そこまで言ったら生活スペース無くなるよ?ただでさえあなたの自作の「等身大ウオッカさんパネル」があるのに

  • 151可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:51:19

            ズコーッ!?

    _(┐「ε:)_

  • 152スミレの花22/03/14(月) 00:51:39

    >>149

    _(┐「ε:)_ズコーッ

  • 153"貴"婦人22/03/14(月) 00:51:42

    >>149

    はあ!?手札くらいちゃんと把握しときなさいよバカ大福!!

  • 154ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:54:32

    (ゝω・)テヘペロ







    しょうがねぇ、アンティルールだ

    明日はこの服でトレーニングするぜ

    こやつさぁ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:55:21

    >>154

    🐴実質私の一人勝ちですね

  • 156可憐なる猟犬22/03/14(月) 00:55:43

    え、えー……ええと、これどこから?

    ダメだかなりぐだぐだになってきたぞ……

  • 157ゴルシちゃん22/03/14(月) 00:57:10

    >>155

    >>156

    じゃ、約束通り次負けた奴はスク水で体育館雑巾がけトレーニングな☆

    アタシはもう負けちゃったから一抜けー♪

  • 158"貴"婦人22/03/14(月) 00:58:00

    >>156

    ゴルシの次だから私ね、まずは領収書を墓地に送って……


    あ、領収書用のライフ足りないLP0

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:58:48

    >>157

    は?

  • 160紅色夢想22/03/14(月) 00:59:18

    >>150

    あれ、向かい側に置かせていただくと、落ち着くんですよね

    まるでウオッカ様がいるように感じるし

  • 161絶景22/03/14(月) 01:00:23

    >>160

    私の癒しはドコ……

  • 162可憐なる猟犬22/03/14(月) 01:03:52

    ……なんかやべえ闇のゲーム展開されたし今のうちにノーゲームにしない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:06:38

    >>162

    🐴デュエリストたるもの1度始めたデュエルを途中で放棄することは許さんぞって実家のご近所さんがよく言ってたのでそれは無理です

  • 164ゴルシちゃん22/03/14(月) 01:27:51

    >>162

    >>163

    じゃ、明日はドンナがスク水着て体育館で将棋だから次負けた方チャイナな☆

  • 165飛行機雲22/03/14(月) 01:34:13

    >>164

    わあドンナさん大胆ですねー(棒)

    胸の贅肉が凄いですねー(棒)(殺意)

  • 166可憐なる猟犬22/03/14(月) 01:37:11

    >>164

    ………脚かぁ。


    …………なー、ゴルシー。

    これ同時にライフ0になったらどういう裁定するー?

  • 167ゴルシちゃん22/03/14(月) 07:46:13

    >>166

    Wチャイナで

  • 168最速の機能美22/03/14(月) 08:30:43

    >>165

    コントレイル、安心しなさい

    あんな重りがない私たちの方が速いのよ

  • 169漆黒の摩天楼22/03/14(月) 08:39:23

    >>165

    >>168

    …………抵抗が少なければ、スラリと上がれます。

    あんなもの、ただ重たいだけ……。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:43:09

    そうプイあんなのあっても絶対走りにくいプイ

  • 171可憐なる猟犬22/03/14(月) 09:57:22

    >>167

    やはりか………

    ……なら自爆した甲斐はあったというな(E.チャイナ)


    胸でドンナやゴルシに勝とうとはハナから思ってないが

    脚線美なら負けんよ!脚線美なら!!

  • 172ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 10:59:07

    昨夜はえがった...

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:26:46

    >>172

    詳しく話していいよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:37:56

    >>171

    🐴チャイナ服ならむしろ得意分野ですよええ!!

  • 175ヘル子22/03/14(月) 12:52:42

    >>172

    どーだったのです。

  • 176ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 17:49:55

    >>173

    >>175

    最&高

    あの子にはほんとに悪いけど背がでっかい×胸がデカい×体温高い×柔らかい×いい匂いの四大お布団適正S

    そんで私の頭撫でながら抱きしめてくるからマージでダメになる

    でもきちんと抱きしめ返して寝たよ!!

    驚いてたけど嬉しそうだった!!!はず!!!!!

  • 177ヘル子22/03/14(月) 19:10:33

    >>176

    おお…熱意を感じますねッ…。聞いていて羨ましいですよッ。 ……。

    ………もう一押しほどされてみては? 望みが…聞いている限りではありそうですから。

  • 178ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 20:06:34

    >>177

    えーほんとにー!?

    もう一押ししてみちゃおっかなー…

  • 179ゴルシちゃん22/03/14(月) 20:28:35

    >>178

    ちょうしに乗り過ぎると偉い目に合うから気を付けろよー?

    時には引くことも肝心だぞー?


    >>171

    >>174

    ……焼き鳥食う?(確かにきれいだけど自分と比べて細すぎてちょっと心配になってきた)

  • 180ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 20:32:27

    >>179

    やっぱりー!?

    どうしよっかなー、やっぱ寝る前とか2人っきりの時とかがいいのかな

  • 181可憐なる猟犬22/03/14(月) 20:32:53

    >>179

    …………どったのさゴルシ、そんな顔して?

    いや、食べるけどもさー。

  • 182ヘル子22/03/14(月) 20:34:50

    >>178

    あまり…勢いでやり過ぎない程度には良いと思いますよ。 ガンバって下さいね。

  • 183ゴルシちゃん22/03/14(月) 20:39:36

    >>181

    うるへーいいから卵漬けて食え


    >>180

    カラオケとかでそれとなーく恋愛関係の歌うたってみて反応見るとかはどーよ?

    恋は戦争 / supercell


  • 184ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 20:45:25

    >>182

    がんばる!!!!


    >>183

    いーじゃんそれ!!カラオケかぁー、誘ってみちゃお!外出届け準備しなきゃ

  • 185エポナ22/03/14(月) 20:48:02

    好きな子いるのッ!? ロマンちっくだよね!!

  • 186ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 20:49:50

    >>185

    ロマンスよそりゃもう

  • 187頭デュエリストウマ娘22/03/14(月) 20:50:54

    >>157

    分からない……テキストの意味が理解できない……


    ブルーアイズ!分かるか!?偉大なる先輩方のデュエルを私も理解しなくては……!ドン☆

  • 188頭デュエリストの同室22/03/14(月) 20:52:22

    >>187

    コイツと話してる時ほど私の本名を恨んだ時は無いわ。そもそも私遊戯王知らないって何度も言ってるわよね!?

  • 189鬼の風紀委員長22/03/14(月) 21:29:27

    >>178

    一線を越えたら分厚い反省文ッスからね?これ以上トレーナーさんの胃袋にダメージ入れんなッス(耳絞り状態)

  • 190ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 22:50:00

    >>189

    それは!!!!!そう!!!!!!!!!!

    本当に気をつけます!!!!

  • 191ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 22:50:56

    私じゃん次!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:02

    このレスは削除されています

  • 193ゴルシちゃん22/03/14(月) 23:08:24

    >>189

    つ【気泡緩衝材】

  • 194ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 23:26:45
  • 195ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 23:28:11

    埋めちゃお

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:29:02

    ウメー ウメー

  • 197ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 23:29:31

    ウマウマ

  • 198ゴルシちゃん22/03/14(月) 23:31:23

    198ならバンブートレの胃痛が突然直るけど結局数日で戻る

  • 199ガチ恋ウマ娘22/03/14(月) 23:32:20

    199なら恋愛成就

  • 200ヘル子22/03/14(月) 23:33:03

    200なら…そうですね…叶うと良いですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています