【ネタバレ注意】風都探偵最新12巻読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:40:10

    翔ちゃん女運は悪いけど男運には恵まれてて良かったね
    あと財団Xって映画とかでちょこちょこ顔出してるから未だに存続してるかと思いきやほとんど壊滅してた設定だったんだね

    「その他漫画」と迷ったけど、カテゴリー的にはこっちの方が良いかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:41:10

    翔ちゃんさぁ…なんか男の親友に対して感情重くない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:42:59

    たしかに財団Xジェネレーションfinalにも登場してたからてっきりまだまだ活躍できるぐらいの設備とかあると思ったけどほとんど壊滅してるとはね
    世界各地にいる財団Xを壊滅できる風都のライダーってなにもんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:43:10

    むしろ映画でちょくちょく出たせいでどんどん半壊して行ったんよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:44:46

    他映画だとだいたい黒幕+部下が居たのに、作成したグリードとかネビュラバグスターばっかりだったファンキー…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:44:57

    昔からお前は凄いやつだよ!俺はいつも救われてた!って翔ちゃんはさらっと言うけど、その言われてる本人の方が翔ちゃんに救われてたってことには気付いてないのが本当に翔ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:45:05

    映画に出るたび幹部が減ってって草生える

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:45:39

    蜥蜴の尻尾切りを繰り返してたからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:47:11

    >>4

    思えばそれまで毎年顔出してたのにメガマックスから大分期間空いてブレイブでチラ見せ、平ジェネで「カイザァァァァ!!」が出てきたこと考えるとメガマックスで大分痛手負って、綿密に準備してようやく起死回生のチャンスが「カイザァァァァ!!」だったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:48:12

    >>3

    >>5

    寧ろ最上が財団内でもはみ出しもの過ぎて財団すら尻尾を掴めない存在だったからこそのあれな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:49:25

    財団X登場のシーンで今まで登場したメンバーほぼ全員いたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:50:39

    いやー過剰適合者って怖いっすね
    そりゃ井坂も強化素材に選びますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:55:33

    >>4

    カンナギがあっさり財団切って超銀河王を私物化しようとしてたあたりあの頃にはもうかなりの泥舟だったのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:00:35

    おやっさんすらスカルとして戦う事に悩んでたけど子供時代の翔ちゃんの言葉に救われて吹っ切れたからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:03:47

    >>1

    ヒロインはジョーカーメモリ定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:16:39

    財団Xはフォーゼ以降はそんなにまともに活動して無さそうに見えるしな
    最上が使ったのもゾディアーツスイッチまでだし、半壊した組織から勝手に持ち出されたで通じそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:21:56

    勝手に不老不死の実験台にさせられてるのは同情した

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:23:27

    >>15

    T2ジョーカーメモリのレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:25:16

    >>9

    考えてみればメガマックスで栄光の七人ライダーに目をつけられてた以上、各支部が片っ端から歴代ライダーに叩き潰されててもなんら不思議じゃないのよねw

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:43:45

    >>19

    そう言われるとあの時点で割と追い詰められていそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:49:19

    >>9

    でもあいつが組織ごと完成したら世界滅んでたんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:07:41

    >>21

    なんか変な文になってる


    でもあいつが完成したら組織ごと世界滅んでたんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:21:07

    ジェラシーを感じちゃうフィリップくんは私性合! 

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:21:32

    本編に出て来たのにスペシャルインタビューに出て来なかったコンテユは大人の事情?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:44:59

    女運悪いけどときめが最近デレデレしてるからセーフ


    いや、絶対何か起きるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:44:44

    カンナギたちが財団Xの説明シーンで出てきたと言うことは時系列的にメガマックスの後なのも確定したってことでいいのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:01:24

    >>14

    このシーンの翔ちゃん、割と男の娘突っ込んでるな…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:07:07

    相変わらずシンプルな概念(?)でもえげつない解釈で恐るべき能力を秘めた敵になるのゾクゾクするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:12:09

    >>3

    映画とか見る分には世界各地のは一号とかの昭和ライダーが潰してるみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています