これは百合の話だけどダスカは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:33:05

    自分が攻め側だってわかったらめちゃくちゃノリノリで攻めしてそう
    「どこをどうしてほしいのかちゃんと言わないとわかんないわよ?」とか言ってそう
    それでいてメンタル的にちょっと弱いとこがあるから受けに甘えることも多い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:33:51

    ふむ…続けてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:35:20

    >>1

    いいぞ続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:36:32

    続けたいところだが受けが誰かにも寄るな
    誰がいいかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:36:37

    またエロスレか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:37:05

    分かるよ
    察して欲しい雰囲気出しながら受けの方に頭グリグリしてそうな感じするよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:37:20

    ウオッカが固いがスペ先輩が思ったよりよわよわってのもありだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:37:41

    >>5

    どこにエロい要素が…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:38:56

    >>4

    ウオッカ1択では?不良✕優等生なんて鉄板だし、仲悪いようで互いに想い合ってるからエロ抜きの百合同人作れると思うよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:39:00

    ダスカ×理子ちゃんはありか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:40:37

    王道はウオッカか♀トレ(苦手だったらすまん)だが
    趣向を変えてみてタキオンとかどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:41:50

    タキオンは総受けできるぐらい受け性能高いからいけそうだな
    スカーレットくん…こんなこといけないよ…

  • 13122/03/12(土) 18:42:13

    受けが誰かはまあ置いといて(ウオッカだとは思う)

    ダスカはめんどくさ女のケがある(髪ちょっと切ったのよ言わなくてもわかるわよね?みたいな)から「今日は甘えたい気分なの……言わせないでよね……」とか言いながら受けの肩に頭預けたりする
    受けの優しさに甘えちゃうタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:44:01

    公式でバスに乗り遅れて二人っきり、ウオッカの肩に頭預けるなんてムーヴしてるからなこの子

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:47:25

    >>14

    それされたウオッカは戸惑うしか出来てなかったのやっぱりウオッカって受けなんだな…って

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:49:40

    スカウオはかわいい攻め×カッコいい受けだって聞いたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:51:59

    そこで肩を抱き寄せられないからウオッカは受けなんだ
    まあキスシーンだけで鼻血だすような男だししゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:52:26

    >>11

    タキオンに対しては例外的にノリノリスパダリ攻めじゃなくてわんこ攻めになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:52:46

    >>17

    ウオッカちゃんは女の子だろ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:53:32

    >>18

    わかる口では謝罪ばっかりだけど体が止まらない的な

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:56:30

    >>18

    「タキオンさん…嫌じゃないですか?どうしてほしいですか?」ってずっと聞いてくるぞ

    結局やってることあんまり変わらないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:58:11

    ダスカってやっぱり攻めだな
    ヘタレ攻めとスパダリ攻めの両方をやれる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:03:10

    これはスカウオだけど
    ウオッカもやられるばっかりは気に食わないからやり返そうとするけどダスカの強い目力と「うるさい」で「もう好きにしてくれよ…」ってため息つきながら受け入れるんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:03:54

    最近エイシンフラッシュという新勢力も出たもんね、いいねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:09:18

    顔がイケメン系なのほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:26:47

    基本、ダスカの相手が受け適正高いのも要因である。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:49:45

    ダスカはフラッシュ相手だと受けに回れそうな気もする
    というかフラッシュ強いな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:02

    ダスカかわいいけどこの攻め感はなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:07:37

    >>27

    管理はタチの特権

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:05:11

    >>25

    確かに

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:13:28

    >>25

    すごい美少女だけどかっこいい系の美人だよね…好き…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:05:31

    百合の攻めって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています